旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★12★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★12★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバー タワーズ ★11★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/

[スレ作成日時]2005-09-09 01:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★12★

No.151  
by 匿名さん 2005-09-15 03:54:00
No.152  
by コロンボ刑事です。 2005-09-15 04:11:00
 ところで皆さん、専用掲示板もこのスレも全然関係ない部外者が立ち上げていたらどうします。
専用掲示板ではいろんなアンケートに参加している方々が居ると思いますが、まるで個人情報の収集家の単に
趣味的な暇つぶしだったら皆さんどう思います!?
 皆さん知ってますか? まともに(正規に)専用掲示板を責任を持って立ち上げるならば、メール・アドレス
を頂いてパスワードをしっかり管理して定期的に責任を持って管理して行くことがまともなやり方です。
 架空のあり地獄のような専用掲示板は参加を止めましょうよ、
No.153  
by 匿名さん 2005-09-15 04:37:00
専用掲示板も荒れているね〜! 久々に覗いてみたら、本当にまともな人がボランティアでやってるなんてうそでしょう
! 何処かのオタッキーがやっているかも??
 パスワードを入れて下さい。。。。 でいれた人、、、その次点で貴方は購入者の秘密を勝手に漏らした人です。
罪悪感をもって、コットンに移転後は模範的な社会人になってください。
No.154  
by 匿名さん 2005-09-15 09:07:00
>152
良く分かりませんが・・・イヤだったら参加しなければ良いだけのことではないですか?
喜んでいらっしゃる方も沢山いますよ。
アンケートで個人情報が・・・とおっしゃっていますが
情報が明らかになって困るのは誰なんでしょうね・・・
少なくとも私にとっては有益です。(^−^)にっこり
No.155  
by 匿名さん 2005-09-15 11:37:00
No.156  
by 匿名さん 2005-09-15 12:14:00
No.157  
by BW契約者 2005-09-15 12:26:00
コロンボ刑事さんへ
個人情報という場合、個人が特定されないと意味がありません。
あの掲示板には、いわゆる個人情報の登録は必要無いので、アンケートに答えた個人を特定できるはずも
無いわけです。それともアドレスから追いかける?

例えばAさんが、あのアンケートにまめに答えていたとしたら、その場合、オプションは食器棚を選び、
家のスタイルはコンフォートで、駐車場は申し込み、家族は3人、ローンは2000万円か、という
ことぐらいまでは分かるでしょうね。
しかしその後は、そのAさんが誰か分からないので、情報収集したとしてもどうしようも無いでしょ?
何か悪用するとかを心配しているの?

また、コットンの契約者専用ページで行われているような内容は、住宅情報誌などで行われている
アンケートとさほど変わらず、たいして秘密にするような内容でもありません。
アンケートとして有効なデータ数は、最低でもN数=200人以上、あれはデータとしても売り物
にもならないアンケートなのですから、何をそんなに情報・情報と騒ぐのか?不可解ですね。
No.158  
by 匿名さん 2005-09-15 12:52:00
アンケートでどのように荒らされたのでしょうか?
No.159  
by 匿名さん 2005-09-15 13:40:00
No.160  
by 匿名さん 2005-09-15 21:38:00
>155さん
同感です。
No.161  
by 匿名さん 2005-09-16 07:08:00
季節の変わり目ですからね。
昔は春先が多かったようですが、ITお盛んな最近は秋ぐちも…ですかね。
まあ、サイバーテロというにはあまりにも低レベル未満でね。
珍走族に倣った言葉でいうと、珍サイ族ですかね。やることもチイサイガキ共でね。
まあ無視が一番でしょうな。
No.162  
by 匿名さん 2005-09-16 10:08:00
http://www.hamakei.com/special/17/index.html
これみれば期待するのあたりまえ。
http://www.hamakei.com/headline/992/index.html
都会中心部、駐車場はいらなくなる?

おまけ
http://www.hamakei.com/headline/984/index.html
大好き、地下そして書籍売り場、丸井との渡り廊下(現場丸見え)
No.163  
by 匿名 2005-09-16 11:02:00
>162
そうですね・・・期待しますよ〜隣が開発進めばその次は・・・って。
No.164  
by BW契約者 2005-09-16 12:00:00
162さんへ
色々と参考になる記事ありがとうございます。やっぱ横浜って進んでる街ですね。
私も、この場所が気に入って購入しているのですが、やはり車を持たないと買物には不便かなと、
自動車も手放さず、駐車場も申し込みました。
しかしMMでやっている電気自動車のシェアがコットンまで広がると、私の場合、自動車は1週間に
10時間ほど使うだけなので、自動車自体、保有する必要が無くなり、駐車場他の維持費も必要
なくなります。
豊田自動車本社のある愛知県のトヨタ駅前でも、既に電器自動車のシェアを試み、トヨタ市民が
使用し、便利だと評判も良いので、MMの61街区に日産自動車本社も来るし、そういった試みが
もっと行われると良いなと思っています。
No.165  
by SW契約者 2005-09-16 12:38:00
もしコットンで自動車のシェアが実現するのでしたら私も便乗します。
あんまり流行ると空き駐車場が増えて困ることになりますけど。
No.166  
by BW契約者 2005-09-17 10:33:00
このシェアが普及しても、今の料金体系のままだと契約駐車場の空きがどんどん増えるほどでは、
無いと思います。
それに今は1台分しか確保できないからと、2台分必要でも1台で諦めている方もいるのでは?

MMでやっているシェア自動車は、入会金も1万円ほど支払うし、その後も乗った時間でお金を支払
うシステムなので、車購入費や駐車場代/税金を加味しても、週に20時間までぐらいでないとペイ
しないでしょうから、今の料金体系のままだと、『週末は家族一緒に車で遠出』という方には、
あまりお徳でないかも。
No.167  
by SEさんです。 2005-09-17 14:58:00
>>157さん
言いたいことは分かりますが、
それはへ理屈と言うものです。 他の行っているのは後でどうなったとしても後の祭りたなったとしてもそん
なことどうでも良いです。 専用ページ参加者に必要なことは どこの誰(?)が責任をもってやっているの
(?) 善意か暇つぶしかも全く分からないし、、、157番さんは言いのような書き方です。とにかく参加
してみて当初入り込んで今になって本当に大丈夫なんてやや懸念をしたり、後追いの言い訳を自分にしている
人がある程度居ると思います。 私はそんな人が隣人であったらつまらない話です。 専用ページ(?)開設者
にぶつぶつ言う前に自分の選択!自分自身への責任! そんなことを考えれば良いのでは? と言いつつも本
音でいろいろ参加している人は居るの??? などとも考えてしまいました。
No.168  
by 匿名さん 2005-09-17 15:10:00
No.169  
by 匿名さん 2005-09-17 15:23:00
No.170  
by 匿名さん 2005-09-17 16:29:00
気軽にやろうよ。単なる掲示板でしょ。
犯罪?詐欺?事件?何か起きたの?
内容によっては、書かれては困る内容も有るか知れませんが・・・
皆さんの関心があるからレスが荒れたりすると思いますよ。
荒れる時期は、病気にかかっていると思い静養(スルーや反論等)しましょうよ。
今までも風邪程度の症状だったと思いますよ。(癌や脳梗塞にもかかるかもしれませんが)
その代わり、入居者等に良い情報が入ったりする事も有ると思うけど・・・

ちなみ、全ての個人情報を公表するレスなんてつまらない、誰が書いているのか分からない状態だから
本音が書ける。嫉妬や妬みなど人間の醜い心理状況を見る事もあるかもしれませんが・・・
No.171  
by 匿名さん 2005-09-17 16:47:00
>169さん
さそくのレスポンス有り難う御座います。 結構観てくださっていろんなことに時々レスポンス有り難う、
そのレスポンスを見て大体パタン化していてこれが現れると話題が切れて次の話題無いかな〜!といつも
次を期待します。
No.172  
by 匿名さん 2005-09-17 16:50:00
>170,
だから皆さん気楽にやってますよ
No.173  
by 匿名さん 2005-09-17 16:53:00
私など途切れた時にしかレス入れていません。 つまらない事でもレスがあると継続されますから、
No.174  
by 匿名さん 2005-09-17 18:19:00
5棟目は40階超の高層で、ちょっと高級感を出して差別化してるらしいよ。
No.175  
by BW契約者 2005-09-17 18:40:00
167さん
別に喧嘩を売っているわけでは無いのですが、善意か暇つぶしか分からない、と
おっしゃいますが、暇つぶしだと何か問題があるのでしょうか?

管理人さんが善意で運営してくださっているのは明白ですし、現状、購入者の真面目な
意見交換の場になっているのだから、それでいいでしょ?
167さんの文章は日本語にもなってないので、何を言いたいのかさっぱり分からない。

きちんと推敲すると共に私の文章もきちんと読んで、言わんとしている事を理解してね。
No.176  
by 匿名さん 2005-09-17 19:19:00
168さんは充分購入者専用ページに興味を持っているじゃないですか。
興味が無いなら無視してください。
まさか契約者じゃないですよね。
No.177  
by 匿名さん 2005-09-17 20:42:00
>>175-176
相手しないように
No.178  
by 匿名さん 2005-09-17 20:59:00
>174,
え! " 5棟目は40階超の高層で "、ちょっと高級感を出して差別化、、、
コットンの5棟目は40階、、どこの関係者からのコメントですか? コットンの設備など共有する意味ですか?
(たぶん駐車場は違うと思うけど)管理が大変ですね。でも重要書類には一言も5棟目の共有は記述していない
妄想かな? すみませんでした。
 でも、5棟目という関連付けの言い方はどこから根拠が出ているのですか? 大変興味があります。
コメントをよろしく、
No.179  
by 匿名さん 2005-09-17 21:05:00
みなさん、 いよいよ来月16日に市場のイベントが有ります。
http://www.yokohama-ichiba.com/matsuri/matsuri.html
みんなでひそかに参加してみますか? 私は楽しみです。
No.180  
by 匿名さん 2005-09-17 21:47:00
〉152,153&167,168
意味不明・・・。去ってくれ。
No.181  
by 匿名さん 2005-09-17 22:26:00
もういい加減にしてもらいたいですね。
この掲示板で誹謗中傷は許されてません。
マンション購入者のための掲示板であることをお忘れなく。
お互いの意見を尊重し主義主張を抑え、情報交流の場であるわけですから、
そこを踏まえて交流しましょう。
以前に執着している荒らしがおり、削除依頼をして削除してもらいました。
今後もまた現れるようでしたら調査をしてもらい削除してもらう次第です。
今後を注視していきます。
最後に専用掲示板の件ですが、公序良俗・個人情報保護法案に反しなければ、
任意の参加でいいのではないでしょうか。
ただし専用掲示板が非公式であること、パスワードを定期的にかえること、プ
ライバシーポリシーを載せることは個人情報上、最低必要だと思います。
この掲示板で専用掲示板に対する批判的な意見の中にも正論はあります。
ワールドシティさんの非公式購入者限定掲示板を参考にしてみてください。
http://freezone.client.jp/wct/
No.182  
by 匿名さん 2005-09-17 22:46:00
はじめまして、SW購入者です。先日このレス見つけてここまで読むのに3日間かかりました。
すごい情報量で面食らってます。もう少しはやくみつけて抽選のときなどいっしょに盛り上がりたかったです。
 
No.183  
by 匿名さん 2005-09-17 23:34:00
答えは>>157に出てるので皆さんスルーしましょう。

>>182さん
はじめまして。色々情報交換しましょう。
No.184  
by 匿名さん 2005-09-18 00:17:00
>183
「答えは>>157に出てるので」?
貴方のように煽る人がいるから荒れるのです。
No.185  
by 匿名さん 2005-09-18 04:43:00
>>174

情報源はどこですか?営業マン?どこかのウェブサイト??
No.186  
by 匿名さん 2005-09-18 10:28:00
No.187  
by 匿名さん 2005-09-19 14:25:00
No.188  
by 匿名さん 2005-09-19 16:17:00
No.189  
by 匿名さん 2005-09-20 03:40:00
人生を楽しむためにコットンでお互いに協力して、良い街に〜♪。
No.190  
by BW契約者 2005-09-21 11:38:00
やっと新サーバーに繋がりましたね。
No.191  
by 匿名さん 2005-09-21 14:23:00
部屋のインテリアについてです。部屋全体のイメージを一致させてコーディネイトしてみたいと考えてます。
高島屋のOP会では、それぞれの担当がばらばらで、全体のをコーディネイトは無理っぽかったです。
コットンの営業の方に話したところ、過去の例でインテリアコーディネイトを頼んだ例だと、コーディネイト料だけで、20.30万
かかるとのことでした。そんなものなのでしょうか?
なにか良い方法ありませんか?
No.192  
by 匿名さん 2005-09-21 22:01:00
最近、コットン入居者限定掲示板ではどのような話が出ているのでしょうか。
パスワードを入手するのに、メールアドレスを入力しないといけなくなったので、
自分の名前をアドレスにしている身としては、
入居後に住民名簿と突合せされると思うと、・・・・・・
で残念なのですが、はじき出されてしまいました。
匿名性が確保される他の方法は無いものなのでしょうか
No.193  
by 匿名さん 2005-09-21 22:33:00
私も192さんと同じです。
残念です。
No.194  
by 匿名さん 2005-09-21 22:43:00
>192.193さん
メインで使われているアドレス以外にフリーメールなどで新たにアドレスを取られたらいかがですか?
無料で案外簡単に作れます。
掲示板だけに限らずインターネットをご使用になられる上で色々役に立つと思いますよ!
No.195  
by 転勤族 2005-09-21 22:59:00
 ところで横浜に日産本社が移転してくるため、社員も2000人くらい
移転してくるらしいですね。そうなると、相場が上がり ここも賃貸に出す
際に高く貸せるかもしれないですね。
No.196  
by 匿名さん 2005-09-21 23:22:00
>192.193さん

194さんもおっしゃってる様にフリー(YahooとかHotmailとか)の
メールアドレスを作るべきでしょう。
あくまでもパスワードの連絡用なので、適当なので問題ないです。

私もフリーのメアドでやりました。

では。
No.197  
by 匿名さん 2005-09-22 00:50:00
コットン入居者限定掲示板は賑わっているのでしょうか?
No.198  
by BW契約者 2005-09-22 09:37:00
191さんへ
私は仕事で店舗系のデザイン(設計)をやっています。
もし、こんな感じにしたいという要望と、購入された家具のイメージが伝わるようなら、ここで
言ってみてください。何かアドバイスできるかも。
それと、独立しているコーディネーターに直接頼むと、やはり費用がかかります。
住宅設備・建材系ショウルームや、丸井のインザルームなどの家具店は、無料でコーディネートの
相談に載ってくれる会社もありますので、ネットで探してみて、まずは相談されるというのも手だ
と思います。
契約者購入サイトで、一社、話題になっていた会社があるので、後ほど見てここに書きますね。
No.199  
by BW契約者 2005-09-22 11:08:00
先ほど見てみました。
コーディネートの相談にのってくれるのは、スタイリクスという会社だそうで、
これまれは新宿にあったそうですが、9月1日〜横浜駅近くにもできたそうです。

私は詳しく知らないので、以下がHPだそうです。
http://www.stylics.com/yokohamaopen.html
No.200  
by 匿名さん 2005-09-22 12:59:00
ここって階高どのくらいでしたっけ?
充分な高さがあったとは思うのですが・・・
ご存知の方いらっしゃったら教えていただけますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる