野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24
 

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)

201: 匿名さん 
[2014-04-26 10:30:56]
多いね。ワールドシティタワーズの部屋棟内買い替えの中国人に売った。
値切ってくるかと思いきや言い値で買ってくれた。
202: 匿名さん 
[2014-04-26 12:16:52]
>197
間取り、特におかしな点は無いみたいですが?
山王タワーみたいに窓は二重サッシですね。うるさいんでしょうね。
203: 蒲田市民 
[2014-04-26 17:44:21]
立地・利便性は最高ですが線路からの騒音が。。
204: 匿名さん 
[2014-04-26 17:59:05]
駅だから線路からだけじゃないですよ。
駅前にいると、アナウンス音も聞こえてきます。
205: 周辺住民さん 
[2014-04-26 22:23:23]
アナウンス音は結構聞こえますよ 黒田病院辺りでも聞こえます。
206: 007 
[2014-04-28 13:01:34]
川の匂いがちょっとね。。。
207: 匿名さん 
[2014-04-28 16:51:25]
ここ、もしかして外廊下??
208: 匿名さん 
[2014-04-28 17:03:07]
>206
どこの川のこと言ってるの?
209: 匿名さん 
[2014-04-28 18:35:45]
>203
一流デベの野村なので大丈夫です。
210: 匿名さん 
[2014-04-28 22:05:21]
過去に市川タワーで問題起こしたり
去年は武蔵小杉のタワースレでクラックの騒ぎがあったデべね。
211: 匿名さん 
[2014-04-28 22:15:17]
市川タワーは三井がメインで野村は従。
212: 購入検討中さん 
[2014-04-30 10:08:21]
モデルルームが5月→6月→7月とずれていってますけど、やっぱり人手不足でおくれているのでしょうか?
213: 匿名さん 
[2014-04-30 10:21:04]
モデルルームが遅れるのは、人手不足というより
資料請求などの問い合わせがまだ少ないためじゃないかな。
215: 匿名さん 
[2014-05-01 21:53:51]
駅に近くて、なかなか良さそうな感じですが、外廊下っぽいですよね。
お買い物が便利なのはいいなと思います。
ここは非分譲部分が多いので、どんな雰囲気になるのでしょうか。
216: 匿名さん 
[2014-05-04 03:30:06]
外廊下なら京急蒲田だし、坪単価260万円が妥当だな…

217: 匿名さん 
[2014-05-04 11:03:50]
京急蒲田なら坪350万以上が妥当です。
218: 匿名さん 
[2014-05-04 11:15:31]
それだけ出すなら港区の湾岸タワマンが買えるな。
ここも地盤は悪いと、住商売主仲間で味方のはずの東中野スレに書かれていたし。
220: 匿名さん 
[2014-05-04 17:38:50]
まぁ、どんな価格でも駅直結だし出す人は出すし、売れるでしょ。
部屋のタイプも色々あるみたいだし。
221: 匿名さん 
[2014-05-04 17:49:55]
販売戸数が山王タワーとほぼ同じで、
同じように駅近くで割高な山王タワーも完売間近ですからここも売れるでしょ。
222: 匿名さん 
[2014-05-06 23:35:59]
即日完売間違いなし。
223: 住まいに詳しい人 
[2014-05-07 14:49:27]
坪500であれば間違いないでしょう。
224: 匿名さん 
[2014-05-07 14:51:01]
そういう高いこと書いてるから、スレが寂れてしまう。
225: 匿名さん 
[2014-05-08 16:06:56]
坪500の価値は確実にあるよ。
226: 匿名さん 
[2014-05-09 18:57:24]
JR蒲田駅の方が商店街も近くて便利そうだけど、暮らすならこちらの方が落ち着くかなと思います。
京急線は止まりにくいと聞いているし、二駅利用できるのは便利ですね。
価格帯はいったいいくら位なんですかね。
販売開始は7月ですから、当分価格の発表はないのかな。
皆さんの予想がどれだけ当たっているか楽しみでもあります。
蒲田は雑然としている感じがあるけど、いろんなお店があって楽しそうな街ですね。
駅が近いということは線路とホームの音も聞こえるということで、どうなんだろうとも思います。
227: 匿名さん 
[2014-05-09 20:41:28]
蒲田と言うと一般的には町工場だったり治安が良くないイメージがついているので、グロスが8000万を超えると売れなくなると予想。その価格帯を買えるならより都心部に流れる。
7000万程度の70m2強とすると、坪290が平均くらいかなと。
228: マンション投資家さん 
[2014-05-09 23:40:14]
入居する商業テナント次第で周囲の価値が上がるでしょうけど商業テナントが既存の無名の個人営業店とかだったら・・
229: 匿名さん 
[2014-05-10 00:00:13]
そりゃ、既存の店の人達が地権者でしょうから、
再開発前に既存だった店がそのまま入るのが、多くなるのでは?
230: 匿名さん 
[2014-05-10 03:51:30]
ちょっと、ここの間取りおかしくないですか?
いくら何でも細すぎるでしょ。
231: 匿名さん 
[2014-05-10 07:41:33]
分譲戸数を増やした結果、間取りが細くなった感じですね。
232: 匿名さん 
[2014-05-10 07:47:14]
面積削ってグロス価格を抑えに来たね
233: 匿名さん 
[2014-05-10 08:27:53]
>228

地権者の店舗は別としてテナントとして入る商業施設って入居直前まで決まらないケースが多い。店舗はある意味賭けだよ。
234: 匿名さん 
[2014-05-10 12:28:13]
羽田を出張によく使う知人に蒲田に住めばと言ったら、
蒲田には住みたくないとアッサリ言われた。
235: 匿名さん 
[2014-05-10 12:39:05]
東急との接続がある蒲田ならまだいいけど、京急蒲田は嫌だ。
237: マンション投資家さん 
[2014-05-10 18:07:53]
広告は「ワールドクラス」を標榜してるんだし一流のテナント入れてくれ
とはいわないけど三流以下のテナントはいれないでくださいな。
今後の周辺の店舗にも関わって来るんだし責任は重大ですよ。
238: 匿名さん 
[2014-05-10 18:13:11]
ま、世界もピンキリですから。
239: 匿名さん 
[2014-05-10 19:03:29]
釜釜線でますか?
240: 匿名さん 
[2014-05-10 20:50:07]
カマカマとは?
241: 働く女子さん 
[2014-05-11 15:54:46]
アジアホットドッグウォーズっか?
242: 購入検討中さん 
[2014-05-12 17:22:01]
羽田空港を意識した店作りにしても良いと思う。

インインポート物を多めにして欲しい。
243: 匿名さん 
[2014-05-12 18:13:56]
店作りをしても、買ってくれる客がいなければ商売にならないわけで。
結局は今までの蒲田によくあるような店作りになるのでは。
245: 匿名さん 
[2014-05-14 23:44:03]
平面図を見ると各階ゴミ置き場が分からないのですが、あるんですかね?
特に最上階を見ると、置き場がありそうには見えない。
西新宿60階タワーでは、各階ゴミ置き場が無いとかあるとか話題になったので気になります。
246: 匿名さん 
[2014-05-14 23:47:25]
タワーは下に降りるのが大変だから必要だろうけど、低層マンションならいらないよ。
247: 周辺住民さん 
[2014-05-15 13:24:07]
エレベーター5機 各階ゴミ捨て置き場 1,2階はスーパーの予定のようです。
248: 周辺住民さん 
[2014-05-15 13:29:54]
紀ノ国屋ができて欲しい。
249: 匿名さん 
[2014-05-15 13:50:56]
京急だから高級スーパーならもとまちユニオンじゃね?
250: 周辺住民さん 
[2014-05-15 14:11:39]
もとまちユニオンも良い。
紀ノ国屋も良い。
251: 匿名さん 
[2014-05-15 14:59:27]
もとまちユニオンは京急子会社、紀ノ国屋はJR東子会社
252: 購入検討中さん 
[2014-05-15 17:44:28]
どちらにしてもスーパーであれば高級スーパーにして欲しい。
253: マンション投資家さん 
[2014-05-15 21:21:39]
ワールドクラスの明治屋、成城石井でおねがいします。
254: 匿名さん 
[2014-05-15 21:29:55]
もともとここにあったスーパーが入るだけでは?ライフでしたっけ。
255: 匿名さん 
[2014-05-15 22:26:44]
カカクヤスクの西友
256: 周辺住民さん 
[2014-05-16 00:48:28]
ライフと西友はいらない。
257: 匿名さん 
[2014-05-16 09:05:18]
ライフは去年JRの西口に店出したけど、京急側はどうすんのかね?
戻ってきても京急側はスーパー無いから2店目あってもいけるだろうけど。
258: 周辺住民さん 
[2014-05-16 09:20:31]
ライフはいりません。
高級スーパーが良いです。
259: 匿名さん 
[2014-05-16 12:55:54]
京急ストアかな。
260: 匿名 
[2014-05-16 16:39:24]
成城石井は勘弁。。
261: 匿名さん 
[2014-05-16 16:48:41]
成城石井は牛角グループ入りしてから明らかにおかしくなった。 ワインの扱い方が酷い。
262: 周辺住民さん 
[2014-05-16 16:56:05]
確かに最近の成城石井のワインの扱いは良くないですね。
ワインセラーも持ってるので、ワイン好きだからそう思うのかもしれませんが。
263: 匿名さん 
[2014-05-19 11:19:53]
成城石井はどこかが買いたいとか名乗りを上げているという話がでていますよね。どこか百貨店系だったような。いくつか買い手がありそうです。
成城石井のデリはかなりこだわり系で美味しいと思います。スイーツ系も美味かと♪
生鮮食品を買うというよりは、ワインやチーズ、こだわり系の食材を買う感じの方が多いですよね~。
この辺りにもできればいいのに!
264: 匿名さん 
[2014-05-19 11:59:49]
高級スーパーなんて要らんでしょ
265: 購入検討中さん 
[2014-05-19 12:21:08]
>264
あなたが住んでるところにはね。
ここには高級スーパーが必要です。
266: 匿名さん 
[2014-05-19 12:25:50]
>>265
必要です、と書いて、もし高級スーパーが入らなかったらどうするんでしょ?
268: 匿名さん 
[2014-05-19 13:12:48]
>>261

牛角グループ?いつの話をしてるんだよ。
269: 匿名さん 
[2014-05-19 14:56:34]
スーパーは入っていれば何でもいい。

再開発組合のサイトに
「建築計画にあたり、地下1階〜3階については、(中略)
従 前 よ り 営 業 継 続 す る 店 舗 の 整 備 を 中 心 に
周辺地域の需要に応え、商業地としての賑わいに寄与できる商業施設を計画していきます。」
と書いてある。

推測するに
地下=飲食街 1、2階=物販 3階=サービス系
になるのでは?
270: 匿名さん 
[2014-05-19 14:58:41]
高級感より機動性重視、
出張機会の多い首都圏ビジネスマンや地方富裕層のセカンドハウスとしての需要が多そう。
だから値段が高くても売れるはず。

いわゆる本当の「お金持ち」の方々には京急で空港という選択肢自体ないかと。
どこに住もうがタクシー利用。

セカンドハウスなんて余裕のない我が家はココを唯一の住まいにすべきか悩み中。
271: 周辺住民さん 
[2014-05-19 15:40:22]
京急蒲田駅前という立地で必要な物は高級感より普段使いの利便性。
成城石井とかあってもしゃーない。
普段使いが高級スーパーな層の人?
3Aにでも住めばええやん。
272: 匿名さん 
[2014-05-19 15:48:14]
成城石井くらいで高級もクソもない。
273: 匿名さん 
[2014-05-19 17:10:53]
>271
買えないあなたは何のようなの?
274: 匿名さん 
[2014-05-19 17:26:15]
成城石井が高いと思う人はたぶんこのマンション買えないと思いますよ。再開発だし京急蒲田の従来の相場と関係なく高値をつけてきますよ。
275: 購入検討中さん 
[2014-05-19 17:35:40]
東京オリンピックもありますし、坪500は確実だと思います。
276: 匿名さん 
[2014-05-19 17:48:10]
直結だから軽く500だよ。頭準備しないと、、
277: 匿名さん 
[2014-05-19 18:48:59]
また坪500の人か

誰がその値段でしょせん大田区蒲田のマンション買うんだよ
278: 匿名さん 
[2014-05-19 20:08:55]
500でも安いぐらいだ。駅近魅力的
280: 匿名さん 
[2014-05-19 21:14:26]
野村さんだから高くても、買いたいわ
281: 匿名さん 
[2014-05-19 21:19:31]
>>275
東京オリンピックだから蒲田のマンション買おう!
にはなりません。
283: 匿名さん 
[2014-05-19 22:30:36]
>>282
玄人なら、高値掴みに成り兼ねない今の時期に
マンションに手を出したりはしません。買え買えと素人に言うのみ。
284: 匿名さん 
[2014-05-19 22:30:56]
坪200スタートだな。
285: 匿名さん 
[2014-05-20 00:29:29]
>284
あなたの給料に合わすのではないんですよ。
286: 匿名さん 
[2014-05-20 00:33:10]
俺の給料なら坪150が限界。
287: 匿名さん 
[2014-05-20 01:18:53]
まあいいとこ坪310から320くらいでしょ。
ミニバブル、駅直結、プラウドとはいえ、悪いイメージが先行する蒲田で、しかも京急w
HP見る限り外観も安っぽいし、地権者のしょぼいテナントが入りそうな下駄履きマンションなのもマイナス。
安くなきゃこんなとこ買わないよ。330は厳しかろう。
パークシティ大崎も設備は微妙だったが、パークホームズではなくシティなのに360くらいだったし、それよりは確実に一回りは安くないと話にならない。
288: 匿名さん 
[2014-05-20 01:22:08]
蒲田にワンルーム1000戸室ぐらい作った方が儲かるかと。
289: 匿名さん 
[2014-05-20 07:22:35]
高く売れなきゃ開発しないよ。
290: 匿名さん 
[2014-05-20 08:45:42]
野村なんだからなんとか買えそうな値段でしか売りませんよ。
住友とは違うんです!!
292: 匿名さん 
[2014-05-20 10:57:19]
なら@150かな
294: 匿名さん 
[2014-05-22 23:01:36]
野村だから瞬殺やな。野村だから、やってくれるし、やらな野武士集団の名がすたりますな。
295: 匿名さん 
[2014-05-22 23:30:54]
販売戸数が161戸しかないですらね。
戸数が少ないんだから、野村以外の大手が売ったとしても早期完売でしょ。
少ない理由が、約半数もいる地権者じゃマイナス要因だけどね。
296: 購入検討中さん 
[2014-05-23 14:20:56]
京急蒲田から徒歩1分の立地で坪500くらいなら安いと思う。
297: 匿名さん 
[2014-05-23 14:23:15]
安いね、500なら。
298: 匿名さん 
[2014-05-23 14:28:20]
非現実的な高い数字書いてるから、
スレに検討者が寄り付かなくなるって分からないのかな。
300: 匿名さん 
[2014-05-23 15:59:49]
仮に坪500万として、80平米3LDKの値段は……

12,000万!?

京急蒲田で1億超えの物件って、いくら野村でも売れるんですかねぇ
301: 物件比較中さん 
[2014-05-23 18:30:19]
>>300
別に高いと思わないけど。
302: 購入検討中さん 
[2014-05-23 18:42:58]
私も外資系の証券会社勤務で年収は4000万程なので1億2000万〜1億5000万でも高いとは思いません。
305: 匿名さん 
[2014-05-23 22:33:48]
蒲田あたりだと東京駅にアクセスしやすいんで、外資で荒稼ぎしている年収4,5000万クラスがいるから、安いんだろうな
306: 匿名さん 
[2014-05-23 23:48:04]
>>305
JR蒲田ならともかく、京急蒲田じゃ東京駅には乗り換えなきゃね。
っていうか、年収4億5千万かい。都心マンションをローン無しで買えるな。
308: マンション投資家さん 
[2014-05-24 00:14:31]
蒲田の地価が高い「商業地」を所有してられるいわゆるオーナーが多くは家賃収入で田園調布などに家持ってる方が結構いらっしゃるようですよ。

309: 匿名さん 
[2014-05-24 00:27:04]
>>308
なら、ここの約半数の地権者つまりオーナーたちの住戸は「賃貸住戸」だらけに?
実需で住むマンションとしては住環境悪過ぎ。
非常に参考になる情報でした。ありがとうございます!
310: マンション投資家さん 
[2014-05-24 00:52:26]
補足です。JR蒲田駅東口西口のオーナさんのバブル期のお話です。
現在の京急蒲田駅周辺のオーナーさんの動向はどうなのかなと。
なにせ駅直結の「優良テナント」を優良を誘致できるチャンスのある物件ですからね。
311: 周辺住民さん 
[2014-05-24 14:19:04]
1Fテナントにはパチンコ店が入ると聞きましたが本当ですか?
大型スーパー(旧ライフ規模)希望、まいばすはもう結構です!
312: 匿名さん 
[2014-05-25 18:30:02]
高額の物件の1階にパチンコ屋ってどうなんでしょう?
イメージ違いますよね。
下の階だと音なども響いてくるでしょうし。
ところで、しばらく京急蒲田駅に行ってないのですが、
工事はまだやってますか?
駅が立派になるのはいいですが、マンションがすぐそばだと
駅の音などの問題はどんな感じでしょうか?
ホームの放送などの音も聞こえそうな距離ですよね。
313: 匿名さん 
[2014-05-25 18:34:05]
>312
311はただの暇人の荒らしなので、無視しましょう。
314: 匿名さん 
[2014-05-26 08:12:04]
>298
7月に野村が価格発表するまで、
坪500万厨が跋扈するのは仕方ないでしょう。
315: 匿名さん 
[2014-05-26 08:45:22]
↑約1名のネガの人。
316: 購入検討中さん 
[2014-05-27 09:04:30]
同じ大田区で隣の隣の駅で駅徒歩30秒、坪230万くらいなんですが…。それでも苦戦みたいですが…。まぁ、間取りがいまいちというのもありますが…。
317: 匿名さん 
[2014-05-27 09:42:01]
徒歩30秒ってどこのこと?
318: マンション投資家さん 
[2014-05-28 00:30:22]

WIKIの東京の再開発の一覧に
アーバンドック(京急蒲田西口駅前)てあるんだけど周辺にららぽーととか作る予定なの?
319: 匿名さん 
[2014-05-28 06:52:43]
テナントのある物件は、何が入るか分からないし、将来入れ替わることもある。商業施設って住環境にとっては嫌悪施設にもなり得るってのはリスクとして考えておいたほうが無難。

あと、地権者住戸の賃貸リスクもね。賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあってトラブル続出って事も。

320: マンション投資家さん 
[2014-06-04 02:29:57]
京急蒲田「東口」の開発情報だれかしりませんか?
321: 買い換え検討中 
[2014-06-05 21:33:36]
>314
ここ、坪500ですか?!高杉、、
322: 匿名さん 
[2014-06-05 21:50:06]
>321
京急蒲田で徒歩1分なら妥当な価格だと思います。
324: 匿名さん 
[2014-06-06 00:55:02]
坪250らしいです。
325: 匿名さん 
[2014-06-08 00:09:20]
羽田からの飛行機が蒲田上空を通るの?
電車だけじゃなく飛行機騒音まで。
326: 匿名さん 
[2014-06-08 14:10:06]
地図見てもらえばわかりますけど、羽田に離着陸する飛行機は蒲田上空を通りませんよ。
ただ強い東風が吹いている時は音だけ聞こえます。
327: 匿名さん 
[2014-06-08 14:31:08]
>>326
今の騒音の話ではなくて
大崎スレなどで話題になってる、新飛行ルートの騒音なんですけど。
328: 匿名さん 
[2014-06-08 14:35:35]
ブランズシティ品川勝島スレでも飛行機騒音が書かれています。 
329: 匿名さん 
[2014-06-08 14:47:05]
進入経路が混雑してる場合や夕方の時間帯など飛行機騒音しますよ。確か航空法第49条 高さ制限もあります。
331: 匿名さん 
[2014-06-09 10:13:15]
>327
新飛行ルートの話ならそうと先に言えや。

蒲田周辺は着陸機の話は現状も新飛行ルートも関係ない。
着陸は基本的に西(蒲田方面)以外からのアプローチだから。
大崎で話題になっているのは着陸便が直上を通りかねないからか?

離陸は南風案1のB滑走路使用便は多少影響を受けるかもしれない。
でも4,000ft以上なんだから轟音ってほどじゃないでしょ。
現状の北風時A滑走路使用離陸便の影響も大したこと無いんだから。

そもそも空港に近い立地なんだから、多少の騒音を許容する覚悟は必要だと思うけどね。
でもこの立地なら飛行機より京急線の騒音の方が影響大きいんじゃないの?
333: 購入検討中さん 
[2014-06-09 17:41:45]
間違いないね。線路すぐそばだし。
334: 匿名さん 
[2014-06-09 19:51:37]
空港快速は徐行するし、他は必ず停車するから音は静かですよ。電車の騒音は速度が遅いほど小さいので。
335: 匿名さん 
[2014-06-09 22:50:11]
停車するから、ブレーキ音がある。
通過や停車があるから、構内アナウンスがある。
336: 匿名さん 
[2014-06-09 23:12:57]
何階なら総合的に騒音が少なくなりそうですかね?
337: 匿名さん 
[2014-06-09 23:16:31]
>>336
音は上に抜けやすいので
最上階でもどうでしょうね。
338: 匿名さん 
[2014-06-10 07:45:04]
ここって外廊下?

吹き抜けからも音が入ってくるのだろうか…
339: 購入検討中さん 
[2014-06-10 10:31:32]
地権者住戸の大半はワンルームとかコンパクトなんだろうな。
賃貸マンションになっちゃうね。
エレベーターとか別かなあ。
340: 匿名たん 
[2014-06-14 23:02:19]
モデルルームもうやってる?
今日たまたま見かけたけど。
341: ご近所さん 
[2014-06-15 14:23:18]
これから呑川が臭くなるから確認した方がいいかも!店舗に賃貸ワンルームがあるから共用部管理は大変そう!議決権が地権者多いから理事会は、大変そう!きっと、もめるような気がする!
電車は本線と空港線とうるさいし、わざわざ駅直結のマンションを買わなくてもいいような気がするけどね!
駅直結ならまだ、糀谷のイヒのマンションの方が住みやすそう!
とんかつ屋さんに、すぐいけるのはメリットかも!!糀谷に、OKはいるかもだから、やっぱ、蒲田はライフじゃない?
あとは、地権者とどんな取り決めをしてるか、重説や規約を良く確認しないとわからないね!
342: 匿名さん 
[2014-06-15 14:35:46]
>341

野村って物件によっては重要事項説明を登録前にするんだけどここはどうなんだろうね。いずれにせよ早い段階で営業に要求して入手、熟読しておくが賢明。あれって、分量も多いし専門用語満載。

ここみたいに地権者が多くて、地権者優遇の取り決めがある可能性の有無にかかわらずだけど。
343: 匿名さん 
[2014-06-15 14:41:18]
>>342
野村の物件を買ったことがあるけど、
重説書は分厚い上に別冊まであった。熟読するだけで疲れます。
344: ご近所さん 
[2014-06-15 15:31:43]
そんなの販売担当に聞けば教えてくれるよ!
開発時の承継事項とかって言えばわかると思うよ!
きっと、京急との取り決め事項とかもあるとおもう!
345: 匿名さん 
[2014-06-15 15:37:33]
>343

疲れるけどちゃんと読まないと。

管理規約のケースだけど、管理会社の名前を記入しておいて、管理会社の変更=管理規約の変更になって管理会社を変更するのに管理組合総会の特別決議になって3/4以上の賛成がないとできないなんてことして、管理会社を簡単に変更されないようするって姑息な手段もあるらしいよ。
346: 匿名さん 
[2014-06-15 15:47:16]
>>345
それより、プラウドの飯田橋駅前タワーは
地権者団体が作った会社が管理に関わってますよ。
あそこのマンションwikiに書いてある。
347: 匿名さん 
[2014-06-19 10:38:00]
ここの坪単価はいくらですか?
348: 購入検討中さん 
[2014-06-19 18:42:07]
280万~
349: 匿名さん 
[2014-06-19 22:18:20]
平均300万円ぐらい?

京急蒲田で外廊下でしょ!?

たけ〜
350: 購入検討中さん 
[2014-06-19 22:20:59]
糀谷駅前の再開発のほうが安いしスーパーも入るから良いかも
351: 購入検討中さん 
[2014-06-20 09:31:50]
↑もう資料請求できますか?蒲田は外廊下か~。MRいつからだろう?
352: 匿名さん 
[2014-06-20 09:42:15]
外廊下だと上が開いてる吹き抜け廊下だから
騒音地帯だと
吹き抜け側の窓からも騒音が聞こえる場合があります。
353: 匿名さん 
[2014-06-21 12:31:51]
駅から近いのは魅了。その反面、電車の音が気になるところ。
第一京浜も傍だし。
複合再開発の中のマンションだから、生活は便利でしょうけど。
間取りも広いしバルコニーが2つあるプランもあり、惹きつけられるけど、値段が高いのが見えてる。
354: 匿名さん 
[2014-06-21 12:51:51]
平均坪280ですね。
355: 匿名さん 
[2014-06-21 14:39:15]
>>353
地権者が約半数のタワー、というのも珍しいですし。
356: ご近所さん 
[2014-06-23 08:24:39]
一階は、パチ屋らしい!スーパー入るのかな?
スーパーが入らないと結構不便。
357: 匿名さん 
[2014-06-23 08:41:55]
>>356
パチ屋ですか?
タワマンの1階に入るのは珍しいのでは?
敷地は同じでもタワマンとは別な建物に入れてるパチ屋なら、都心のプラウドタワーにありますが。
358: 匿名さん 
[2014-06-23 09:56:51]
パチンコ好きは購入を控えるべきですね(笑)
359: 匿名さん 
[2014-06-23 12:42:18]
LDが正方形すぎて、ソファーとダイニングテーブルのセッティングに困りそうですね…
床に座って食事しそうな…サザエさんみたいに!
362: 匿名さん 
[2014-06-24 03:07:38]
パチ屋情報ってほんとですか?すでに商店街両側大型店があります。反対側のマンションも噂がありましたが
NTTドコモが入居しました。
363: 匿名さん 
[2014-06-28 06:48:29]
パチンコ屋が入るなんて、そのウワサがほんとならマイナスイメージが大きいなぁ。
ここの適正価格より安い値段だったら割安でいいと思ったけど。
https://www.sumai-surfin.com/re/31710/
駅近でタワーっていうのがいいと思ったんだけどなぁ。
364: 匿名さん 
[2014-06-28 11:03:09]
そもそもタワーだっけ?
365: 匿名さん 
[2014-06-28 15:02:25]
>>364
20階建てだから、タワマンですよ。
売主がそれを宣伝として使うか使わないかは別にして。
366: 匿名さん 
[2014-06-28 21:57:20]
坪300なら買い!!
367: 匿名さん 
[2014-06-29 02:03:36]
住環境であるマンションで静かで目立たないパチスロならいいんですが看板抱えてる店員とか見ると・・ねえ?

あとせっかく京急蒲田駅最上階からの展望が大型マンションできたら見えなくなるんだよなあ・・

368: 購入検討中さん 
[2014-07-01 08:26:06]
今月下旬販売なのに、MRもオープンしてませんね。5月→7月→?どこまで遅れるのだろう?
369: 匿名さん 
[2014-07-01 14:33:43]
いつの間にか販売時期が9月上旬予定に。
370: 購入検討中さん 
[2014-07-01 14:43:32]
何なのココ。少しでも市況が良くなってから売ろうというのがありありなんだけど。5月延期→7月延期→9月って、市況が悪ければ次は11月か。
371: 匿名さん 
[2014-07-01 16:07:46]
関連プレスリリース(2011年3月11日付)
【今後の予定】
平成23年8月 権利変換計画認可(予定)
平成24年4月 着工(予定)
平成26年3月 竣工(予定)

そもそも最初から大幅に遅れてますよ?
372: 匿名さん 
[2014-07-01 18:28:20]
>>369
最初から9月下旬だったから。
373: 372 
[2014-07-01 18:31:22]
下旬でなく上旬の間違い。
374: 匿名さん 
[2014-07-01 22:24:06]
いくらなんだろう。
375: 匿名さん 
[2014-07-02 08:58:43]
>372
最初は5月予定だったぞ。
それが7月に伸び、9月に伸び…
376: 購入検討中さん 
[2014-07-02 16:31:16]
第一京浜沿いにモデルルームの建物が出来てたから、
もうオープンかと楽しみにしてたのに~、延期?残念
そろそろあの見づらいホームページ、変わらないかな。
377: 匿名さん 
[2014-07-02 18:46:48]
野村なら、161戸なんて即日完売だろうに。
延期しなければいけないほど問合せが少ないのかな?
378: 匿名さん 
[2014-07-02 20:40:10]
地下に蒲蒲線ターミナルができるといいなあ!?
379: 匿名さん 
[2014-07-02 22:27:04]
野村は即日完売を謳うために、販売開始まで時間をかけるってケースもある。

380: 匿名さん 
[2014-07-03 08:16:42]
>>378
蒲蒲線は出来るとしても環八沿いになると思う。
新駅は多分糀谷の方に。
381: 匿名さん 
[2014-07-03 13:34:05]
>>375
勘違い。
382: 匿名さん 
[2014-07-03 15:42:32]
トータルで考えて
蒲蒲線が京急に得な話とは思えないなあ。 
383: 匿名さん 
[2014-07-03 15:58:10]
>381
いやアンタがな
384: 匿名さん 
[2014-07-03 21:40:59]
>>382

京急は損だから当然、大田区と折り合いが悪いんですよ。

残念ながら京急は電車とバスが主流で東急グループに総合力ではかないません

(京急が蒲田に本気なら上大岡駅の京急唯一の百貨店に次ぐ建物を建てるべき)

ココもそうですけど京急蒲田周辺の開発は東急グループが攻勢となります。

大田区は東急を選択。でも東急って数年前まで青色吐息でしたよねえ?
385: 匿名さん 
[2014-07-03 22:01:57]
そりゃ東急は蒲蒲線乗り気だからね。大田区と利害が一致する。空港アクセスの改良により空路を選ぶ人だって出てくるのだから、京急も目先の事だけを考えるのではなく、羽田空港自体の需要を掘り起こすつもりで協力すりゃあいいのに。
386: 匿名さん 
[2014-07-03 22:07:09]
どの業者も価格設定で悩んでて、建設中のマンションはどこも販売延期みたい。
ここ何ヵ月で市況が激変すると見ているらしく、状況次第で10%から20%は余裕で変わるらしいよ。つまりチキンレースの状態でこの活況は異常事態と業者も見てるってこと。
387: 匿名さん 
[2014-07-03 22:29:27]
ミニバブルの時期に、売り渋りして高値販売をもくろんで販売延期したらリーマンショックで大量に長期売れ残りなんて物件もあった。デベって学習機能がないのかな。
388: 匿名さん 
[2014-07-03 23:24:13]
>>387
いや、逆を見てる。というかそちらの可能性が高いと踏んでる。つまり学習してるってこと。値段は下がる可能性が高いって言ってた。
389: 匿名さん 
[2014-07-03 23:25:56]
リーマンの時に大量の売れ残りを学習してるから、大規模マンションの価格設定にはかなりナーバスになってる。
390: ご近所さん 
[2014-07-03 23:28:55]
蒲蒲線は、環八の方を回るから、南蒲田の方だと思う!
糀谷の方が計画変更してかのせいが高いかも!
糀谷、南蒲田、蒲田、矢口って感じのような気がする!
京急蒲田は、ちょっと、ラインから外れるんじゃないかな!
糀谷再開発は、一階に、大きなスーパーが入るし、施設も入る!
やっぱり、京急蒲田の時代は終わるんじゃないかな!
391: 匿名さん 
[2014-07-03 23:45:30]
>>389
そうは言っても、五輪前で建築費は高くなってるから
あまり安くも出せないんじゃないの?
392: 匿名さん 
[2014-07-03 23:47:09]
>388

下がると踏んでたらさっさと売り出すよ。

それと誰に聞いた話し。モデルルームすらまだオープンしてない状況なのに。
393: 匿名さん 
[2014-07-04 00:51:01]
>>392
このマンションだけじゃなくて、業界全体の話。デベの友人に聞いたよ。
社内でも意見が割れるらしい。失敗は許されないから慎重になるって話。
394: 匿名さん 
[2014-07-04 01:02:35]
>>391
結局は需給バランスだと思う。一定の範囲なら、建築費(仕様変更)も含め様々な調整は可能らしいよ。
395: 匿名さん 
[2014-07-04 17:13:06]
プラウドタワー立川 坪単価@340万の噂が出回ってるw
ココは東急接続だけじゃそこまでいかないかな
396: 匿名さん 
[2014-07-04 17:43:03]
>>395
ここ買える人は立川なんか眼中ないと思うけど。
397: 匿名さん 
[2014-07-04 21:49:46]
立川のスレを見てきたけど、売主以外に媒介なんているのは聞いたことないけど何?

立川断層はあるし、多摩直下地震なんてのもあるから検討外だけど。
398: 匿名さん 
[2014-07-07 22:08:00]
入居するスーパーが以前あったライフに決まったそうです。
羽田国際化の玄関口と称してるのに高級スーパーが来ず 正直がっかりですね。
399: 匿名さん 
[2014-07-08 08:13:42]
成城石井とか明治屋とか入らなくて残念でしたねー
前あったライフが戻ってくるでしょってずっと言われてたのにねー
400: 匿名さん 
[2014-07-08 10:27:56]
>>398
玄関口、と言ったって京急蒲田駅は
羽田に行く客に素通りされるだけでは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる