野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜上水ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ《契約者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-28 02:10:25
 

桜上水ガーデンズの契約者専用スレつくりました。
契約者のみなさま、情報交換しませんか。

検討 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371135/

所在地=世田谷区桜上水4-413-2他
交通=京王線桜上水駅から徒歩3分
総戸数=878戸(非分譲362戸含む)
間取り=2LDK~4LDK、58.48~111.84m2
入居=2015年9月中旬予定
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・監理=日建ハウジングシステム
施工=大林組、清水建設
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-01-07 12:04:05

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ《契約者用》

846: 上下階の音 
[2015-09-28 10:36:22]
>>842
我が家も子供がいて、かつ1階でないので気になっています。
特に上の息子が踵で歩くタイプで・・・
前の家が1階でしたので程度がわかりません。
上の階の方のどんな音が気になられますか?
歩く音、椅子を引く音、物を落とす音など・・教えて頂ければ幸いです。
847: 匿名さん 
[2015-09-28 21:44:09]
>>846
上の階から聞こえる音で気になるのは椅子をひく音や物落とす音。足音は聞こえないですね。私も階下への音を気をつけてパタパタするスリッパでなく、室内履きまたは素足で過ごしてます。
848: 入居前さん 
[2015-09-28 22:57:34]
>>847
スリッパ音も気を付けなければなのですね。
我が家はダイニングの椅子にクッションを付けてありますが、響くものでしょうか?
849: 匿名さん 
[2015-09-29 07:52:28]
>>848
床は厚くできているのでかなり静かな生活です。 お互いできるだけ気をつけていけばよいのではと思います(*^^*)。工夫されていることがあればみなさん教えて下さい。
850: 上下階の音 
[2015-09-29 08:35:42]
>>847さま

ありがとうございました。
ダイニングの椅子の音、毎食のことなので気をつけます。
851: 入居前さん 
[2015-09-29 17:40:49]
教えて下さい。
このマンションからですとホームセンターは仙川の島忠が一番近くて便利でしょうか?
車がないので電車利用です。
852: 匿名さん 
[2015-09-29 17:57:45]
>>851

電車なら仙川の島忠が一番便利かと。品揃えもすごく多いです。

自転車なら、経堂の小田急高架下にビーバートザンがあります。ただ、品揃えは限定的です。
853: 入居前さん 
[2015-09-29 19:36:20]
>>852
お返事をありがとうございました。
一ヶ所で全て揃うと助かります。
仙川は行った事がないのですが頑張って行ってみます。
854: 匿名さん 
[2015-09-29 21:45:09]
シマホいいですよ。入居以来何度か行きました。仙川自体も栄えてますし、楽しかったですよ。
855: 入居前さん 
[2015-09-30 07:21:59]
>>854
仙川駅には無印良品のお店はありますか?
856: 入居済みさん 
[2015-09-30 16:42:42]
>>772
そうですね。
特にアメフトは人数も多く(80人くらいでした)、窓を閉め切っても普通に煩すぎると言える音量です。
若者が頑張っているから、と思ってはいますが正直つらいですね。
風通しがいいというのもウリだったのでその辺残念です。
857: 入居済みさん 
[2015-09-30 17:27:39]
入居前は心配していましたが、窓を閉めたら囁き程度で、こちらはほっとしています。
アメフトに近い住戸は、みなさんそういう仕様だと思ってましたが。

858: 匿名さん 
[2015-09-30 18:40:37]
グランド近くの砂埃や騒音は事前に分かっていたこと。なんで今さら・・・
859: 入居済みさん 
[2015-09-30 19:01:56]
>>858
砂埃は、近隣住民の抗議で大学が数年前にグランドに大きな改修工事をしたと聞いてます。過敏な心配は無用ですよ。



860: 匿名 
[2015-09-30 20:01:45]
古い情報を持った品質の悪いガセ屋がいますね。
リアリティ出すよう気をつけてください。
861: 入居前さん [女性] 
[2015-09-30 20:47:45]
みなさま転入届などの手続きはどこでされましたか。最寄りの区役所の出先はどこが便利でしょうか?
862: 住民 
[2015-09-30 21:33:47]
>>861
烏山に行きました。
千歳烏山駅から甲州街道に向けて徒歩すぐです。
桜上水からだと一番後ろの方に乗るといいですよ。
863: 住民 
[2015-09-30 21:34:55]
ちなみに駐車場は無いので、車の場合は他がいいかもしれません。
864: 入居前さん 
[2015-09-30 21:55:38]
>>862
恐縮ですが、烏山は土曜日も開いていますか?
865: 匿名さん 
[2015-09-30 22:42:43]
>>855
思い出せませんが、駅近くにケユカはありました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる