住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART63】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART63】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-18 12:14:23
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

煽り禁止です。

[スレ作成日時]2014-02-09 13:13:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART63】

41: 匿名さん 
[2014-02-09 20:38:09]
住宅街にも児童公園なんかイッパイ有るんだけど、マンションって建蔽率一杯で作ってるのに?
マンション内に公園あるの?(笑    平面駐車場部分で遊んでたりして  (笑

教育上 駐車場では遊んで行けない事位教えましょうね、民度が…  笑
42: 匿名さん 
[2014-02-09 20:40:16]
一戸建ての駐車場では、遊びたくても、狭くて遊べないよね。羨ましい。
43: 匿名さん 
[2014-02-09 20:41:22]
>40
無意味な事イイよ、遠慮して。  合ってないし  人の勝手   さようなら
44: 匿名さん 
[2014-02-09 20:42:41]
>41

駐車場で遊んでると思ってる発想が、、、苦笑
マンションの事知らないなら書かなきゃ良いのに、、

自分の行動常識で思っちゃうんでしょうね。
駐車場で遊ぶわけないのに(笑)
戸建てさんの民度が良く分かる自爆書き込みだね。
やっちゃったね
45: 匿名さん 
[2014-02-09 20:45:42]
>>43さん、
③に該当してるって言っちゃってるよ。③の人にはここはスレチだよ〜
46: 匿名さん 
[2014-02-09 20:46:06]
>>42
>一戸建ての駐車場では、遊びたくても、狭くて遊べないよね。羨ましい。

各住宅地住宅街には自治体の規定で公園や児童公園がすぐ近くにあるのよ。
マンションの駐車場はいつも空車状態なの? 見栄張ってはいけません、無理しなさんな。
47: 匿名さん 
[2014-02-09 20:48:46]
両者とも駐車場で遊ぶとか、、、

やっぱここはミニマンvsミニ戸か。
45の言うとおり③がいると会話がズレるな。
48: 匿名さん 
[2014-02-09 20:49:38]
>44
私去年までマンション住み、駐車場しか空きスペースは無いよ。他に空き地有るの?
ド田舎の団地なら別ですがね。
49: 匿名さん 
[2014-02-09 20:50:47]
>③がいると会話がズレるな。

それ何? せつめいよろしく
50: 匿名さん 
[2014-02-09 20:53:46]
>48
都内マンションだけどあるよ。
芝生の大きなスペースが。
キャッチボールやサッカーボールで遊ぶくらいは問題なし。
2階のデッキから子供みてるのも楽しい。
駐車場1台、5万弱くらいの立地なので、
そんなに悪い立地じゃないと思います。
51: 匿名さん 
[2014-02-09 20:54:54]
>48
共用ラウンジでどうだこうだ言いだすよ、雪だるまも作れないのに。
共用ラウンジ有るマンション自体、全国でほんのわずかしかないのにね。
ウェブ見て語ってるだけみたいだよ。
52: 匿名さん 
[2014-02-09 20:58:01]
>50
どこ? そんな土地の無駄遣い出来る高級マンションはどこ? 他にはないよ! 教えて!
安サラリーマンも買えるの? ハァ~   まさか高島平とか言わないでねぇ
53: 匿名さん 
[2014-02-09 21:03:58]
>52
高級じゃないよ。駐車場代月5万弱だから。
普通のマンション。良くも、悪くもない。
54: 匿名さん 
[2014-02-09 21:05:05]
>50
随分と高価な運動場ですね駐車料金が月5万円弱? 
そのサッカー出来る芝生、駐車場何台分くらいなの?
不思議なマンションですね。 
55: 匿名さん 
[2014-02-09 21:06:03]
>>52
最近できた浜田山のマンション買ったがここは街を作る感じで広大な敷地内に公園やら戸建街区やらあって
サッカーもキャッチボールもできるぞ。今日はみんなで雪合戦したりかまくら作ったりして遊んだ。
56: 匿名さん 
[2014-02-09 21:06:53]
月5万って高いの?
東京だと、普通だと思うんだけど。
57: 匿名さん 
[2014-02-09 21:10:49]
>>53
俺の勤務先で借りてる駐車場は月3.5万円だが、5万弱? どこよ?

それ普通のマンションなの。それでサッカー場は無料なの?  笑い出しそうなんですけど!
58: 匿名さん 
[2014-02-09 21:12:50]
>57
普通ですよ。80m2で8,000万くらい。
都内だと、高くも安くもないでしょ。
59: 匿名さん 
[2014-02-09 21:13:34]
うちは三井のパークシティですが、敷地全体が公園で、車の乗り入れ禁止です。地下が駐車場ですよ。雪合戦もできます。
60: 匿名さん 
[2014-02-09 21:14:35]
>55
>浜田山のマンション買ったがここは

それどこ? これ全国ネットワークなんですが? どんな田舎か地域くらい書けよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる