一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱関内パークアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 蓬莱町
  7. 1丁目
  8. プレシス横濱関内パークアベニューってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-04 17:13:10
 削除依頼 投稿する

プレシス横濱関内パークアベニューについての情報を希望しています。
大通り公園沿いで環境的にも良さそうですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区蓬莱町1丁目1-8他(地番)
交通:京浜東北線 「関内」駅 徒歩3分
根岸線 「関内」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.19平米~72.21平米
売主:一建設
販売代理:ファーストリア

物件URL:http://www.presis.com/kanagawa/kannai-park/
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-11 01:21:52

現在の物件
プレシス横濱関内パークアベニュー
プレシス横濱関内パークアベニュー  [第2期(1次・2次)・第3期]
プレシス横濱関内パークアベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市中区蓬莱町1丁目1-8他(地番)
交通:京浜東北線 関内駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

プレシス横濱関内パークアベニューってどうですか?

74: 匿名さん 
[2014-11-18 08:22:01]
船の汽笛の音ってなんだか素敵ですね。
電車の音は騒音に聞こえても、汽笛の音は騒音にはならないですよね。
なんだか、気持が落ち着きそうな感じがします。何故だろ?
Fタイプのキッチンからバルコニーに出られるのは良いですね。
対面じゃないのは、本当に惜しいと思います。
75: 契約済みさん 
[2014-11-22 20:39:23]
No73[営業マンがダメすぎた]に100000000票入れたいです。数々のトラブルが、有りましたが、契約後の対応の不誠実さは、許しがたいです。一建設を初め5社の振込口座のカタカナ名義を3社も間違える。指摘の連絡いれても契約後のせいか、確認せずあっていると携帯で答え、合っているとの返答の文書でメールで返信する様に伝えても、送信してきませんでした。その上、契約者に調べさせ連絡させようとする始末で・・・仕方がないので親会社の一建設にメール連絡して、確認する様に伝えました。一建設さんの対応は早く翌日にはメールが届き週明けには確認して文書にて返信すると答えてきました。因みに違っていたのは、一建設さん・マンションの管理組合さん、そして笑えるのは販売代理店そう営業マン自身の会社口座のカタカナ名義が間違っていた事です。自分の会社のカタカナ口座名が違うなんて、今シクシクと契約を後悔してます。救いは、一建設さんの真面な対応だけです。今後の対応にも一建設さんが応じてくれる様なので少し後悔が軽減されました。本当にダメダメ営業マン!今後全てメールか文書など残るもので対応していくつもりです、何かあれば、一建設さんに連絡と・・・めんどくさいけど契約後のだからしょうがない。マンション自身はいいのにね
76: 匿名さん 
[2014-11-24 18:33:23]
営業マンは良し悪しが分かれますね。私がモデルルーム見学行った時は丁寧で良さそうな方でした。
ただ、1人の良くない営業マンのせいでそのマンションのイメージが下がると思うと、残念ですね。
77: 匿名さん 
[2014-12-02 11:46:29]
>75さん
売主の対応は◎、販売代理店の営業がよくないという事ですか?
お話を伺うと随分いい加減な方のようですが、営業マンとの付き合いは
長くとも引き渡しまでと割り切った方がいいのかもしれませんね。
本当に、マンションそのものは良いのが救いだと思います。
お疲れ様でした。
78: 匿名さん 
[2014-12-05 18:28:27]
工事も遅れてる??
79: 匿名さん 
[2014-12-15 16:04:57]
工事どうなんでしょう。工期が変わるという話があるのですか?
確認してみないと何とも…ですね。

売主自体が誠意があるのはまだ良かったと考えるべきなんでしょうか。
販売代理店もがんばらないといけないのに。
マンションて何回も買う人ってそう多くないのだから
安心して手続きが踏めるようにしてくれないとこまるので
しっかりお願いしたいです。
80: ビギナーさん 
[2014-12-17 13:54:26]
 ここのすぐ北側にビルが建っていますよね。日照はほぼ期待できないと思いますが、
日中でも真っ暗ということなんでしょうか。
81: 匿名さん 
[2014-12-17 21:11:10]
今週末から入居開始ですよー。
これまで問題なく来ています。
82: 匿名さん 
[2014-12-26 21:14:45]
状況を教えていただいてありがとうございます!!
もう入居されている方たちがいらっしゃるっていうコトなんですか??

明日から棟内モデルルームになるみたいですね
実際の環境がわかるから80さんのように日中の室内の様子が気になる場合は
確かめる絶好のチャンスでは??
83: 契約済みさん 
[2014-12-30 04:26:16]
営業マンに泣かされた契約済みNo75です。工事の遅れと言えばそうなりますが、階段で剥き出しだった配管を隠す作業が、一月に有るそうです。先の営業マンの言葉なので何ですが、売主が、配管が見えるのは見栄えが悪いと隠す事になったとか、私の契約した部屋も廊下を挟んだ左右のドアを同時に開けるとぶつかる設計でしたが、契約後ちょとずらしてぶつからない様に変更されていました。本来変更前に話があるべきですが、ダメダメ営業マンなので後了解でしたが、設計段階で気づくべきところと言えばそれまでですが、気付いて直してくれるのは、誠意と取るか、ドアが、バンバンぶつかり加入している保険支払対象になりそうだから、直したとも取れるし、剝き出し配管だと老化が早くこれまた保険支払対象になりそうだから直したとも取れるので何とも言えない・・・No75の杭の深さが40メートル以上もあるんですね。 大地震のときも心配ないのでしょうか? そう心配なのでしょう。ここら辺埋立地ですから
84: 匿名さん 
[2015-01-08 21:45:30]
 まだ素直に理由を伝えて直している分にはいいんじゃないかなとは思いますけれども…
でも変更前にお話が合っても良いものですよね
販売代理店的にもう少し頑張ってくれないと!という感じなのかな
売主自体は気が付いてそうしてくれるのはいいんじゃないかという印象を受けますけれど
85: 匿名さん 
[2015-01-18 15:57:09]
一応耐震構造になっているみたいですが。
埋め立て地とはいえ、みなとみらいのエリアよりは安全だと思いますが。
大地震が来たら直下型なので、ここのマンションだけでなくかなり被害があると思いますが。
欠陥住宅よりは、もちろんマシでしょうけど。
86: 匿名さん 
[2015-01-30 19:32:24]
食器棚は、有償なんですね。
無償のところもあるので、ちょっと残念。
でも室内設備、結構いいですね。
色調もいいし。
ここだと伊勢崎モールかセルテあたりが買い物には、よく使いそう。
ポンパドゥールが伊勢崎モールの入口に前はあったけど、今もあるのかしら。
87: 匿名さん 
[2015-02-11 23:05:48]
棚とかは有償の所の方が多いように思います…。デベによって異なってくるのかな。
オプションで付けるとすごく高くなったりするのかな?
でもその方が部屋のサイズにぴったりに造られるのでスペースの無駄がなくなってくるからいいなーとも思います。
考え方次第??
安くサイズが合うものを自分で見つけてくるのもアリですしね。
88: 匿名さん 
[2015-02-23 14:57:15]
>>72さん
基本構造の詳細を読みますと、基準地盤から43メートル下の位置に支持層があり、
そこから2メートル下に杭の先端をのみこませていると書かれています。
基礎杭を堅固な支持層にがっちり16本打ち込んでいるので耐震性は問題ないと思いますが、地盤が軟弱であるという事でしょうから、液状化の方が心配です。
89: 匿名さん 
[2015-03-09 21:44:11]
広々とした3LDKで住みやすそうです。家族でも十分快適に暮らせそうなお部屋になっていると思います。
買い物出来るお店も近いですし、役所も近いのがいざというときに便利な場所のポイントになっていますよね。
90: 匿名さん 
[2015-03-27 19:01:18]
Dタイプは北向きのリビングになるようですが寒くないのでしょうか
キッチンは東向きで室外機置き場から明るい日が入ってきそうですね
カウンターでちょっとした朝ごはんとかすませられそうですね。
91: 匿名さん 
[2015-04-09 09:27:50]
駅に近い、繁華街っぽい感じな所なので、
家族で暮らすっていうのはどうなんでしょうね?
子どもさんがもう高校生とか大学生とか大きくなっていれば、
駅までものすごく近いですし、交通面でのメリットは大きくなってくるかも。
まだ小さいお子さんだったりすると、
どうなのかなぁ。
手頃な公園はないですよね。
ハマスタがある横浜公園も小さい子供が遊ぶっていうかんじではないし。
92: 匿名さん 
[2015-04-21 15:39:21]
大人が住みには良いエリアだと思います。
観光スポットが多いので、手軽に観光した気分が体感できます。
横浜公公園もお子さんが遊べるスペースはありますよ。
区役所側に行くと。
ただ、すぐ道路なので空気がよくないかも。
93: 匿名さん 
[2015-05-04 17:13:10]
>>86さん、まだ見てますか?
ポンパドールありましたよね。今もあるかどうか私も気になります。
横浜を離れて久しいので、とても懐かしいです。また戻りたいなと思いながらマンション情報見てたりします。
ポンパドールは元町にもありましたよね。ここからだと伊勢佐木町の方が近いですけど。
生活しやすいかどうかはわからないですけど、行きたい場所に気軽に行ける場所かなとは思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる