三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-19 09:44:44
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2014-02-03 10:20:50

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その8

225: 匿名さん 
[2014-04-16 15:17:19]
グリーナの入居は始まりました、グリーナ購入者の6割はベイタウン中住み替えらしい。多分その中相当の割合は現在賃貸で住む人と思います。5月に入るとUR含めベイタウン賃貸市場は供給>>需要になりそう、値下げ合戦始まる。
226: 匿名さん 
[2014-04-16 15:31:37]
グリーナの入居が始まりました。グリーナ購入者の6割はベイタウン内での住み替えらしい。多分その中でも相当の割合が賃貸からの住み替えだと思います。5月に入るとURを含めベイタウン賃貸市場は供給>>需要になりそうで、値下げ合戦が始まります。

いや、賃貸はそんなに値動きしないものですよ。10年単位で見れば少し上下するかな、といった程度で。
だからこそ賃貸相場を参考に分譲マンションを買った場合の損得勘定がなされるのです。
227: 匿名さん 
[2014-04-16 17:56:50]
http://suumo.jp/ms/shinchiku/chiba/sc_chibashimihama/nc_10003665/bukke...

本日更新のスーモによると、まだ8戸は残ってるみたいですね。
228: 匿名さん 
[2014-04-16 21:50:30]
225
それ、今回(グリーナ)だけのことでないですよね?
新築マンションの建設の度に同じことが起きたはずです。
でも、実際には賃貸価格下がっていないです。
229: 匿名さん 
[2014-04-16 22:01:40]
2割は下がってるでしょう。
230: 匿名さん 
[2014-04-16 22:05:20]
商談中のものもスーモには掲載されているかもしれません。
それにしても一気に減りました。
結構値引いて売っているのかも。。
スーモの価格あてにならないので。
231: 匿名さん 
[2014-04-16 22:07:53]
賃貸価格、全然下がってないです。
下がってくれたら嬉しいけど。
232: 匿名さん 
[2014-04-17 20:53:39]
>227
半年で3軒しか売れないんだ。
いつ完売?
>231
凄く下がってるよ。
1年目に比べて。
233: 匿名さん 
[2014-04-17 22:20:22]
232は、何しにここに来ているんだ?

1年目?ベイタウンのこと?
話がかみ合ってないですね。
234: 不動産業者さん 
[2014-04-18 21:58:11]
キャナルレジデンス賃貸出ましたが、すぐに借り手決まりましたよ。月22万円で制約。
やはり築浅、高級仕様、100平米越えですからね。
オフィス多いし、一流会社多いから借り手決まります。
235: 匿名さん 
[2014-04-19 14:46:23]
まあ、この広さなら20万超えるでしょうね。
UR以下はあり得ない。
236: 匿名さん 
[2014-04-19 16:45:02]
20万以上はない。
募集するのはタダ。
237: 匿名さん 
[2014-04-21 20:57:31]
そう単に、借りてがいないから、
消えただけ。
238: 匿名さん 
[2014-04-22 00:55:12]
借り手がいなければずっと掲載され続けるので、すぐに掲載が消えたのは借り手がついたと考える方が妥当ですね
239: 匿名さん 
[2014-04-22 21:49:36]
Unlikelyですね。
借りてがいないので、極端に下げたか、
あきらめたかでしょう。
240: 匿名さん 
[2014-04-23 01:13:08]
意味不明投稿?
241: 匿名さん 
[2014-04-23 06:58:48]
全額会社で負担される人がいるので
この手の物件はすぐに借り手がつくよ
242: 匿名さん 
[2014-04-23 08:03:59]
全額会社を負担するなら、セントラルパークのタワー部屋を借りた方が良いでは?何故ここ?
243: 匿名さん 
[2014-04-23 08:19:38]
セントラルパークの設備古すぎる。
244: 匿名さん 
[2014-04-23 08:22:50]
ならば19番街・グリーナの新築部屋を借りたら?駅に近いし設備もっと最新

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる