三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-26 16:29:01
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372924/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数  861戸
間取り  1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2

完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日     2016年8月上旬予定

売主       三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社   鹿島建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-02-11 19:36:38

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4

66: 匿名さん 
[2014-02-15 12:23:51]
丸の内はシャトルもあるね。
67: 匿名さん 
[2014-02-15 12:59:18]
丸の内北口行きにしてほしい
68: 匿名さん 
[2014-02-15 13:08:06]
シャトル、丸の内に行くの?
クロノは月島東銀座までだけど。
69: 匿名さん 
[2014-02-15 13:11:39]
Bayzも始まるし競争激しいね。交通の便はここがワーストだと思うので価格次第だね。
70: 匿名さん 
[2014-02-15 13:23:26]
銀座まで自転車で行けるような立地で不便だと言われましても(笑)
71: 匿名さん 
[2014-02-15 13:37:32]
そもそも銀座に自転車でなにしにいくのさ(笑)
72: 匿名さん 
[2014-02-15 13:41:42]
勝どきなら歩いて銀座にいけるよ。
73: 匿名さん 
[2014-02-15 13:44:07]
今日は大雪でティアロまで辿り着けないのでは。
74: 匿名さん 
[2014-02-15 15:33:10]
3月一杯1期で引っ張って
4月から消費税8%と分かるように2期にするんかな。
75: 匿名さん 
[2014-02-15 23:26:56]
他のマンションに比べて安いんだけど。。。毎日歩くのしんどい
76: 匿名さん 
[2014-02-16 00:46:27]
ここの外観デザインは評価高い?低い?
77: 匿名さん 
[2014-02-16 00:58:21]
人それぞれ、好きずきじゃない?
78: 匿名さん 
[2014-02-16 09:53:01]
良い悪いかは別にして、カラーやデザインで一般的なタワマンとの差別化は出来ているんではないでしょうか?
79: 匿名さん 
[2014-02-16 11:14:41]
ティアロ検討者はクロノ内のサンプルルームが見たい放題のようなので、じっくりと考えて購入できそうでうれしいです。
80: 匿名さん 
[2014-02-16 11:41:11]
今もクロノにある「(ティアロ販促のための)サンプルルーム」と、クロノ販売中に公開していた「棟内モデルルーム」って同じですか。
81: 匿名さん 
[2014-02-16 14:32:32]
ゆりかもめを勝どきに延伸すると、勝どき駅の混雑問題に拍車がかかるので、中央区基幹的交通システム部会では否定的な見解です。

http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...
82: 匿名さん 
[2014-02-16 14:35:30]
間取りが終わっているKTTと、四面お見合いのDT

どちらも焼却場近くの臭悪物件にもかかわらず、ここより3割高い…

クロノが一番お買い得だったのは間違いないが、次はここか三井晴海だろうね
83: 匿名さん 
[2014-02-16 14:40:52]
>>80
同じだと思います。違ったらごめんなさい。
84: 匿名さん 
[2014-02-16 14:41:27]
クロノ、ティアロ、三井のキャナル三兄弟は北側商業施設とトリトンをあわせて、優雅で暮らしやすい街並みになりそう

勝どき、月島のような下町臭い、平屋のゴミゴミ感もないし、開放的で明るいイメージ

一般的に駅近は便利だけど、駅によるよ
表参道なら駅近くがいいけど、勝どき駅の近くは嫌だ
85: 匿名さん 
[2014-02-16 15:04:20]
あの湾岸マンションブロガーさんのtweetに、中央区が投資するのはBRT止まり(LRTは見送り)との記載がありましたね。彼のことを素人と言われる方がいますが、湾岸エリアに関してはプロの方よりよほど信頼できると情報源だと私は思っています。
86: 匿名さん 
[2014-02-16 15:20:05]
「。」を使わず、空白スペースが多い82と84は同一の方。書き込みも、マンションも解放感がお好みなのでしょう。
多くの方は利便性を重視するのでここはどうしても販売に苦戦してしまうでしょうが、解放感重視の方には悪くない物件だと思います。
87: 匿名さん 
[2014-02-16 15:39:19]
まぁクロノのサンプルルームを見て検討できるしね♪

見たら開放観にやられちゃう人もいるだろうけど、

うちは立地派かな、

リセール考えなければOKなんだけどリセール重要な考えなので、 、、

クロノサンプルルーム見てから考えよっと!
88: 匿名さん 
[2014-02-16 15:44:34]
クロノ契約者にはサンプルルームを公開され続けてることに対して不満の声が上がっている。モデルルーム使用については説明があったけど、普通に考えたら自物件の販売のために利用するならしょうがないってものでしょ。兄弟物件とはいえ別物件購入検討者に対して公開するってのはいかがなものか。

そういうことする会社ってのも、クロノに行って考えないと。
89: 物件比較中さん 
[2014-02-16 16:48:51]
クロノは最高。ティアラ出来て、三井ガーデンタワー出来れば
もっと輝くね。ハルミ化けるぞ!!豊洲の人幸福ですね。素晴らしい風景見れて。

ハルミから、豊洲、東雲はダサい風景に見えます。安っぽいのかな。
クロノは最高。ティアラ出来て、三井ガーデ...
90: 匿名さん 
[2014-02-16 16:51:50]
>89

それって持ち上げてるようで、眺望ダメってネガなの?
91: 物件比較中さん 
[2014-02-16 16:59:06]
クロノ契約者スレッド、大変と言っても10人程度だろうね。
馬鹿みたいだね。レジデンスアリーナ見て、年収見て乗客に
クロノ現物MR見せると思うよ。

入居すれば、住民以外に友達や、新聞や、宅配、ケータリング、
のらえもん。榊さんなどMR無くても、多くの人がやって来る。

超1流マンションの証。交通インフラも心配ご無用。
学校用地も心配ご無用。

2020オリンピック開催都市として誇れる只一つの東京の住宅街。
それがハルミ2丁目。特別街区。デべ3社最高品質でしのぎあいが

大変貌の晴海をつくりますよー。。。(◎^^)

豊洲は風景がまるで駄目ですね。三井と住不デザインバラバラ、でデザイン悪いね。
クロノ契約者スレッド、大変と言っても10...
92: 不動産業者さん 
[2014-02-16 17:06:42]
月島・勝どき ごちゃごちゃして昭和の匂いが濃厚な街。
駅近はダメだね。

山手線で言えば、鶯谷のイメージかな。
やっぱり、何もない広大な土地の財閥デべの
最高物件。集大成、フラッグシップ。

オリンピック億ション選手村。
素晴らしい計画都市に成るハルミが好きだ。

住めば都!!!ハルミ!!あんこ椿は恋の花♪^^^
93: 匿名さん 
[2014-02-16 17:13:40]
>91

>友達や、新聞や、宅配、ケータリング、

は問題ないけど、

>のらえもん。榊さんなどMR無くても・・・

ってどうやってはいるんだろう。部外者でしょ。
94: 匿名さん 
[2014-02-16 17:21:22]
ティアロレジデンス検討者の皆様

現在クロノレジデンスでサンプルルーム公開中です。

3月下旬以降はクロノ居住者の冷たい視線を感じながらの見学です。
クロノ居住者はティアロ検討者の立ち入りを快く思っていません。
それどころか迷惑なので来ないで下さいね。

なので、思う存分見学したいのであれば今が最後のチャンスです。

廊下、EV、入り口等で全く居住者と会わない見学なんてできませんから。
95: 匿名 
[2014-02-16 17:25:16]
91
10人ってどうした解るんだ?
居住者スレで叩かれるからこっちまで出張か?
それと、他物件を悪く言うのは止めろ!大人げない。
96: 周辺住民さん 
[2014-02-16 17:27:06]
ドトールもシャトルバスを新橋までだすね。
管理費も修繕金も、べらぼーだね。

怖いマンション。
97: 匿名さん 
[2014-02-16 17:33:19]
サンプルルームはてっきりクロノの引き渡しまでかと思っていました。
隣のマンションのモデルルームとして活用されるのはお気の毒です。
98: 匿名さん 
[2014-02-16 18:07:22]
ここってシャトルバスある?
99: 匿名さん 
[2014-02-16 18:11:48]
今後、この近辺で地所がマンション販売するとき、地所がティアロにも未販売住戸を確保しておいてサンプルルームとして公開されちゃうかもね。数年後とかでも。それやられても文句言えないのかな。

100: 匿名さん 
[2014-02-16 19:04:54]
99
それは無いだろ。ティアロが売れ残っている場合は別だが。
101: 匿名さん 
[2014-02-16 19:17:29]
クロノでやってることってそういうことだよ。
102: 匿名さん 
[2014-02-16 19:18:49]
うむ。確かにそうだな。
103: 匿名さん 
[2014-02-16 19:37:30]
別マンションだと言うならここに書き込むのはおかしいでしょ?クロノ契約者さん達。
104: 匿名さん 
[2014-02-16 19:46:38]
クロノ買ったけどティアロも買うんだ~
おかしくないだろ
105: 匿名さん 
[2014-02-16 19:47:05]
流石、売ったらお終いの地所。
106: 匿名さん 
[2014-02-16 19:48:25]
105
どんどん言ってくれ
107: 匿名さん 
[2014-02-16 19:50:04]
もはや契約者すらもネガと化してる。
そうさせたのは地所。
108: 匿名さん 
[2014-02-16 19:51:56]
三菱地所のマンションなんてそもそも買うからだよ
顧客に対する姿勢を見れば火を見るより明らかだった筈だったんだが。
109: 匿名さん 
[2014-02-16 20:04:14]
KTT買いなよ
110: 匿名さん 
[2014-02-16 20:15:15]
108
確かに迂闊だったよ。
言っちゃうけど、青山の事よりMRの方が裏切られ感が大きい。
111: 匿名さん 
[2014-02-16 20:28:36]
それぞれのマンションは良いところも、そうじゃないところもあるんだから、好みで検討しようよー。
希望のマンションでも、希望通りの間取りとはならないかもしれないし、何処かしらは目を瞑るでしょ!?
112: 匿名さん 
[2014-02-16 20:34:17]
ここも安けりゃ検討したいけど、クロノよりも1割も高いからなー。駅距離考えたらKTTやドトールの方がいいのかな〜。
Bayzやお隣三井も発表になるだろうし、迷うね。ここの弱点は交通利便性だろうね。
あとは価格で納得できるかどうか。
113: 匿名さん 
[2014-02-16 20:45:07]
ここの、ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンスって、勝どき橋の近くですかね。
そこは東京駅に近い所なんですよね。東京駅周辺の夜は、新宿や渋谷に比べたら静かな方かな。
以前に、勝どき橋の近くのマンションに住んでいた人で家族が居て子供も居るのですが、
あの辺で遊ぶ所ってあるんでしょうか。
家族が居る場合は周辺の環境も気になりますね。
114: 匿名さん 
[2014-02-16 20:50:49]
利便性は最下位です。
115: 匿名さん 
[2014-02-16 20:59:06]
利便性どころか、売り主も最低です。
物件云々以前の問題。
ティアロだって後々何されるか解らないよ。
116: 匿名さん 
[2014-02-16 21:04:49]
駅からの距離、仕様、価格、間取りとかいろいろ考慮すべき事はあるけど、
まずは売り主が信頼できるか。
その点、ここは最低。
他物件の部屋をここのサンプルとして公開するってんだから。
一事が万事、後々ティアロ契約者も隣の火事場では無くなるかもよ。
117: 匿名さん 
[2014-02-16 21:41:35]
駅から遠い時点でアウトでしょ。
スーパーも近くにないんだから、有明と同格。

アドレス絶対の方限定でどうぞ。
118: 匿名さん 
[2014-02-16 21:42:15]
カモメ来るもん!
たぶん。
119: 匿名さん 
[2014-02-16 21:43:40]
ティアロから売りに出せば良かったのにね。
何かティアロとクロノは揉めそうだね。
120: 匿名さん 
[2014-02-16 21:54:51]
ツインタワーはこっちのタワーの方が格上だとか絶対あるよな~

ここに限って言えば2分の差でクロノが有利なのかな?


なのにクロノより高くしちゃダメじゃない!?

ティアロのメリットをあえて言えばクロノの中を見学してから検討できるところだよね。
121: 匿名さん 
[2014-02-16 22:24:32]
なるほど。
クロノありがとう。
122: 匿名さん 
[2014-02-16 22:51:13]
SKYZが最終販売を終えたので、価格重視の方は今後はティアロに流れてきそうです。(とはいえSKYZとは価格差がありますが。)
3月中旬開始の次期が予定通りにスタートするのか、何戸売りに出されるか楽しみです。
123: 匿名さん 
[2014-02-16 22:55:57]
価格重視って、ここは高いぜ。skyzとは被らんやろ。
124: 購入検討中さん 
[2014-02-17 00:07:31]
買うかどうか別として、クロノのサンプルルームを覗いてみたいな。
ティアロのためにクロノが一般公開となってる。
クロノ、ありがとうな。
125: 匿名さん 
[2014-02-17 10:54:13]
>115
だね、一連の流れ(クロノ販売前後から最近の大小のトラブルまで)をみてきたけど、
そう思われても仕方ないね、ソフト面、ハード面に関わらず・・・
検討者は財閥系だから安心と盲目的になるのではなく、
藤和レジデンスと割り切ったほうがストレスも少ないかもね
もちろん例えば社会問題化するほどの最終局面においては、
三菱グループが総力を挙げて支援するだろうからそういった意味では安心だけどさ
地所の名前だけが一人歩きしてるけど、
タワマンにしてもグランにしても個人向けのノウハウが圧倒的に少ないんじゃないかとさえ感じる
126: 匿名さん 
[2014-02-17 13:03:12]
外観がURっぽい
127: 匿名さん 
[2014-02-17 13:57:32]
住友、三井、野村に比べてなぜ三菱地所だけがあんなに大金を投資してTVコマーシャルを打たないといけないのか考えてみたほうがいいかと。コマーシャルに騙されて大手だと思って買うと、最近いろいろと露呈してきているようにいろんなしっぺ返しを食らう訳ですね。
128: 匿名さん 
[2014-02-17 14:14:19]
>>127
子会社でグループ企業には違いないけど、
三菱地所レジデンス≒藤和の残党で個人向け
三菱地所≒丸の内の大家で企業向け
ってことをしっかり認識しといたほうがいいかもね

以前から藤和を吸収してからレベルが下がったなんて揶揄されてたけど、
実際色んなことを目の当たりにしちゃうと強ち噂話とも言い切れないよね・・・
129: 匿名さん 
[2014-02-17 16:38:43]
そう?三井や野村の方がコマーシャル打ってると思うけど。
130: 物件比較中さん 
[2014-02-17 16:38:59]
三菱地所のエースはレジデンスでなく丸の内部隊ってことですね
131: 匿名さん 
[2014-02-17 17:42:46]
ここは止めた方が良い。

隣を買った人間が言っているのだから・・・
売り主が信用ならん。
132: 匿名さん 
[2014-02-17 17:47:30]
契約者さえも敵に回してしまう三菱地所。
まあ、契約書にハンコ押した瞬間から関係ないってか?
チェックアイズどころかアフターサービスなんて言葉もこの会社には通用しない。
133: 匿名さん 
[2014-02-17 18:25:37]
皆さん、言いたい放題やりたい放題ですね。
134: 匿名さん 
[2014-02-17 19:15:29]
カモメの糞
駅からの利便性最低
値段クロノより割高
買い物不便
クロノと三井に挟まれる

何より売り主が信用できない。
これ以外にもネガ要素あったらどしどし書いてくれ。

ネガさんライバルデベさん大歓迎!
by クロノ契約者
135: 匿名さん 
[2014-02-17 19:24:50]
こんな物件良いとこ何一つないよ。
止めときな!
136: 匿名さん 
[2014-02-17 19:26:56]
クロノとは一蓮托生。ティアロがダメだとクロノも価値下がるよ。
137: 匿名さん 
[2014-02-17 19:29:03]
みなさん相当売主様にご不満をお持ちのようですね。ここにしようと考えていますが、心が揺らぎます。
138: 匿名さん 
[2014-02-17 19:45:58]
売主は最低だね。
クロノ契約者の気持ちを全く考えていない。
信用できない。
139: 匿名さん 
[2014-02-17 19:54:04]
136
そんな小さい事どうでも良い。

>137さん

心が揺らぐのであればお止めになった方が得策です。
なんだかんだ言っても販売会社のネームバリューも判断材料の一つでしょ?
スリーダイヤに騙されてはいけません。
中身は最低です。
売ったら終わり、契約者の気持ちを逆なでする事を平気でする会社ですから
140: 匿名さん 
[2014-02-17 19:54:17]
三菱だから安心と思っていますが、他の財閥系と比べてそんなに差があるんですか?
入居後の運営管理はどうなんですかね?
141: 匿名さん 
[2014-02-17 20:00:30]
140
入居後の管理運営は管理組合だから、直接的にはデベは関係なし。

販売会社の姿勢の問題。
南青山の問題然り、クロノ内に設置するティアロ用サンプルルームの問題然り。

財閥系でお探しでしたら他をどうぞ。
ただ、私は江戸っ子なので住友は好かんです。
142: 匿名さん 
[2014-02-17 20:52:00]
もうさ〜、いい加減にしなよ〜みんな!
143: 匿名さん 
[2014-02-17 21:01:35]
ティアロの住人はずっとクロノの人たちにはよく思われないだろうし、ティアロだって地所にどんな使われ方されるか分かったもんじゃない。
144: 物件比較中さん 
[2014-02-17 21:28:16]
クロノにサンプルルームってティアロ検討者用の案内部屋ってことですよね?それをクロノ購入者に告知してなかったってことですか?
145: 匿名さん 
[2014-02-17 21:31:24]
三菱のお陰でクロノ住民はティアロの人たちに対し、決していい印象がないだろうね。
146: 匿名さん 
[2014-02-17 21:31:32]
ここはURですか?
外観が似てたので。
147: 匿名さん 
[2014-02-17 21:52:28]
144
個人的観測
三菱の立場 重説で販売に協力すると書いている
クロノ契約者の立場 販売とはクロノが完売するまでの協力という意味
即ち自物件の販売完了までは協力する。
だと思う。
事ある毎にクロノとティアロは別物件と念押ししていた地所が自ら矛盾を生み出している。
そこには、売ってしまえば関係ないという思惑が見え隠れしている。

まあ、クロノの引渡までは三菱の物だからどう使おうが自由だが、
契約者に引き渡した後は管理組合の一員だから、
重説の一点張りで貫き通せるのか疑問。

どちらにしても販売会社の誠意は感じられない。
きちんとティアロの販売まで協力すると少なくとも口頭でも説明しておけばよかったのに、
掲示板で見る限り契約者は誰もティアロの事までは聞いていない様子。

入居後は品定めで多数の人が専用部から共用施設までEV廊下を使って訪れる事になるのだから、
それは心中穏やかでは無いのは想像できる。
148: 匿名さん 
[2014-02-17 21:55:56]
ついでに言えば、
クロノのサンプルルームは売れ残ったからサンプルにしているのではなく、
故意に(ティアロのサンプルのために)売り残した感が大きい。
要するに確信犯。(証拠は無いけどね)

だって、今だって売れるでしょ?
それでも売らないんだから、故意と言われても仕方無いよね。
149: 匿名さん 
[2014-02-17 22:06:38]
購入を普通に検討している人の書き込みは見当たらないですね。
150: 匿名さん 
[2014-02-17 22:08:43]
最低な売主だから、購入検討しないのが大正解です。
151: 匿名さん 
[2014-02-17 22:11:32]
検討者でしたがこれはちょっと事態を様子見ですね
152: 匿名さん 
[2014-02-17 22:12:32]
こことクロノは後々揉めるよ。
クロノの住民はティアロ購入者を良く思わないからね。きっと。
購入者に責任は無いとは解っていても、感情的なしこりが残る。
本当は兄弟物件なのにね。

こう仕向けているのは地所なので、
引き渡した後は双方がどのような関係を築こうが関係無いんですよ。
153: 匿名さん 
[2014-02-17 22:35:13]
地所を擁護する訳では決して無いが
ティアロの物件自体は良いと思うよ。(駅遠以外は)
全ては価格次第かな?

現在クロノで言われている事は直接的にはティアロ住民には関係無いと思うので、
冷静に普通の物件として検討すれば良いと思う。

それにクロノの住民はティアロ住民に反感を抱いているのでは無く、
地所に対して怒りが爆発しているだけだと思うので。

でも、地所が信用置けないとなるとティアロ検討者にも関係有るか・・・難しいな。
154: 匿名さん 
[2014-02-17 22:38:20]
でも値上げするんでしょ?
155: 匿名さん 
[2014-02-17 22:50:15]
玄野のクレームはほんの数人によるものなのでしょうか?それとも多くの方々が怒りに悶えてるのでしょうか?
検討者としてはお怒りになっている方々が隣人だと恐いです。
156: 物件比較中さん 
[2014-02-17 22:58:28]
なるほど。完全に別のマンションで管理組合も違うのに案内部屋に使われていてそれを聞いてなかったら確かにムカつきそうですね。
157: 匿名さん 
[2014-02-17 23:14:37]
2/17の日経に「三菱地所、施工ミスで曇るブランド価値」という記事が出ています。
南青山の物件はこことは関係ないのですが、
クロノに別物件のサンプルルームを作るなど購入者を軽視した対応は、
通ずるものがあります。
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/editors.aspx?g=DGXNMSGD0705B_14022...

こんなタイミングなのでクロノの購入者が声を上げれば
関心を持つ報道機関も出てくるかもしれません。
いずれにしろ、地所が対応を改めてくれると良いですね。
158: 匿名さん 
[2014-02-17 23:15:19]
>155さん
147です。
全く個人的で且つ勘の域を出ませんが、
恐らく、察するに契約者の方の殆どがお怒りかと思います。
(少なくとも普段からネットに慣れている年齢層)

以前別物件の事で騒ぎになった事がありますが、
あの時とはスレの勢いが違います。
まず、反対意見が殆ど無いと言っても過言では無い。
別物件の問題の時は契約者同士(成りすましも含む)の言い合いが殆どでしたが、
今回はどうも様子が違うように見受けます。
極端な話、この事ではクロノの契約者は一枚岩に近い状態だと思いますよ。

他の方も書かれている通り、
後々クロノの居住者とここの居住者でしこりが残る可能性はありますね。

真に誠意が無いのは地所なので、
ティアロ契約者と上手く付き合いたいという気持ちはあると思いますよ。

ただ、そのような対応をする地所と契約するというリスクは考えなくてはいけませんね。
後々、隣の火事場では無くなるかもしれないと言うことです。
159: 契約済み人 
[2014-02-17 23:21:13]
両方購入することになるものです。

>クロノの住民はティアロ住民に反感を抱いているのでは無く、

そりゃそうです。大丈夫です。安心してください。
160: 匿名さん 
[2014-02-17 23:25:55]
地所は昔、土壌汚染を隠蔽したこともあったな
http://www.comp-c.co.jp/gohara/cc/05/p140-144.pdf

地所ではないが、三菱自動車がリコール隠蔽なんてのも
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/三菱リコール隠し

まあ、企業体質というんでしょうか。些細なことではないでしょう
161: 匿名さん 
[2014-02-17 23:28:18]
さすがに三菱自動車のリコール隠しを持ち出すのは、冷やかしやネガと言われても仕方ないかと・・
別の会社だからね。
162: クロノ契約者 
[2014-02-17 23:30:37]
ティアロの上層部の西の人は、クロノの王冠がそうとう明るいから
夜景みるだの寝るだのできんかもよ。カーテンはよく考えて。


163: 匿名さん 
[2014-02-17 23:35:01]
ティアロもティアラみたいに光るでしょ?
お互いさまだよ。

早くそうなるところを見てみたい。

でもお互いの上層階からの苦情で光らなくなったらどうしよう。
そういう苦情は多数決で却下ですね。
164: クロノ契約済み 
[2014-02-18 00:27:49]
先日、クロノの契約者で集まり(十数人)をしました。このティアロの書き込みの話題になりほぼ全員が驚いていました。
クロノの住人がティアロの購入者に対して嫌悪感を持つなんてことはありません。もちろん三菱地所に対しての不満も、ここで書き込みがされているサンプルルームの不満もありません。クロノ契約者の中で、この書き込みに書かれているような不満は存在しません。周辺で販売されるマンションが増えてくるとこのような現象が起きるのかと驚きです。万が一、本当のクロノ購入者だとしたら残念でなりません。約900世帯ありますので一人二人は変わった方がいらっしゃるのかもしれませんが、ティアロを検討される方はご安心下さい。大多数は歓迎です。ここではいろんな書き込みがされていますが、売主も安心です。
165: 匿名さん 
[2014-02-18 00:42:23]
164
安心しました!!!!!!!!
いつ集まったのですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる