なんでも雑談「STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-04 10:39:48
 削除依頼 投稿する

まさかの捏造

[スレ作成日時]2014-02-20 13:42:30

 
注文住宅のオンライン相談

STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

222: 匿名 
[2014-03-02 20:14:23]
>219
そういう問題じゃない。
223: 匿名 
[2014-03-02 22:22:03]
そんなに再現性が低いのですか〜
224: 匿名さん 
[2014-03-02 22:24:42]
好っきゃねん☆
225: 匿名さん 
[2014-03-03 00:28:15]
蓼喰う虫も好き好き
226: 匿名 
[2014-03-03 01:05:43]
再現性が低いのではなく誰も再現できない、小保方さんも。
227: 匿名さん 
[2014-03-03 01:15:09]
なぜ説明しないんだろうね。
228: 匿名 
[2014-03-03 02:20:40]
「私の父は森口です」なんてジョーク言えばいいんじゃない?
229: 匿名さん 
[2014-03-03 06:07:29]
ヴァカンティが脊髄損傷のサルをSTAP細胞で治療して手足が動かせるようになった
とかいうニュースが流れた時点で、
これは国際的詐欺師集団だと気づかなきゃおかしかったよね。
まんまと世界中のマスコミがことごとく騙されたわけだ。
恐らくヴァカンティ一派はこういう手口で世界中から研究資金を巻き上げていたんだろうな。
230: 匿名さん 
[2014-03-03 07:18:23]
どう頑張っても知的に見えない
231: 匿名さん 
[2014-03-03 08:38:14]
日本を貶めるための陰謀をNATUREが行った可能性もある。
それが本当だったらNature誌はもう廃刊だろw
232: 匿名 
[2014-03-03 09:26:03]
京大のips細胞研究所にて実験用マウス管理ミス発生。あの有名な方が謝罪されてました。どうしたんでしょうかね。STAP細胞のほうはその後、どうなりましたか?
233: 匿名さん 
[2014-03-03 14:06:25]
>>232
STAP細胞の論文の疑問についてはあまり進展はないですね。
つまり小保方氏らのグループの研究成果については、今は世界中で確認中です。
研究者たちはぜひ、再生できればとの期待で頑張っているでしょうね。

悪意で失敗を期待しているのは、どっかの国のネットの書き込みでしょう。
234: 匿名 
[2014-03-03 14:33:27]
>>233
情報有り難うございます。研究者の皆様には、今後も研究に集中していただいて新たな発見をしてもらいたいですね。
235: 匿名 
[2014-03-03 14:39:02]
いちど医者や科学者の女ってHのときどんなになるのか見て見たいな。勉強ばっかりで世間知らずだからずっとマグロかな?
236: 匿名さん 
[2014-03-03 16:17:57]
何で小保方さんはコメントを出さないんだろう?
237: 匿名さん 
[2014-03-03 18:34:39]
出せるなら出しているのでは
238: 匿名さん 
[2014-03-03 18:41:59]
どこの世界でも一緒なんすか?出る杭は打たれる…
239: 匿名さん 
[2014-03-03 18:49:41]
>238
それ30年前くらいの話じゃない?
240: 匿名さん 
[2014-03-03 18:50:30]
もう処分が下るのも時間の問題だろう。
理研の研究室は国有財産だからね.
ピンク色に塗った壁は退去時には自費で原状回復の義務があるだろうな。
241: 匿名 
[2014-03-03 18:59:44]
人は追いつめられると本当の姿が出ると言うね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる