三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-19 09:44:44
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2014-02-03 10:20:50

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その8

161: 匿名さん 
[2014-03-27 15:26:08]
ここはこの物件に関する情報・意見を交換するための板。関係の無い話題が度々出る、そろそろ軌道修正すべき。
162: 匿名さん 
[2014-03-28 15:58:43]
交通の便が悪いのはちょっと…ですが、部屋の面積が100㎡越えというのはいいですね。
この販売価格であまり見ないですし。
マンションは空間を買う感じになりますが、広いに越したことはないです。
収納は普通だと思うのですけど。
さすがにそれぞれの部屋は広くなっていますね。
163: 匿名さん 
[2014-03-28 18:34:23]
せっかく100㎡以上あるのにLDが16畳以下しかない間取りが多いのが残念です。
ベランダは2mでいいからその分LDを広くしてほしかったな。
164: 匿名さん 
[2014-03-28 19:40:13]
間取りの設計は手抜きですね。
リフォームすることも視野に入れて検討されたら良いと思います。
165: 匿名さん 
[2014-03-28 20:50:29]
ベランダ2mは貧相だよ。
166: 匿名さん 
[2014-03-28 23:27:21]
LD16畳以下はもっと貧相感だよ。
ベランダが3mあってもベランダで過ごすわけでもないし・・・。

167: 匿名さん 
[2014-03-29 01:01:33]
私もベランダ2mは貧相だと思う。

あと、Gリーナの間取りより、こちらの方が全然いい。
168: 匿名さん 
[2014-03-29 01:04:09]
物を置くしか能の無いアルコープより、広いバルコニーの方が断然いいです。
子供の遊び場にもってこいです。
169: 匿名さん 
[2014-03-29 07:12:11]
>167
珍しいご意見だと思います。
具体的に間取りのどのような点を評価されているのでしょうか?
170: 匿名さん 
[2014-03-29 12:22:15]
なぜ珍しいと決めつけるのか不思議でならない。
171: 匿名さん 
[2014-03-29 12:31:26]
169さんに、どんな間取りなら素晴らしいのか、
語って頂いてはどうでしょう。
172: 匿名さん 
[2014-03-29 14:58:51]
150㎡くらいあれば間取りの良しあしもあると思うが、100程度では
差はないのでは。
173: 匿名さん 
[2014-03-29 14:59:53]
所詮集合住宅
174: 匿名さん 
[2014-03-29 15:16:56]
アクアの売れ残りの間取りをみると、100㎡以上あるのに3LDKしかなかったり
4LDKあるが、5畳が2間もあったり、なんか中途半端なんだよね。
あとやたら物置が大きかったり。価格見直しで安く購入も納得。
175: 匿名さん 
[2014-03-29 15:39:15]
アクアに比べてグリーナは両面バルコニーはいいものの全体的に庶民的マンションの
印象がぬぐえず、入居後がっかり感をいきなり味わう不安がある。
多くの望まなければここでいいが、まさか隣のテレビがよく聞こえることは
ないでしょうな。
176: 匿名さん 
[2014-03-29 22:30:08]
105㎡程度あるのなら、
・リビング20畳(LDKで、じゃないですよ)
・主寝室10畳+WIC
・他に6畳x2
・バスルーム1620
・トイレ、納戸など適当に
という配置ができると思うのですが、とくに上2つを満たす間取りをなかなか見かけませんね。
177: 匿名さん 
[2014-03-30 03:06:10]
せっかく100㎡以上あるのにリビングが16畳以下だとちょっと悲しいよね。
グリーナの107㎡はリビング21畳あるみたい。
178: 匿名さん 
[2014-03-30 07:14:17]
海浜幕張のマンション相場は下落してるみたいね。
いっそう、厳しそうだ。

http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn604.html
179: 匿名さん 
[2014-03-30 20:33:47]
>174
8+6+6 の部屋もありますし、そちらのパターンの方が多いです。
たまたま間取りの悪い部屋を指摘して、全体が悪いようなイメージを植えつけるのは
よくないですね。

>176
他のマンションでもそんな部屋はみないですね。

>177
他の部屋を犠牲にすれば実現できるでしょ?
180: 匿名さん 
[2014-03-30 20:49:00]
いま売れ残ってる部屋にリビング20畳以上の部屋はないですね。ほぼ16畳以下。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる