マンション雑談「駅近マンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 駅近マンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-05 01:04:17
 削除依頼 投稿する

駅近って猥雑で環境の悪いイメージが強いですね。そして、住戸は狭小の割に高いです。

通勤が楽、買い物が楽以外に何か良いところがあるのでしょうか?

[スレ作成日時]2014-02-19 13:04:26

 
注文住宅のオンライン相談

駅近マンションってどうですか?

222: 匿名さん 
[2014-03-23 19:03:09]
品川値上がり圏ですね。まだまだ物件があれば良いが。確か、品川駅遠でシャトルバス物件もありますよね。
223: 購入経験者さん 
[2014-03-23 19:36:53]
そんな、局地的な話しても意味ない。

駅地近いって、8分未満くらいじゃない、個人的な感度では。

徒歩圏でしょ、15分は。場所に関係なく。そうしないと、基準がグチャグチャになっちゃうよ。

好みとしては、駅近いところは、高級住宅街や田舎を除けば、閑静でも環境が良いわけでもないので、嫌です。
224: 匿名さん 
[2014-03-23 22:15:07]
新宿とか、駅の反対側に出るだけでも10分くらいかかる駅って、そもそも駅近にマンションなんてないからね。駅の格を考えないとね。
225: 匿名さん 
[2014-03-23 22:16:25]
オプションでシャトルバスを選べるマンションがあるらしいから、そういうマンションがよいでしょう。
226: 匿名さん 
[2014-03-23 23:40:49]
なかなか売れ残ってるみたいだね
227: 匿名さん 
[2014-03-24 00:22:04]
オプションでシャトルバスが選べるマンションなんて世の中に無いだろう。そもそも存在しないものが売れ残る訳がないと思うが。
228: 匿名さん 
[2014-03-24 00:30:02]
あるの?
ないの?
どっちなのん??
229: 匿名さん 
[2014-03-24 00:33:33]
ある訳ないだろうが。

シャトルバスがオプションなんて広告あればリンク貼っておくんな。

230: 購入経験者さん 
[2014-03-24 06:20:50]
224

新宿駅徒歩15分の新築分譲マンションって?ワンルーム以外に最近分譲された物件とは?

そもそも、新宿駅の何口よ?

新宿駅近に住みたい?

そういうのを屁理屈、といいいます。
231: 匿名さん 
[2014-03-24 06:54:12]
>230
富久クロスが20分位かな。大人気らしいが。

でも新宿の駅近には確かに住みたくないね。人が多過ぎる。
232: 匿名さん 
[2014-03-24 14:31:06]
田園都市線ならあり
233: 匿名さん 
[2014-03-24 18:54:09]
駅近は環境悪いからと言って、モノレールと首都高と産業道路が目の前のマンションを勧めてくるひとってなんなの?
頭おかしいの?
234: 匿名さん 
[2014-03-24 19:42:46]
>233
それってノムコムの駅別ベストの品川駅近予約殺到の超人気マンションでしょう。どんどんネガしてね。住民は売りたくもないのに売れ売れのDMで困っているらしいからね。
235: 匿名さん 
[2014-03-24 19:48:27]
やっぱり頭がおかしいらしい。
236: 匿名さん 
[2014-03-24 19:53:15]
ノムコムって頭おかしいね。
http://www.nomu.com/mansion/ranking/
237: 匿名さん 
[2014-03-24 19:55:12]
238: 匿名さん 
[2014-03-24 19:59:26]
プリンセススクゥエアも頭おかしいね。

港南で一番人気
「***********」でお部屋を探している方が殺到しています・・・
《購入希望の方の理由》
①規模・設備・管理がとても安心できる
②場所がとても条件が良い!
③他のマンションも見たけど、やっぱり、住環境、マンションのつくりが他にはない!
④マンション内の買い替えが多いです。***********に住むと他には住めなくなる!



239: 匿名さん 
[2014-03-24 20:08:22]
頭のおかしい奴が多過ぎる。敷地内に、24時間スーパーやクリニック、歯科に保育所があって最寄り駅まで4分,羽田国際線ターミナルまで21分,品川駅新幹線プラットフォームまで、6分なんて不便過ぎる。
240: 匿名さん 
[2014-03-24 20:21:53]
おまけに最寄り駅は演劇の劇場、遊歩道はあるし、防災公園や大学、小中学校や図書館はあるが風俗店やパチンコ店はない。せいぜいワタミや牛角、高級レストランがある位、こんな不便で環境の悪い場所、俺は願い下げだね。

241: 匿名さん 
[2014-03-24 20:27:24]
頭のおかしくない?ネガさんには合わないようですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる