三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東上野
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-02-18 00:38:51
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.mecsumai.com/tph-ueno/
権利変換計画認可時のリリース=http://www.mec-r.com/news/2013_0508.pdf?

<全体概要>
所在地:東京都台東区東上野5-87(地番)、5-4-3(住居表示)
交通:銀座線稲荷町駅から徒歩1分、日比谷線上野駅から徒歩7分、JR上野駅から徒歩8分
総戸数:128戸(事業協力者住戸52戸含む。他に店舗4戸予定)
間取り:1R~3LDK(25.17~75.26m2・総販売戸数76戸に対応)
入居:2015年10月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業
管理:三菱地所コミュニティ

[スムログ 関連記事]
成人式を迎えた社会人の皆様へ マンションマニアからおすすめマンションのご紹介でござる!
https://www.sumu-log.com/archives/19563/

[スレ作成日時]2014-01-15 12:05:22

現在の物件
ザ・パークハウス 上野
ザ・パークハウス 上野  [最終期(第2期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都台東区東上野5丁目87番(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替

106: 匿名さん 
[2014-04-25 11:52:18]
あと等価交換の良いところは地権者住戸は従前権利との交換になるんだけど、地権者住戸の坪単価はあくまで建設コストのみであり、デベロッパーの宣伝費や営業費用、利益が乗っていないので分譲住居より二割程度安く取得できます。あと登記や抵当権よ保全されるのでここは違うけど住宅ローンが残っていても建て替えができます。
107: 匿名さん 
[2014-04-30 11:21:48]
地権者さん住戸ってそういう扱いになるのですか。
全く知らなかった…。
どちらにしても、うまく皆さんでやっていければいいんじゃいないかと思います。

価格、高いなぁと思いますが、
最近そもそものマンション価格がどこも高いように思います。
流れですかね???

そういえば、松竹デパートのところ、きれいになっちゃいましたね。
おしゃれな飲食店が入ってます。
108: 匿名さん 
[2014-04-30 15:59:54]
地権者は建て替え後の姿がよくわからない状態で建て替えの決断を迫られます。一般購入者のようにモデルルームやパンフレットもない状態で、しかも自分がどの階のどの向きの部屋がもらえるかわからないわけです。

最初に聞いていた話と違うということもあります。
だから一般のひとに比べて優遇されているといいますが、それは取ったリスクとバランスしています。
109: 匿名さん 
[2014-05-06 21:19:54]
地権者さんだからと言って必ずしもいい条件の部屋ってワケじゃないんですね。勘違いしてました、私。あと仕様とか設備とか確かに自分で選択するわけではないですものね。ご自分で住まわれない方もいらっしゃると聞きますが、そういう事情もあるのかもしれません。

上野の西郷さんの下、ずっと工事してましたが完成したんですか。以前は昔ながら過ぎるくらい昭和な雰囲気でしたがどうかわったんでしょうか。楽しみです。
110: 匿名さん 
[2014-05-07 07:28:28]
行ってきました。

高いと言われているせいか、周りに比べて坪単価は変わりませんよと、
何も聞いていないのに資料を出してきました。
えー、マンションを選んでるでしょうっ思いました。
因みに最上位階の大きい方からの価格予定は、8,000万、7,000万、6,000万くらいになりそうです。

あと、抽選になりますよ、と言われましたが、、、
スケジュールをどんどん延ばしているので入りはやっぱり悪いのかも。

一番広い部屋の前はみずほ銀行しか見えないし、セキュリティ関連やファシリティが貧弱そう。
夜も人通りもお店も少なそう。次回夜を歩いてみます。
111: 匿名さん 
[2014-05-08 10:26:13]
交通の利便性は悪くないですが、ちょっとせまいですね。
3LDKクラスはいいとしても、1Rって住むというよりも事務所レベルですね。広さが。
そうやって利用する人もいるんでしょうが。
この付近は下町で昔から住んでいる方も多い場所だと思うのですが、金額が高いと人気でないかも。
112: 匿名さん 
[2014-05-09 12:08:48]
このマンションって薄すぎません?
地震がきたらグラグラになるでしょう。
113: 購入検討中さん 
[2014-05-09 13:42:44]
どうしてですか?
三菱だからですか。
広尾の欠陥マンションですか。
114: ご近所さん 
[2014-05-17 11:35:54]
2LDKで3900万~なら絶対買いですね。上層階でも4500万ぐらいまでなら良いと思います。
上野はこれから上がりますよ!たぶんですけど。
蔵前の物件を買ったけど、こっちにしておけばよかったかも少しと思っております。
115: 匿名さん 
[2014-05-17 16:37:18]
上野が上がる根拠って?
最近、商業施設やめてマンションにする話ばかりですよね。
ソフィテルの跡地に、東天紅本店も。
117: 物件比較中さん 
[2014-05-18 03:30:51]
埼京線、副都心線、有楽町線、湘南新宿ライン・・・

もはや、埼玉県民、上野通らず・・・
118: 匿名さん 
[2014-05-18 09:41:08]
全部池袋経由じゃん
上野の話してるんだけど

119: 匿名さん 
[2014-05-18 09:45:52]
埼玉県民が通らないのは好都合じゃ?
120: マンコミュファンさん 
[2014-05-18 10:45:19]
JRが羽田空港線を作ることが決まれば、
成田と羽田の結節点として上野の相場は上がるだろう。
121: 匿名さん 
[2014-05-18 10:49:43]
・常磐線

・宇都宮線

・高崎線

・東武線直通日比谷線


上野は埼玉県民、千葉県民のプチ渋谷
122: 周辺住民さん 
[2014-05-18 12:41:22]
でも渋谷みたいにお洒落なものがないじゃん。
松坂屋の再開発が出来上がればちょっとは良くなるか?
御徒町だけど
123: 匿名さん 
[2014-05-19 13:53:01]
外観はそうでもありませんが、共用部のデザインがレトロモダンでステキですね。
同潤会アパートメントの意匠をモチーフに活かしてデザインされたそうですが、
エントランスホールの壁面やラウンジの出入り口が洒落ていて、非常に好みではあります。
間取りの方は75平米のプランが全住戸に採光がある設計でなかなかよくできてますね。
124: 匿名さん 
[2014-05-19 22:29:17]
>>117
都内の路線も知らない埼玉県民だろw

東武東上線の埼玉県民ってとこだなww
125: 匿名さん 
[2014-05-19 22:32:11]
若干、価格が高い気がするのですが、
上野駅徒歩圏内、地下鉄稲荷町1分で悪くない物件だと
思ってます。
大通り1本はさんで静かなのも気に入りました。
そんなに悪口言う物件ですか??
126: 匿名さん 
[2014-05-20 00:09:50]
1年前なら1割は安かったであろう、と考えるとそりゃ腹立つでしょう
中古の方がいいような

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる