なんでも雑談「STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-04 10:39:48
 削除依頼 投稿する

まさかの捏造

[スレ作成日時]2014-02-20 13:42:30

 
注文住宅のオンライン相談

STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

182: 匿名さん 
[2014-03-01 07:44:40]
>>172
どういう意味ですか?
183: 匿名さん 
[2014-03-01 07:50:08]
●やっぱりここも2ch。

小保方さんがSTAP細胞の論文がNature誌に掲載されて、大変な発見を
したようだ、というニュースのときには、マンコミスレにはあまりレスは多くなかった。

ところが、彼女の論文がおかしい、というニュースが出たとたんに、レスがわぁ~!と
きた。 要するにSTAP細胞への夢を語るよし、一研究者の失敗や疑惑に興味を
示す。底意地の悪いレスばかりだが、2chと同じだ。
184: 匿名さん 
[2014-03-01 08:26:29]
住宅営業のしつこさ、低レベルさは、2チャンネルを凌駕しているよ。
185: 匿名さん 
[2014-03-01 08:30:01]
引用する時は、未発表以外は、基本無断。
186: 匿名さん 
[2014-03-01 12:57:50]
論文の無断引用は著作権法違反。
相手の著者(もしくは出版社)が裁判に訴えたら刑罰を覚悟しなければならない案件。
例えば以下を参照されたい。
http://www.shizuoka-pt.com/wrold/gakujyutukyoku/chosakuken.html
187: 匿名 
[2014-03-01 14:14:51]
罪を犯す人はなんかしら顔に悪が出ているが小保方さんは全くそれがない。
よって全く悪意かまなく偶然が重なったのだろう。
188: ↑ 
[2014-03-01 14:17:56]
小保方は何か目がびっこで

しでかしそうな気がするよ
189: 匿名 
[2014-03-01 14:19:23]
処女なのかどうなのかが読めない
190: 匿名 
[2014-03-01 14:26:24]
彼氏がいたって言ってたじゃん!
私が男なら小保方さんストライクゾーン♡
191: 匿名さん 
[2014-03-01 14:35:42]
お鼻がちょっと。。。
192: 匿名さん 
[2014-03-01 14:38:46]
研究室で「こんなキレイな女性が、、、」って言うのも今はセクハラになるんでしょ?

ブスは研究しちゃいけないのか? キレイな女はバカなのか?、、、って怒られるから。


193: 匿名さん 
[2014-03-01 15:29:11]
小保方さんかわいいし謙虚で優秀、ブオンナさんのヤッカミが酷いですね。
194: ↑ 
[2014-03-01 15:43:20]
おへちゃとかブオンナとか自分が言われてるんですね
195: 匿名さん 
[2014-03-01 19:50:25]
そのギリギリ境目にいると良い部分だけが強調されるから、魅力倍増。
バッシングは国の研究費を持ってかれそうな奴らのやっかみかな?
196: 匿名 
[2014-03-01 22:09:43]
結局 小保方さんどうなってるの?
197: 匿名さん 
[2014-03-01 22:11:27]
知らんがな☆
198: 匿名さん 
[2014-03-01 22:29:37]
お乳でかい♪
199: 匿名さん 
[2014-03-01 22:29:42]
トイレで悔し泣き・・・
200: 匿名 
[2014-03-01 22:34:41]
バレる嘘をつくのか?
201: 匿名さん 
[2014-03-01 22:47:12]
快適に研究中だろうね、かわいい子はいいね。
変なヒガミオジサンを相手にしないから大丈夫ですよ。

あれ!  イヤミしか書けないのはヒガミぶすちゃんだった? (笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる