住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリスタルマークス〈契約者用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南小岩
  6. 8丁目
  7. クリスタルマークス〈契約者用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-02-17 16:17:30
 削除依頼 投稿する

クリスタルマークスの契約者用のスレをつくってみました〜
オプションやインテリアなどいろいろ情報交換しませんか。

検討中はこちら↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338308/

所在地:東京都江戸川区南小岩8丁目1787番1(地番)
交通:総武線 「小岩」駅 徒歩3分 、京成本線 「京成小岩」駅 徒歩14分
面積:70.95平米・70.97平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koiwa/
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-21 19:19:11

現在の物件
クリスタルマークス
クリスタルマークス  [第2期1次・2次・3次]
クリスタルマークス
 
所在地:東京都江戸川区南小岩8丁目1787番1(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩3分
総戸数: 136戸

クリスタルマークス〈契約者用〉

1: 契約済みさん 
[2014-01-22 09:36:40]
契約しました。よろしくお願いします。
これからオプション関係を考えています。
納戸の棚とかオプションだったりするので今はモデルルームの見積もりをだしてもらおうかと思ってます。
2: 契約済みさん 
[2014-01-22 10:36:22]
よろしくお願いします。部屋のカラーをホワイトとウッドにしたいと思っているのでこれから色々考えるところです。
再開発で道路が拡張されるので角部屋の方は、六メートルの道幅が12mになり採光が確保されますね。
3: 匿名さん 
[2014-06-20 16:50:43]
書き込みがなくて残念な気持ちです>_<、
4: 物件比較中さん 
[2014-08-20 00:24:00]
契約しました!よろしくお願いします。
今週インテリア相談会ありますね!
5: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-02-20 08:18:51]
内覧会行ってきました。
エントランスに高級感があってよかったです。周りから浮いてるけど。。街並みの雰囲気変わるきっかけ見なって欲しいですね。
戸建てエリアに面しているため、眺望は抜けてて気持ちよかったです。
江戸川花火は打ち上げ地点が余裕で見えますね。
あと屋上展望台が爽快でした。
個人てきに満足度高いです。
6: 契約済みさん 
[2015-02-20 21:40:46]
内覧会お疲れ様でした^_^

セキュリティもしっかりしてますし、部屋もしっかりとした作りで満足です。

話変わりますが鍵を持ってるだけで開くキーにできるんですね。いくらで変えられるか伺ったりした方いますか?

7: 入居前さん 
[2015-03-03 11:43:55]
久しぶりに検討スレの方見たら、現状まだ60戸近くが売れてないとか・・
8: 契約済みさん 
[2015-03-03 12:19:28]
まぁその60が本当かわからないですし。特に根拠がないので。
まぁ完売してないのは事実ですねーあんまり気にはしてないですが。もともとを人を選ぶマンションだと思うので。
それでも私はスターツよりエクセレントよりクリスタルマークスかなと思ってます。
9: 契約済みさん 
[2015-03-03 13:36:32]
私も仕事柄クリスタルにしました。本当に近くて嬉しいです。どうしても同業の方が多くなる場所ですがそれはそれで小岩にはクリスタルのようなマンションが必要です。
10: 入居前さん 
[2015-03-04 13:15:48]
スターツなんて中身は都営住宅並みですから
11: 契約済みさん 
[2015-03-04 17:21:44]
たしかに。スターツはまぁ立地と再開発地域だと思いますが、モデルルームは広いけど安っぽい感じだったんですよね。
天井の梁とかも気になって広いはずなのに狭いみたいな。

ここも住友なんで年内で販売していく感じだと思いますが早く完売するといいですねー
12: 入居前さん 
[2015-03-05 09:14:54]
ところで皆さんはフローリングは入居前にコーティングしますか?
うちはホワイトのフローリングの部屋で契約しましたが、今のフローリングは傷はつきにくいものの、汚れが落ちにくい材質ですので、30年保証のUVコーティングしようと思っています。特にホワイトはすぐ黒ずんできますので。

13: 契約済みさん 
[2015-03-05 16:54:23]
うちは、ホワイトではなく、ウッドですが、コーティングしなくても充分な仕様と聞いたので頼んでませんねー
14: 入居前さん 
[2015-03-19 16:25:49]
契約者同士で、他のマンションをどうこう言うのはやめませんか?我が家はあちらも見ましたので。
売れていない部屋も気になりますが、賃貸で出ているという部屋も気になります。早く売れてほしいです。
15: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-03-20 10:40:52]
14さま
その通りですね 一旦契約したら自分達の新しい生活のクオリティを上げるために集中したいですね

賃貸に出してる部屋は12階ですね
先週たまたま賃貸物件のサイトで見つけましたが、既に賃借人は決まった模様です。

肝心の売れ行きの方ですが、少なく見積もっても3分の1、下手すれば半分近くは売れていない、というか価格すら決まっていないみたいです。1年がかりで売るんですかね?
16: 入居前さん 
[2015-06-01 09:01:02]
5月30日に地震がありましたが、当時在宅されていた方、揺れはどのような感じでしたでしょうか?
17: 入居済み住民さん 
[2015-06-01 12:21:26]
正直、ちょっといま揺れた?くらいの反応でしたよー
ただ周りやニュースとかなりギャップがあるのでこれこれで困ります笑
18: 入居前さん 
[2015-06-01 22:07:40]
>>17
やっぱり免震の効果ってあるんですね。
実際に体験してみないとわからないですけど。
おっしゃるように周りとのギャップについては、支障もありそうですが、安全が第一ですよね。
19: 匿名さん 
[2015-07-15 20:37:38]
澄み心地は如何ですか?
20: 入居済みさん [女性 90代] 
[2016-01-28 03:25:10]
明け方まで、カラオケ 奇声 サイレンの音でにぎやかで、酒好きには最高!
上の階の子供が走る騒音には、管理会社も無視で、管理費払ってる意味がわからない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる