三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-10 12:34:12
 

残り100戸。もう1割も残っていない瞬間蒸発マンションskyz あっという間の最終期。まだ間に合う。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.25平米~89.46平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-12 23:56:32

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part26

931: 匿名さん 
[2014-02-07 12:25:08]
>>928
知ってる、ウィキにもある
反対と言っても議会そのものが一枚岩じゃないから今後どうなるかなんて分からん
ただ経緯を考えると勝どきまでは十分延伸に耐えうるし、
利便性を考えると「周辺住民」としては新橋環状化を期待しちゃうよね
BRT/LRTに翻弄されて一向に計画が進まない「中央区湾岸民」は堪らないというか、
早くどれかに決めてくれ!って心境だろうけど、
ここにきて地下鉄案(仮)が浮上してきたもんだから益々分からないw
当面は江戸バスで対応・・・って可能性もゼロではない
932: 匿名さん 
[2014-02-07 12:27:34]
有楽町線延伸もやめて都心方面地下鉄プランに集中でいいと思う。

有楽町線延伸は東西線の混雑緩和が本来目的で豊洲地域住民にはメリットない。

錦糸町とか、行かないでしょ。。
スカイツリーだって一度行けば十分だし。。

現実的な生活足回りが充実するほうが街の価値向上につながる。
933: 匿名さん 
[2014-02-07 12:43:06]
>>932
言いたいことは理解できるけど、
予算や管轄その他全てが異なるから、こっちやめてすぐあっち、
って訳にいかないのが行政の難しいところ
しかも地下鉄はウン十年計画だしね

有楽町新線は数十年前から計画があって江東区(の役人?)の悲願といってもいいし、
しかも区が資金を負担した上での予算案まで出来上がってるからね・・・

つーか江東区民からすれば錦糸町は昔から遊び場なんだけど・・・
有楽町線東西線新宿線総武線が繋がったら便利だし周辺の利益にも繋がる
934: 匿名さん 
[2014-02-07 13:01:27]
これから民間の巨大マネーが動く虎ノ門、初台、青山、築地の再開発地帯に新駅を作るから、
埋立地方面への延伸は後回しなのが現実。いま適度に売れてる新豊洲は、延伸を売りにする必要も無いと判断。
たった2週間の五輪についても、臨時シャトルバスとBRTで充分。
区としては選挙の関係上、インフラやりますって言いたがる区長と議員がいるけど、民間は動かない。
935: 匿名さん 
[2014-02-07 13:02:56]
ベイズとティアロが同じくらいの坪単価だったら、どうしよう?
936: 契約済みさん 
[2014-02-07 14:37:33]
もう最終期も終わりに近いというのに・・・。というか次回の抽選漏れ組みで完売するんじゃないかという勢いなのに
ここで、地下鉄がとか。コンビニがとか、駅遠いとか論じてる方々は一体誰なの?なんなの?
匿名は全て契約者と思えばいいのかしら?私の現実的な希望としては銀座までの都バスの本数が少ないので
多くして欲しいかな。日比谷までバスで行ければ非常に便利です。
937: 匿名さん 
[2014-02-07 17:17:18]
まぁ、あと30年はこのままだよ。
938: 匿名さん 
[2014-02-07 17:23:47]
そうだね。ポツンと
939: 匿名さん 
[2014-02-07 17:25:58]
地下鉄や新線がどこを通るかの議論は資産価値があがる話をしてるわけだから
邪険にとらえる必要ないと思うけど?

まああと30年はこのままとかいってるアホは論外だけど
940: 購入検討中さん 
[2014-02-07 17:30:33]
ポツンと。
20年ぐらいだろ。
941: 匿名さん 
[2014-02-07 17:50:11]
ポツンと10年かと。
942: 匿名さん 
[2014-02-07 18:15:28]
939さん、らしくなく釣られてますよ。
ネガもあと1週間でお別れですから放っときましょうよ
943: 匿名さん 
[2014-02-07 18:50:57]
2030には東京も30代40代人口が激減してる中、新豊洲でポツン。
944: 匿名さん 
[2014-02-07 19:03:55]
2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。
945: 匿名さん 
[2014-02-07 19:23:41]

地下鉄話は契約者だろうが検討者だろうが気になるでしょ。

資産価値にかなり影響する。
946: 匿名さん 
[2014-02-07 19:44:33]
これで江東区が中央区と組まなかったら相当区民から反感を買うね。
947: 匿名さん 
[2014-02-07 21:00:11]
どこがポツン?
どこがポツン?
948: 匿名さん 
[2014-02-07 21:03:34]
まぁ数年後、ここで騒いでたネガを思い出して笑いのネタにでもしますかね(笑)
949: 匿名さん 
[2014-02-07 21:05:12]
江東区は一旦乗るでしょう。都や民間に負担させて作ることを誘致するんだから財政負担が軽くなる。区民の受けもいい。問題は誘致出来るかどうか。LRTも有楽町線延伸も一旦棚上げで機を逃す可能性もある。
950: 匿名さん 
[2014-02-07 21:08:27]
スカイズ&ベイズ

スカイズ&ベイズ
951: 匿名さん 
[2014-02-07 21:08:42]
>2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
>子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。
30代、40代でマンション親同居かい
952: 匿名さん 
[2014-02-07 21:08:58]
地下鉄なんて30年後ぐらいじゃない?

どこも構想段階からそれぐらいかかってるよね。

みんなの言うとおり、人口減が加速するからなしでしょうな(笑)
953: 匿名さん 
[2014-02-07 21:22:26]
データセンターと市場に囲まれて孤立感が半端ない
954: 匿名さん 
[2014-02-07 21:22:59]
芝浦工業大学中学高等学校 キャンパスイメージ
芝浦工業大学中学高等学校 キャンパスイメ...
955: 匿名さん 
[2014-02-07 21:25:13]
芝浦工業大学中学高等学校 周辺環境

http://www.ijh.shibaura-it.ac.jp/info/toyosu/toyosu_surroundings/
956: 匿名さん 
[2014-02-07 21:37:08]
ありがとうネガ。そしてさようならネガ。
957: 匿名さん 
[2014-02-07 21:39:26]
豊洲グリーン・エコアイランド構想

豊洲グリーン・エコアイランド構想
958: 匿名さん 
[2014-02-07 22:14:58]
クロノは完売しても激しくネガられてるし、スカイズも完売してもネガは続くんじゃないかな。
959: 匿名さん 
[2014-02-07 23:29:33]
往生際の悪いネガが残ったんだね
お気の毒に
960: 匿名さん 
[2014-02-08 07:14:46]
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014020702000244.htm...
なんの根拠もないですけど、この記事や議事録から地下鉄新線のゆくすえを想像してみると、
16年度に運行開始するBRTがおそらく環状2号線沿いに新市場を通って有明台場方面に抜ける縦導線になると予想。
オリンピックに向けて湾岸部の観光拠点への導線と、選手村競技場間のルートとしても有効ですね。

地下鉄はどちらかというと中長期的に見込まれる湾岸の人口増加に対応させる要素が強い。
であれば既存BRT/LRTのリプレイスというより、ライン拡充と考えるほうが合理的。
必然的に同じルートを通す意味もないですし、
地下鉄であれば当然大江戸線勝どきとのクロスを想定するはずですから、
日比谷線の東銀座から延伸させて晴海通り沿いに
勝どき、晴海、新豊洲、国際展示場と繋いでりんかい線乗換えとするのが理想ルートな気がしました。

いずれにしてもすぐにという話ではないでしょうが、
もしかしてひょっとするとSKYZが地下鉄直結になることもありえるかもしれないという妄想でした。
961: 匿名さん 
[2014-02-08 08:14:33]
まぁ人気マンションの宿命でしょ。
962: 匿名さん 
[2014-02-08 08:32:13]
SKYZに住んだら夢を見ながら死んでいけそうだね。いつかは、きっと、、、
963: 匿名さん 
[2014-02-08 08:35:53]
確かに。高齢者には難しいかもしれませんね。
964: 匿名さん 
[2014-02-08 08:51:10]
市場できるのって、2年後くらいだっけ?
高齢者でも見れるんじゃない?
965: 匿名さん 
[2014-02-08 09:57:10]
エコでスマートな街になる。楽しみですね〜
エコでスマートな街になる。楽しみですね〜
966: 契約済みさん 
[2014-02-08 12:01:19]
ゆりかもめ止まってるらしい。
構造上、雪には弱そうだな。
967: 匿名さん 
[2014-02-08 12:48:59]
雪で完全に孤立
968: 購入検討中さん 
[2014-02-08 13:10:57]
ここはゆりかもめがあるから、地下鉄はこないでしょ、採算とれなそう
969: 購入検討中さん 
[2014-02-08 13:30:24]
ゆりかもめは天候に弱いですよね。

そういうときは出かけるのをあきらめるしかないかな。
970: 匿名さん 
[2014-02-08 13:41:19]
あれはオモチャだよ。遊園地にあるやつと同じ。
971: 匿名さん 
[2014-02-08 13:50:28]
こんなとこで買うから、
夢を見ないと不安になるんだねw
972: 匿名さん 
[2014-02-08 13:54:14]
安い安いといっても南向きだったら高かったんですよね?
973: 匿名さん 
[2014-02-08 14:17:15]
■物件概要(最終期)

販売戸数: 100戸
間取り:  1LDK~3LDK
販売価格: 4039万円 (1戸) ~ 7875万円 (1戸)
最多価格帯:7200万円台(10戸) ※100万円単位

http://www.tokyo-wonderful.com/index.html
974: 匿名さん 
[2014-02-08 14:26:24]
■ゆりかもめ運行状況
( 2014年02月08日 14時25分16秒 現在)

変電所故障により、運転を見合わせています。なお、振替輸送を実施しております。

http://www.yurikamome.co.jp/contents/hp0010/list.php?CNo=10
975: 匿名さん 
[2014-02-08 14:40:20]
おまいらニュース見ろや
とまってんのゆりかもめだけじゃないし
976: 匿名さん 
[2014-02-08 15:04:05]
ゆりかもめ止まりやすいからやっぱり地下鉄の新線が整備されるということですね。
977: 匿名さん 
[2014-02-08 15:11:25]
雪ふったらコンシェルジュにタクシー呼んでもらえば問題ないのでは?
978: 匿名さん 
[2014-02-08 15:12:52]
地下鉄新線って、豊洲から住吉までの?早く実現して欲しいよね。
979: 匿名さん 
[2014-02-08 15:21:22]
晴海大橋も暫くは通行止めだろ。
980: 匿名さん 
[2014-02-08 15:29:15]
こんな雪の日はゆっくり部屋で過ごしたいですが・・・

どうしても出掛けないといけないときは、
コンシェルジュに頼んで、ウェルカムエントランス前まで
タクシーを回してもらえば良いですね。

こんな雪の日はゆっくり部屋で過ごしたいで...
981: 匿名さん 
[2014-02-08 16:20:39]
東京のタクシーって、雪道運転大丈夫?スタッドレスくらいはいてるのかね。家は、ウィンタースポーツ好きだから、冬スタッドレスで、困らないけど。
982: 匿名さん 
[2014-02-08 16:27:45]
先ほどコンシェルジュに頼んだけど今日はなかなかつかまりませんとの事でした
983: 匿名さん 
[2014-02-08 16:38:29]
年に何回もあるわけじゃないから、今日みたいな日は、家でゆっくりすれば。オリンピックもやってるし。
984: 匿名さん 
[2014-02-08 16:40:41]
978
築地銀座方面から有明方面を繋ぐって書いてあるのに
目を背けてんじゃねえよ

まあネガとしては面白くないよねそりゃ
985: 匿名さん 
[2014-02-08 16:46:21]
980さんの貼ってるウェルカムエントランスの天井高って一番高い所で3階辺りまで伸びてるからかなり高そうですよ!10m以上はありますね。
986: 匿名さん 
[2014-02-08 16:47:26]
豊洲-住吉は、現実味あるけどね。
築地-有明は、どうなんでしょうね。早くて20年後?
987: 匿名さん 
[2014-02-08 17:42:29]
ここは、このままだよw
988: 匿名さん 
[2014-02-08 17:47:17]
住吉支線も築地-有明も永遠にないよ。
沿線自治体が運行するわけじゃないんだぞ。埋立地の人たちってどこまでアホなの?
989: 匿名さん 
[2014-02-08 17:49:47]
>988
何処に住んでるの?
990: 匿名さん 
[2014-02-08 18:13:37]
988
言い切っちゃったねー
991: 匿名さん 
[2014-02-08 18:36:50]
住吉の方は確実にあるよ。ちゃんと調べてから話ましょうね。
992: 匿名さん 
[2014-02-08 19:19:38]
もうネガが必死すぎて笑える
永遠にとか絶対にとか言っちゃうあたり分かり易すぎ
993: 匿名さん 
[2014-02-08 19:23:58]
住吉―豊洲、繋がったら豊洲物件の資産価値上がるかなあ~?複数路線の駅って、資産価値高いって言うよね。
994: 匿名さん 
[2014-02-08 19:35:35]
外廊下はありえん。
995: 匿名さん 
[2014-02-08 19:40:19]
ここは内廊下ですよ!

エレベーターを降りてから住まいまでのアプローチは、雨の日も濡れず、
寒い冬も快適な内廊下設計。落ち着いた雰囲気を演出する内廊下は、
外からの騒音が届きにくく、居室のプライバシーも高く保ちます。
さらに外観デザインは外廊下タイプのマンションとは異なり、
どこから眺めても美しい景観をつくります。
ここは内廊下ですよ!エレベーターを降りて...
996: 匿名さん 
[2014-02-08 20:15:58]
>>991
確実ならどこの鉄道会社が運行するのか言えるよね?その会社の事業計画にあるの?
997: 匿名さん 
[2014-02-08 20:21:15]
>995さん
今日みたいな寒い雪の日は、やっぱり内廊下が良いですよねぇ。
998: 匿名さん 
[2014-02-08 21:02:30]
住民が持ち込んだ雪で、内廊下がべちゃべちゃにならなければ良いが。
999: 匿名さん 
[2014-02-08 21:04:45]
富久と悩んでます。ともに最終期。どちらが資産価値高いでしょうか?5年以内に売却予定です。
1000: 匿名さん 
[2014-02-08 21:46:13]
売るんだったら富久の方が良いと思います。
1001: 匿名さん 
[2014-02-08 21:57:21]
官民一体の開発は、購入者が得をするようになってるが、ここみたいなデベの開発は、損するようになってる。よって、富久の方がいいよ。
1002: 匿名さん 
[2014-02-08 22:56:42]
富久は地権者劣悪マンションです。
彼らの分まで払いたいならどうぞ。
ここは地権者0なので快適です
1003: 匿名さん 
[2014-02-08 23:29:02]
やっぱりスカイズはお買い得だったな。羨ましい。
1004: 匿名さん 
[2014-02-08 23:31:41]
そもそも価格が違いすぎるから比較すること自体無理がある。多分検討者のフリをしたネガですね。
1005: 匿名さん 
[2014-02-08 23:35:47]
人気マンションの宿命ですよ。
1006: 匿名さん 
[2014-02-08 23:36:55]
こんな家に帰りたい
こんな家に帰りたい
1007: 匿名さん 
[2014-02-08 23:38:18]
買えばいいじゃん。安い今がチャンスだよ。
1008: 匿名さん 
[2014-02-08 23:49:30]
ポテンシャルはスカイズかな?手堅いのは富久。伸びしろは圧倒的にスカイズだと思う。
1009: 匿名さん 
[2014-02-08 23:56:03]
富久だろうね。天と地

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)

交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分

東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
1010: 匿名さん 
[2014-02-09 00:04:02]
富久は高すぎる。論外。
1011: 匿名さん 
[2014-02-09 00:22:22]
資産価値って難しいよねー。
1012: 匿名さん 
[2014-02-09 00:40:55]
資産価値ならCGPでしょうね。中央区で2線直結は強いよ。
1013: 匿名さん 
[2014-02-09 00:49:31]
これから値上がり率で考えるとSKYZが一番。
だって何にもないフロンティアだから。
1014: 匿名さん 
[2014-02-09 00:54:24]
問題はいつ値上がりするか。何年も待てないよー。
1015: 匿名さん 
[2014-02-09 01:31:10]
今でしょ‼︎
1016: 匿名さん 
[2014-02-09 01:58:50]
CGPもとくに値上がりはしないと思うよ
下がりもしないだろうけど
すでに高い上に月島自体に開発余地があまりないからね
1017: 匿名 
[2014-02-09 09:28:03]
地下鉄新線は多分新豊洲はスルー 勝どき 晴海有明 お台場 羽田が濃厚だ〜
1018: 匿名さん 
[2014-02-09 09:33:07]
できもしない地下鉄が実現するかのような書き込みは立派な詐欺ですよ。
1019: 匿名さん 
[2014-02-09 10:50:19]
地下鉄ができもしない?
すでに検討が始まってるというのは事実なのでは?

http://wangantower.com/?p=6761
1020: 契約済みさん 
[2014-02-09 11:12:37]
いよいよ完売目前!私は現状でも十分満足です
いよいよ完売目前!私は現状でも十分満足で...
1021: 匿名さん 
[2014-02-09 11:24:37]
トミヒサもスカイズもいい部屋は残ってないのでは?いい部屋があればそっちの方が資産価値高いと思うよ。
1022: 匿名さん 
[2014-02-09 11:47:51]
これから検討始めるなら、ベイズですね!
これから検討始めるなら、ベイズですね!
1023: 匿名さん 
[2014-02-09 14:09:55]
1024: 契約済みさん 
[2014-02-09 22:19:23]
スカイズはもうすぐ完売。竣工までまだ一年以上ありますが契約された方々、おめでとうございます。
1025: 購入検討中さん 
[2014-02-10 06:35:03]
業者がかっているのはパンダ住戸の坪単価220以下のところだけだよ。最近の三井の物件としては、客寄せパンダの部屋を作り割安感を演出し、結果として相場以上で売ってしまう手法を使っていたね。大崎、勝どき、富久ではこんな手法を使っていない。つまり、立地評価が低い物件は話題性を演出するためだろうね。不動産は90パーセント立地だからね。豊洲12分は本当の豊洲の人たちは豊洲と認めないだろうね。
1026: 匿名さん 
[2014-02-10 06:40:52]
私は豊洲住民ですが、スカイズも豊洲だと認めてますし、羨ましくも感じていますよ。(笑)
1027: 購入検討中さん 
[2014-02-10 06:44:11]
豊洲の住民とは豊洲のタワー人たちのこと。
1028: 匿名さん 
[2014-02-10 06:52:16]
豊洲のタワーマンション住民ですけど、普通にスカイズ良いなーと思ってますよ。
豊洲の資産価値向上にも貢献されていると思います。
グリーンエコアイランド。楽しみですよね。
1029: 匿名さん 
[2014-02-10 09:05:58]
とても楽しみです!
とても楽しみです!
1030: 管理担当 
[2014-02-10 12:34:12]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410796/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる