注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「グロースルの「りんぐりんぐの家」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. グロースルの「りんぐりんぐの家」
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-09-10 09:00:26
 削除依頼 投稿する

愛知県豊川市にあるグロースルの「りんぐりんぐの家」について、建てた方、詳しい方、何でも教えてください。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2014-01-24 15:57:27

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

グロースルの「りんぐりんぐの家」

38: 検討中の奥さま 
[2015-07-10 15:05:55]
なんかこんな平日昼間から否定的な投稿したりお姉ちゃんとか馬鹿にしたようないい方だったり人間性を疑いますね。
ここのサイトはどこの会社覗いても誹謗中傷だらけですね。
やっぱり鵜呑みをせずに自分で足をはこんで確認したほうがいいと思いました。
39: 住まいに詳しい人 [男性 40代] 
[2015-07-10 17:37:32]
HPで判断する? 可笑しな人だね。
昼間から無職は誹謗中傷の書き込みで忙しいな。

40: 買いたいけど買えない人 [女性 30代] 
[2015-07-10 17:58:36]
知り合いは設計士さんもセンスが良くて、色んな事を提案してくれて凄く良いって言ってたけど・・・社長が良くないのか・・・

てか女性を差別する様な発言は不愉快だし人としてどうかと思います。

41: 住まいに詳しい人 
[2015-07-10 21:13:32]
設計士なんて資格はこの世にありません。
国家試験を合格した建築士が設計するのです。
ちゃんと建築士免許を持っている人が在籍しているところで検討されることをお勧めします。
知識がない人に一生に一回の買い物を任せられますか?
こちらの工務店は分からないですが資格を持っている人がいないのでは…
43: 匿名 
[2015-07-11 00:53:45]
スタッフ紹介には持っている資格も記載してもらえると安心しますね

【一部テキストを削除しました。 管理担当】


51: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-07-12 13:48:38]
現場監督募集ってなってますが、現在は居ないって事ですか?
52: 検討中の奥さま 
[2015-07-12 23:10:35]
>>51
こんなとこで聞かないで自分で聞いて確認したほうがいいと思いますよ。
口コミ情報だけを鵜呑みにしない方がいいと思います。大切なお家作りなのであるていどは参考にしてあとはご自分で確認して納得して決めればいいかと。
口コミはどこの会社みてもいい事は書いてないから嫌がらせが多いんじゃないですかね。
色々勉強して素敵なお家作りをして下さい。
53: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-07-13 00:31:53]
色んな工務店のHPを見ててたどり着きました。
ここのHPは なかなか面白いですね。
理念が素晴らしいですし名古屋にも事務所があるのですね?
でもごめんなさい…大工さんや監督さんの顔が見えない工務店はちょっと…(^^;
事務所にお伺いしても どこの工務店も良い事しかお話してくれません。
ましてや、過去のトラブルなんて絶対に教えてくれないので、このようなサイトは多少は参考になります。
施工事例などは目を引くものが有りますので、もう少し色んな情報を見てみたいです。




56: 住まいに詳しい人 [男性 40代] 
[2015-07-13 20:30:03]
豊川・豊橋にはもっと酷い工務店なんて山程あるよ。
有名なとこでもトラブルは沢山あるしね。
俺は別に普通の工務店だと認識してます。
58: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-07-14 06:09:32]
結局誰もここで建てない様ですね。

毎回根拠もない、知り合いが言ってましたてきな、書き込みの繰り返しで。

私はここにお願いしようと思います
59: 匿名さん 
[2015-07-14 12:30:32]
>>58
結局誰もここで建てないって分かったのにお願いするって…
勉強になるといいですね
60: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-07-14 18:08:45]
すみません。文章が変でしたね。
実際にこちらで建てた方の書き込みではないってことです。
知り合いから聞いたとか...そんな意見は寝言と変わりませんし聞き飽きました。
テレビが映らないとかしょうもないクレームだけだし、他の工務店もトラブルはあるので。

レガロとか花の庵は全然良いと思うし、色々考えてこちらが良いかなと思いました。

61: 匿名さん 
[2015-07-14 18:55:17]
>>60
こちらで建てたお施主さんが書き込みをしたら内容で特定されてしまうので避けてるだけですよ。
遠回しに知り合いから聞いたとか書き込んで本当のことを言ってる内容もあります。
こちらの工務店には、お施主さんの気持ちになって考えてもらいたいですね。
62: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-07-14 19:58:20]
いちいち反応して書き込みして頂かなくて結構ですよ!
私が判断して決めたので、ちょっとウザイです。

次からは違う会社のサイトにでも行って誹謗中傷をどうぞ
63: 匿名さん 
[2015-07-14 22:32:58]
>>62
散々な思いをしたのでコメントさせてもらいました。
誹謗中傷をしたいわけではないです。
不愉快な想いをさせてしまってすみませんでした。
64: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-15 02:10:56]
テレビが映らないのが しょうもないトラブルなんですか?
そんな目に合ったお客さんに失礼だとは思いませんか?
悪いのは業者ではなく現場管理出来てないグロースルですから…

因みにご存知かと思いますがレガロとかをやった時の監督もICも設計士も下請けも 既に居ませんから

是非ともグロースルで良い家を建てて下さい
65: 匿名さん 
[2015-07-15 02:37:58]
>>64
口コミサイトなのに聞いた話だから信じないとか書いているのですから 怒っても仕方ないですよ(笑)
まっ、工務店に都合の悪い書き込みはどんどん削除されてるみたいだから 関係者がここを見て削除依頼してるんじゃないかな?
そんな事をする暇があるんだったらもっとお客さんを大事にしろよ!って思うけどね
折角 ここで建てるってお客さんがいるんだし…w

ってか この書き込みも削除ですかね?www
66: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-07-15 06:13:43]
夜中に連続書き込みお疲れ様です。
普段は書き込みはほとんどなかったのに私が書きこみをするとすぐに批判のレスばかりでウンザリします。
64さんに伺いますがレガロを建てた頃は良い会社で今は駄目なんですか?社長さんは変わってませんが。
テレビが映らない案件がありますが、その後は何も書かれていませんので客観的に見ると工務店が対処しない訳がないし、それを鬼の首をとったかの様に批判してレベルが低くすぎませんか?
私ももう書き込みしませんが、後に家が建ったらご報告します。
では...
67: 住まいに詳しい人 [男性 40代] 
[2015-07-15 09:33:47]
2ちゃんねる風に言うと自作***w
69: お客さん 
[2015-07-15 14:45:20]
>>68
いまいずみさんちぃーす。
相変わらず評判わるいですな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる