鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-25 12:55:54
 

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)のパート3です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229576/
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86338/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
   住友商事 、野村不動産

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-01-14 11:56:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part3

553: 匿名さん 
[2014-02-10 14:55:09]
勝鬨

戦いに勝った時あげる鬨の声(士気を高める目的で多数の人が一緒に叫ぶ声)


勝者が住まう地です。
554: 匿名さん 
[2014-02-10 19:13:07]
中央区
駅遠でも安く欲しいティアロ
豪華共用が欲しいならTTT中古
バランス重視ならKTT
家に銭湯欲しいならドトール

ってことでいいのかな?
555: 匿名さん 
[2014-02-10 21:29:51]
ドトールの銭湯は魅力的!
557: 匿名さん 
[2014-02-10 22:28:27]
ぶっちゃけ勝どき晴海は中央区の代表地区とはいいがたい。中央区の中でも限り無く江東区的な場所という認識。
558: 匿名さん 
[2014-02-10 23:13:23]
浜町や水天宮なども、隅田川の向こうは江東区だけど。
559: 匿名さん 
[2014-02-10 23:39:10]
まぁ、オリンピックに向けて、中央区を代表するエリアになるんじゃないでしょうか。
東京を代表するエリアといってもいいかと。
560: 匿名さん 
[2014-02-10 23:40:23]
それは、ない。残念。
561: 匿名さん 
[2014-02-10 23:43:38]
いやいや、湾岸エリアが東京の顔になる時代はすぐそこだと思いますよ。
値上がり率もナンバーワンだと思う。

今が安すぎるだけなんだけど。
562: 匿名さん 
[2014-02-10 23:55:23]
オリンピックで何かあったっけ、勝どきは?
晴海は競技のない選手村だし、ソチでも選手村の話題はトイレドアネタ程度しかない。
563: 匿名さん 
[2014-02-10 23:56:13]
ソチって冬のオリンピックじゃなかったっけ?
564: 周辺住民さん 
[2014-02-11 00:45:48]
ソチの選手村には巨大なショッピングモールがある。NHKならソチの街がよく分かる。
565: 匿名さん 
[2014-02-11 01:03:00]
東京の顔になるかどうかはわかんないけど、今の好材料で湾岸買えないっていうか判断出来ない人は結局買えないんじゃない?
TTTの時だって安かったのに「勝どきなんて」とか言って結局買わずに後になって「あのとき買っとけばよかった」言うタイプ。
566: 匿名さん 
[2014-02-11 02:14:19]
>浜町や水天宮なども、隅田川の向こうは江東区だけど。

浜町や水天宮は江戸時代に武家屋敷があった由緒あるところだから地歴が違い過ぎる。
567: 匿名さん 
[2014-02-11 02:19:39]
2月10日に日経本社でTNHZが講演していたが、環状2号は選手村とメインスタジアムをつなぐオリンピック道路であり、地下鉄?も新たにできるようなことを言っていた。
568: 周辺住民さん 
[2014-02-11 03:57:14]
矢田区長が築地市場の跡地の活用についてコメントしてました。日本を代表する一大観光地に整備するといっていました。具体的に野球場、サッカー場、アムューズメント施設とのことです。そこまで、5.6分の勝どきは将来性は抜群です。
569: 匿名さん 
[2014-02-11 04:00:40]
NHKくるんでしょ?
570: 購入検討中さん 
[2014-02-11 04:11:40]
2014年01月29日 4面
文字サイズ 小 中 大 印刷
東京のかたち−2020年五輪へ・10/中央区長・矢田美英氏

 ◇良好なまちづくりに弾みつける

 2020年の東京五輪で選手村が整備される晴海地区。矢田美英中央区長は開催に向けて選手村や交通アクセスの整備はもとより、築地市場移転跡地の再開発や銀座、日本橋、月島など区内全体の良好なまちづくりに一段と弾みをつけ、区議会や区民、関連業界などと協力して五輪を大成功させるとともに、「中央区の黄金時代を築いていきたい」と語る。

 ――五輪の開催決定をどう受け止める。

 「56年ぶりに東京で五輪が開催されることはとても素晴らしいと思う。日本全体を覆っていた閉塞(へいそく)感を一気に打ち破り、世の中がいっぺんに明るくなった感じがする。晴海地区に整備される選手村から半径8キロ以内に大半の競技場があり、期間中に1000万人もの観光客などが東京を訪れるが、そのほとんどの方が本区に来ることが予想される。東京五輪は中央区を中心に開催されると言っても過言ではないだろう」

 ――晴海地区のまちづくり方針は。

 「選手村となる晴海4、5丁目の44ヘクタールに1万7000人が収容できる宿泊施設や練習施設が整備される。五輪後、宿泊施設は住宅として再整備される計画だ。民間企業と連携しながら、教育、文化、スポーツなどの面からさまざまな世代の活動を推進し、住宅と複合した国際交流機能を有する拠点となるための開発計画をとりまとめていく」

 ――今後必要なインフラとは。

 「中央区には多くの交通路線が乗り入れ、利便性は高い。しかし、交通不便地域の解消など交通インフラを一層充実させることが求められている。特に大規模開発が進む勝どき・晴海地区では、駅の混雑などの交通問題が発生しており、16年度から勝どき・晴海地区を含む臨海部と、銀座などの都心部を結ぶBRTの段階的な導入を検討している。晴海地区の選手村が住宅などに活用されることで、さらなる人口増が見込まれるため、地下鉄など大量輸送機関の導入についても検討していく。また、都に対して、晴海地区の上位計画である豊洲・晴海開発整備計画に交通基盤をはじめ教育施設、生活関連施設などの整備も盛り込むよう要望している」

 ――安全性をどう高めていくか。

 「東京は犯罪件数が低く、安全・安心なまちとして認知されている。一方、今後予測される巨大地震に伴い発生する津波高は沿岸部で最大2・51メートルと想定される。浜離宮の一部に届く見通しであり、対策を講じていく必要がある。老朽化し更新期を迎える建築物もあり、維持・補修を行っていく」

 ――築地で中央卸売市場跡地の整備が本格化する。

 「江東区豊洲地区への市場移転に伴い、本区では食文化継承の核になる『築地新市場』の整備を中心として、築地の活気とにぎわいを確実に将来に継承していくため全力で取り組んでいる。『築地新市場』には食のまち『築地』の象徴である新鮮で多品種の鮮魚・青果の食材を扱う約100店舗が設置され、イベント広場も整備する計画だ。さらに都が売却を予定している市場跡地(23ヘクタール)には、野球場やサッカー場、テーマパークなどのアミューズメント施設が整備され、日本を代表する名所、一大観光地をつくり上げたい」。
571: 匿名さん 
[2014-02-11 08:56:32]
おい区長、市場が新豊洲に引っ込んでやっと有効活用できるようになった銀座隣接の一等地に運動場作ってどうすんだ。。。テーマパークはわからんでもないけど。
572: 匿名さん 
[2014-02-11 09:35:47]
いや、災害の事を考えたら、広い運動場は必要だと思うよ。。。
573: 購入検討中さん 
[2014-02-11 10:14:34]
野球場はジャイアンツの球場でしょ。日テレが汐留、読売新聞は築地だから狙っているのでは。
574: 匿名さん 
[2014-02-11 10:17:31]
サッカー場はどこのですか?
575: 匿名さん 
[2014-02-11 13:04:52]
選手村は見せ物じゃないから
オリンピックでも観光客は中央区を素通りして競技場に行くだろうに。
576: 匿名さん 
[2014-02-11 13:59:10]
いいんじゃない?
どうせ、その観光客って2週間限定なんでしょ(笑)
577: 匿名さん 
[2014-02-12 00:55:24]
晴海じゃあるまいし、オリンピック限定施設作るわけないでしょ。
578: ご近所さん 
[2014-02-12 13:27:31]
↓ やっぱりIHの電磁波は危ないかも。
http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-175.html
579: 匿名さん 
[2014-02-12 14:12:47]
部屋の中にある貯湯槽も、電磁波あぶないんじゃない?
580: 匿名さん 
[2014-02-12 16:11:48]
このスレ伸びないね
581: 匿名さん 
[2014-02-12 17:04:37]
ネタがつまらないからじゃない。

今さら電磁波って。。
582: 匿名さん 
[2014-02-12 17:08:39]
子供が大切、ですから電磁波も心配です。
震災直後は、子供が大切、って言葉が板でも流行ってました。直ぐに忘れ去られた言葉になりましたが。
583: 匿名さん 
[2014-02-12 17:25:36]
電磁波怖いなら、電子レンジやテレビも怖いの?(笑)
584: 匿名さん 
[2014-02-12 19:00:33]
最新鋭のマンション購入は避けた方が良いかと。
585: 匿名さん 
[2014-02-12 19:07:34]
減らすことのできるリスク
は減らしたほうが良い、当然だけど。
586: 匿名さん 
[2014-02-12 19:11:06]
携帯電話や、パソコンも電磁波多いけど気にはならないの?
それは減らせないリスクとか?(笑)
587: 匿名さん 
[2014-02-12 20:19:16]
直接基礎=杭が無いので怖い
徒歩6分=不便で遠い
制震構造=免震じゃない
オール電化=電磁波危険

ネガに勢いがないので盛り上がりようがないんじゃ
588: 匿名さん 
[2014-02-12 20:37:55]
貯湯槽室内が抜けてるよ。
589: 匿名さん 
[2014-02-12 20:55:52]
申し訳ごさいません。
忘れてました。

あと地権者テナント。
590: 匿名さん 
[2014-02-12 22:07:02]
まぁ価格次第だね。ドトールより安くティアロ並なら盛り上がるけどそれを外すと厳しいね。トライスターは日陰が多いし
592: 匿名さん 
[2014-02-12 23:08:18]
ドトールは地域のプライスリーダーですよ。相場を気にせず高値で挑んでる。ここが対抗してもな〜
593: 購入経験者さん 
[2014-02-12 23:12:11]
ドトールより安い⁇

意味不明ですね(笑)
594: 匿名さん 
[2014-02-12 23:19:28]
ドトールより安いんですが・・・
とはいえ月島直結よりちょっと安い程度。
っていうかドトールは売れ残り上等のスミフ価格なので参考にならんよ。
595: 物件比較中さん 
[2014-02-13 01:14:17]
全戸平均坪@315です。
でもいい部屋と条件悪い部屋との単価差が激しい。

安い部屋は、賃貸向けには良いかも。
596: 匿名さん 
[2014-02-13 05:30:30]
眺望はいい?
597: 匿名さん 
[2014-02-13 06:52:37]
ほぼ全方位お見合い
598: 匿名さん 
[2014-02-13 08:48:47]
安いんだね。ちょっとびっくりした。
599: 匿名さん 
[2014-02-13 10:17:59]
>>597
うそつけ、お見合いは南側だけだよ今のところ。
10年後とかどうなるかわからんけど。
600: 匿名さん 
[2014-02-13 12:20:03]
北東〜東〜南東にはプラザタワー、ビュー、トリトン、ドトール、TTT
南は選手村次第
西〜西北〜北は暫くの間は抜けた眺望。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる