旧関東新築分譲マンション掲示板「The Tokyo Towers 購入者限定スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. The Tokyo Towers 購入者限定スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

環2環3など悪条件は織込済。
つまらない煽りや荒らしは2chに任せ、スルーでいきましょう。
入居まで長いですが、いいコミュニティとなるべく、まったり情報交換をしていきましょう!

[スレ作成日時]2005-07-31 02:53:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

The Tokyo Towers 購入者限定スレ

362: LUNA 
[2005-10-24 01:39:00]
>>361
そうですか?(笑)
職業については過去スレで賛否両論あるようでしたので、詳しく書きこみませんが、
残念ながら関係者ではなく、海外出張の多い仕事をしております、
だたの入居予定者です(ご期待にそえず申し訳ありません)。
月島・勝どきには長く住んでおりますので、界隈の情報は少しだけ詳しいと思います。
今日、晴海通りを歩いていたら、築地にスッラターボラ築地店がオープンしていました。
この界隈、寿司屋、焼肉屋、もんじゃ屋以外は少ないので、イタリアンはちょっと嬉しい。
TTTの1階の店舗は、本屋かビストロが入るといいなぁ、と思っております。
363: 361 
[2005-10-24 11:43:00]
>>362
違う、違いますよ〜。
「LUNAさん=営業さん」と疑ってるんじゃなくて、
別スレも含め、匿名の書き込みの中に「これは営業さんが書き込んでいるのではないだろうか?」
と思えるものがある、という意味でした。
わかりにくくて、ごめんなさいでした!
本屋、欲しいですね〜。
364: 匿名さん 
[2005-10-24 12:03:00]
私も本屋がよいです!ツタヤとか・・だめ?
レンタルビデオもあったらいいなーなんて。
365: 熊のプー 
[2005-10-24 12:22:00]
356さん、私の方でもLANを構築する予定ですので、いずれ担当者に確認しようと思っていました。あくまでも予想
ですが、シューズクロゼット等の収納スペースに設けられたメータボックス相当にアクセスポイント兼ルータ機器が
既に配置されてあって、そこから有線でLD、居室の情報端末のLAN口へ結線(イーサネットケーブルで)されてい
るものと想定しています。そうだとすれば、設置されている機器の説明書を読んでLANを組むことになると思います。
もしこの形であれば、有線LAN形式で一応の機能は果たすことととなりますが、諸条件により情報コンセントから
離間している状況でのPC等の利用を希望する場合は、各自が情報コンセントのLAN口に無線のアクセスポイントを
追加して組むことになるのではないかと思います。ただ、いずれにせよ、私が勝手に想定している部分が多いので、や
はり確実な処は担当者に聞いてみるしかなさそうですね。
366: 匿名さん 
[2005-10-24 22:04:00]
>>360
TTTには西日対策のオプションがないんですよね〜。

それに重説で確認してませんが、窓ガラスは共用設備じゃなかったっけなぁ。だとしたら勝手に変更でき
ないし、できたとしてもペアガラスだから、恐ろしく費用がかかりそう。
まあ入居が2月なので夏になって暑くてたまらなかったら、フィルムを貼ろうと思っています。

それより南西方面の部屋の床暖房はオーバースペックのはずで、廊下側の寒そうな部屋を床暖にしてくれ
ないかと本気で思ってしまっています。
367: 匿名さん 
[2005-10-24 22:15:00]
>>360
「南西角部屋」とありますが
南西のお部屋ですか?それとも西の角部屋?
368: 匿名さん 
[2005-10-25 00:07:00]
すみません『南角部屋』です。現在も全く同じなんですが、ベランダがある分、多少は違うと思われます。日中はブラインドをして、景色は西日が無くなった夕方までは我慢でしょうか。すごく微妙な心境です。 ここの『購入者限定高輪レジデンス』ではオプション設定があるようです。やっぱり格の差ですかね。
369: LUNA 
[2005-10-25 00:30:00]
>363,364
こちらこそごめんなさい。でも普通に会話として楽しんでいます。
本屋!ビデオ屋!勝どき在住者には甘美な響きです(TSUTAYAに売り込みにいきたい)。
ビデオ屋は、駅の近くの小さなお店と月島にしかありませんので、私の友人は専らネットを利用しているそうです。
あと、仕事で疲れきっているので、エステよりもマッサージを熱望しています。マンダラスパのような
高級路線ではなくてもいいので、癒しの空間があるとがいいなと。
370: U´-ω-) 
[2005-10-25 02:12:00]
365さん
ありがとうございます。356です。

言われてみれば、確かにそういう設定のほうがありそうですね。
部屋の中だけの配線ですむならまだ有線でもいいでしょうか。
正直無線には抵抗があって(少し前は機器も高かったですしね。)、
現在は3DKの部屋にケーブルの総延長50m超などという、ネタじゃないかといわれそうな設定をしてるぐらいなのです...。

実は、私の担当の営業さんは契約後に変わってしまったため一度も会ったことがなく、ちょっと聞くのを遠慮してました。
とりあえずは安心できましたし、こういうときに掲示板はいいですね。
371: 匿名さん 
[2005-10-25 13:28:00]
ローンの金利どんどん上がりそうで嫌ですね。
372: 匿名さん 
[2005-10-25 15:47:00]
369さん。
やっぱりエステ系が入るんですね。私もがっかりです。
マッサージ屋さんは駅の近くに数件あるのですが
日本語をあんまり理解していただけないスタッフばかりで困ります。。。
指圧でガッチリ押してくれるトコできないかな〜。
373: 匿名さん 
[2005-10-25 18:57:00]
>>372
指圧ガッチリばっかりしてると凝り性がかえってひどくなるって
知ってますか?
私は昔からマッサージが趣味で行ってましたがおかげで
どんどんひどくなり今ではガチガチ。後悔しています。
強いマッサージは細かい神経を寸断すると聞いた事が有ります。
オイル系で流す方がおすすめです。もしくはタイ古式のようなストレッチ
兼ねたものなど。
374: 匿名さん 
[2005-10-25 19:57:00]
私は腰をガッチリ指圧してもらっているおかげで
かなり改善しましたよ。
人それぞれなんじゃないですかね。相性というか。
375: LUNA 
[2005-10-25 21:20:00]
>373,374
勝どきには少ないですね。
私はいわゆるおやじ系指圧、ソフトカイロ、アロマ、リフレク、針などの複合系。
最近はヘッドマッサージも気に入っています。
銀座・新橋、恵比寿には多いですが、夜やってくれるといいですね。
せめてスポーツクラブに併設とか。切なる願い。

376: 匿名さん 
[2005-10-26 08:01:00]
帰りにTTTの近くで小さなマッサージ屋さん発見しました。
今度行ってみよう。
377: 匿名さん 
[2005-10-26 08:38:00]
lanについて
今住んでるマンションは、普通に個々の部屋からマルチメディアコンセントからLAN接続している
PCはそのまま共有かけられるけどな
マンションによって様々なんですね。
378: LUNA 
[2005-10-26 12:39:00]
昨日の日経産業新聞の「目利きが斬る」というコーナーでTTTが紹介されていました。
記事の大きさは、5段2分の1くらいで、細野徹氏の評価記事。
日経は記事転載が厳しいので、簡単に紹介します。
人気を集めた3つの理由(プロモ、立地・眺望・性能、価格)と課題(管理面)。
総合評価は83点(立地・環境14点、居住性16点、住居性17点、イメージバリュー18点、
コストバリュー18点)
課題は、大地震時に一般のマンション以上に生活難に陥るリスク、分譲と賃貸の混在を
どう柔軟に機動的な管理を実現するかといった内容でした。
(リチャード・ギアのプロモーションが効果的でグレードの高さを印象づけた?
 うーん、そうかな?まぁ、いいか。)
379: 匿名さん 
[2005-10-26 15:44:00]
初めまして、第二期登録の購入希望者です。
手付金について購入者の皆さまにお伺いしたいのですが、
当選後の流れについて説明を受けた中で、手付金を物件代金の10%契約時に入金するよう
説明を受けたのですが、手付金は必ず10%ではないといけないのでしょうか?
我が家は手持ちの現金は300万円程しかなく、それ以外は国債・債権・外貨・株式等で保有しております。
手付金10%を払わなければならないとしたら、これらの株式等いづれかを売却して現金を捻出せねばなりません。
出来れば手付金は物件代金の5%程度(手付金保全措置の関係で5%超を希望)にしてもらえれば、手持ちの現金で
間に合いますし、入居まで2年半ありますのでその間の金利もわずかですが**になりません。
本来は担当の方に聞けばいいのでしょうが、人気物件の為その様な事を質問して抽選に何かしら影響しないかと
危惧して、皆さまにご質問させて頂きました。
ご教授の程、宜しくお願いします。
380: 匿名さん 
[2005-10-26 16:33:00]
>379さん
10%は基本で交渉次第ですよ。大丈夫です。
一度営業さんにご相談されることをお勧めします。
抽選にも影響ありませんでした。
381: 匿名さん 
[2005-10-26 18:20:00]
>380さん
ご丁寧なレス、有難うございます。
そうですか!抽選にも影響ないんですね!
それでは早速担当の方に相談してみます。
でも、その前に今週末の抽選で当選しなくては・・・(^0^ゞ

早く皆さまのお仲間に入れると嬉しいです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる