野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜上水ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ《契約者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-28 02:10:25
 

桜上水ガーデンズの契約者専用スレつくりました。
契約者のみなさま、情報交換しませんか。

検討 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371135/

所在地=世田谷区桜上水4-413-2他
交通=京王線桜上水駅から徒歩3分
総戸数=878戸(非分譲362戸含む)
間取り=2LDK~4LDK、58.48~111.84m2
入居=2015年9月中旬予定
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・監理=日建ハウジングシステム
施工=大林組、清水建設
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-01-07 12:04:05

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ《契約者用》

926: 匿名 
[2015-10-13 00:16:00]
>>920
それは住人ではなく近隣の方ではないでしょうか。私も先日乗っている方にお声かけしました。お互い様なのでお声かけしてみられるといいと思います。
927: 匿名 
[2015-10-13 20:56:36]
日大グラウンドって勝手に入ったらダメなんですね。入ってる人昔からいるけど…
928: 住民さん 
[2015-10-13 21:26:51]
昔は入れましたが、確か犬のフンを放置する人がいて部外者出入り禁止になったと聞いております。
929: 匿名さん 
[2015-10-13 22:15:34]
そりゃ出禁になるわ。
930: 匿名 
[2015-10-14 13:24:10]
>>926
近隣の方なんですね。ありがとうございます。
931: 入居済みさん 
[2015-10-14 23:00:28]
うーん。この時間でも上がドタドタと足音がうるさいなあ。
ほぼ毎日だし、管理事務所に相談したらいいのかな?
932: 匿名さん 
[2015-10-15 07:50:31]
横浜のマンションの傾きがニュースになっていますね。
同じ三井ですか、ガーデンズは大丈夫なんでしょうか?心配になってきました。
933: うちかも・・・ 
[2015-10-15 09:26:28]
>>931 さま
何階にお住まいですか?
どのくらい下に響くのか気になっています。
934: 入居済みさん 
[2015-10-15 10:26:04]
うちも上からドスドス来ます。
朝晩はどうしても気になります。
スリッパ履いていないのだろうと思いますが。
我が家は全員スリッパ履いていますが、下にどのくらい響いているのだろうか心配になりました。
935: 入居済みさん 
[2015-10-15 17:03:09]
スリッパを履いているのなら、気になることはないと思います。
明らかにかかと音で走っているのがわかりますから。
階数はバレる可能性もあるので、勘弁して下さい。
936: 匿名 [男性 30代] 
[2015-10-15 18:40:06]
入居から1ヶ月以上すぎ、やっと落ち着いてきたところですが内覧会では見つけられなかった傷等が‥
特に一番ひどかったのが床と壁の隙間です‥
写真だと分かりづらいかもしれませんが‥
立っていたり椅子に座ってたら目につかないのですが、床に直接座るとひどいです‥
明日、連絡してみようかとおもいます。
みなさまも今一度隅々まで確認してみてください。
入居から1ヶ月以上すぎ、やっと落ち着いて...
937: 匿名さん 
[2015-10-15 21:09:43]
>>936
これは酷いです。お写真投稿ありがとうございます。
住んでみないと わからないことってたくさんありますよね。
早速 我が家も 細かく点検します。
938: 入居済みさん 
[2015-10-15 23:01:33]
ちなみに、うちは下からの音が以外と大きくて気になります。
二重床二重天井なのに、想定外です。
しかも、キッチンで料理する時にお隣のお風呂のお湯はり音が普通に聞こえます!
買う時、あれだけ壁が厚いと言っていたのに、おかしいですね。
939: 入居済みさん 
[2015-10-15 23:17:48]
936様、うちも同じような不具合が複数箇所ありましたが、全て指摘して、直してもらいました。
廊下のタイルは端がかけていて、交換してもらいましたが、たった一枚のタイルで1日がかりの大変な工事でした。こちらも疲れますよ!

そう言えば、リビングダイニングの床の音鳴りとたわみが気になりますが、皆さんいかがですか?


940: 匿名さん 
[2015-10-15 23:19:12]
>>936
害虫やホコリの住みかになりそうで嫌ですね。
もう床が陥没し始めているのかと思ちゃいますね。

早目にアフター頼みましょう。
941: 匿名さん 
[2015-10-15 23:33:40]
>>939
こちらもたわみ音ありますが、時期に収まる可能性ありと言われました。3カ月点検でも変わってなければ再度言う予定です。
942: 匿名 
[2015-10-16 00:32:48]
購入後、入居してないものです。
横浜の方のマンションが傾いてる件ですが、熊谷組と言っていましたが、確かにここも一部熊谷組ではなかったでしょうか?
勘違い?
943: 住民さん 
[2015-10-16 01:21:09]
>>942
熊谷組は今回とは別のマンションで○みふ物件です。今回のは○つい○みとも建設下請けの、○さひかせいがやらかしたようですね。ここは清水大林です。
944: 匿名 
[2015-10-16 06:25:57]
>>937
色々と見たところ、相当な箇所でこのような状態が見つかりました。
素人が木材切ったのかと思うような下手さ加減です。おそらくうちと同じ施工担当者が他のお宅も施工してるはずですので、チェックしてみてください。
945: 匿名 
[2015-10-16 06:32:06]
>>939
やはり住んでみると色々と不具合や内覧会では見つけられなかったキズ等あるのですね!
しかしタイル1枚で1日がかりとは‥
そうなるとうちは何ヶ月かかるのか恐ろしいです。

床の音鳴り、我が家もありました。
見ていただいたところ、湿気等で木材が伸び縮みする為音が鳴る。とのことで3ヶ月点検まで様子見てほしい。と言われました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる