一建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>プレシス汐留」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東新橋
  6. 2丁目
  7. <住民専用>プレシス汐留
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-01-30 00:28:27
 削除依頼 投稿する

プレシス汐留の住民専用スレです。
入居予定のみなさん、色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分
都営浅草線 「新橋」駅 徒歩6分
東海道本線 「新橋」駅 徒歩8分
山手線 「新橋」駅 徒歩8分
京浜東北線 「新橋」駅 徒歩8分
横須賀線 「新橋」駅 徒歩8分
都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:51.87平米~81.07平米
売主:一建設
販売代理:プロパスト

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/shiodome/
施工会社:株式会社 松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248685/

[スレ作成日時]2014-01-31 09:15:07

現在の物件
プレシス汐留
プレシス汐留
 
所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分
総戸数: 37戸

<住民専用>プレシス汐留

167: マンション住民さん 
[2016-04-19 11:04:53]
東京湾の花火は、アクティ汐留があるので全体を部屋から見ることができないですね。

東京タワーは、特別展望台しか見れなくなりました。
新年とか特別な日の大展望台のネオンが見れなくなったのは非常に残念です。

ただ、住友不動産のビルが綺麗なので良しとしましょうか。
168: マンション住民さん 
[2016-04-19 19:16:47]
169: マンション住民さん 
[2016-04-26 19:29:34]
いつの間にか、隣の錦糸眼科が閉院してるし・・・
170: マンション住民さん 
[2016-04-26 19:45:30]
自転車の置き方は、張り紙をしても直っていませんが、今回の置き方は酷すぎる。

使用料を普通に払っているのがバカみたい。
自転車の置き方は、張り紙をしても直ってい...
171: マンション住民さん 
[2016-04-27 13:24:23]
管理組合に言った方がいいですよ。
郵便の所に用紙があります。

私はこの方々も設置代払っていると思ってました。
172: マンション住民さん 
[2016-04-29 00:00:29]
もしかしたら、他のラックを契約していて、使用料は払っているかもしれませんね。
ただ、通常のラックに置くのが面倒臭いから、ここに置いているのかもしれません。
ここの場所は1台しか停められないのに、3台って・・・。
自転車にしっかりと名前書いてあるし・・・。
173: マンション住民さん 
[2016-05-09 21:13:34]
プレシス汐留は、プロパストが手掛けたデザイナーズマンションです。
マンション内装が黒色で纏められていたり、外観もオシャレだったことが購入した理由の1つです。

2010年頃、プロパストは民事再生し株式上場していました。
購入検討時期に掲示板で色々叩かれていましたね。
昨年末に株式がストップ高になる位株価が上がってます。倍以上ですね。
やはりセンスの良い会社は復活するものですね。

購入して良かったと思っています。
174: マンション住民さん 
[2016-06-08 18:49:45]
子供乗せの付いている自転車で下のラックに入れている方いらっしゃいますが、上のラックに干渉してます。
上のラックの方、気の毒です。

上の写真の隅に置かれている方、下にも上にも入らないんでしょうね。

175: マンション住民さん 
[2016-06-09 21:35:17]
新虎通りのサイトです。
ロゴマークかわいいですね。

https://shintora-am.jp/
176: マンション住民さん 
[2016-10-21 18:44:50]
「錦糸眼科」のビルが、「安心お宿」というカプセルホテルになるみたいですね。
177: 匿名 
[2016-10-23 16:58:39]
それってカプセルホテルですか?
新橋の餃子の王将前にもありますよね。
人の出入りが多くて嫌ですね。
178: マンション住民さん 
[2016-10-24 09:52:37]
そう言えば、王将の前にもありますね。
ネットで調べたらカプセルホテルって書いてあったので、間違いないかと思います。
ちょうど下足箱を搬入している時に近くを通りましたが、かなりの量が入る下足箱でした。
確かに人の出入りが24時間あるのが気になりますね。
あの場所でそんなに需要があるのかな?
179: マンション住民さん 
[2016-11-10 18:23:10]
新橋駅前 4490円  汐留 4980円で +500円の価格設定。
駅前より高いのは設備の差でしょうか
許容人数は書かれてませんね

https://www.anshin-oyado.jp/

アパホテルと比べると半額ですから需要はありそうです。
180: マンション住民さん 
[2016-11-22 09:49:26]
ここ数日で2回、明らかに民泊させているのを見かけました。
2回とも同じフロアのようで。。。
確か管理規約で民泊って禁止されませんでしたっけ?
もちろん中国人でしたし、民度が心配です。
風除室の前で待ち構えてて、とも連れで入ってきたりしました。
管理会社に言ったら良いのでしょうか?
181: マンション住民さん 
[2016-11-28 12:37:11]
自分も民泊らしき人達を見掛けました。

結局、最終的に民泊はNGって管理規約に変わったんでしたっけ?
私も民泊には反対です。

今のところトラブルは起きていない様ですが、起きてからでは遅いし、
実際、過去に1階の非常階段の鍵を壊されて、誰かに侵入された形跡があったわけですから。

マンションには小さいお子さんも多く見かけます。

民泊の人達が、ちゃんとゴミを分別して捨ててるとも思えないですし。


182: マンション住民さん 
[2016-12-19 08:18:39]
私も民泊見ました。
今朝、斡旋業者らしき人が、玄関前に立ってました。
前にも、観光の方と一緒にエレベーター乗ってた人です。(かなり怪しげなので、特徴的)
管理規約でNOが出てるのであれば、早めに対処できないんですかね?
183: マンション住民さん 
[2017-01-22 22:49:08]
いまだ民泊続いているような…。
ゴミ捨て場に、中国から宅配されてスーツケースが入ってたであろう、段ボールが捨ててありました。
早めに明確に禁止できないのでしょうか。
184: マンション住民さん 
[2017-09-26 12:29:52]
管理費滞納の人はどうなったのかな?
たまに在室はしているみたいだけど、積極的な取立ても難しいのかもしれませんね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
185: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-30 00:28:27]
民泊いました。
管理規約で重いペナルティ課せないですかね?
確実に資産価値に影響します
186: マンション住民さん 
[2018-02-02 10:01:17]
何階なのか不明ですが、組合に連絡した方が良いと思いますよ。
玄関に用紙あります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる