大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズガーデン成増ヴィスタヒルはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 白子
  6. ライオンズガーデン成増ヴィスタヒルはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-01 20:02:13
 

ご検討されている方、ご意見をお聞かせ下さい。
ちょっと駅から遠いような気がしますが、どうでしょうか?

所在地:埼玉県和光市白子2-9-30(住居表示)
交通:有楽町線 「地下鉄成増」駅より徒歩11分
売主:大京
施工:大末建設
階高:17階
総戸数:376戸
竣工時期:2005年06月
分譲時坪単価:153万円


[スムログ 関連記事]
お便り返し その19 東京転勤に伴う住まい探し【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/4833/

[スレ作成日時]2004-05-02 16:16:00

現在の物件
ライオンズガーデン成増ヴィスタヒル
ライオンズガーデン成増ヴィスタヒル
 
所在地:埼玉県和光市白子2-9-30
交通:有楽町線 地下鉄成増駅より徒歩11分
販売戸数/総戸数: / 376戸

ライオンズガーデン成増ヴィスタヒルはどうですか?

342: 匿名 
[2005-07-13 14:49:00]
341さん、こんにちは♪337です!もうすぐ入居なんですね・・・。お子さんがいると大変かと思いますが、がんばって!(うちも大変でした)こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
343: 匿名さん 
[2005-07-13 17:29:00]
>336: 名前:匿名さん
>大泉中央公園で水遊びできます(駐車場は樹林公園を使うと無料)。
樹林公園の駐車場を使用するなら、樹林公園を使うべきだと思います!!

それと、光が丘公園の水遊び場所は、あまりないと思いますよ。
水遊び場と思っている噴水のようなところは、禁止ですよ。

344: f 
[2005-07-13 19:16:00]
もう間もなく入居する予定のものです、皆様よろしくお願い致します。
早速なんですが、大きな幹線道路が近くにありますが、入居後の騒音等はいかがでしょうか?
345: 匿名 
[2005-07-13 19:36:00]
344さん、はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。私はB棟ですが、車の騒音は気になりません。私の感想は「思っていたよりも静か」です。引越し楽しみですね。疲れが出ると思いますが、無理をなさいませんように!
346: あっ!! 
[2005-07-13 21:12:00]
来たなっ!! 学級委員め〜っ!!

>樹林公園の駐車場を使用するなら、樹林公園を使うべきだと思います!!

>それと、光が丘公園の水遊び場所は、あまりないと思いますよ。
>水遊び場と思っている噴水のようなところは、禁止ですよ。


            
あっそ。
347: 匿名さん 
[2005-07-13 21:58:00]
安マンション
348: 匿名さん 
[2005-07-13 22:24:00]
 ○年前に4千と数百万も出して買ったわずか65平米のマンションは駅からも遠く、バス便のみで、
ここをみて、、、あれはなんだったんだろう??と打ちひしがれる日々です。。。結局、ぜーーんぶ
会社の儲け???バブルも終わっていたのになあ。。

今買えたらなあああ、、、金利も安いし。うらやましいです。
349: 匿名さん 
[2005-07-13 22:51:00]
>347
買えば?


350: 匿名さん 
[2005-07-13 23:06:00]
>349
いちいち反応すると馬鹿にされると思うけど
351: 匿名さん 
[2005-07-13 23:21:00]
すればぁ?ホントに馬鹿なんだから仕方ない。
っていうか350もオレの馬鹿コメントに反応してんじゃん。
もしかして・・・仲間・・?(笑)

352: 匿名さん 
[2005-07-14 01:26:00]
>>351
女性かと思ったら、男性?!
「すればぁ?」「してんじゃん」
確かに仕方ない。
353: 匿名さん 
[2005-07-14 07:56:00]
 除湿機、使っていますか?今の時期、すごいです。
壁紙にかびを作らないためにも、お勧めです。(経験者)

できたかびは、カ○キラーで取れます。壁紙に使ってもOKです。
こすらないでとれます。
354: 匿名さん 
[2005-07-15 00:41:00]
こんばんは。
>fさん
騒音はあまり気になりませんよ。
窓を開けていても眠れそうなくらい静かですし、窓をしめればほとんど聞こえません。

さて。自転車置き場のことなのですが、あれって場所固定されないのでしょうかね?
子供載せが大きくて2段式ラックでは下にも上にも置けず、平面の自転車置き場に置きたいのですが、
やはりあそこは停めやすいのでいつも一杯です。
子供さんの自転車は小さいので二段式の下部分でも充分だと思うのですが・・・
毎日通勤で乗っているし、子供の送り迎えもしているので、毎日自転車を置く場所を探すのに困ります。
運良く平面式におけても、通勤で朝早く、帰宅もこれくらいの時間になってしまったりするので、
勤務中に他の人に置かれてしまいます。
毎日苦痛です。
組合を通してなんとかしたいけれどまだ組合立ち上がってないんですよねえ・・・
子供乗せが付いている自転車を優先に置かせてもらうとか、本人のモラルの問題だとは思うのですが。
355: 地下駐輪場 
[2005-07-15 09:26:00]
おはようございます。

私は自転車を持っていないので、
自転車置き場でそんな問題があったなんて、気がつきませんでした。
朝早く、帰りが遅いとなると、場所取りは大変ですよね……。

確か、このマンション、地下駐輪場ありましたよね?
あそこは平置きではないんでしょうか?
でも、地下であるなりの問題があるかもしれないですね。

難しい……。
356: K 
[2005-07-15 14:06:00]
確かに組合が立ち上がってないから、自転車置き場の固定に
ついて等はなにも決まってませんもんね。
きっと周りの皆さんも固定にしたほうがいいなって
方もいると思うので、管理組合を立ち上げたときに
みんなで話し合うといいのではないでしょうか?
お互いが住みやすい環境を一づつ作っていくのも
マンション生活の楽しみですよ。(^^ゞ
357: 匿名さん 
[2005-07-15 18:43:00]
固定形式に私も賛成ですが、「子供乗せが付いている自転車を優先に置かせてもらう」などは、
すこし考えてしまいます。
固定になるのならば、全員、平等に抽選とかがいいですね。
子供乗せがなくても、荷物いっぱいにして帰ってくると平置きが楽だなと思いますので。
358: 06 
[2005-07-16 10:09:00]
みなさん、おひさしぶりです〜〜〜!
ふぅ〜、引越しは二度とゴメン^^;
まだ片付け終わらず、マンション付属のネットにはつないでいません。
いまは、12MのADSL経由でつないでますが、無線LAN経由で3M位のスピードです。
まあまあかな?(前の家よりNTT基地局が少し遠いので、ちょっとスピードダウン)
ファミリーネットも早く設定したいけど、、、面倒なもんで。

さて、ちょっと見なかった間にいろいろ話題が出てますね。
追々、流れに乗りたいと思います^^
では、またよろしく。
359: 8月入居者 
[2005-07-17 09:13:00]
みなさん はじめまして
少し入居前に気になることがありまして教えてください
06さんはADSLにした理由はどうしてですか?
私としてはネットとIP電話をマンションの付属ネットで
できないかと考えています
どなたかIP電話をマンションの付属ネットで使用している人は
いますか? お返事よろしくお願いします
360: G 
[2005-07-17 19:49:00]
 こんにちは!
私はネット、よくわかりませんが、ファミリーネット、すぐにつながりました。説明書通りに
やったら、本当にこんな素人でも5分で出来ました。どの部屋でもつながるし、なかなか
調子もいいです。アドレスもすぐに取得できました。

IPはやっていないので、わからないのですが。電話はちなみにJComでやっています。
361: 匿名さん 
[2005-07-17 22:04:00]
【購入の意志があるとは思えない方の投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる