株式会社ホームズの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランアッシュ谷町サウスヒルズ【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. グランアッシュ谷町サウスヒルズ【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-10-11 21:34:32
 削除依頼 投稿する

契約者用のスレは、まだどなたも作られていないままでしたでしょうか。。。
探しましたが、見つかりませんでしたので立ち上げてみました。

[スレ作成日時]2014-02-05 22:29:14

現在の物件
グランアッシュ谷町サウスヒルズ
グランアッシュ谷町サウスヒルズ
 
所在地:大阪府大阪市中央区内久宝寺町2丁目36-11(地番)
交通:大阪市営谷町線 谷町四丁目駅 徒歩4分
総戸数: 69戸

グランアッシュ谷町サウスヒルズ【契約者・住民専用】

41: 契約済みさん 
[2014-05-11 10:35:32]
No.40さん

ありがとうございます!

まだ家具など何も用意していません(^_^;

カーテンはもう決められていますか?

内覧会のあとでは遅いのかな?
42: 匿名 
[2014-05-12 06:33:10]
No.41さん

カーテンは2週間、
家具も1ヶ月あれば大丈夫なので
まだ、うちも用意してません。
もし、玄関が入らないと困るので内覧会で確認してから
発注しようと思ってます。
後、友達が内覧会はLEDの白いライトを用意した方が
いいよって、言ってました。
なぜなら、暖色系の照明がついているみたいですが、
白いライトで壁や床を照らすと傷が見つかりやすいみたいです。
引っ越し後だと誰が行ったかわからないので直してくれません。
せっかく、高い買い物のでしっかりみたいと思ってます。
43: 契約済みさん 
[2014-05-17 12:39:02]
No.42さん、

なるほど、やはり用意は内覧会のあとがいいですよね(^^)

何を優先するか悩みます(^_^;

白いライト用意します!

ありがとうございます(^^)
44: 契約済みさん 
[2014-05-18 20:48:58]
久々に現地を訪れてみました。

周辺の環境がやっぱりいい感じだなと嬉しくなりました。
スーパーができると雰囲気変わってしまうでしょうか・・・
人の出入りが激しくなってにぎやかに(騒がしく)なりますかね。
しかしやはり近くで買い物できるのはありがたいです。

前の道路の交通量は今でも結構ありますね。

公園では子どもたちが元気に遊んでおり、ほほえましく感じました。
45: 契約済みさん 
[2014-05-19 21:52:53]
スーパーが出来るのは平成15年の12月みたいですね
46: 契約済みさん 
[2014-05-19 21:55:57]
2015年の12月の間違いでした(>_<)
47: 契約済みさん 
[2014-05-19 22:50:37]
「(仮)いずみや法円坂店」でネット検索してみると2014年12月開業予定との情報が多いですよ?
48: 契約済みさん 
[2014-05-27 10:27:22]
イズミヤ法円坂店は今年の12月最初にオープンが決まっていますよ

説明会行ったので確実です
49: 契約済みさん 
[2014-06-04 11:24:01]
皆さんローンは決めましたか??
50: 契約済みさん 
[2014-06-05 18:32:28]
こちらはホームズさんの提携ローンでお願いするつもりです。
変動金利かなぁ。
51: 契約済みさん 
[2014-07-01 23:46:16]
どんどん日にちが近づいて来ましたね。
ずいぶん、工事も進んでいるのでしょうか?
見に行きたいと思いながらも、
なかなか現地に行けていません!

もしお近くを通られる方がいらっしゃいましたら、
よければ写真など撮って載せて頂けないでしょうか。

突然のお願いで、
失礼いたしましたー(^^;;
52: 契約済みさん 
[2014-07-14 18:14:02]
近くに住んでますので写メUPしますね
近くに住んでますので写メUPしますね
53: 契約済みさん 
[2014-07-14 18:15:37]
イズミヤの建設も始まりました
イズミヤの建設も始まりました
54: 住民さんA 
[2014-07-17 08:07:05]
ここか、先週、現場で飲み会っぽい騒ぎしてた物件
週末の工事でさえ、紙きれ一枚の通知だけで静寂をやぶられ、まわりはウンザリしてるっていうのに…
55: 契約済みさん 
[2014-07-19 18:28:42]
遅くなってすみません!
52さん、ありがとうございました(^o^)
写真みてるとより楽しみになって、
とうとう現地も行ってきました!笑
56: 契約済みさん 
[2014-08-01 22:06:21]
土日も頑張って工事してくれているみたいですよ~

早く入居したいですね!

新居で年が越せるのはうれしいですよね
57: 契約済みさん 
[2014-08-23 19:49:16]
今日までの進捗状況。

相変わらずベールに包まれております(笑)
今日までの進捗状況。相変わらずベールに包...
58: 契約済みさん 
[2014-08-23 20:41:04]
ありがとうございます。
中は見えませんがしっかりと建ちあがってきている様子が分かってうれしいです。
楽しみですね。
ローンの申し込みに行ってきました。
59: 契約済みさん 
[2014-08-27 01:15:33]
わあ!
ありがとうございます!
この間行って見たら斜め前で何やら工事をされてて(マンションたつのかな??)関係者の方とか人がたくさんいて、恥ずかしくてちゃんと見れなかったんですー!笑

ちなみにこれで何階くらいまで建ってるんですかね??

ローン審査うちも行きましたあ^o^
60: 契約済みさん 
[2014-08-27 23:44:56]
確か13階くらいで周りのビルかわせましたから、間もなくでしょうか(*´∀`)
私もローン審査完了しました♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる