上丸実業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドハウス新宿御苑《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. 1丁目
  7. ザ・ミッドハウス新宿御苑《契約者専用》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-01-13 00:42:07
 削除依頼 投稿する

ザ・ミッドハウス新宿御苑の契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246193/

所在地:東京都新宿区新宿1-20-10他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩2分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩10分

売主:上丸実業株式会社
売主:株式会社アーバンコンサルタント
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
物件URL:http://www.gyoen104.com/

[スレ作成日時]2014-02-09 14:19:11

現在の物件
ザ・ミッドハウス新宿御苑
ザ・ミッドハウス新宿御苑
 
所在地:東京都新宿区新宿1-20-10他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩2分
総戸数: 104戸

ザ・ミッドハウス新宿御苑《契約者専用》

43: 入居前さん 
[2014-02-23 23:17:59]
デベの取得分が32戸もあるのに、そんな手抜きを見逃すとは思えないのですが・・・。
どうなのでしょう。
皆さんの言うとおり、良いマンションにしていきたいですね。
44: 入居前さん 
[2014-02-23 23:30:23]
富久クロスの説明会も参加したのですが、あちらはデベロッパーの抜き打ち検査が週に1回必ずあると言っていました。
どんな悪天候でも予告なしでデベロッパーの担当者がヘルメットをかぶって足場の悪い場所まで隅々チェックするそうです。

結局、欠陥マンションになるかどうかは建設会社とデベロッパーの力関係で決まるのではないでしょうか?
上丸実業はきちんとチェックをしていたのでしょうか?
もしきちんとチェックしていればここまで酷いマンションにはならなかったのではないでしょうか?
管理組合に参加して、きちんとこの問題を追及していきたいと思います。

しかし、まさか自分がこんなお粗末物件を掴まされるとは思っていなかったです。
本当に腹が立ちます。
45: 入居予定さん 
[2014-02-24 00:24:39]
もうネガティブなコメントだらけでうんざりです。
昔からあり得ないくらいクジ運が無い私ですが、人生最大の買い物でも見事にハズレを引いてしまうとは。トホホ…
せめて買い値の八掛けくらいで売れないですかねorz
46: 契約済みさん 
[2014-02-24 09:14:49]
大手デベ以外のマンションは買うもんじゃないですね。。
高い授業料でしたが勉強になりました。
47: 入居前さん 
[2014-02-24 09:44:52]
でもここと同じレベル、それ以下のデベってたくさんじゃないですか?
そこのマンションもこんなもんなのでしょうか?
48: 入居前さん 
[2014-02-24 09:51:36]
45さん
ここの1LDKを買ってるマンションディベロッパーの人間です。
Eタイプ以外で八掛けなら、私が仲介通さず買うので、管理組合で申し出て頂ければと思います
49: 入居前さん 
[2014-02-24 10:59:27]
45さんへ

8掛けだったら自分の知り合いに言えば全然買いますよ。
ここの物件の売値は立地からしたら安いと思いますし。
50: 入居前 
[2014-02-24 12:37:27]
目の前のスポーツクラブのホームページによると三月末で営業終了となっていました。このビルの建て替え次第では、南側の眺望や日当たりにも影響が出そうで、恐いです。
51: 入居前 
[2014-02-24 12:51:37]
50です。先ほどエアロスポーツクラブに確認したところ、コナミとの契約を解消するだけのことでした。営業は続けるそうで、安心しました。
52: 入居前さん 
[2014-02-24 13:08:45]
48番さんへ

ミッドハウス新宿御苑のマンションディベロッパーさんとのことですが、完成したマンションをどう思われますか?
こちらのスレッドで、購入者からいろいろとネガティブな声も上がっていますが、どのように感じていらっしゃいますか?
53: 契約済みさん 
[2014-02-24 13:56:01]
内覧会で清水建設さんの方(年配の方)と同行してその方がここの物件はうちでもう一つやってる御苑の物件と
使ってるものや作りが同じだーって言ってました。
そこは億ションの部屋もあるんですよ。。。って名前は言えないんですがね。。。
ってどこのマンションですか?
54: 入居予定さん 
[2014-02-24 14:13:27]
私が購入したはEタイプなんですが。。
もしかしてEタイプだけ資産価値が低いのでしょうか?トホホ…
7掛けでも売却は難しいでしょうか?
55: 契約済みさん 
[2014-02-24 14:30:38]
>54さん

 ワンルームでも30平米以上あるんでそんな事ないと思いますが。
 サニタニーは広いし、冷蔵庫置きなど独立してて悪くないと思います。
56: 入居予定さん 
[2014-02-24 14:47:44]
53さん
マジェスティハウス新宿御苑ですね。
54さん
余計なこと言ってしまいましたね。。申し訳ございません。
他の部屋に比べ多少利回りは低いですが、このレベルの小規模物件は殆ど無いので、
ご安心下さい。
ワンルーム以外としたのは私の好みの問題なので、気になさらないで下さい 笑
57: 入居予定さん 
[2014-02-24 15:11:31]
52さん
文書が、わかりづらくて申し訳ございません。
私は上保一族の会社に勤めている訳では無く、別のマンションディベロッパーに勤めております。
この物件は多少工事が遅れていて、引渡し前でバタついてる感じがしますが、この掲示板の方が言うほど悪くはないと思ってます。
54さん
質問に答えてませんでした。
7掛けなら買います 笑
58: 契約済みさん 
[2014-02-24 18:27:19]
54さん
騙して安く買い叩く人はどこにでもいるものです。
このマンションの住人も例外ないようですが、どうか騙されないでください。
59: 入居予定さん 
[2014-02-24 19:26:16]
質問に答えただけなんですけどね 笑
ちなみに低層のFタイプは、仲介出せば販売価格以上で売れると思います。
61: 匿名さん 
[2014-02-24 23:53:54]
希望や推測で話すのはやめにしませんか?
事実のみで情報交換しましょう!
62: 契約済みさん 
[2014-02-25 09:17:49]
>59
ソースは?
63: 契約済みさん 
[2014-02-25 09:50:23]
売るとか買うとかやめましょう!
それをこの掲示板ですることではないような。。。

ここそんな悪い物件ではないように思えます。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる