株式会社大京 本店の千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 1丁目
  6. ライオンズタワー柏ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-01-10 22:34:39
 削除依頼 投稿する

ライオンズタワー柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
外観は結構目立つ感じでしょうか。免震も気になります。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-01-14 01:40:47

現在の物件
ライオンズタワー柏
ライオンズタワー柏
 
所在地:千葉県柏市柏1丁目1000番(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
総戸数: 265戸

ライオンズタワー柏ってどうですか?

563: 匿名さん 
[2016-02-09 09:22:30]
えっ!ステーキ屋と中華料理店!?
思いっきり飲食店じゃないですかー!!
マンションのテナントは臭いや害虫の関係で飲食関係を嫌うと聞いたことがありますが、地権者がらみなんでしょうか?
てっきりクリニック関係かと思えば予想が外れて驚きです。
564: 匿名さん 
[2016-02-16 13:35:36]
本屋さんが次々と閉店してしまうのはとても残念ですよね。
それでもまだ、柏には選択肢がある分、良いのかもしれませんが…。
高校の頃からお世話になっていた本屋が無くなってしまうのは寂しい…。

マンションのテナント、そういう話になっているのですか。
まあこの辺りだったら一番ありがちな感じかと。
565: 匿名さん 
[2016-02-21 09:39:53]
最終期1戸、今度は2月下旬から3月下旬販売にどんどん伸びてるが
理由はなんなんだ?

柏駅前は本屋に加えタワレコも3月いっぱいで閉店ですね
このマンションは周囲に新星堂もあるし、雨にぬれずに高島屋まで行けるし
利便性は高いとは思うが・・・
566: 契約済みさん 
[2016-03-02 06:25:14]
あまりマンションを見に行く機会が無かったのですが今回良かったことをご報告いたします。
今回のこのマンションのすばらしい所は勿論立地ですよね。
柏駅間で徒歩3分、雨に濡れないで柏駅まで行ける!
しかし一番心配してたのがアーケードからマンション入り口までのアプローチ部分。
屋根が無い状態(役30m位)でしたが、今回本当に良かったと思っておりますが、若干マンションの庇があり濡れないで何とか行けそうなんです。
本当に良かったと思っておりご報告させていただきました。
567: 契約済みさん 
[2016-03-02 08:59:39]
>>566
そうなんです(•ө•)♡
入口に向かって右側の上を見たら、何と少しですが出っ張りがあったのです
568: 匿名さん 
[2016-03-03 09:17:11]
駅に近いので賑やかなのは当然と妥協が必要ですが、
テナントが飲食店との事、少々面食らっております。
まあ、それだけでなく企業や公益的施設も入りますし
はじめから納得済みであれば問題ないでしょう。
付加価値がつきリセールに有利であるかもしれません。
569: 匿名さん 
[2016-03-07 20:38:11]
だよねタワー(DayOneタワー)とマルエツの間の通りは
歩道がきちんと作られていないため、歩行者がたくさん
道路を我が物顔で歩く通りです。
歩行者天国の日曜じゃなくても道路が歩道のようなものです。
車は通りにくく、歩行者に非常に気を付けながら通るか、
多くはどうしてもという必要がなければ他の道を選択していると思います。
タワーができたら歩道は作られるんでしょうか?
車の出し入れが増えるので危ないですよね。
570: 匿名さん 
[2016-03-12 07:19:12]
そごう柏店閉店は残念ですね

このタワーからはそごうのほうが近かったが、百貨店に行こうと思ったら
高島屋まで行かなきゃいけないのか
571: 匿名さん 
[2016-03-18 13:29:32]
歩道は作ってますね。

そごう閉店で1番ショックなのはルフォンを買った人かもしれませんが、
高島屋に行くのに駅を越えるってだけでストレスアップですね。
って、普段使いするのは普通のスーパーだからさほど。
572: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-03-25 09:20:23]
そごうの跡地に何が入るかによって、東口の価値は大きく変わりそうですね。
正直そごうは結構すたれかけていたので、逆に期待してます。
573: 匿名さん 
[2016-03-26 22:52:17]
デパートも再編が進んでいますね。キッチンの盛り付け用のカウンターがあるのは便利、マンションの場合ってぬれた傘皆さんどうされているんでしょう、賃貸だと晴れた日に広げて干したりしていますが。マンションだと専用庭とかならいいけれど、玄関周り濡らしたくないですね。乾いた傘は12本収納できるのですね。
574: 匿名さん 
[2016-04-14 12:08:47]
賃貸マンションですが濡れた傘はバルコニーの柵にひっかけて乾かしています。
もちろん外側に出せば景観上の問題があるので内側にです。
オリジナル傘かけは公式サイトの写真だと12本収納できるようには見えませんが2セットつくという事でしょうか?
576: 匿名さん 
[2016-04-15 10:44:04]
完売しましたね
577: 契約済みさん 
[2016-04-22 08:07:32]
質問ですが、何故エレベーターを4階で乗り換える様に造ったのでしょうか?
1階から3機共直通で27階まで行け様にした方が断然便利だったと思います。セキュリティの為だとしたら防犯カメラが少なすぎる感が有ります。
578: 匿名さん 
[2016-04-29 12:31:12]
完売しました!?おめでとうございます!!

4階乗り換えの件は、やはり4階にエントランスホールを設け
コンシェルジュカウンターを必ず通過するような造りに
したのでは?
エントランスから住戸玄関まで5重の強固なセキュリティと
謳っていますんで、セキュリティ上の設計なののでしょう。
582: 評判気になるさん 
[2016-09-10 06:20:52]
DayOneタワーの入居テナントや施設は、魅力薄のところが多いですね。マンション物件の付加価値を高める存在と呼ぶには、ほど遠い気がします。
又、サンキとの間の歩道は、フェンスに寄り掛かり座わりこんだり横になったり寝たり、風紀が良好とは言い難いですね。
583: 匿名さん 
[2016-09-11 10:22:21]
>>582 評判気になるさん

確かに。
フェンス前は浮浪者風の人達もたむろして、
わりとスラムですね。
中古や賃貸狙うならもう1つのタワーの方が
テナントも場所も良いと思います。


584: 名無しさん 
[2017-05-21 18:53:14]
汚い若い子達や酔っ払いの浮浪者みたいな中年男女のたまり場になっててこのマンション買った人可哀想だなといつも思いながら通ってます‼風紀が悪すぎる
585: ご近所さん 
[2017-05-27 01:56:10]
柏駅周辺はどんどん、どんどん、廃れていく一方ですね。

◆柏そごう⇒赤字が累積して潰れた

◆ドン・キホーテ柏⇒早朝5時まで営業だったのに深夜1時までに一気に「短縮」

◆柏郵便局のゆうゆう窓口⇒24時間営業だったのに、24時までに一気に「短縮」

◆柏高島屋ステーションモール8階ウィングセンター(本屋)⇒閉店

◆、丸井柏店VAT館7階にある八重洲ブックセンター丸井柏店 ⇒閉店

◆三角マック⇒24時間営業から1時まで(休日は24時まで)に一気に「短縮」

◆16号沿いのマック⇒24時間営業から1時までに一気に「短縮」

◆コクリコレストラン(三角マック路地入ってすぐの雇われサラリーマンに大人気だった手ごろな店)⇒20年の営業を経て赤字が続き ⇒閉店


柏駅、どんどん廃れてゆきますよ。どんどん不便になってゆき
本屋もどんどん潰れていった。
まだ4年前の方がよかった。

今、買ってしまった人間は大損ですね。はっきりいって。
ご愁傷さまです。

586: ご近所さん 
[2017-05-27 06:00:50]
もう1つのタワー住みで

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる