住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART63】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART63】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-18 12:14:23
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

煽り禁止です。

[スレ作成日時]2014-02-09 13:13:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART63】

1: 匿名さん 
[2014-02-09 15:36:37]
新スレスタートです
2: 匿名さん 
[2014-02-09 16:49:44]
Part62がまだ伸びてますね。ミニ戸は一戸建てじゃないというミラクル新定義が出てきて白熱。
3: 匿名さん 
[2014-02-09 17:49:00]
ミニ戸は一戸建てでしょ。
4: 匿名さん 
[2014-02-09 17:51:56]
ミニ戸は戸建てじゃないなんてのは、戸建て派が有利に議論を進めたいが為の詭弁。
23区内なんてミニ戸だらけだぞ?
5: 匿名さん 
[2014-02-09 18:03:36]
じゃあ、都心マンションと都心一戸建てで比較する?

都心マンションは都心ミニ戸としか比較に成らないんでしょ? 笑

買えもしないのに…   笑~
6: 匿名さん 
[2014-02-09 18:04:44]
ミニ戸 郊外にないしね
7: 匿名さん 
[2014-02-09 18:20:25]
ミニ戸って新宿とかで15坪位の土地にギリで建てた小屋なんだよね、あれは一戸建てでは無いわ。
様式は一戸建てでも庭云々の次元じゃないしね、近所に普通の戸建てあるから値段見てみたら。
8: 匿名さん 
[2014-02-09 18:47:40]
まず、都内に居宅を購入するにあたって
区で選ぶ方は余りいないと思います。
路線沿線で希望の土地を探すところから始めるのが普通と思いますよ

9: 匿名さん 
[2014-02-09 18:51:16]
今日戸建の人がんばって雪かきしてたなぁ。
自分の家の敷地の雪を勝手に公道に捨てまくってすげー迷惑かけてるのわからないんだろうな。
よくここでも戸建は自由とかいってるけど、単に自己中なだけじゃん。
10: 匿名さん 
[2014-02-09 18:56:42]
>>8
いや、路線で物件探す人って学生や独身社会人だけで家族であれば路線沿線よりも
保育園・幼稚園、学校、病院、環境などを考えて区から決めると思うけどなぁ。

11: 匿名さん 
[2014-02-09 19:00:54]
今日は子供たちと庭でかまくら作ったぜ!
12: 匿名さん 
[2014-02-09 19:05:42]
>>11
庭?どうせ公道でしょ?邪魔だから本当にやめてください。
そういう事は自分の敷地内でお願いいたします。
13: 匿名さん 
[2014-02-09 19:13:16]
戸建の人は自分の家の前の歩道、道路も自分の庭だとおもっているため始末が悪いです。
関わらない事です。
本日も路上で口論している人を何人か見かけました。
14: 匿名さん 
[2014-02-09 19:14:59]
>路線で物件探す人って

賃貸アパートの探し方ですね

>>12
ヒガミはミジメですよ
15: 匿名さん 
[2014-02-09 19:18:53]
>12 >13
No.11さんは、[今日は子供たちと庭でかまくら作ったぜ! ] と書いてますが?

どうやったらそう解釈出来るか教えてね、それとも日本語不自由な外国人ですか?

いい加減な煽りレスなら通報しますけど。
16: 匿名さん 
[2014-02-09 19:19:48]
戸建の人は敷地に雪捨てる場所ないのかな。
よそにすてないで欲しい。
17: 匿名さん 
[2014-02-09 19:23:10]
>16
他所って何処ですか? 雪国は道端に捨ててるんじゃないの。
除雪車もバァ~って横に飛ばしてるよ。
18: 匿名さん 
[2014-02-09 19:24:41]
ひょっとしてマンションには雪捨て場なんていう物あるのかな? 笑
19: 匿名さん 
[2014-02-09 19:24:46]
庭って書いてあるのに理解できないんだね。
共有住宅の弊害だな。
20: 匿名さん 
[2014-02-09 19:26:16]
ドアからしか専有できないから仕方がないよ・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる