野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-29 21:43:39
 削除依頼 投稿する

ザ・レジデンス三田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351269/
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩8分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩10分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.08平米~136.72平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.mita24.jp/
施工会社:清水建設 東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-05 00:02:42

現在の物件
ザ・レジデンス三田
ザ・レジデンス三田
 
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩6分
総戸数: 252戸

ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3

771: 匿名さん 
[2015-02-01 16:20:32]
ああ言えばこう言う輩は相手にしないことです。どうしても野村を貶めないといけない人がいるので話題は永遠ループです。
773: 匿名さん 
[2015-02-01 17:23:16]
野村側としてはこの件は三井にも非があるということを植えつけたいんでしょうね。
774: 匿名さん 
[2015-02-01 17:50:55]
>>773
違うって、悪いのは清水だって、マンション一つちゃんと仕上げられないスーパーゼネコンの清水だって。まずそこを間違うなってこと。
野村が悪い三井がどうだはその次。
775: 匿名さん 
[2015-02-01 18:50:55]
>>774
野村関係者?
契約者に渡せるようになっているか、最終確認する責任はデベロッパー。どんな物件でもこの基本は変わらない。
だから利益をたんまりもってくんでしょ?
776: 匿名さん 
[2015-02-01 19:33:47]
さりげなく三井も悪いように書いてるのが可笑しい
1番責任があるのは野村。間違いなし!
早く契約者のみなさんに誠心誠意、謝った方がいいですよ、と上の方にお伝えください。
777: 契約済みさん 
[2015-02-01 19:42:26]
みなさま、我々契約者のために論議ありがとうございます。
ここでの議論、主張もおそらく一役買っていただいたからと思いますが、いいマンションに
なりそうです
修繕はされ、またアフターもしっかりやってくれそうですので、一安心です
引越しのため、今はものすごい人で共用部が溢れかえっておりますが、落ち着いて新生活を楽しみたいと思います
ありがとうございました
778: 匿名さん 
[2015-02-01 19:52:11]
>>777
おめでとうございます。見事777ゲットにしてハッピーなご意見で締めくくっていただきました。
779: 匿名さん 
[2015-02-01 20:00:46]
野村が火消しに躍起になっていると思われる。
780: 匿名さん 
[2015-02-01 20:11:05]
野村叩きの人、からかうとムキになって面白いからいじられてるのでは?
781: 匿名さん 
[2015-02-01 20:18:40]
>>774
いや、違うぞ。契約者はデベと交渉するしかないわけだから清水は関係ないわ。
仮にちゃんと仕上げられない会社が悪いのだとしたら清水ではなく現場の下請け、孫請けだね。
しかしそんな道理はなく、下請けに発注した清水の責任なのは明白。
そして清水に発注した野村に責任があることも明白。
782: 匿名さん 
[2015-02-01 22:11:26]
>>779
プラウド駒場の件でも、相当な労力を費やして火消したみたいだからね。元々ブランド力のないとこって、ブランド戦略とやらに金つかってそれをマンション価格に上乗せするから、結局占有部がセコくなっちゃう。そこここのプラウドで見られる現象。
789: 匿名さん 
[2015-02-02 16:43:33]
躯体の第三者機関による調査は、結局実施されたのでしょうか?
790: マンコミュファンさん 
[2015-02-18 20:12:09]
最初これぐらいの話があったほうが、結果的には管理組合の意識が高くなっていいかもしれないよ。
というか、そういう方向に持って行かないとならないだろうね。
791: 匿名さん 
[2016-05-28 03:42:24]
ここ内覧したんですが、共用部は豪華ですね。
ただ1.5倍くらいに値上がりしている部屋もあって...いい部屋なのはすごくわかるんですけどね。
無駄な共用部がないのはすごくいいと思いました。

賃貸が全然ないので、貸し手には困らなそうですけどね。
もう少し価格が下がらないかなー
麻布十番のタワーもよかったんですけど、築5年以上たっているのでちょっと躊躇します。しかも、向こうはさらに高い。当たり前でしょうか。
792: 坪単価比較中さん 
[2016-05-28 03:51:07]
>>791 匿名さん

こういうステマ的な書き込みは、かえって評価を下げる。苦戦しているのを自白しているようなもの。
793: 匿名さん 
[2016-05-28 08:45:59]
ステマって何ですか?  中学生や高校生が使う言葉みたいです。
794: 匿名さん 
[2016-05-28 09:18:16]
793さん
ステルスマーケティングのことですYO!汗
ステルスの「ステ」とマーケティングの「マ」をとって、ステマと言います。
日本のネットの世界ではよく出てきますから、覚えておくといいでしょう。((^┰^))
795: 匿名さん 
[2016-05-29 14:03:11]
>>791 匿名さん

1.5倍って、本当ですか?

確かに、少し前は、安かったですよね。西麻布の三菱のタワーなんかも、震災後の投げ売りで、安い部屋は坪400もしなかったのに、平然と坪550とかで、売れてるみたいですからね。

外苑西通り沿いなので、自分で住むのは微妙ですが、投資としては、美味しかった。やはり、仕込むなら、不況期ですね。

正直、今は仕込み時ではないかと。
796: 匿名さん 
[2016-05-29 21:43:39]
>795さん
ステマとか言われて意気消沈してしましたが、まともな返信うれしいです。
本当です。角部屋の間取りもすごくいい部屋がありましたが、12000万を18000万にしていてびっくりしました。
そりゃ値上がりしてるのは分かりますが、ここまでとは。
他も高いので難しいです。
797: 評判気になるさん 
[2022-06-23 05:01:08]
第1期2次分は戸数未定でしたか。はぁー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる