三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東上野
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-02-18 00:38:51
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.mecsumai.com/tph-ueno/
権利変換計画認可時のリリース=http://www.mec-r.com/news/2013_0508.pdf?

<全体概要>
所在地:東京都台東区東上野5-87(地番)、5-4-3(住居表示)
交通:銀座線稲荷町駅から徒歩1分、日比谷線上野駅から徒歩7分、JR上野駅から徒歩8分
総戸数:128戸(事業協力者住戸52戸含む。他に店舗4戸予定)
間取り:1R~3LDK(25.17~75.26m2・総販売戸数76戸に対応)
入居:2015年10月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業
管理:三菱地所コミュニティ

[スムログ 関連記事]
成人式を迎えた社会人の皆様へ マンションマニアからおすすめマンションのご紹介でござる!
https://www.sumu-log.com/archives/19563/

[スレ作成日時]2014-01-15 12:05:22

現在の物件
ザ・パークハウス 上野
ザ・パークハウス 上野  [最終期(第2期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都台東区東上野5丁目87番(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替

45: ご近所さん 
[2014-02-22 21:19:32]
たしかに、目の前の駐車場は要注意ですね。あまり大きな土地ではないけど、何階建くらいなら建ちそうでしょうか。
46: ご近所さん 
[2014-02-22 21:23:19]
そうですね。東隣などの古い民家等を合わせれば結構な広さになりますね。
47: 匿名希望 
[2014-02-22 21:38:03]
清洲橋通りまで一つの土地にすれば相当広いですね。
ただ、奥行きがない土地だからマンション建つかなぁ。
48: 匿名さん 
[2014-02-22 21:41:37]
>>43-47
うちを潰すな!!
49: 匿名希望 
[2014-02-22 22:03:06]
いやいや、逆ですよ。潰して欲しくない。
本当に持ち主の方なら、絶対に売らないで欲しい。
50: 匿名さん 
[2014-02-22 22:12:04]
>>49
うちは相続で土地が増えたから
新しく建て直す予定だし絶対に売らんよ!!
51: 匿名希望 
[2014-02-22 22:18:57]
本物の神様だとしたら嬉しいなぁ。
52: 匿名さん 
[2014-02-27 10:01:46]
あのテナントビルの空き地のところ、何が入るのでしょうね。
クリーニング屋とかそういうお店も入ってくれるといいんですけれど~。
基本、事務所とかでしょうか。

買物はマルエツが一番便利なんでしょうね。
たまには三平とか吉池とかそういうところに行く感じで。
53: 匿名さん 
[2014-03-04 09:58:21]
店舗が4つはいるとのことですが、どんなお店が入るのでしょうね。
もともとあった床屋さんなどが入るのでしょうか?
詳細ご存知の方、いらっしゃいますか??

ここって最後の同潤会の建物だったんですね。
かなり古そうだったのに今まで残っていたのが凄い。
54: 匿名さん 
[2014-03-05 10:36:57]
ここは事業協力者住戸52戸なので、元々あったお店が入るのかもしれませんね。
元は理容院があったんですか?マンションに似合うような店構えで新規オープンすれば利用客も多いかもしれませんね。
ところで、マンションPERという、賃料換算して何年分で物件価格が回収できるか算出したデータによれば、稲荷町は19.35年なんだそうです。ちなみに首都圏平均は23.99年なので、賃貸としても有利ではないかと感じました。
55: 匿名さん 
[2014-03-06 23:33:31]
交通の便が若干不便。(乗り換え)
でも、稲荷町からは1分なんていい。
レイアウトも横長で、それぞの部屋がバルコニーに隣接しているのがいい。
あまりないレイアウトですね。
Utypeが、いいかなと思っています。
上野が近いとアメ横に行く楽しみが増えますね。特に年末年始。

56: 匿名希望 
[2014-03-09 13:23:33]
銀座線稲荷町で乗り換えが不便とか、
年末年始にアメ横が楽しみとか、
そういう情弱な人が買うんでしょうか。ちょっとビックリ。
57: 匿名さん 
[2014-03-09 14:17:17]
>交通の便が若干不便。(乗り換え)

上野駅8分のどこが不便なのか・・
充分徒歩圏だけど、笑えるww
58: ご近所さん 
[2014-03-10 12:34:40]
笑うほどのことではないですね。
それよりも前面条件が気になります。
59: 匿名さん 
[2014-03-10 19:38:32]
テナントはスナックが入りますね。。
60: 匿名さん 
[2014-03-10 22:04:17]
ここはアパート建て替えってありますが、マンション化するんですか?
凄いグレードアップぶりなんですね。(笑)

交通の面から言えば、JR上野駅から徒歩で8分なら全然近い近い。
そう言えば上野から出る夜行列車も、もう無くなって来て北海道へ行く列車だけになってしまいますね。
つまらない駅になてしまいます。
61: 匿名さん 
[2014-03-10 22:31:05]
鉄道オタクじゃないからそんなの興味ないし知らん。
62: 近所のママさん 
[2014-03-10 23:13:36]
こらこら、

幼い子供をいじめちゃだめでしょ!
63: 周辺住民さん 
[2014-03-12 20:27:42]
三菱が浅草通り沿いに二棟目を建てるね。
通りの北側だから、条件はここや上野浅草通りより悪いかな。
64: 匿名さん 
[2014-03-12 20:53:12]
今上野は三菱祭りだね♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる