野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-29 21:43:39
 削除依頼 投稿する

ザ・レジデンス三田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351269/
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩8分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩10分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.08平米~136.72平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.mita24.jp/
施工会社:清水建設 東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-05 00:02:42

現在の物件
ザ・レジデンス三田
ザ・レジデンス三田
 
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩6分
総戸数: 252戸

ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3

251: 匿名さん 
[2014-09-30 16:54:57]
やはり、いけてなかつたな、、板状マンションは難しいですな
252: 匿名さん 
[2014-10-01 13:43:02]
色味の近いパークコートどころではなく
周辺のタワマンで一番かっこわるい
といってよいでしょう
253: 匿名さん 
[2014-10-01 13:54:05]
もう分譲も終わったマンションにコメントしても意味ないのでは?
批判は買わなかった,買えなかったことに対する執着心のような気もしますね。

管理人さん,ここの掲示板を閉じてはいかがでしょうか?
254: 匿名さん 
[2014-10-01 22:22:49]
安物買いの銭失いとはよく言ったものですね。
まあ安価な物件なので、お買い得と思う方もいるのかもしれません。
255: 匿名さん 
[2014-10-01 23:32:55]
>254
はいはい、残念でした
安物さえも買えなくて残念だったね。そんなあなたはどこを買うのかな?
256: 匿名さん 
[2014-10-02 00:14:38]
>>255
図星突かれたひとの典型的な反応ですね。
ここの契約者の論調って、コストダウンやギロチン天井は承知の上で安く買えてヨカッター!じゃなかったの笑
257: 匿名さん 
[2014-10-02 00:26:20]
安物大いに結構!と思いませんか?
むしろ安く買えるのならそれに越したことはない。元が高いと損幅も大きくなるからね
ここの場所は周りの雰囲気と調和したあんな感じのタワマンが合ってるよ
258: 匿名さん 
[2014-10-02 00:26:28]
あの天井の低さは、なかなか見れないからな。貴重やな笑
259: 匿名さん 
[2014-10-02 01:13:07]
見る人が見れば、あー....となる物件の代表。
260: 匿名さん 
[2014-10-02 12:03:16]
プロの目はさておき、一般人が気に入ればいいんじゃない?実際マンション評論家が買うわけじゃないし。外観は費用ケチった感じするけど、他のタワーより戸数少ないし建て替えだから仕方ない。それでも完売したからいいでしょう。
261: 匿名さん 
[2014-10-02 12:40:44]
外観は別に普通でしょ。悪くはない。番町にあるパークハウスはどれもこんな感じ。
問題は中。エントランスや共用部とか庭とか。その辺の質感が重要。
262: 匿名さん 
[2014-10-02 14:21:43]
私の優先順位
専有部>外観>共用部>庭
まあ1.2がダメダメな感じ?

安いったって何とかミクスで
都心の値段がおかしくなっているのに比べれば、って話で、
前からしっている(持っている人)には別に大して安くないよね~
263: 匿名さん 
[2014-10-02 15:41:09]
正直完売した物件のページにわざわざ来て、ネガる理由がよくわかりません
やっぱりここが気になっている人だと思いますし、なんらかの理由でここを買わなかった方かな、と思います
私は契約者ですが、まあ悪くはないかな、って感じです
ここが最高!なんて思いませんし、たくさんイマイチはあります
ですが、場所、価格、仕様のバランスがいいと思っています
価値観の問題だとは思います
264: 匿名さん 
[2014-10-02 16:09:14]
>261
番町にあるパークハウスはどれもこんな感じ。


番町パークハウスからしたら、一緒にすんなって感じだね。
265: 匿名さん 
[2014-10-02 16:43:07]
>264
番町パークハウスの住民でもないのに偉そうだなって感じだよ。
266: 契約済みさん 
[2014-10-02 17:05:05]
外観が悪いだのなんだの言ってるやつらは
今自分の住んでいるボロアパートの外観を頭に描いてからいいなよ。

安物が。。とか言ってるやつらは
自分の資産を計算してから書き込みなよ、きっと買えないだろ?w
1億やそこらも用意出来ないやつらが、安物ってほざいても・・・w

完売御礼だし、結局は結果が物語っているよね。
267: 匿名さん 
[2014-10-02 17:14:11]
100メートルしか離れてなくてブランド力の劣るコノエが坪600だからね。ここの平均が400とかだったでしょ?相当含み出てるね。来年の10%前の駆け込み狙いでここからまた少し上げるらしいし。
268: 匿名さん 
[2014-10-02 17:21:26]
>266
他の契約者さんの事も考えて発言した方がいい。
挑発に乗ったら負けというか、
完売したスレでいつまでもネガッてるカスと同じレベルにまで降りてどうするんですか。
269: 契約済みさん 
[2014-10-02 17:54:46]
買いたい方は買っていますし、それで8か月で完売しています。
これ以上の事実はないですし、私はそれなりの物件だと思っていますよ。
結局パークマンション三田綱町も、坂下だの、どぶ川の隣だの、散々ひどいいわれようで、どこにもネガはいるものです。あそこを買えたらきわめて資産価値が高いと私は考えています。
結局どうやってもネガりたい方がいるようなので、どうしようもないですがね。
売却益は見込めると思うし、内見も間近だし、契約者はいろいろと楽しみですよ
270: 匿名さん 
[2014-10-02 18:07:21]
>きっと買えないだろ?w
埋立地マンションでよく聞くセリフです

>パークマンション三田綱町
パークマンションのネガではやっかみと
言われてもやむを得ないですが
ここは違うw 真実衝かれているだけなので

港区どこも上がりましたので
私も2軒騰がりまくりですが
あまり良い騰がり方とは思えませんね
271: 匿名さん 
[2014-10-02 18:44:51]
落ち着きのある住環境をもとめるような立地に、まわりの迷惑も考えずにドカンとタワー的なものを建ててしまって、しかも出来上がりの見栄えがこれだから周りの住民はオイコラッって思うのは当たり前なんじゃないですかねぇ~。
ともあれ269さんさりげなくPMの宣伝おつです。
あちらのすっ高値がこちらにとって心の拠り所なのは間違いありませんな。
272: 匿名さん 
[2014-10-02 20:43:30]
>>266
こちらのスレは有益ですね。
この方のように、このマンションに相応の人々が契約されていることが証明されました。
273: 匿名さん 
[2014-10-02 23:45:12]
>272
あなた含めネガの方々も民度が知れてますよ
やはり完売物件にわざわざネガるのはどうかと思います
274: 匿名さん 
[2014-10-03 01:40:42]
南向き高層で9000万ぐらいだったよな。買いだったね。
275: 匿名さん 
[2014-10-03 01:52:28]
100メートルしか離れてなくてブランド力の劣るコノエが坪600だからね。ここの平均が400とかだったでしょ?相当含み出てるね。来年の10%前の駆け込み狙いでここからまた少し上げるらしいし。
276: 物件比較中さん 
[2014-10-03 06:16:35]
外観は見慣れればなんてことないはず。注目度高い物件ですね。買いでしたね。
277: 契約済みさん 
[2014-10-03 08:05:20]
内覧会楽しみです!
外観も満足!
三井倶楽部やオーストラリア大使館の並びに上手く調和していますね!
278: 契約済みさん 
[2014-10-03 08:14:34]
売却益でるかな?
279: 匿名さん 
[2014-10-03 12:36:49]
隣のコノエにしておけば、、
280: 匿名さん 
[2014-10-03 13:11:27]
>279
どんな言葉が続くんでしょうかね?(笑)
281: 匿名さん 
[2014-10-03 13:44:10]
ひとり、ふたりの熱いポジが連投して何とか自分の買い物が間違ってはいないと自己暗示にかけているスレって、こちらですか?
282: 匿名さん 
[2014-10-03 16:04:08]
何言われようと、含み益出したもん勝ちでしょ?
ここはイニシャルが安かったので麻布台・白金台よりは売却益でるよ。
283: 匿名さん 
[2014-10-03 16:43:39]
グローバルフロントタワーは、含み益が出るでしょうか?
284: 匿名さん 
[2014-10-03 17:44:03]
批判合戦お疲れさまです。
結局買った人にしかわかりませんよ、よかったのか、悪かったのか、なんて
でも,今の情勢で売れば含み益は確実だと私は思いますよ
あの当時、ここはもう値上がりしている、と判断しましたが、予想とは裏腹にさらにほかが上がりましたからね
285: 匿名さん 
[2014-10-04 06:01:58]
23階、2LDK+Sの南向き100平米が2億3000万円でSuumoに載っていますね。これって値上がりしてます?誰か初期の値段覚えてないですか?
286: 匿名さん 
[2014-10-04 09:43:33]
16900ぐらいですね、売れるかしりませんが

そうここはすでにかなり値上がりしてたのです。でも更に騰がった

私は運よく値上がり前に一軒かえましたが
最近、同じような間取りを7割り増しぐらいで売ってる人がいて
強欲やなぁと驚きました


正直ここの仕様は港区タワーで最低ランクで
自己居住に向くとはあまり思えないですけど
賃貸だすんですかねぇ


287: 匿名さん 
[2014-10-04 09:48:19]
エントランスの「壷」以外は、たいしたことはないから(笑)安かったんですよね。板マンはやはり難しいよね
288: 匿名さん 
[2014-10-04 11:41:30]
>285
パークマンションが三田2丁目の価格帯を上げてくれたね。
コノエも同じ位で出てくるようだから、やっぱりここは買いだったか。。。
分かっていたんだけど。

コノエの次は麻布十番駅直結再開発が目玉になる?2020年位になりそうかな?
289: 285 
[2014-10-04 12:36:12]
なるほど、レス深謝。そんなに強気で出せるほど値上がりしてるんですね。
私は初港区なので、仕様低くても将来の夢を持つためにこれぐらいから入るのがいいかもしれません。
290: 匿名さん 
[2014-10-04 12:55:46]
坂下だから、ここは安かったね。でも400超えてたけど、今は500超え。麻布、青山あたりでは既に700超。1000とかごろごろでてきてるね、、(汗)
291: 匿名さん 
[2014-10-04 23:04:20]
ここは天井高がね…
それさえ普通だったら結構良かったと思うけど。
でも、確実に売却益は出るでしょうから、よかったのでは?
興味があるのは地権者は売りに結構出すのか。
いい部屋があったもんね、地権者住戸
292: 匿名さん 
[2014-10-04 23:38:15]
天井低くても天カセでしょ。ならまあいいんじゃない?ちなみにリビングで天井高いくつ?
293: 匿名さん 
[2014-10-05 00:48:47]
>292
確か2555だけど、窓は下がりの2200だったと思う
気になる人は気になるし、大丈夫な人は関係ないだろうね
ま、費用対効果はいいかな
294: 匿名さん 
[2014-10-05 00:52:16]
高級マンション気取りの割りには低仕様だから、みんなに叩かれる。富久クロスの0.5ランク上にいるお買い得低地物件としてなら、まずまずの評価を受けていると思う。
295: 匿名さん 
[2014-10-05 01:14:16]
好きだね、ネガるの
どうしてもネガりたいんだね、かわいそうに
仕様はイマイチだと俺も思うけど、認めてあげたら?2割〜3割増し物件を
297: 匿名さん 
[2014-10-05 02:04:47]
>293
いやそんななかったよ、下がりもエグかった

あとプラウドの白金台もひどい
立替は酷いのが多いという教訓でもあります
298: 295 
[2014-10-05 02:10:40]
>296
いやいや,それは違うよ.ここがいいなんて,一言も言ってない.
上でも言われているように,価格は上がったことは評価しないのかい?
ま,完売した物件にあーだこーだ言うのも変だけど,ネガるだけのコメントでなく,ちゃんと「批評」しなきゃね
299: 匿名さん 
[2014-10-05 06:25:42]
天カセの2555で、窓は下がりの2200って全然問題ないじゃん.言われてたほどの天井じゃないね.内覧楽しみですね
300: 匿名さん 
[2014-10-05 10:59:01]
2555は一番上だけでしょ
他は2450ぐらいで、下がりがひどくて2100じゃなかったか
そもそも24階建で80mないし
とにかくパッと見低い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる