リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三国の川辺の森 リバーガーデン〔住民専用〕Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三国の川辺の森 リバーガーデン〔住民専用〕Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-05-04 19:10:27
 削除依頼 投稿する

前スレが1000に達したので立てます。

住民
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216342/

[スレ作成日時]2014-02-14 00:08:16

現在の物件
三国の川辺の森 リバーガーデン
三国の川辺の森
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条3丁目142-4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 197戸

三国の川辺の森 リバーガーデン〔住民専用〕Part2

143: マンション検討中さん 
[2020-02-04 18:22:28]
3階の廊下で子供が自転車で遊んでて親は楽しそうにムービー撮ってるのみたわ。常識ない人多いのかな?
144: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-05 00:02:00]
>>143 マンション検討中さん

確かに常識ない人が多いですね
廊下で自転車は乗ってはいけないと考えたら分かる事を、注意するべき親が動画を撮っているなんて呆れます!
それに夕方、中庭で野球してる子供がいますが、うるさすぎます
遊ぶなとはいいませんが、中庭を通る自転車や歩いてる人がいるのにどきもしません
親も親なら子も子
まったくもって呆れます
145: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 00:17:21]
中庭の子どもなんですが、広場で遊ぶ分にはいいと思うんです。
ただ、自転車置き場の通路とかコンクリート部分のボード、キックボードなど、やりたい放題なのはどうなんでしょう。親もまったく注意しない。
そこは遊び場じゃないし、急に飛び出してくるしほんとに危ないです。
誰かが大怪我しなきゃわかんないんでしょうか。
146: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-03 13:41:23]
警察来てますね なにかあったのかな!?
147: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-20 19:14:07]
ベランダからすごい煙が出てますけど、火事ですか?

[一部テキストを削除しました。]
148: 匿名さん 
[2020-06-20 23:00:56]
現在3部屋販売中。
築8年で平米単価40万円以上の資産価値維持してるのは立派だよね。
3階と15階が同じ82.2㎡で100万円差しかないのは3階がリフォームしたからみたいね。
でもリフォーム内容が記載してないから何をリフォームしたかが不明。
8階の投資用賃貸マンションの家賃も結構稼げてるしいい感じですね。

中古マンション 三国の川辺の森リバーガーデン 15階 2SLDK
15階 3,480万円 2SLDK 82.2㎡ 南東
平米単価 42.34万円 管理費等 6,900円 修繕積立金 4,930円
https://www.athome.co.jp/mansion/1003328138/

中古マンション 三国の川辺の森リバーガーデン 15階 3LDK
15階 2,980万円 3LDK 71.34㎡ 西
平米単価 41.78万円 管理費等 6,180円 修繕積立金 4,280円
https://www.athome.co.jp/mansion/1049551547/

中古マンション 三国の川辺の森リバーガーデン 3階 3LDK
3階 3,380万円 3LDK 82.27㎡ 西
平米単価 41.09万円 管理費等 6,900円 修繕積立金 4,940円
☆令和2年4月リフォーム済
https://www.athome.co.jp/mansion/1043654535/

【SUUMO】三国の川辺の森リバーガーデン(長谷工の賃貸(株)長谷工アイネット関西支社提供)/大阪府大阪市淀川区十八条3/三国駅の賃貸・部屋探し情報(100192612940) | 賃貸マンション・賃貸アパート
8階 13.3万円 - 10万円/30万円 3LDK 75.37㎡ 南東
https://suumo.jp/chintai/bc_100192612940/
149: 入居済みさん 
[2020-07-10 15:41:24]
ベランダの外壁の細いひび(ヘアークラック)があります。たぶん他の方もあると思いますが、どのようにされていますか?表面だけで緊急性はないとのことですが。
150: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 00:28:51]
アベのマスク届きましたか?
うちは未だきていません
151: 入居予定さん 
[2020-07-11 16:21:41]
3階や中庭のお子さんの保護者に直接言われてみたらどうでしょうか。ここに書かれて悶々とするよりも精神的にはいいと思います。
152: 入居済みさん 
[2020-07-12 10:52:04]
届きました。7月4日
153: 入居予定さん 
[2020-07-14 16:59:55]
バルコニ-壁はコンクリ-トではないのでひび程度なら問題ないと思われます。ここを建築した業者に聞かれてもいいと思います。
154: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-15 20:07:35]
>>152 入居済みさん

返答ありがとうございます
同じマンションでないということは
入れ忘れですかねー
残念です
155: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-24 08:50:03]
またペットの糞がエレベーターと廊下に放置されていました。  ほんとうにモラルが無い!
正直ペット禁止にしてもらいたい。
156: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-06 09:43:54]
松本鋼機からの騒音がうるさい。特に高圧洗浄機の音が一日中してるのが耳障りで、何とかならないんだろうか。気になるのはうちだけ?
157: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-24 18:06:58]
下の階?から、ドンドンと音がしたり
部屋の中まで音楽+歌い声が聞こえてきます…
すごい音量でカラオケしてるのかな?
鉄筋コンクリートマンションは上下左右から音が響くとのことですが。
子供が怖がってます、夜遅くにも聞こえてきますから…続くようであれば管理人さんもしくは下の方に聞いてみようかと思います。
きっと我が家も小さい子がいますのでうるさいのかも。
158: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-26 23:03:30]
この時間に熱唱している男性はどなたでしょうか?
数日間続いています…
159: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-13 23:35:07]
下の階から頻繁にドンドン聞こえて来ます‥それに腹立てた方がまた壁を叩くという悪循環。夜10時半から始まり一時間経ちました。騒音証明出来る音声あるし警察呼ぶか被害届だそうかな、、、歌声は他の人が言ったのかチラシが入ったためなくなりました。ありがたや…
160: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-18 17:07:36]
雨の日に子供が駐輪場で野球してる。うちの自転車が置いてある場所と違うから良いけど、自転車にボールがあたってもお構い無し。管理人さんに言って貼り紙してもらっても効果ないし、敷地内のボール遊びは禁止したら良いのに。
161: 住民さん1 
[2022-06-24 20:04:08]
中庭に通じる坂道でJボードなどしてる子どもたち、ほんとに危ない!
カーブになってるから突然目の前に現れるし。
あと、通路にボード放置とか。
お子さんがJボード持ってる方、お互いに怪我しないためにもしっかり注意してください。
162: 契約者さん6 
[2023-05-04 19:10:27]
駐車場のチェーンゲートがよく故障しているなと思っていましたが、本日夕方男児3人女児1人が悪戯で故障させる現場に遭遇しました。今後しないように声をかけましたがどこまでひびいているか…。セキュリティの問題になりますのでお子さんがいる家庭は悪戯しないよう指導をお願いしたいです。ちなみに修理にはどれくらいの費用がかかるのでしょうか。そのうち1名が目の前でオートロックで母親?に話しかけてたので部屋番号は控えています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる