なんでも雑談「STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-04 10:39:48
 削除依頼 投稿する

まさかの捏造

[スレ作成日時]2014-02-20 13:42:30

 
注文住宅のオンライン相談

STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

1112: 匿名さん 
[2014-12-28 14:54:26]
天国:ノーベル賞候補の天才リケ女

↓急転直下

地獄:「空想虚言症」の詐欺師?
1113: 匿名さん 
[2014-12-28 18:23:06]
理研も民事の損害賠償は請求出来るだろう
オボにはタレントとして成功してもらって少しは税金回収してもらわないと
1114: 匿名さん 
[2014-12-28 18:55:12]
ES細胞を混入させたのは誰か、これが問題。
1115: OLさん 
[2014-12-28 20:41:42]
知りませーーーん、終わってます×
1116: 匿名さん 
[2014-12-29 22:27:03]
この際、小保方さんのご両親、早稲田大学、バーバート大学にも応分の
負担をしてもらおう。
特に、両大学は小保方晴子氏を評価していたんだから、品質保証の責任がある。
1117: 匿名さん 
[2014-12-30 18:27:50]
理研が要求している3500万円の損失。

小保方晴子氏を充分に管理しなかった責任者として若山氏と笹井氏も支払う
義務があるのでは?
1118: 匿名さん 
[2014-12-30 21:07:22]
>理研が要求している3500万円の損失
国の最高権威の不祥事で国民や研究者の精神的苦痛の慰謝料としては
安すぎる
1119: 匿名 
[2014-12-31 11:20:36]
認めろよ。そろそろ謝罪しろよ。
お前の両親も含めてみんな嘘だって分かってんだよ。
1120: 匿名 
[2014-12-31 11:59:52]
>>1114

「返事はない。ただの屍のようだ。」
1121: 匿名 
[2015-01-01 00:20:03]
小保方さん、明けましておめでとう。
1122: 匿名 
[2015-01-01 08:19:26]
あけおめ、ある意味、開脚アケオメでもしたら面白い☆
1123: 匿名さん 
[2015-01-02 16:44:21]
小保方さんは、確信犯だったかどうかで考えると、明らかに違います。
確信犯が、あの記者会見を一人では絶対に出来ない。
誰がES細胞を混入させたかに付いての犯人探しは、今しても、不幸や悲劇しか呼びません。
当時、権威のある理研という組織が、数多居る研究者の中から小保方さんを選んで、その研究結果をネイチャーに発表した。コピペや研究ノートなど、似たか寄ったかの内容の物はごまんと有った。山中教授でさえ、そうだったのだから。
それを充分な検証もしないまま発表し、問題が起きれば小保方さん一人に丸投げする、理研にこそ、一番の責任と問題があります。
小保方さんを選んだのは、その容姿が広告塔に使えるとの意図があった事は充分推測出来ます。
この一件では、同胞の一人の女性を総じて袋叩きにして平然としている、醜すぎる権威者達、及び品位の欠片も無いネット住民達のおぞましさに、虫酸が走り、吐き気を催します。
日本男児が聞いて呆れる。
1124: 匿名さん 
[2015-01-02 16:50:30]
確かに小保方一人では
「劇団ひとり」以上のことはできんわな
1125: 匿名さん 
[2015-01-06 23:55:06]
なんだったんだ…?
1126: 匿名 
[2015-01-09 20:21:58]
豚だんご鼻フック逮捕まだー?
1127: 匿名さん 
[2015-01-13 22:33:05]
小保方晴子さん(31)は理研を辞め、STAP細胞論文も不正が確定した。
これにて騒動は一件落着、とはいかないようだ。
さらに大物の“コピペ疑惑”が浮上し、業界は騒然となっている。

 年末年始にかけ、一般研究者らに向けた議論サイト「日本の科学を考える」
のコメント欄で、ナント80を超える大量の医学論文の画像酷似が指摘された。

ネイチャーといった有名科学誌に掲載された論文も含まれ、さらに東大や阪大
なんて実名まで飛び出しているから穏やかじゃない。

1128: 匿名さん 
[2015-01-13 22:45:15]
小保方晴子氏が平気でウソを吐くってことになると、女性全般に
あぁ、女性は、と思いいたることがある。

例の練炭で複数の男性を殺したとされる、あの女性容疑者。 
彼女はあくまで犯行を否認している。

それから、つい、昨年の連続殺人の女性。私はやっていません、と
あくまで殺害を認めていない。
1129: 匿名さん 
[2015-01-14 07:54:29]
女は頭の構造がおかしい。
嫁など平然と嘘を吐く。

「あらー奥様、お綺麗になられて」
どこをどう見ればそうなるのか??????
1130: 匿名さん [男性] 
[2015-02-07 22:01:58]
「小保方晴子さんは間違っていませんわ」
 と、デヴィ夫人はまだ頑張って応援しています。 

このデ夫人って、昨年亡くなった女優の淡路恵子さんの納棺の日に
遺族がお棺に入れた故人の着物が欲しいと言い出して、周囲の弔問客を
驚き呆れさせた人ですな。
1131: デベにお勤めさん 
[2015-02-11 11:34:14]
最近話題にもならん♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる