一建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>プレシス汐留」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東新橋
  6. 2丁目
  7. <住民専用>プレシス汐留
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-01-30 00:28:27
 削除依頼 投稿する

プレシス汐留の住民専用スレです。
入居予定のみなさん、色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分
都営浅草線 「新橋」駅 徒歩6分
東海道本線 「新橋」駅 徒歩8分
山手線 「新橋」駅 徒歩8分
京浜東北線 「新橋」駅 徒歩8分
横須賀線 「新橋」駅 徒歩8分
都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:51.87平米~81.07平米
売主:一建設
販売代理:プロパスト

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/shiodome/
施工会社:株式会社 松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248685/

[スレ作成日時]2014-01-31 09:15:07

現在の物件
プレシス汐留
プレシス汐留
 
所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分
総戸数: 37戸

<住民専用>プレシス汐留

122: 入居済みさん 
[2014-11-11 18:59:39]
私も上下横の音は気になりません。

少し隣の音楽は聞こえる時がありますが、気にならない程度ですね。

特に上の階の人はいないんじゃないか?と思うくらい生活音がしません。

音とタバコは難しい問題です。。

123: マンション住民さん 
[2014-11-15 21:21:53]
エレベータ内の釦の下の方に、痰みたいなのが吐かれています。
明日、掃除の方が綺麗にしてくれるのでしょうが、残念な気持ちになりました。
124: マンション住民さん 
[2014-11-16 18:29:59]
私もエレベーターの汚れは気になりました。
悪意がなければ良いのですが。
125: 入居済みさん 
[2014-12-01 10:24:29]
1階の非常階段のドアが不法侵入者によって、壊されたみたいですね。

警察には届けているみたですが、犯人が割り出されるのは難しそうですね。

自転車置き場の所とゴミ置き場のドアの上の防犯カメラに
何か写っていると良いのですが。。。

126: マンション住民さん 
[2014-12-02 09:16:27]
物騒ですね。
あの非常口入っても、各フロアに非常口の鍵がありますよね。
フロアに入っても玄関の鍵があるし。
屋上からの侵入狙いでしょうかね。
127: 入居済みさん 
[2014-12-22 11:06:13]
宅配BOXに同じ部屋番号の方の荷物が、ずっと取り出されずにいると思うのですが、こういう事は管理会社に言えば良いのでしょうか?

当初、一個の場所をずっと占拠してましたが、更に追加で荷物が来て合計3ヶ所の宅配BOXを占有している状態です。
特にずっと不在にされているわけでは無さそうですし、何らかしらの理由があるとは思えないのですが。

最近、私の家は2回程「宅配BOXに空きが無かったので、持ち帰りました」という不在票が入っていました。






128: 入居済みさん 
[2014-12-23 13:02:17]
長期入っていた宅配BOXの荷物は、昨日引き上げられていたみたいですね。

良かったです。
129: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-01-29 10:46:43]
ごく稀にポストのダイヤルが動かされてるのですが、他の方はその様な事は無いですか?
130: マンション住民さん 
[2015-02-06 14:26:35]
ポストのダイヤルが少し動いている場合ありますが、掃除の時に動いているレベルだと思いますが。
スマホのメモ機能か何かに暗証ダイヤルを記録しておけば楽ですよ。
131: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-02-09 10:25:40]
ありがとうございます!
掃除は考えていませんでした。(笑)
スマホにメモしときますφ(^-^)
132: 入居済みさん 
[2015-03-07 16:41:47]
喧嘩と赤ん坊うるさい、12階いいかげんにしてくれ、ストレスたまる。
133: マンション住民さん 
[2015-03-09 18:55:13]
そんなにうるさいなら、直接注意してみました?
134: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-03-15 17:17:23]
赤ちゃんの声や喧嘩の声も聞こえるんですか?
家は上下左右から時々何かの音は聞こえますけど、月に何度かなので、ストレス感じません。
声は聞こえた事がないです。
他の家の皆さんはどうですか?
135: マンション住民さん 
[2015-03-16 10:07:25]
私も他の部屋の生活音が気になった事は無いです。

木造建築や軽量鉄骨のマンションでもあるまいし、赤ん坊の泣き声とか喧嘩の声とか
聞こえないですね。

小さい生活音はたまに聞こえますが、人が生活していれば
当たり前の事だと思うレベルです。

ちなみに12階に赤ん坊はいませんよ。
「12階の赤ん坊」と決めつけている時点で、大変不愉快ですね。

ただ、私は当事者では無いので、実際の騒音がひどいか分かりませんが
ここの掲示板で不満を言ってないで、管理会社や管理組合に話して頂き
改善を促すのはいかがでしょうか?

変な誤解を招くので、特定の部屋や個人を特定出来る様な事を
書き込まない等の最低限のルールやマナーは守ってください。


136: 入居済みさん 
[2015-03-18 01:27:38]
132の方。
「12階の赤ん坊うるさい」と特定して書き込むのはどうかと…小さいマンションですので、すぐにどの家族か分かってしまいますよ。
それに走り回るのがうるさい…とかなら親に注意して解消されるかもしれませんが、赤ちゃんは泣くのが仕事です。
赤ちゃんに「うるさい」と言っても解消されるものではありません。
書き込まれてるのは男性でしょうか?
もう少し、その家族のことも考えて投稿されて下さい。ママも一生懸命あやしてるとは思うので、かわいそうです。
もし私がその赤ちゃんの家族であれば、その冷たい投稿こそがストレスです。
投稿された方が静かに生活したいのは分かります。直接その方に手紙を書いてポストに入れるなどされたらどうですか?
生意気ですみません。
みんなで気持ちよく生活できるといいですね。
137: マンション住民さん 
[2015-03-19 11:02:17]
13階ですが、特に上下階の騒音はないですね。
当事者しかわからないことなので、管理組合を通して相談された方が良いかもしれませんね。
138: 匿名さん 
[2015-03-20 02:02:15]
いないはずの赤ん坊の声が聞こえるって、ホラーですか?
139: マンション住民さん 
[2015-03-20 09:26:22]
138番さん←思わず笑ってしまいましたwww
140: マンション住民さん 
[2015-04-14 17:56:37]
未だ最終決定ではありませんが、新橋駅~有明方面にBRTが通ることになりそうですね。

ゆりかもめやフラワーバスを使って有明方面に出向くのは遠回りで面倒でしたが、オリンピック時期には近くなりそうです。
当初、中央区だけで検討していた時には、銀座にバスターミナル設ける設定でしたが、環状2号線を通り港区に入るルートになって良かったです。

http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150305/693893/
141: マンション住民さん 
[2015-04-21 18:06:57]
先日、管理組合の総会が開催されました。
参加者少なかったです。
やはり1年経過すると皆さん興味無くなってしまうんですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる