三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東上野
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-02-18 00:38:51
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.mecsumai.com/tph-ueno/
権利変換計画認可時のリリース=http://www.mec-r.com/news/2013_0508.pdf?

<全体概要>
所在地:東京都台東区東上野5-87(地番)、5-4-3(住居表示)
交通:銀座線稲荷町駅から徒歩1分、日比谷線上野駅から徒歩7分、JR上野駅から徒歩8分
総戸数:128戸(事業協力者住戸52戸含む。他に店舗4戸予定)
間取り:1R~3LDK(25.17~75.26m2・総販売戸数76戸に対応)
入居:2015年10月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業
管理:三菱地所コミュニティ

[スムログ 関連記事]
成人式を迎えた社会人の皆様へ マンションマニアからおすすめマンションのご紹介でござる!
https://www.sumu-log.com/archives/19563/

[スレ作成日時]2014-01-15 12:05:22

現在の物件
ザ・パークハウス 上野
ザ・パークハウス 上野  [最終期(第2期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都台東区東上野5丁目87番(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替

508: マンコミュファンさん 
[2014-08-19 20:14:59]
JR東日本が羽田空港アクセス線構想を発表しました。

10年後には上野から羽田空港まで乗り換えなしで行けるようになります。
509: 匿名さん 
[2014-08-19 21:16:37]
ここの人って年齢どのくらいなの?
なんか古臭い話が多いけど・・・・
510: 匿名さん 
[2014-08-19 21:28:47]
買える人何だから、30代半ばは過ぎてるんじゃないの?古くさいって何が!?
511: 匿名さん 
[2014-08-19 21:37:40]
書き込んでるのは40代以上でしょ
とりあえず今日の古臭い話は、上の方の昔の話とか・・
512: 購入経験者さん 
[2014-08-19 22:09:57]
既に上野はスカイライナーで成田とも直通しているので、
羽田も直通になれば、都内でも稀有な立地になる。

今は割高に見えるけど、将来的には安いくらいになるかもね。
513: 匿名さん 
[2014-08-19 22:12:39]
507< 正解、30代後半
地元なんで子供の頃歴史勉強した

…古臭いって言っても、体験談じゃないよ
戦後すぐの話だからね
流石にまだ産まれてない(笑)
若者でもwikiとか見れば載ってるんじゃない?
514: 匿名さん 
[2014-08-19 22:18:26]
30代前半までの方でここ買えるのは親からの贈与があるか共働きくらいじゃないかな?
自力だと1LDKはかえると思いますが5000万半ばのローンは厳しそう。職にもよりますが。
515: 匿名さん 
[2014-08-19 22:39:38]
2LDK以上の残りはPとTですか。
どちらも売れるのは時間の問題ですね。銀座線沿線で徒歩1分の物件はしばらくなさそうですし。
516: 匿名さん 
[2014-08-19 23:00:02]
>>508
これ、上野からなの?
東京じゃなくて??
517: 匿名さん 
[2014-08-19 23:21:46]
FNNのニュース動画の地図では羽田から上野付近まで矢印は伸びてますね。
518: 匿名さん 
[2014-08-19 23:31:34]
東京=羽田18分!がニュースバリューとして価値が高いので見出しとなっていますが、
実際は上野東京ライン絡みのようなので、上野と羽田も乗換なしになりそうです。

あと、ソースがウィキペディアですみませんが、既に書かれてます。

>羽田空港乗り入れ構想[編集]JR東日本の冨田哲郎社長が産経新聞の取材に対し、
>JR東日本が検討を進めている東京都心部から東京国際空港(羽田空港)への
>アクセス路線が実現した場合、東北縦貫線と接続して直接乗り入れ可能にする
>方針であると明らかにした[22]。これによれば、一部休止中の東海道貨物線を活用し、
>田町駅から東京湾岸の区間を旅客化した上で新線を建設して羽田空港に乗り入れる形となり、
>宇都宮線・高崎線・常磐線から東北縦貫線・東海道線を経由して直接羽田空港に行く事ができ、
>北関東からの空港連絡鉄道として活用可能になるとしている。

519: 匿名さん 
[2014-08-20 08:07:02]
上野から乗り換えなしならいいなぁ!
前にwikiを見て上野からと思っていて、今回日経オンラインとかみたらどこにも上野や東北縦貫の文字がないから東京からになったのかと思い…。

情報ありがとうございます。
520: 匿名さん 
[2014-08-20 08:13:06]
記事では東京駅ですけど、実際の運用は車庫などの関係で
上野始発の羽田行きがあるかもしれません。
そのために作った東北縦貫線ですから。
521: マンコミュファンさん 
[2014-08-20 09:38:32]
既に解体工事もはじまっている「パルコ&シネコン」も楽しみですが、
銀座線のリニューアル、上野文化の杜(文化戦略特区)構想、JR羽田空港アクセス線構想と未来が楽しみですね。

たしかに高いけど、将来性のある物件だと思います。


522: マンコミュファンさん 
[2014-08-20 09:40:50]
あと、上野東京ライン、北陸新幹線、北海道新幹線もありますね!
523: 周辺住民さん 
[2014-08-20 10:14:45]
上野公園自体 ここ数年ですっかりイメージが変わってきてる・・
都美術館もリニューアルしたし、メインテナンスもいい感じ。
524: 匿名さん 
[2014-08-20 15:29:14]
>>521
「パルコ&シネコン」できる前から解体されてるって大丈夫かな~
525: 匿名さん 
[2014-08-21 09:11:17]
無事契約されたのか、SUUMOの先着順住戸から6008万の部屋消えましたね。
526: 匿名さん 
[2014-08-22 08:24:35]
現時点の計画では上野ではなく東京からですが、まだ先の話だからどうなるかわかりませんね。
527: ご近所さん 
[2014-08-22 08:36:14]
上野はもう終わりましたよ。
上野駅に高層ビルを建てるのを地元の商店会が反対し、JR東日本に捨てられての東京駅への各線延伸。
乗換客は神田・秋葉・御徒町の利用客のみ。しかも神田からは東京へ向かうと考えると。。。
上野駅は人の居ない広いだけのすっきりした駅になるでしょう。
既に全国にある目新しくもないパルコごときが御徒町に出来たところで、
東京駅から帰路に就く埼玉千葉の人間が途中下車してわざわざ行くとは考えられません。
かくして上野は現状維持も無理。
人が居ないのだからマルイは撤退。アメ横も衰退してゆくでしょう。
ま、自業自得。多分日暮里や西日暮里みたいな規模の街になると思います。
京成が渋谷や新宿まで穴を掘って繋がるぐらいの事が無ければダメでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる