三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ杉並和泉ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 和泉
  6. 4丁目
  7. パークホームズ杉並和泉ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-25 15:54:24
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1128/

パークホームズ杉並和泉ザレジデンス
所在地=東京都杉並区和泉4-245-4ほか
交通=丸ノ内線方南町駅徒歩7分、京王線代田橋駅徒歩13分
総戸数=174戸
間取り=2LDK~4LDK(56.43~82.48平米)
完成・入居=2016年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売
設計・施工=東急建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-02-24 18:50:10

現在の物件
パークホームズ杉並和泉 ザ レジデンス
パークホームズ杉並和泉
 
所在地:東京都杉並区和泉4丁目245番4他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 方南町駅 徒歩7分
総戸数: 174戸

パークホームズ杉並和泉ザ・レジデンス

803: 匿名さん 
[2015-08-07 20:18:59]
あと何戸なんですか?つぎから次へと販売戸出てる気がするんですが、、、 完売は遠し⁇
804: 匿名さん 
[2015-08-07 22:57:43]
未販売は8戸か9戸。

後発物件の値段見て、こっちに流れてきてるんでしょうね。

幅広い需要を取り込むために、2LDK~4LDKまで用意したと思いますが、3LDKが一番先に完売しそうですね。
結果的に需要の少なかった間取りが売れ残ると思いますが、それでもこのペースだと竣工前に完売すると思いますよ。
805: 匿名さん 
[2015-08-07 23:13:34]
環七は思った以上にひどい
806: 匿名さん 
[2015-08-08 01:01:38]
残り10戸未満でしょうね。

HPの間取りでも6パターンに減っているので。

時間帯が異なる眺望で、車が1台も通らない一瞬もあるなんて!

たぶん元旦でしょうが、すごいシャッターチャンスでしたよね。

環七を眺めているのも楽しそう。
807: 匿名さん 
[2015-08-08 15:03:13]
環七での交通量の変遷を見ていけるのはある意味ではメリットですね。
808: 匿名さん 
[2015-08-09 16:26:45]
環七も夜はそんなに交通量無くて、ポツポツのこと、多いんですが。
1本奥まっているとはいえ、ワンクッションの建物よりも高いところにある部屋は、
ほぼ面していると言ってもいいのかも。
音はそのまま来ますから。
809: 匿名さん 
[2015-08-09 17:01:13]
夏頃までに売り切ると販売の方はおっしゃってましたが、8月中には難しいっぽい。
810: 匿名さん 
[2015-08-11 12:53:31]
周辺に樹木が多い地域に住んでいますが
今の時期セミの鳴き声がうるさくて窓しめています。
バルコニーに飛び込まれて鳴かれたら泣きそうです。
夜中12時過ぎても鳴いています。
ハンパない数だと思うので
蛍のように光ったらと思うとゾっとします。
緑に囲まれているのもなんだかなぁ~
ま、夏の短期間だけですが、でもすでに1ヶ月以上。。
812: 匿名さん 
[2015-08-11 17:35:56]
セミが嫌な人は杉並区がダメかもね。
新宿駅の近くでも探せば良いのに。
813: 匿名さん 
[2015-08-11 23:04:47]
今日もミンミンしてます。
814: 匿名さん 
[2015-08-12 12:11:15]
外観にこだわる人がここにも出てきたぞ!
プラウドシティ阿佐ヶ谷でもしきりに見た目を云々言ってた。
三井も野村もダメなら、三菱か住友しかないね。
816: 匿名さん 
[2015-08-12 13:23:17]
「昭和の団地」に見えるのは他の物件だと思うけど。

外観云々っていう人のこだわりのインテリアを覗いてみたいなぁ~~

モデルルーム以上のできなんでしょうね。
817: 匿名さん 
[2015-08-12 14:06:05]
外観ダサイというならHP立ち上がった直後くらいに論じるならわかるけれどもね。
もう残り10戸くらいで、階数や間取り限られていると思うけれどもね。
818: 匿名さん 
[2015-08-12 17:03:21]
でも確かにここの外観はダサいですよね。きっと環七沿いで防音防振の方に力を入れざるを得なかったんでしょうけども。
毎日見るはめになるので少し悲しいと思いました。
819: 匿名さん 
[2015-08-12 18:38:30]
ここは東急建設がデザインしているので、他の三井物件と比べても劣るでしょう。
これくらいの価格帯だと、ゼネコン内部のデザイナーではなく、日建ハウジングシステム辺りを起用して欲しかった。

環七側は、今からエントランスができ、植栽も入りますが、
クリニックと調剤薬局が入りますし、駐車場やバイク置場の出入口もこちらなので、
これ以上いい感じにはならないかもしれないですね。

植栽は愛植物設計事務所を起用していて期待できるので、
西向きのガーデン側は今よりも良くなるでしょうね。

ガーデンを売りにするという判断で重視し、建物のデザインにお金をかけなかったという事でしょうね。

結構シンプルにまとめていて飽きがこないデザインだと思います。
悪いデザインだとは思いませんが、目の肥えた人からすると物足りないですよね。
820: 匿名さん 
[2015-08-12 22:36:34]
せっかくの杉並なのに足立区並の物件だと情けなくなりました。
821: 匿名さん 
[2015-08-12 23:53:06]
マンションの外見なんてどこも似たような物でしょ?
と思ってしまいますが。
822: 匿名さん 
[2015-08-13 00:35:25]
ここの外観は都営団地並に酷いよ。でも環七沿いで子供の健康どうでもいいのかもね。
喘息でも良いから住みたいってのも子供のとっては可哀想。一生背負うんだろうに
823: 匿名さん 
[2015-08-13 02:06:55]
外観と環七は別の話だと思いますが…
どちらも許容範囲がどこまでかという個人的な
見解に左右される問題という部分では共通してますけど。
こちら買われた方は色々条件加味して決断されたと思うので、目くじら立てて他人がとやかく言うことではないのかなと思います。
824: 匿名さん 
[2015-08-13 17:05:18]
公立の小中一貫校ってどうなんでしょうか?

越境とか他の公立校は選択できないのですかね。

高校・大学受験が大変だから、中高一貫の進学校で授業先取りして大学受験。
あるいはそのまま付属大学へ進学するのが中学受験する大きな目的だと思っていたんだけど。。

小学生の子供のまんまのノリでみんな一緒に中学生になりのんきな子になりそう。
また小中一貫校だと学校側も好意的ではなく中学受験しづらい雰囲気になるのかしら。
友達関係もビミョウ・・・

小中一貫のメリットは何でしょうか?
新設学校って未知数で心配です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる