注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「グロースルの「りんぐりんぐの家」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. グロースルの「りんぐりんぐの家」
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-09-10 09:00:26
 削除依頼 投稿する

愛知県豊川市にあるグロースルの「りんぐりんぐの家」について、建てた方、詳しい方、何でも教えてください。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2014-01-24 15:57:27

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

グロースルの「りんぐりんぐの家」

70: お客さん 
[2015-07-15 14:49:10]
>>64
その通りです。すでに業者や監督も変わっていまはいませんよ。
前にいた大工さんは腕もよく、一生懸命に仕事してくれました。
71: 不動産業者さん 
[2015-07-15 17:45:24]
天気も良いのに無職か?
72: お客さん 
[2015-07-15 18:45:53]
>>62
リングリングの社員さんですか?
73: お客さん 
[2015-07-15 19:00:52]
>>51
スタッフ紹介の欄に監督さんと大工さんがいないところをみると、怪しいですね!
通常、どこの工務店も専属の大工さんがいるみたいです。
職人さんの入れ替わりが激しいところは責任なしで工事を進めるので完成してからが危険です。
現に身内が建てて施工が遅くアパートの引き払いが間に合わなかったですよ。
大工さんに聞いたら材料が入らないらしいです。
金銭的な問題があるらしく、富士ハウスがそのパターンでしたね。
74: 住まいに詳しい人 
[2015-07-15 19:33:51]
一人変な粘着くんがいますね(爆)
75: お客さん 
[2015-07-15 19:40:50]
よっぽどここで建てて欲しくないみたいだなぁ
りんぐりんぐをクビになった元社員か?
76: お客さん 
[2015-07-15 20:11:34]
豊川なんてどこの工務店もにたりよったりだよ
サー〇住宅、トー〇ンホーム、などなどどこの会社みても悪口ばかり。
専属の大工がいてもその大工が技術がなければ意味がない。
77: お客さん 
[2015-07-15 20:29:09]
家は一人の大工では建ちません。
下請け、孫請けがいます。
78: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-15 23:03:05]
>>77
だから?
79: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-15 23:18:07]
>>67
2chだと
***w
勉強しようね?ozrとか草生えるからwww
80: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-15 23:21:09]
>>71
違うと思うけどねwww
81: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-15 23:22:16]
>>72
多分 そーなんじゃね?
82: グロースルファン 
[2015-07-16 06:57:49]
>>74
粘着とは(爆)
83: 匿名さん 
[2015-07-16 12:54:43]
大漁ですね!
84: 匿名さん 
[2015-07-16 15:33:19]
>>75
多分そーなんじゃね?
85: 匿名さん 
[2015-07-16 15:35:07]
>>83
釣れますね
86: グロースルファン 
[2015-07-17 18:45:14]
>>74
社員さんも評判を良くしようと努力してますね!
サイトにまで(笑)
87: グロースルファン 
[2015-07-17 18:47:41]
>>52
あなた社員さんでしょ?
必死さが伝わってきます。
96: 匿名さん  
[2015-08-10 20:49:45]
削除ばっかり!
98: 匿名 
[2015-08-19 10:30:28]
りんぐりんぐの家の完成見学会行ってみましたけどお客さん沢山いましたよ(^_^)
なんだかんだ行っても人気あるんでしょうか!?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる