三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-19 09:44:44
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2014-02-03 10:20:50

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その8

266: 匿名さん 
[2014-04-25 20:51:52]
借地という致命的なハンディがありながら
打瀬の物件は売れているほうだと思う。
ハンディを上回る人気があるのか?
267: 匿名さん 
[2014-04-25 20:57:12]
話の前提がおかしいです。
借地が致命的なハンディとは限らないですから。
268: 匿名さん 
[2014-04-25 22:48:03]
>20万の賃貸部屋もすぐ借り手がついた=だから人気がある
> という理屈も乱暴だと思いますけどね

20万の賃貸部屋もすぐ借り手がついたという事実は投稿があったけど、
人気があるという書き込みはなかったですよ。
大丈夫ですか?
269: 匿名さん 
[2014-04-25 22:51:50]
>借地が致命的なハンディとは限らないですから。
なぜか、ここのネガさんたちは、ハンディとおもってるようですよ。
270: 匿名さん 
[2014-04-25 22:56:51]
残り部屋が10戸程度のこの掲示板で、ベイタウン論議ってどうなの?
新しいタワーマンションの掲示板でうんちく語ってあげたら
喜ばれるんじゃないですか。。

反撃が怖い?
271: 匿名さん 
[2014-04-25 23:02:17]
残り10戸のマンションというより、
2割下げても4年以上売れ残ってる終わってるマンションより、
まだ生きているタワーの話をした方が、
健康的では?

追伸
ここはどうすれば完売するのだろう。
272: 匿名さん 
[2014-04-25 23:22:49]
売れ残っても住民の懐は全く痛まないので、売れても売れなくてもどうでもいいとおもっていて、どうしたら完売できるのかを心配しているのは、ここの掲示板のネガたちというのが面白い。
いろんなサイトから頑張ってデータ探してきて書いてるけど、トンチンカンな理屈書き込んでディスる、この負のエネルギーが素晴らしいです。
273: 匿名さん 
[2014-04-26 05:09:22]
確かに。5年売れ残ろうが10年売れ残ろうが住民にとっては何も痛くも痒くもありません。
維持管理・人件費を考えると売主は大変かもしれませんが。
ただ、これ以上マンションの価値を下げないためにも値下げはやめてもらいたいです。
274: 匿名さん 
[2014-04-26 08:22:13]
なんだあと8戸か。
275: 匿名さん 
[2014-04-26 23:34:16]
アクアの前にグリーナの販売員は案内板を持って立ってました。いくらなんでもちょっとやり過ぎ、営業妨害だ
276: 匿名さん 
[2014-04-28 11:06:27]
>272さん
入居している住人にとっては空き部屋があっても何とも思わないという気持ちは分かります。
むしろエレベーターなどの共用施設が空いていて快適なくらいですよね(笑)
ただ、管理組合の廻りが早くなったり、リセール時の販売価格が安くなってしまったりという話は聞きますね。
あと今後大幅値下げがあれば、自分たちより得して買えた人人がいると分かれば気分がよくないかも。
278: 入居済み住民さん 
[2014-04-29 05:01:14]
>あと今後大幅値下げがあれば、自分たちより得して買えた人人がいると分かれば気分がよくないかも。

貴方はありもしない確執を作りたいんですか?

住民でもない人にそんなことを言われるのは気分が良くないですね。
279: 匿名さん 
[2014-04-29 05:14:01]
277
ベイタウンには駅から5分以内のマンションなんて無いし、ここは都心でもないのだから、そもそも検討対象じゃないでしょ?
歩いてみたり、わざわざここに無いコトを書き込んだり、そんな手間をかけるのは何故??
都心のタワーマンションの掲示板に書き込みしてはいかが?
280: 匿名さん 
[2014-04-29 07:01:13]
ベイタウン自体が東京から遠いからねえ。

海とこの環境が気に入ればここは買い。

駅近、便利さ求めるなら南船橋で十分。
282: 匿名さん 
[2014-04-29 12:02:32]
朝の電車が各停オンリーになったのも痛いね。より東京まで遠くなった感じ。
283: 匿名さん 
[2014-04-29 12:05:22]
平成26年地価公示ランキング
http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=0&tidata8_2=&tidata4_2=&...


これを見ると検見川浜や稲毛海岸のほうが地価が高いんですね。
通勤時間や資産価値を考えると検見川・稲毛の駅近マンションのほうがお買い得かもしれませんね。
284: 匿名さん 
[2014-04-29 13:31:52]
>283
具体的にどことどこを比較したのでしょうか?
286: 匿名さん 
[2014-04-29 14:23:37]
稲毛海岸、検見川浜は30年くらい前だったら先端の街。
もう最盛期は過ぎて、老人たちの街ですよ。新しく建て直し
でもありますか。
京葉線は使えないですね。東京止まり。
大宮は池袋、新宿、渋谷、東京、横浜へ一本で行けますし
利用価値高いです。
287: 匿名さん 
[2014-04-29 14:28:15]
残念ですが千葉は地盤沈下ですたれていく傾向がありあり。
288: 匿名さん 
[2014-04-29 15:38:43]
京葉線はりんかい線と接続して新宿まで直通にする実証実験を今年度すると聞いてるよ。

千葉が地盤沈下なんて本当??聞いたことないな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる