旧関東新築分譲マンション掲示板「The Tokyo Towers 購入者限定スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. The Tokyo Towers 購入者限定スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

環2環3など悪条件は織込済。
つまらない煽りや荒らしは2chに任せ、スルーでいきましょう。
入居まで長いですが、いいコミュニティとなるべく、まったり情報交換をしていきましょう!

[スレ作成日時]2005-07-31 02:53:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

The Tokyo Towers 購入者限定スレ

262: 匿名さん 
[2005-10-09 23:46:00]
豊洲PCTと迷った末に、ここに決めました。銀座が大好きなもんで。話は変わりますが、ここって廊下やロビー等の各種共有施設とかのCG映像を配ってくれないんですかねー。なかなかイメージがわかないなー。
263: 匿名さん 
[2005-10-10 00:13:00]
やはり1年後くらいから対岸のR・C物件が目立ってきたり、道路工事が始まったりしてアピールするには今が一番ということでしょうか?
まさか海側に建築計画なんてことは無いでしょうが・・・・・
264: 匿名さん 
[2005-10-10 22:01:00]
うちの主人は物凄いオナラを高い頻度で出します。
吹上の風が強いとか聞きますが、匂いが上がって行くということは
ありませんか?
265: 匿名さん 
[2005-10-11 11:11:00]
>>264
本建築物は逆梁りでバルコニーの奥が専有となっているので
バルコニーが障害となり
商業ビルのような吹き上げは少ないように思います。
が、メタンガスの性質上2〜3階上層には匂いが
こもる可能性があるので、注意が必要です。

それよりうちの主人のイビキと歯軋りによる
振動が心配です。
この間主人が寝ているときにイビキの振動等を
測定したところ、夜間13:00〜15:00の間最大で95db
定格出力にすると67kw(1馬力=0.746kw)も出ておりました。
ここは確か準工業地域でしたが、東京都の振動規制法に違反しないか
心配です。また違反した場合主人の夜間21時以降の眠りの制限を
受けるのでしょうか?
どなたかイビキ・歯軋り問題にお詳しい方いらっしゃいましたら
よきアドバイスをお願い致します。
266: ちいちい 
[2005-10-11 19:07:00]
1期3次当選者です。
こちらに初書き込みです。よろしくお願いいたします。

ただいまカラーセレクト&オプションで悩んでおります。
過去ログをみるとやはりみなさん悩まれているご様子で。。
ファイングレードの中から選ぶか、ハイグレードにupして選ぶか。。

一番の不満は扉の枠がファインだと白でハイだと扉と同色といったところでしょうか。。
気になられた方いらっしゃいますか?

それぞれのパーツ(フローリングの色とか玄関の色とか)をセットじゃなく、一つ一つ選びたいですよね。。
いくら世帯が多いからって理由にならないような気がします。。

オプション、これ、定価ですかね?!
世帯も多いことだし(?)多少値引きしてほしいものです。(人気物件なので、物件価格は値引きできないだろうし。。)

当選してもいろいろ悩みは尽きませんね。
267: 匿名さん 
[2005-10-12 00:58:00]
今週末オプション説明会(申し込み会?)の者ですが、
一ヶ月ほど前に日時予約の封筒を出したにも拘らず、
未だ予約日時確定しました、とかの連絡も何もありま
せん。
OP説明会って、自分の都合で日時希望出したらそれ
でOKってことなんでしょうか??
268: 山勝 
[2005-10-12 01:05:00]
1期3次購入者です。
HPからシータワーの間取り検索(眺望確認も)できなくなってしまいましたね。
親類に説明するとき重宝してたんですが...残念。

雨天の多いこのごろですが、そういえばTTTには車寄せがありませんね。
駐車場が屋内なので雨でも自家用車でぬれる心配はありませんが、
TAXIの迎車待ちなどには傘がいるのでしょうかね。
車寄せがあっても、業者のトラックが常に止まっていたり、
来賓者の不法駐車で困るといった問題もあるようですが、
皆さんは車寄せの有無についてどのようにお考えですか?
269: うし 
[2005-10-12 01:23:00]
>267
私も今週末にオプションの説明会の申し込みをしているのですが、
予約が取れたのか?そうでないのか?不明です!
今日(12日)電話してみます!!
270: 匿名さん 
[2005-10-12 23:57:00]
僕の場合はオプション会の連絡、留守電に入っていました。
271: 匿名さん 
[2005-10-13 14:31:00]
何でも分からない事や、気になる事は聞いて下さいってうちの担当さんは言ってくれました。
質門にはちゃんと答えてくださいますよ。
272: 匿名さん 
[2005-10-13 19:17:00]
担当者が途中で変わった方、いらっしゃいますか?
新しく担当になる方から挨拶とか、何かありましたか?
うちは何もありません。新しい担当者がどんな人かもわかりません。
一期一次で購入しましたが、実はカラーセレクトもまだです。
273: 匿名さん 
[2005-10-14 00:05:00]
↑本当に?
1期1次はカラーセレクト他の提出終わってるでしょ
抽選終わった後に用紙もらわなかったの?
つーか、煽り?
274: 匿名さん 
[2005-10-14 00:43:00]
>>273
本当なんです。
厳密に言うと、一期一次の抽選(倍率2倍)では外れたのですが、
同じ間取りで他の階が空いているとの連絡をもらって購入したのです。
だから一次と二次の間で契約という感じかな。他の方達とはスケジュールが多少ずれています。
用紙はもちろんもらったんですが、契約の日を最後に担当者が移動になりまして・・・
そのまま何の連絡も無しです。。。
275: 匿名さん 
[2005-10-14 01:06:00]
請求とかもこないし。ま、いいけど。
放置プレイ??  (・・・失礼)
276: 匿名さん 
[2005-10-14 01:07:00]
まず、もう一度確認してみたら?聞いてみないとわからないよね?
これだけの世帯数であり、忘れているのかも?
277: 匿名さん 
[2005-10-14 01:08:00]
本当に契約したの?
278: 匿名さん 
[2005-10-14 09:26:00]
気になってるのなら、電話すればいいのに。
担当者じゃなくても、かわりの方がちゃんと対応してくれます。

279: 匿名さん 
[2005-10-14 14:01:00]
276さん、優しいレスありがとうございます。
277さん、当然です(笑)頭金一割で一千万以上納めてますから間違いありません(キッパリ)。
278さん、それはもちろんわかってるんですが(笑)
正直なところ、ゆっくり考える時間ができてラッキーと思ってました。
家族内でカラーセレクトについて意見が割れていたので。
だからこちらから電話しなかったんですが、、、
途中で担当者が変わった他の方はどうなのかな、新任者から連絡があったのかなと思い
こちらで質問したまでです。

280: 匿名さん 
[2005-10-14 14:59:00]
一億の物件?
そりゃ凄い。
御見それしました。
281: 匿名さん 
[2005-10-14 15:38:00]
カラーセレクトについては、期限までに郵送or持参するんじゃありませんでしたっけ?
それについて何時いつ来てくださいと言うものでは無いのではないですか?
どちらにしろ、連絡された方が良いのではないのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる