住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和高砂 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. シティハウス浦和高砂 その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-07-20 20:23:11
 削除依頼 投稿する

シティハウス浦和高砂の前スレが1000件になっていたので、その2をつくりました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244607/
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂二丁目152番2(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩5分 、東北本線 「浦和」駅 徒歩5分 、高崎線 「浦和」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.41平米~86.30平米
売主:住友不動産

施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2014-01-07 13:01:00

現在の物件
シティハウス浦和高砂
シティハウス浦和高砂  [最終期3次(第6期3次)]
シティハウス浦和高砂
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂二丁目152番2他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩5分
総戸数: 95戸

シティハウス浦和高砂 その2

118: 周辺住民さん 
[2014-02-23 22:49:37]
この辺りはたしか商業地域で、容積率が400%と決められていたように記憶しています。
コナカのビルの面積で容積率を最大の400%にして建物を建てるとしても、せいぜい6階建て(このマンションの5階くらいの高さ)くらいが限界のような気がします。
117さんの言うとおり、ここは立地としてはマンションより商業ビルが適していると思いますが。。
119: 匿名さん 
[2014-02-25 08:22:28]
法律上、マンションや高層建築物は難しいですね。

コナカは外から見た感じではお客さんが少ないのでいずれ…かもしれません
建物を壊す費用を使うほどの利益が見込める店でない限り、
建物はそのままで新しいお店が入るかもしれませんね。
120: 匿名さん 
[2014-02-26 03:29:14]
1戸販売が始まりましたね。
16階、9500万。
残り何部屋かは不明なままですね。
121: 契約済みさん 
[2014-02-26 19:13:29]
80平米で9500万とはびっくりしました。
どんどん値上げしてませんかね!?
122: 匿名さん 
[2014-02-26 23:03:00]
最上階の2コ下のAタイプだからそんなものでは?
角部屋は皆それくらいのお値段でしたよ。
123: 匿名さん 
[2014-03-02 14:00:14]
第一期のAタイプ14階で確か7900万でした。
二階上だけでずいぶん上がってますよね?
124: 匿名さん 
[2014-03-02 17:14:09]
このマンションは階高があるので14階でも大抵の
14階よりは高い位置みたいですが、南側にも近くは
ないとはいえ14階の建物が建ちます。
だから第一期の時から14階と15階では500から1000
万円近く価格差があると言われていましたので、
値上がりではないと思いますよ。
それを聞いて高層階を諦めましたから、確かです。
オリンピックで、想定内高めで価格差をつけた、という
感想です。
16階角部屋は手が届きませんが、眺望を考えると
買える方が羨ましい限りです。
125: 買いたいけど買えない人 
[2014-03-02 19:28:44]
Aタイプ(南西側)は5階で7350万円くらいでした。
16階であれば9500万円も納得。買えないけど。
126: 匿名 
[2014-03-02 20:08:45]
7千万を越えると、もうサラリーマンでは手がでない感じがするけれど、お金持ちはいるんだね…。
127: 周辺住民さん 
[2014-03-02 20:21:20]
週刊ダイヤモンドのマンション特集で、プチ富裕層向けのマンションとして紹介されてましたね。
噂では医師などが多いと当掲示板に書き込まれていましたが、何はともあれ近隣住民としては、品のある方が住んでいただければと思っています。
128: 匿名さん 
[2014-03-02 21:00:25]
伊勢丹でよく買い物するんですが、特に食品売り場で
かなり頻繁に赤カードを出す方を見ます。
シティハウスと関係ないですけど、お金持ちが多い街
ですね。
129: 匿名さん 
[2014-03-03 15:30:27]
売れたのか、一旦下げたのか、最終期1次の
販売が終わりましたね。
2次は何部屋でるのか楽しみです。
130: 匿名さん 
[2014-03-04 17:09:26]
>127さん

その記事見ました。
富裕層・プチ富裕層・高給サラリーマン・一般サラリーマンの分け方でプチ富裕層に入っていましたね。
ここは高収入のサラリーマンより上の層だったんですね。
131: 物件比較中さん 
[2014-03-06 20:31:37]
プラウド浦和高砂の掲示板読んでると、
ここのマンションの評価はすごく高いですね。
ここはたしかに高いけどその価値があるということか。
132: 匿名さん 
[2014-03-06 22:13:01]
このマンションの存在感すごいですね。
住みたかったけど、私には届かない額でした。
プラウド行ってみましたが、どうしてもここと比較してしまう。
買えた方が羨ましいです。
133: 周辺住民さん 
[2014-03-07 07:35:38]
店舗まだかなぁ〜気になります!!
134: 匿名さん 
[2014-03-07 17:04:30]
なんか気になって浦和まで歩いてみました
建物の様子もとってきみました。日当りがとってもよさそう
なんか気になって浦和まで歩いてみました建...
135: 匿名さん 
[2014-03-07 17:06:30]
ついでにもう一丁
これは何のお店になるのかな
ついでにもう一丁これは何のお店になるのか...
136: 匿名さん 
[2014-03-07 17:10:13]
西側から
西側から
137: 周辺住民さん 
[2014-03-07 21:58:09]
オシャレですよね。
さくら草通りのモニュメントとも妙にマッチしていていい感じです。個人的にすごくいい物件だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる