野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズ Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ Part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-07 12:37:32
 

桜上水ガーデンズについてのPart4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371135/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.03平米~96.70平米
売主:野村不動産、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組、清水建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-01-31 15:48:59

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ Part4

937: 匿名さん 
[2014-07-01 20:14:09]
>935
区で語ってはいけない。町名で判断しないとね。
周辺の一戸建てエリア以前に比べて最近やられてるね。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm
938: 匿名 
[2014-07-01 20:22:54]
真っ赤ですね 汗
939: 匿名さん 
[2014-07-01 20:33:35]
区でみてはいけません。世田谷は、下手な県より人口が多く、政令指定都市なみです。
2.5km位まで拡大すると町目ごとに出ます。以前は住宅と事務所の侵入をわけていましたが、今は一緒で内訳は分かりません。
桜上水駅近辺は、軽犯罪ばかりで比較的安全ですよ。最新のマンションで侵入は難しいでしょうしね。
940: 匿名 
[2014-07-01 21:14:16]
町名だと世田谷 新宿 足立 江戸川もほとんど緑ですね
みんなで力をあわせて安心できる地域になるように頑張りましょう
941: 匿名さん 
[2014-07-01 23:36:46]
待機児童数については、人口に対する子供の割合が多いのと、世田谷区はどこかしら預け先を確保しやすいので実際預けていても、数字では待機になるんですよね。保坂区長のコメントを探してみてください。犯罪も桜上水近辺は赤どころかグリーンですし。見せかけのデータでオタオタしないで多角的に読み込んでいけば安心できますよ。
942: 購入検討中さん 
[2014-07-02 00:54:50]
ここは管理費を抑えつつ、実用性の高い共用施設を揃えていますね。

ただ、シアタールームは利用頻度がそれほど高くない気がします。

ところで、ライブラリーサロンは紀伊国屋書店と提携しているようですが、提携するメリットは何があるのでしょうか?
943: 匿名 
[2014-07-02 00:59:32]
>941
それはどこの自治体も同じでしょうに
白の地域もたくさんあるのに、この土地がグリーンなことにショックを受けましたよ
特に粗暴犯や侵入窃盗など周辺は白でした
944: 匿名 
[2014-07-02 01:05:06]
近隣でひったくり事件が4件起きているますね

道路側には鞄等持たない方が安心できますね
945: 匿名さん 
[2014-07-02 01:25:48]
>943
この地域は学校が多く、夜間人口が極端に少ないからだと思います。

私は地域のことよりむしろガーデンズが昼間開放しているうちに不審者が入り込み、夜間にゲートを閉じてから問題を起こす可能性が気になります。3戸1、4戸1のエレベーターって問題多いんですよね。いっそ外廊下にしてほしかったです。
946: 契約済みさん 
[2014-07-02 12:26:57]
外廊下ですが。
947: 匿名さん 
[2014-07-02 22:03:58]
近隣の戸建てに住んでいますが、引ったくりがあったんですか??
まあどこに住んでも絶対にないとはいえないので気をつけたほうがいいですね。

我が家は玄関だけ閉めて1階の窓などは開けたまま外出していますが、
今のところ問題はありません。

このマンションは防犯カメラは設置しないのですか?
948: 購入検討中さん 
[2014-07-02 22:48:50]
当然、防犯カメラは設置されていますよ。ここに限らず最近のマンションはどこもそうです。
949: 匿名さん 
[2014-07-03 14:38:05]
>946さん、書き方が悪かったですね。エレベーターが1台か2台かあって、廊下があって、各戸がずらっと並んでいるという意味です。別に外に面した廊下でなくてもいいんです。なるべくたくさんの住人が共有スペースである廊下やエレベーターを使うことで安全性は高まります。
950: 匿名さん 
[2014-07-03 16:11:39]
>949
それって、ザ団地仕様が良いって事ですか?
そんな仕様でこの価格だったら、誰も買わないよ。
951: 匿名 
[2014-07-03 21:19:13]
元々、団地の建て替えですよ
952: 購入検討中さん 
[2014-07-03 21:53:43]
団地の建て替えだが21世紀の歴史に残るプロジェクトでもあります。
953: 匿名さん 
[2014-07-04 02:25:21]
20世紀のエリアを代表する団地を建て替えて、
21世紀を代表するブロジェクトとして甦らせる。
世田谷区内にはマンション販売に適した土地がもうほとんど残っていないことを考えると、今後は建て替えの割合が増えてくるのかな。
ある意味今回のプロジェクトは試金石でもあり、デベの腕の見せ所だよね。
954: 購入検討中さん 
[2014-07-04 20:25:38]
MRで聞き忘れたのですが、団地時代に生えていた樹木はどうなるのでしょう?
今は工事でかなりの木々が撤去されていますが、同じ木々を植え直すなら、以前のような雰囲気が維持されますが、
新しい木々を植えるとなると、それらが大きくなっていい感じに生い茂るまで時間がかかりますね。
955: 契約済みさん 
[2014-07-04 21:03:17]
団地時代の樹木は保存され再度植樹されます。また新たに植樹も行われるので、これまで以上に緑豊かな環境となります。おっしゃる通り、新たに植樹される木々は成長に時間がかかりますが、これこそが時が磨く住まいの本質です。つまり時間の経過とともに緑が深くなり、それにつれて資産価値も上がります。
956: 匿名さん 
[2014-07-05 14:37:59]
植栽が住まいの本質で生い茂るほど資産価値が上がるとか、結構平気でむちゃくちゃですね。
植栽の豊富さはオプションみたいなもんでしょ。
特にこれから先は郊外から順に少しずつ土地が余っていく時代なんだから、都心でもないマンションが草深くなったところで別に資産価値は上がりませんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる