株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア大森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. 1丁目
  7. イニシア大森ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-12-17 23:57:29
 削除依頼 投稿する

全戸南向きのイニシア大森っていかがですか?
特別なオンリーワンってどの辺でしょうか。
物件のことや環境など、いろいろ情報交換したいです。

公式URL:http://www.i-omori.com/
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:東京都大田区大森北1丁目33番1(地番)
交通:JR京浜東北線「大森」駅 東口徒歩5分、京急本線「大森海岸」駅 徒歩11分
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2014-02-07 17:22:22

現在の物件
イニシア大森
イニシア大森  [最終期]
イニシア大森
 
所在地:東京都大田区大森北1丁目33番1(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩5分 (東口)
総戸数: 48戸

イニシア大森ってどうですか?

182: 契約済みさん 
[2014-11-13 00:07:40]
探険してみると他にもいろいろ穴場の店や抜け道がありそうですね。

南下と言えば、地図上で確認したところ徒歩5分ぐらいの所にオオゼキがありますが、駅前のオオゼキより人通りが少なさそうで行きやすい気がするのですが、いかがでしょう?
183: 周辺住民さん 
[2014-11-13 05:43:39]
駅前のオオゼキに行くには坂を登らなくてはなりません。
また、古いビルの地下にあって狭いです。
自転車ならば置くのにも苦労します。
南にあるオオゼキは新しくて広いです。坂もありません。
JRの西側は坂が無く、自転車が重宝します。
手前のUNIQLOは大型路面店です。
184: 周辺住民さん 
[2014-11-13 05:45:26]
間違えました。
JRの東側は坂が無く、自転車が重宝します。
185: 契約済みさん 
[2014-11-13 16:16:29]
大森は山王ばかりとりざたされますが、
生活するうえでは、海側の方が暮らしやすい気がしますね!
186: 契約済みさん 
[2014-11-13 21:24:42]
徒歩圏内のスーパー多数でよりどりみどりなので贅沢な質問ですが、近くに魚屋さんはありますか?
LUZから現地への通り沿いに肉屋さんと八百屋さんはありますが、魚屋さんは付近に見当たりません。
187: 周辺住民さん 
[2014-11-13 21:44:59]
魚屋はなかなか無いですね。
まいばすけっと大森北5丁目店を左に入った、おでき薬局の並びにあったと思います。
188: 契約済みさん 
[2014-11-15 00:24:42]
13階まで来てるんじゃないでしょうか。
外観のお披露目はいつ頃になるんでしょうね。
楽しみです。
13階まで来てるんじゃないでしょうか。外...
189: 匿名さん 
[2014-11-15 14:34:00]
話題がそれますが、今日の「アド街ック天国」は大森ですね
190: 契約済みさん 
[2014-11-15 14:56:39]
わたし、録画しました!
191: 契約済みさん 
[2014-11-15 20:09:16]

駅やマンション近辺は散策したのですが、マンションから蒲田側はあまり探訪していないので、
その情報頂けるのは助かりますね。ありがとうございます。

引越したら自転車で海方面にも行ってみたいです。
公園がたくさんあるようなので、春などにはよいかなと思っています。
ただ競馬場やボートレース場もあるので、少し治安が心配な部分もありますね。


物件はだいぶ出来てきましたね!
先週のオプション会にも参加し、いろいろ楽しみながら迷っている次第です。


アド街ック天国の情報、ありがとうございます。
予約しなくちゃ!

192: 匿名さん 
[2014-11-15 23:29:32]
アド街ック天国見ました。
大森の街BEST20のTOP3のうち、No.3大森貝塚、No.2海苔はなるほどと思いながら見てました。No.1は何かと思いきや「寺社」には驚いたというかがっかりしたというか。大森に住んでいらっしゃる周辺住民の皆様から見て妥当だったでしょうか?
193: 周辺住民さん 
[2014-11-16 05:50:01]
大森に何を期待しているのかはわかりませんが、
酉の市は大森を代表するお祭りです。
家内安全、商売繁盛にご利益あるので、
一度行ってみるといいですよ。
屋台もいっぱい出ますし賑やかです。
194: 契約済みさん 
[2014-11-16 10:44:39]
昨日、現地に行ってきました。

12階床、11階壁のコンクリート打設中でした。
2階~8階の仕上げ工事(内装・外装)も同時進行です。
躯体工事ももうすぐ完了ですね。

15時台でしたが、パークタワー山王の日陰になっていました。
距離があるのでどうかなと思っていましたが24階建のタワマンって巨大ですね。
195: 匿名さん 
[2014-11-16 19:14:42]
この時期は太陽の高度が低いので影が長くなりますからね。
196: 契約済みさん 
[2014-11-16 20:44:07]
アド街ック天国で紹介された大森エリア見どころTOP20は下記URLです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20141115/

一番が「寺社」と言うのは、大森には古社名刹が数多点在しているからとのこと。確かに大森駅西口を出て階段を登ると天祖神社がありますが。JR駅前に神社があるのは珍しいかもしれません。
イニシア大森に近い鷲神社は散策時に寄りましたが、そんなに由緒ある神社とは思いませんでした。ここの酉の市は大森を代表するお祭りと言うのも知りませんでした。調べてみたら酉の市は11月22日(土)とのこと、ぜひとも出掛けてみたいと思います。
197: 契約済みさん 
[2014-11-19 00:23:44]
先日、ユニクロで買物、デニーズで昼食、イニシア見学、オーゼキで買物して帰宅しました。

182さん、183さんの紹介のオーゼキ大森北店に初めて行きまして、お店の活気、価格、品揃えなど
大変気に入りました。紹介ありがとうございました。
198: 周辺住民 
[2014-11-20 13:52:07]
ちなみに、7位のテンダリーというBarはマンションの2つ隣のビルの2階にあります。とても雰囲気の良いBarです。その2つ隣にある、カウンターだけのイタリア料理店もいつも混んでますね。
199: 契約済みさん 
[2014-11-20 22:32:10]

テンダリーというバーは、最初現地で見たときには怪しいお店があるなと思ったのが正直なところです。
けど、実は有名なお店だったのですね。

テレビの演出はあるかと思いますが、大森の魅力が分かり、引っ越すのが更に待ち遠しくなりました。

200: 契約済みさん 
[2014-11-20 22:46:52]
カーテンについてアドバイスお願いします。

オプション会でカーテンの見積もりをして頂きましたが、
やはりいいお値段となりました。

せめてリビングはよいカーテンにしたいと思ったりもしますので、
値段ばかりを重要視もしたくないです。

またネットでは有名ブランドの割引率がよかったりもしますが、縫製が違うとも聞きます。
(縫製が違うと、どこまで見た目が変わるか分かりませんが。)
今度 大塚家具なども見てこようかと思ってもいます。


みなさんはカーテンをどうされる予定でしょうか?
意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。
201: 匿名さん 
[2014-11-28 10:34:30]
>196さん

ありがとうございます!
見逃したので、さっそくチェックしました。

ランキングはTV局の人がつけているのでしょうし、1位の寺社は「まあ、そんなものかな」と思ったくらいでした。

大森貝塚は有名ですよね。社会の授業でも出ましたし!

薬丸印は知りませんでした。知っていた方、いらっしゃいますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる