旧関東新築分譲マンション掲示板「葛飾のミディオンはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 葛飾のミディオンはどうでしょう?
 

広告を掲載

01 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

葛飾区南水元のミディオン(ハセコーの物件)はどうでしょうか?
http://www.mideon.jp/
かなり気になってます。地元情報等、教えて頂ければ幸いです。

[スレ作成日時]2004-02-19 13:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

葛飾のミディオンはどうでしょう?

495: なおみ 
[2005-02-28 22:53:00]
すこし遠いですが三郷市の戸ヶ崎の森歯科が評判がいいですよ。私も家族でかかっていますがとてもていねいな治療をしていただいてとても感謝しています。先生も温厚な方でおすすめですよ。
496: 匿名さん 
[2005-02-28 23:29:00]
住まいサーフィン見て思ったんですが、世帯数が多いと色々大変そうですね・・・
なんか心配・・・・
497: くりたりく 
[2005-02-28 23:39:00]
先日MRに行ってきました。
住宅情報(http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B07001...
では、駐車場にオートゲート採用となっていましたが、特にそんなゲートは見当たらず。。。
もしかして、あのチェーンが下がるだけ??それだと、簡単に入れるし、一階の共用廊下側の低い塀も
ちゃちゃっと乗り越えて入れちゃいますよね。。表玄関のオートロックの意味は。。。
一応、オートロックを過信しているわけではないのですが、特に不審にも思われずに、
入ってこれる場所があるというのはちょっと不安ですよね。。。
498: お茶犬 
[2005-03-01 00:11:00]
>>496
すみません、住まいサーフィンって教えて頂いてもよろしいですか?
検索しても引っかからないのですが、、

原住民さんの登場は、心強いですねぇ〜。

引渡しまで、24日間ですね♪
わくわくしてきます。
499: shige 
[2005-03-01 00:30:00]
こっちが住まいサーフィンの掲示板ですよ。

http://www.a-lab.co.jp/project3/04/MIDEON/hatenaman.cgi?&disppage=...

スレごとに話題が分かれているのでわかりやすいです。
私は両方チェックしてます。
500: 匿名さん 
[2005-03-01 00:37:00]
>>shigeさん
ありがとうございました♬
こんな掲示板があったんですね〜。
501: お茶犬 
[2005-03-01 01:09:00]
すみません。依存文字を使ってしましました。
502: 匿名さん 
[2005-03-01 01:19:00]
長谷工さんはいろいろ問題あるんでしょうか?
http://www7.plala.or.jp/atochi/ や
http://www.tctv.ne.jp/sakuragi/machidukuri/sohgohreal1227.html
は皆さんご存知でしたか?キャンセル物件もけっこう出てますし、なんだか心配になっています。
ミディオンは周りの公団等から反対運動などはおこってませんよね、、?
水害の事とかも購入時にはまったく聞いてなかったものですから、少し不信感が、、。
503: 匿名さん 
[2005-03-01 01:40:00]
>>502
お隣の公団から引っ越される方もいらっしゃるみたいですし。
多分、お隣の公団が建設された時も、そのような問題があったのでは?
勝手な意見ですが、お互い様だと思いますよ。

ちなみに、ミディオンのちょうど、右斜め前方に、14階建てぐらいの都営住宅がありますよね。
あれも最近建設されました。都営って基本的に民営ではないし、あの高さの都営を
あの場所に建設するぐらいですから、ミディオンも大丈夫なのでは?
ミディオンが駄目というなら、あの都営もNGでしょ。。

私の個人的な私見ですが。
504: 503 
[2005-03-01 01:43:00]
でも、お隣の少し古めの都営住宅が、16階建てに改築しますみたいな
話が出れば、きっと私たちは反対するんでしょうね。。

もし、ミディオン近隣の方がご覧になっていたら申し訳ありません。
505: 匿名さん 
[2005-03-01 01:52:00]
ミディオンが立つ前は社宅だったんですよね。
確か、盛況プロジェクト掲示板http://www.a-lab.co.jp/project3/04/MIDEON/hatenaman.cgi?&disppage=...
でも「反対運動などはなかったのか」と話題に上がったことがありますが、
今のところそういった大規模な反対運動を耳にした方はない様子ですよ。
第二公団から引っ越される方もいらっしゃるようだから、その辺、伺いたいですね。
506: 匿名さん 
[2005-03-01 01:56:00]
505で、補足です。
キャンセル物件については、もちろんご自身がキャンセルされたものも
あるかもしれませんが、買い替えで前の住まいが売却できなかったり、
この年度末時期なので転勤でだめになったり、というケースもあるので、
いちがいにキャンセル=自己都合ではないと思います。

確かに、先週私がMRに行った時は、あとセンターで5〜6戸、
ソレイユで1戸、売れ残りとキャンセルで空いているお部屋があるようでした。
さすがに、ヴィラージュでは出ませんね〜 金町で、690戸あまりが
売れたということのが、私はすごいと思ってしまう。。下町よくやった!
507: 匿名さん 
[2005-03-01 11:19:00]
第二公団との日照権の問題で、多少のデザイン変更があったというお話は聞きました。
でも、しっかり和解しています。
反対運動ではなくて、交渉はあったということです。
508: 匿名さん 
[2005-03-01 20:56:00]
キャンセル物件ですが、ミディオン内の他の部屋に移動したから、という理由もあるようです。
カーテンにエアコン、照明・・・まだ何も決まってないです。
のんびりしすぎですかね。。。
それにしてよく売れましたね。私が契約したときはあと300戸ぐらいあったんですが。
ほっとしています。
509: 匿名さん 
[2005-03-01 23:18:00]
shigeさん、住まいサーフィンのご案内ありがとうございます。
そこでも話題に取り上げられていましたが、お布団派の皆様にお伺いします。
皆さんはお布団はどのように干しますか?
ベランダの手すりに干すのは禁止されているので、布団干しを購入しようと思っているのですが、
どの様なタイプ(横2列に干す・十字型に広がる等)がお勧めとのご助言お願いします!
十字に広がるタイプですと、収納時の安定の悪さが心配なのですが…
ちなみに当方は東側購入者なので、布団干しについてちょっと不安を感じてます。。。
510: 匿名さん 
[2005-03-02 00:50:00]
布団干し、完全固定式は駄目なようです。

物干し竿の位置が低めなので、物干し竿にも干せますよ。
枚数が多かったら、扇型に広がるタイプのほうが十字よりは安定するような。
収納の問題は頭痛いですが。
念のため水を入れる重りのようなものを用意しておくといいんじゃないでしょうか。
我が家では、突っ張り式の二段のものを検討中です。
これは使用可能かな?

駄目そうなら、既存の固定物干しに布団、手すりの内側に引っ掛けられる収納型物干し
に洗濯物・・のつもりです。ディノスあたりのカタログに出ています。
どちらがいいか、悩んでます。答えになってないですね。ごめんなさい。(笑
511: 匿名さん 
[2005-03-02 01:12:00]
反対運動とまで言うのかどうか分りませんが、以前近隣の公団の方たちから
区の方へ請願書が出されて採択されたようですよ。
http://www.katsushika-kugikai.jp/30201.html
こういった場合はどこでもある事だとも思いますが、新しく建物が建つ事で日照が悪くなる人
やリーダー的な人に金銭を使ったり、公園を提供したりする事で解決した
ようですね。建て始めの時は多少問題があっても、それを解決するのがデベロッパー
の仕事なんでしょう。 反対運動の垂れ幕などは出てないようですから、この物件自体は
そんなに神経質になる事もないんじゃないでしょうか?
512: みかん 
[2005-03-02 20:47:00]
>お茶犬さん、こんにちは!
本日、確認会に行ってきました。実は以前、計測した郵便受けのネームプレートは、
ソレイユ側のものだったのですが、今回は、自分が使用するセンター棟の東側の
集合ポスト、外側を計ってきました。同じポストになると思うのですが。
郵便局の配達員の方が投函してくださる外側のポストのネームプレートは、
横11cm×2.5cmでした。これは、すでにオプションで注文した方のプレートが
いくつか入ってたので、触れぬように、計ったものです。

オプションのネームプレートも、シンプルでわかりやすくていいなぁ〜と思いました。
私もこちらで頼もうかなぁと考えています。

ではでは♪
513: お茶犬 
[2005-03-02 22:55:00]
>>みかんさん、こんばんは〜。
わざわざ、ご報告ありうがとうございます!

確認会お疲れ様でした☆

オプションで注文された方のネームプレートは、もうセットされてるんですね♪
私は、オプションで注文すると割高になるのかなぁ、と思っていたんですけど、
他で見てもそんなに値段が変わらないんですよね。。
オプションより、かっこい〜やつはその分金額も高めだったりします。(悲)
今からでも、オプション注文間に合うんですかね〜〜。

ありがとうございました〜〜〜!
514: みかん 
[2005-03-03 15:22:00]
>お茶犬さん、こんにちは☆
今日の東京はこれから大雪になるとか。今日はきっと多くの人が確認会でミディオンを
訪れているでしょうね。寒くて大変だと思いますが、雪景色のミディオンも見てみたいなぁ。
。。しかし雪は深夜から、ということなのでさすがにその頃には人はいませんね(^^;)
確認会のみなさん、風邪を引かぬよう頑張ってくださいねp(^-^)q

そうそう、私もオプション以外で注文しようかと思ってたんですが、
現物のオプションネームプレート、かなり、いいです!シルバーよりやや温かみのある
ゴールドよりの色で、書体もゴシック調で、やっぱりポストの風合いとマッチしています!
私達は、遅組の契約者ですが、ちゃんとオプションカタログが先々週位に届きました!
届いたということは、間に合うのだと思いますよぉ〜 
515: 509です 
[2005-03-03 17:02:00]
510さん。
ご回答ありがとうございます。本当に頭痛いですよね(笑)
私も通販カタログでいろいろ探しているのですが、何か良さそうな
もしくは入居された後でも、「コレお勧め!」というのがあれば教えて下さい。
私のほうからもいいのがあったら、またこの掲示板にレスしますね。
516: ミー 
[2005-03-03 23:24:00]
初めて参加します。内覧会と確認会を済ませホッとしています。さてカーテンなんですが、
洋室の窓が出窓のようになっていてカーブしていてさらに窓の長さが違うんです。
明り取りのような開かないガラスが縦長で、隣が小さい窓。それが一列のカーテンレールで
つながっているのでどのサイズのカーテンにすればよいのか悩んでます。部屋によって違うと
思いますが、私と同じこと悩んでる方いませんか?悩むことではないのかな?
ポストのネームプレートはかなり素敵でした。最初パソコンで名前打って入れればいいか
と思っていたのですが、あんなに素敵なプレートに上下左右囲まれてしまっては立場がないって
かんじですよ(笑)

517: センター購入者 
[2005-03-04 12:22:00]
   みなさんこんにちは、我が家は、遅めの契約のため、(みかんさんのように)オプション
カタログが2週間程前に配達されました・・・  お伺いしたいことがいくつかあり詳しい方が
いらっしゃいましたら御願いいたします 
1.浄水器の後付けを検討しているのですが水道回りに電源は、来ているのか?
2.琉球畳を検討しているのですが今からでも間に合うのか
3.話題に上がっているネームプレートは、今からでも間に合いますか?
518: 匿名さん 
[2005-03-04 13:34:00]
オプションが間に合うかは、ここで聞くより直接問い合わせたほうがよいのでは・・・。
カタログと一緒に申し込み期限等の説明書が入っていなかった・・・ということですかね。
519: ひかり 
[2005-03-04 15:34:00]
はじめまして、ヴィラージュ購入者です。
すみません、お聞きしたいのですが残金の連絡って来ましたか?
11日から18日の間に支払いですよね?
うちはまだ来てなくて遅いな。。。o(゜^ ゜)と思って・・・。
520: ころころ 
[2005-03-04 15:57:00]
確認会の後にモデルルームを再度見せていただきました。
そのときに、オプションをつけていない人でも、入居後、リフォームをかける方がいるようです

フロントにリフォームする際の相談をすると業者を教えてくれたりするとのこと。
モデルルームのおねーさんがいっていたので間違いないと思いますけど。

再度、モデルルーム見せていただいて、
勉強になりました。

なお、わたくしはオプションいっさいつけてません。
ちょっとずつ、後付でいこうとおもってます。

それも楽しみ。
自分で棚設置するかな、とか考えてます。

521: 匿名さん 
[2005-03-06 17:02:00]
琉球畳、入居後も簡単に敷きなおしができるそうです。
ふちに補強がない分、
やや隙間がへこみがちになり毛羽立ちは起こりやすい傾向があるとか。
うんとこだわりがない限り
普通の畳でやけ具合を見てから変えても遅くない・・・かも。
いつ頼んでも、料金はたいして変わりませんから。

もう問い合わせたかもしれませんが、キッチンのカウンター内には電源が来ているので
設置工事はプロなら簡単でしょうね。
ネームプレートは、ネットやはんこやさん、ヨーカドー
ホームセンターなどでもサイズがわかれば発注可能でそのほうが安いかも。
一週間も見ておけば十分かと。
参考までに、ミディオンのオプションのものは、裏がマグネット製です。
522: 匿名さん 
[2005-03-06 17:14:00]
上で出ていた梅島の家具ハウスナガオ、行ってきました。
ミディオンと同じ時期に、トキアス、プラウドシティ梅島、
少し遅れてザ・レジデンス東京イーストなどの超大型マンションを始め、
近隣のマンションラッシュで、景気がいいそう。(笑)
そちらに移った方の空いた住居にも、また別の方が入りますし、おそるべし。

なので、商品の回転がいい?安かったです。
ベットのサイズに悩んで、結局決められなかったんですが。
6畳の寝室に大人が二人。
シングル二台にするか、クイーン一台にするか、セミシングル二台にするか。
悩んでます。


523: 原住民 
[2005-03-06 21:15:00]
箇条書きにします。
・歯医者・・・金町二丁目の尾澤歯科医院(痛くない歯医者で本に掲載されていたので、今も治療中ですが、一番んです。
・幼児の服など・・・金町中学のグランド前のコニ−でしょう。(安いです。端数は、・・・9円で売っています。)
・お酒は、勤め帰りは、バス通りのヤマニかな。いがいとワインが揃っていますよ。
・ミディオンに住まわれてから・・・ケイヨ−ホ−ムセンタ−(車で20分です。)
・小物関係・・・ダイソ−(これまた、車で20分です。ケイヨ−のすぐ隣です。)
・いまの続きで、ユニクロもありますよ。
・病気に関しては、私的な意見があると思いますが、小児科としては、6号線(新葛飾橋のたもとにある的場病院がいいとおもいます。
うちの子供も、わけがわからなくい病気で診ていただいたところ、即、慈恵大青砥病院を紹介していただきました。(今、若干マスコミで評判が悪いですけど)
524: 原住民 
[2005-03-06 21:51:00]
生活に便利とか、駅まで何分とか・・・この地に住むためには、重要な問題だと思いますが
「水元公園」・・・・最高です。春夏秋冬・・・これから、ご自分の目で見て下さい。
ミディオンから20分で、昔のイメ−ジを取り戻せますよ。
本当に静けさと運動を好む人には、それなりの・・・。
ちなみに、わたしは、自転車で毎土曜うろうろしてますです。
特に、夏は、メタセコイヤの森で一服、冬は、相談所のそばで、ネコのえさやりです〜
525: shige 
[2005-03-07 11:24:00]
 残余金について今日契約部に確認しましたが、本日案内を発送するとのことです。(ちと遅いですね。)
詳細は資料がきてから確認されたほうがよいでしょうが、融資金は24日までに入金。
その他(司法書士費用など含む)は18日までと言ってましたよ。
カーテンは私もいろいろ確認中です。石器人にもカタログ借りましたが、
やはりショールームに行くのが一番ですよね。
526: みわ 
[2005-03-08 12:06:00]
原住民さんの周辺情報、ありがとうございます。
周辺で評判のよい産婦人科ご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
527: みかん 
[2005-03-09 02:41:00]
>みわさん、こんにちは!
ミディオン周辺で評判の良い産婦人科ですが、
葛飾赤十字病院の評判が良いようです。
私は現在新小岩に住んでいますが、
有名な、まつしま産婦人科が近くですが、
引っ越すと離れてしまうのでいろいろ調べていたところ、
葛飾赤十字病院の口コミ評判が良いように思いました。
HPを見てさらに興味を持っています。
よろしかったら、一度、ご覧になってみては。
http://homepage3.nifty.com/~sanin/
528: センター購入者 
[2005-03-09 20:32:00]
  駐車場の抽選結果届きましたが正直最悪です第7希望ぐらいで
決まりました  残念〜〜  まあ愚痴言っていてもしょうがないので
もうすぐ引越しですからテンション上げて頑張って準備しますよ
みなさんは、どうでしたか?
529: 原住民 
[2005-03-09 21:33:00]
母子とも安定期なら、イト−ヨ−カド−そばのマスダ産婦人科でした。
ただ、うちは切迫流産といわれ、青砥の葛飾赤十字病院を紹介され、
誕生まで入院していましたよ。
みかんさんが言うように、特に第一子の時は、心強い安心できる病院です。
車なら15分で着くところです。
530: みわ 
[2005-03-09 21:53:00]
みかんさん、原住民さん。
早速のアドバイス、ありがとうございます!
葛飾赤十字は有名ですよね。友人も何人かそこで出産してますし、
よいな〜と思ってはいたのですが、私も第一子のときは切迫流産に
なったので、できれば予約が出来る(待ち時間が比較的少ない)
徒歩圏内の近所の病院があればベストだな〜と思っておりました。
マスダ産婦人科さん、参考にさせて頂きますm(−−)m
ちなみに最初の子は足立区の臼井医院で御世話になりましたが、
あの医院、産科がなくなってしまって・・・。足立区のみならず
大層人気のあるなかなかいい病院だったので残念です。
病院選びはホント難しいですよね。
どうもありがとうございました!
531: センター購入者 
[2005-03-09 22:50:00]
便乗みたいで恐縮なんですが、
ミディオンの近くで、
子供を見るのに慣れている皮膚科と耳鼻科のお勧めがあったら教えてください。
よろしくお願いします。
532: 匿名さん 
[2005-03-09 23:33:00]
南水元けやき公園ですか。
ミディオンパークじゃ駄目なんですかね?
533: 匿名さん 
[2005-03-10 11:01:00]
葛飾区の公園リストに載せるには、浮いちゃいますからねぇ。(笑)<ミディオンパーク
えらい地味な名前だけど、呼ぶときは南公園とかいうんでしょう。
534: 金町在住37年 
[2005-03-10 12:19:00]
皮膚科は杉沢皮膚科(北口不二屋の近くのビルの3階)が金町では一般的。
耳鼻科は南口のスタバの上にある潮耳鼻科がいいかな。
535: じゃが丸 
[2005-03-10 23:33:00]
こんにちは。私も春からミディオン住まい予定で、日々バタバタしながらも入居を楽しみにしております。
ミディオン。もちろんいいところがいっぱいありますが、内覧会や確認会で現地に行くと必ず感じてしまう
こととして、メインエントランスを始め、各レジデンスの入口(外側)が、手で開ける重い扉なのがちょっと
悲しいです。

自動じゃないのは費用を抑えるため?扉が重いのはマンション風の影響による怪我を防ぐため?防犯の
ため?おもむきを持たせるため?などなど作り手側の理由もあるのでしょうけれど、小さなお子さんのいる
家庭や、お年寄り(自分もそのうち・・・)はもとより、荷物を持っての出入りなどなど、毎日のことですので
とても不便じゃないかなあ〜と、いつも思ってしまいます。

さらには2F、3Fの駐車場からのセンターへの出入りも段差(階段)が悲しいです。

完全バリアフリーとはいいませんが、もう少し何とか工夫(修繕)されるとよいかと思うのですが
住居予定の皆さんいかがですか?扉は昼間は空いているとか、ああ見えて実は自動だとか、
うれしい情報があるとよいなと思います。

また、使い勝手のみで考えると、サイクルポートの各出入り扉も現状を見た限りでは、
特に通勤通学ラッシュ時などは、開放しておくしかなさそうですね。
536: 匿名さん 
[2005-03-11 01:56:00]
>>534
病院情報、非常に助かります。どうもありがとうございます。
>>535
オートロックだから、勝手に閉まってしまうんじゃ・・・<駐輪場
時間決めで開放はないでしょう。

駐車場は、車道がスロープなので、ベビーカーくらいなら平気なのでは。
車椅子用は1階。場所の希望も平置き、各階とあるのである程度自己責任?!
重くても、体で押せば開く扉じゃなかったですか?
自動ドア、ペットや幼児には意外と使いにくいです。リードや手を、はさまれたり。
車椅子だったら、メインエントランスあたりならいつも人がいるのであけてもらえそうです。
今のマンション、観音開きの片側だけいつも開いたままです。
天気が悪い日くらいですかね、閉まってるの。
537: 匿名さん 
[2005-03-14 10:28:00]
あと4戸で売り切れですよ〜。
538: ぷ 
[2005-03-15 00:33:00]
ちょっとペット飼育予定の方へ質問です。
庭やエレベータ、ミディオンアベニューなど動物を連れて歩く時く暗黙の了解ってあるのですか?
(たとえば抱っこするとか)
ペット類は好きなのですが、実家の犬が突然近所の子供の顔を噛んでから、
また人を噛んだらどうしよう?とビクビクしてます。
(実家の犬は敷地内の小屋で繋がれていて、犬と遊ぼうとした近所の子供に噛み付きました)
一部のペットは噛む可能性があるという事を、ウチの子はまだ理解出来ない年齢です。
マンションでペット(特に犬)を飼う時の、共有部分でのルールがあれば
教えて頂けますでしょうか?

539: 匿名さん 
[2005-03-15 00:58:00]
ゲージに入れるか、抱いて移動してもらいたい所ですね。
敷地内では遊ばせてはいけないとあるので、中庭でリードなしで遊ぶことは考えにくい・・。
でも、ペットクラブでもっと細かなルール作りや、エレベーターの住み分けなど
何か考えていただけるといいですね。
犬全般は好きだし、実家でも飼っていましたがよその知らない元気な犬は少し怖い。
小さいころ、弟が目の下をかまれてからかもしれません。
見た目じゃ、性格まではわかりませんから。
飛びつく犬はちょっと苦手です。

540: 匿名さん 
[2005-03-15 04:17:00]
書き込みが規定の450をとっくに超えてしまっていたので、新スレ立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41229/
541: パソコン初心者 
[2005-05-26 16:53:00]
こんにちは、ミディオンの生活もしっくりとくる今日このごろです 今、自宅パソコンは、放置
状態で何とかネットへ接続したいのですがPCに疎い為良くわかりません 是非助けて頂きたい
ので宜しくお願い致します  現在は、部屋へパソコンが設置してあるだけです回線や準備に必要
の物があれば教えてください(只今、社内PCより)
542: 匿名さん 
[2005-05-28 08:51:00]
>>541さん
パソコンの種類がわかりませんが、最近の機種であれば、
パソコン側にLANの接続口がありますので、ストレートケーブルなるものを
購入して、マルチメディアコンセントのLAN(AMPと書いてあるところと)と、パソコン側の
LANを接続するだけです。パソコンの設定に関しては、入居時に配布されたインターネットの
手引きでしたっけ?あれを参考にして見て下さい。

具体的にどこで躓いているのかが分かれば少しはお教え出来ると思います。
もし、こちらをご覧になっていて、次に書き込まれる時は、

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41229/

に書いて下さいね〜〜。快適なインターネット生活できると良いですね。
543: たかし 
[2005-07-24 18:34:00]
昨日の地震、揺れどうだった、ミディオン基礎工事隠してやっいたから
544: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる