リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29
 

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

301: 不動産購入勉強中さん 
[2014-11-22 14:24:35]
口コミがすごかったのでどんな会社かHPを見てみましたが、恥ずかしくない会社なら写真だけでなく堂々と名前も掲載すればいいですね、、、管理者・事務員・現場の方々の、、、なんとなく中途半端なHPですね
302: 働くママさん 
[2014-11-25 21:21:40]
75日過ぎてますが支払いないです。どうなってますか?
304: 販売関係者さん 
[2014-11-26 08:49:07]
業界の話なら建直で書き込んだ方がいいと思うけど。
305: 不動産業者さん 
[2014-11-26 16:42:27]
その道の人で建直知らないのは、20年前のスタイル変えてない化石くらいでしょw
307: 匿名さん 
[2014-11-29 21:05:46]
>>220さんのおっしゃる通りです
調停を考えています
これ以上被害者が増えませんように
契約すればトラブルはまず間違いないと思います
契約違反だってへっちゃらな会社でとトラブルの交渉窓口が
あって踏み倒されます
ちゃんと仕上がるのはまれでしょう
あとは客が施工の問題に気付かないだけでしょう
308: 契約済みさん 
[2014-11-29 22:43:37]
俺は家にスーツを着た人間しか入れる気はない。
318: サラリーマンさん 
[2014-11-29 23:28:30]
他に過失あったの?あと、お住まいは?
322: サラリーマンさん 
[2014-12-01 09:04:04]
書き込んだ人に聞きたかったんだけどなあ。
なんか消えちゃったし。中途半端に残ってるし。
323: 土地勘無しさん 
[2014-12-01 11:08:45]
建直すごいね。すごい探しづらいが。
プロ向けのサイトだけど、素人でも難しいなりに参考になった。
324: 購入検討中さん 
[2014-12-01 13:11:32]
そこって、どんな感じ?
ここより良さそう?
325: 土地勘無しさん 
[2014-12-01 14:23:02]
まあ、ここよりは。ただ技術系の話題がほとんどだよ。
326: 購入検討中さん 
[2014-12-01 14:56:34]
そうなんだ。
ここみたいな話題もとりあげたらいいのにね。
327: 土地勘無しさん 
[2014-12-01 16:32:34]
あっちでも会社別の話題は取り扱いOKなので、ボードを立ち上げればイケるかも。ここと同じでどこの会社も批判的な意見が並んでるけどw
ここみたいな変な荒れ方はしてないな。
329: 購入検討中さん 
[2014-12-01 18:02:25]
直建どこ?
みつからない(T . T)
330: 土地勘無しさん 
[2014-12-01 19:33:47]
あれ、URL貼るとエラーになるw 頑張って探してww あっちで待ってるぜwww
331: 土地勘無しさん 
[2014-12-01 21:08:44]
「直建」じゃ見つからないぞw 「建直」でも苦労するがw
332: 購入検討中さん 
[2014-12-02 13:22:32]
うわ、今頃気づいた!
今会いに行きますw
333: 検討中の奥さま 
[2014-12-02 19:06:03]
何かラブラブね。
クリスマス前だものねぇ。
334: ご近所さん 
[2014-12-03 08:28:32]
建直って何?
335: ご近所さん 
[2014-12-03 17:07:46]
ショッピングサイトしか引っかからないのですが、ここではないですよね?
336: 契約済みさん 
[2014-12-03 17:35:12]
連絡が来るはずなのに来ないーー
337: ご近所さん 
[2014-12-03 17:44:11]
事情がよくわからないけど、催促したら?
338: 契約済みさん 
[2014-12-03 19:02:05]
すみませんでしたー
書いたあとすぐ連絡きました^^;
お騒がせしました!
339: 親同居さん 
[2014-12-05 13:29:42]
変なゆるキャラをマスコットにしているのって、ここでしたっけ?
340: ご近所さん 
[2014-12-05 13:54:35]
梨汁をふきかけてくる梨の妖精は、ふなっしーと言って、船橋の公式キャラクターだから、この会社のマスコットではありませんよ。
341: 購入検討中さん 
[2014-12-05 19:12:38]
ふなっしーは非公認のはず。どうでもいいが。
342: おいちゃん 
[2014-12-06 20:59:32]
まったくナカヤマ自体信用できません。
私はリフォームで工事前の打ち合わせと
相違あることで是正して欲しい旨言ったのですが
人を変えてきて話しを摩り替えてきて間違いそれまでの
関係者は認めている事象を違う人間を差し向け認めず
『違う人間が対応すると大変ですよ』なんか言って
脅しのように聞こえることも言ってます。
とにかくリフォームのナカヤマは間違いだったと反省
しております。
ネット上さまざまなところでいざこざを起こしている
のに注意すべきでした。
344: ままま 
[2014-12-07 00:51:09]
リホーム中です。
連絡なしで工事が入らない日が3日続き、どうなているのか尋ねたら連絡ミスです!と
工事は途中で1週間止まったまま工期日程は守られていない。
終了予定日の変更はこちらには何の相談も無しに決まっていた。
誰の家のリホームなんだ?何のための工期予定表なんだ!
営業は契約を取ったら終わり、その後の対応は非常に悪い。
クレーム対応は現場監督に全ての責任を押し付けて電話もかけて来ない。
口コミを確認しないで申し込んだのが失敗の始まり・・・
全て中途半端な状態で途中で止める訳にもいかず・・・
今回は良い勉強になったと思ってあきらめるしかないと思っている。
支店長に最終確認の時には来るよう伝えたが、はたしてやって来ますか・・・
業績を上げるだけのアクドイ商売をしてると思います。
テレビCMの明るいイメージを信用してはいけませんね。




346: ご近所さん 
[2014-12-08 09:49:51]
大変ですね。
347: 周辺住民さん 
[2014-12-08 21:04:40]
ふなっしーはどうなったのw
349: 物件比較中さん 
[2014-12-09 18:41:40]
ずっと松岡修造だと思ってた
350: 周辺住民さん 
[2014-12-09 20:01:21]
ふなっしーと松岡修造を間違えるのはどうかと思うよw
351: 物件比較中さん 
[2014-12-10 08:32:24]
マジレスもどうかと思ったけどテニスの人とまちがえたのは、ナシじゃなくてカブのほうね
352: 周辺住民さん 
[2014-12-10 15:42:55]
じゃあついでにふなっしーの方も。この会社は特にゆるキャラとかいないような気がする。
ホームページでも見かけないし。
他の会社じゃない?どんなキャラだった?
353: 親同居さん 
[2014-12-10 20:20:43]
ありがとうございます。
なんか、アンパンマンみたいなキャラだったと思います。
355: ビギナーさん 
[2014-12-11 08:51:09]
ゆるキャラとかどうでもいいよ。
356: 親同居さん 
[2014-12-11 10:44:46]
情報をありがとうございます。
検索で調べてみましたが、違うようです。
もっとアンパンマンっぽかったので、違う会社なのかもしれません。
ありがとうございました。
357: 周辺住民さん 
[2014-12-11 14:43:33]
ウサギとかクマはいた気がするけど。
食品はおぼえがないな。
358: 契約済みさん 
[2014-12-11 16:08:31]
>>354
詳しいな
社員?
359: いつか買いたいさん 
[2014-12-11 21:34:38]
お悔やみ申し上げます
360: ママさん 
[2014-12-11 21:54:32]
バレーの人でしょ
361: 土地勘無しさん 
[2014-12-12 08:37:21]
最近は株の方が印象が強いかも
362: 周辺住民さん 
[2014-12-12 10:23:08]
これは...アンパンマンとは違いそうだな。
背が高過ぎる。
363: ご近所の奥さま 
[2014-12-12 15:24:42]
消費税って、結局あがらないんですか?
364: 周辺住民さん 
[2014-12-12 16:42:35]
選挙次第では。

日本の将来を決める。
そうだ、選挙へ行こう。
365: 土地勘無しさん 
[2014-12-12 18:24:47]
この前はじゃんけんだった
366: 周辺住民さん 
[2014-12-15 13:10:55]
どこの選挙w
367: マンション投資家さん 
[2014-12-15 17:09:06]
山側に折り込むと、短くなることが多い。
368: 周辺住民さん 
[2014-12-15 21:30:43]
最近寒いからか…。
369: マンション投資家さん 
[2014-12-16 21:01:49]
どちらかと言うと風邪寄り。
地方によっても変わる。
370: 周辺住民さん 
[2014-12-18 09:31:28]
似たようなのにイノウエっていうのもあるな。
371: まあ ふざけすぎ 
[2014-12-21 18:39:19]
結局下請け仕事だが監督の立場プライドなし
へたくそ おそい 手抜き 手直しもうしでてから
半年以上放置
綺麗にするはずがよごされた気分

手直し終われば2度と頼まないです。
372: いつか買いたいさん 
[2014-12-22 11:15:26]
お悔やみ申し上げます。
373: マンション投資家さん 
[2014-12-22 14:31:26]
光によっては金西という手もある。
374: 土地勘無しさん 
[2014-12-22 19:15:43]
なんでそうなるのかわからない
375: 入居予定さん 
[2014-12-22 20:20:35]
歩いていける距離にあると助かるんだけどな
377: マンション投資家さん 
[2014-12-23 16:41:13]
自転車で行けないこともないな
378: 土地勘無しさん 
[2014-12-23 20:56:58]
北側ならイノウエ式で充分だろ
379: ビギナーさん 
[2014-12-24 09:12:30]
イノウエ式って、たぶん欧米でリリール(和製英語になってないので発音に自信なし)ってやつですよね?
むずかしくないですか?
380: 周辺住民さん 
[2014-12-24 13:11:05]
ちょっと違う気がする。
381: サラリーマンさん 
[2014-12-24 13:55:17]
この話題って、このスレでいいの?
382: 周辺住民さん 
[2014-12-24 14:51:02]
全く関係が無いわけではないが...逆に他でどこで?って感じだな。
383: ビギナーさん 
[2014-12-26 08:43:08]
同じではないのですね。失礼しました。
勉強になります。
384: 匿名さん [男性 60代] 
[2014-12-26 12:32:22]
4年前大々的にリフォームしましたが、その後のケア全く無し、台所の器具が壊れたのでたまらず電話したが音沙汰なし、本社の責任者に電話し、現場を見に来たがその後音沙汰なし、クレームの電話を入れてやっと台所の器具は修理したが、シャワー他の件はその後音沙汰なし、ちなみに外壁の目地は保証対象外?だということ。でこれからまた電話してシャワーの部品をどうするのか問い合わせするところです、たまたまこの質問が目に入ったので投稿します。
385: いつか買いたいさん 
[2014-12-26 20:46:59]
お悔やみ申し上げます。
386: 周辺住民さん 
[2014-12-26 21:39:34]
ほぼ手から溢れる。
387: くまもとさん [男性 60代] 
[2014-12-28 10:03:48]
キッチン、トイレを年内にリフォーム終えるため、2014/11/24に契約をしました。完成予定は12/13と明記されておりますので、工事代金の半分50万円を11/25に振り込み、キッチンは12/12に完了、トイレは12/28の予定だったので昨夜会社に電話を入れ確認しましたら、品物が届いていないので出来ないとのこと、12/28午後出て来いと営業マンに伝えております。
こんないい加減な会社は信用おけないですね。要注意です。
388: 匿名 
[2014-12-29 23:28:12]
ご愁傷様
390: 匿名さん 
[2014-12-31 08:04:01]
こんないい加減な会社、全国組織になってるけどいいのか?
「有名」「全国規模」「CM」に騙されるな!
リフォームについて、もっと勉強しましょう!
391: 周辺住民さん 
[2014-12-31 09:02:23]
もうのんびりしちゃえば?
392: サラリーマンさん 
[2014-12-31 09:24:19]
噛み合ってないなあ
393: 匿名さん 
[2014-12-31 10:41:08]
イノウエが話題に上ってたけど、ホップの方がよくないか?
394: サラリーマンさん 
[2014-12-31 11:53:54]
もうその話やめませんか?
^_^;
395: 周辺住民さん 
[2014-12-31 13:22:33]
たぶん、ここくらいしか話題にしていないのだと思う。
396: 周辺住民さん 
[2014-12-31 13:24:12]
ホップは実例が少なすぎて怖い。
397: ご近所さん 
[2014-12-31 14:53:36]
色々気にしないといけない事も多いようですが
398: 匿名さん 
[2014-12-31 17:03:45]
>396
なるほど。確かに。
399: 親同居さん 
[2014-12-31 17:51:52]
今年は天気荒れすぎ!今更だけど
400: 契約済みさん 
[2015-01-01 19:39:38]
この会社、相当資金繰りが悪いみたいだね。昨年内完工してないのに全額払ってくれと懇願されましたよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる