旧関東新築分譲マンション掲示板「The Tokyo Towers 購入者限定スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. The Tokyo Towers 購入者限定スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

環2環3など悪条件は織込済。
つまらない煽りや荒らしは2chに任せ、スルーでいきましょう。
入居まで長いですが、いいコミュニティとなるべく、まったり情報交換をしていきましょう!

[スレ作成日時]2005-07-31 02:53:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

The Tokyo Towers 購入者限定スレ

342: 匿名さん 
[2005-10-20 00:25:00]
>>341
インターネット接続の環境が整っていれば可能なハズ。
私の場合、ソーネットの契約をしましたが今まで使っていた
メルアドが使いたくて、以前のプロバイダーを解約せずに
残しました。
Outlook Expressの「ツール」で前のアカウントを追加したら
そのまま使えました。
343: 匿名さん 
[2005-10-20 00:28:00]
344: 匿名さん 
[2005-10-20 10:27:00]
すみませんMID検討者なのですが、
MIDの分譲の居住者でもSEAのスカイラウンジや
ロビーには入ることが出来るのでしょうか?
せっかく東京湾の近くに購入するんですから
花火大会がみれラウンジがあるなら使いたいなあと
345: 匿名さん 
[2005-10-20 11:48:00]
>>344
基本的なことは自分で営業の人に聞いたりして調べた方がよいですよ。
うかつにここで聞くと、ちゃんと読め・見ろ・調べろ、と怒られますので。

希望の部屋が決まるといいですね。
346: 匿名さん 
[2005-10-20 13:56:00]
花火大会の日の、ラウンジやアネックスのビューデッキはどうなるん
でしょうね?使用制限&入場制限?
SEAのゲストルームは予約取るために、この掲示板より殺伐とした雰囲気に
なること間違いなしですね〜。

347: 匿名さん 
[2005-10-20 14:10:00]
>>345さん
ありがとうございます。
早く皆さんのお仲間になりたいです。
348: 匿名さん 
[2005-10-21 07:28:00]
ラウンジ、アネックスは分譲居住者は皆さん使うことができます
ただし、花火大会の日は登録抽選になるようです
349: 匿名さん 
[2005-10-21 17:59:00]
ホームページ上のチェリーガーデンの説明って、矛盾していませんか。
説明では、「春、桜の季節。THE TOKYO TOWERSでは敷地の南端にある
チェリーガーデンが、水辺を美しい桜色で彩ります・・」と書かれてます。
でも、続く文章で「15本のオオシマザクラが一斉に満開になり・・」とあり
花の説明では、「オオシマザクラが白い花を枝いっぱいに」とも書かれて
います。桜色ってピンクですよね。
3年後の春には、ピンクか白、どっちの桜が咲いているんでしょうか
350: 匿名さん 
[2005-10-21 19:39:00]
オオシマザクラの花の色は白なので
白い花が満開になるんじゃないですか?
ソメイヨシノとは書かれてないですもんね。
私もこれを読んだ時はちょっとガッカリしましたよ。
351: 匿名さん 
[2005-10-21 22:16:00]
マンションパビリオンでもらった冊子の中に
チェリーガーデン完成予想図が載っています。
この絵の桜はピンクです。文字の説明よりも
絵の方が優先するのではないでしょうか。
後でもめないように、デベの関係者が本スレ
に目をとめられる事を切に希望します。
352: LUNA 
[2005-10-21 23:59:00]
>349
なるほど、気づかなかった。
日本人は桜に思い入れがありますから、是非。
東京は染井吉野をよく見かけますが、京都の紅枝垂れも綺麗です。
(と、さりげなく他も進めたりして)
トリトンの運河沿いの桜、TTTと春は楽しめそうです。
353: LUNA 
[2005-10-22 00:05:00]
ヒマネタですが、晴海を良くする会(既出)のサイトを眺めていたら
小学校やトリトン駅の図柄(構想というよりも)が出ていました。
2001年ですから信憑性は低いかも知れませんが、あと2年半もあるので、
いろいろと妄想するにはいいかも。
http://www.harumi-island.com/p19-3.htm
354: 匿名さん 
[2005-10-22 02:01:00]
>352
349です。
LUNAさん、平安神宮の八重紅枝垂も本当にすばらしいですね。
よしっ、大サービスだ。染井吉野と八重紅枝垂と大島桜の3種を
各5本づつの合計15本で手をうとう!!
355: 匿名さん 
[2005-10-22 16:30:00]
>デベの関係者が本スレに目をとめられる事を切に希望します。
それならば、デベ関係者に直接希望を伝えるか、このスレのURLを教えてみては?
356: U´-ω-) 
[2005-10-23 00:08:00]
先日は、皆様に不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。

一つ疑問があります。どなたかご教示いただければ有り難いです。
TTTはCATVインターネット(光回線)で、LDKと居室には全てLANポートがあると理解していますが、
家庭内LANを組むとしたらどういう方法があるんでしょうか?

やっぱり無線LANかな、とは思っているのですが...。
モデルルームで案内嬢に聞いたときは、電波が通るかどうか、調べないと分からないと
いわれてしまいました。
 考えてみれば、携帯電話が使えるなら(周波数なんかは違うにしても)、当然通りますよね??
357: LUNA 
[2005-10-23 00:28:00]
>349=354
そう!平安神宮の庭園の入り口にあるような見事な桜、見惚れるようなチェリーガーデンになるといいですね。1年に数日の楽しみだと寂しいので、窓から見て楽しめるような工夫が欲しいですね。
あと、営業担当の方、サイトチェックしている方いるみたいです。以前そんな話題になりました。
358: 匿名さん 
[2005-10-23 20:05:00]
桜の下がゴミだらけの宴会場にならなければよいのですが。
359: 匿名さん 
[2005-10-23 20:13:00]
購入者のうち、このサイトを見ていない人の方が人数は多いかもしれませんし、
ここだけで色々と盛り上がっても、なかなか実現しないことも多そうですね。
360: 匿名さん 
[2005-10-23 20:28:00]
購入済みの者です!初めてカキコよろしくお願いします。景色重視で南西角部屋を契約したのですが、FIX窓の西日がどうしても気になっております。窓ガラスに特殊なフィルムや加工を他の新築高層マンションで聞いた事があるのですが、TTTにはそういったオプション設定やご自身でご検討されている方はいないのでしょうか。実はまだオプション説明会前なので、詳しい情報がない為、どんな情報でも教えてください。
361: 匿名さん 
[2005-10-23 20:30:00]
>>357
なるほど。
時々「あなたは営業さん?」と思うレスがあるのですが(笑)、本当にそうなのかも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる