野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜上水ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ《契約者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-28 02:10:25
 

桜上水ガーデンズの契約者専用スレつくりました。
契約者のみなさま、情報交換しませんか。

検討 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371135/

所在地=世田谷区桜上水4-413-2他
交通=京王線桜上水駅から徒歩3分
総戸数=878戸(非分譲362戸含む)
間取り=2LDK~4LDK、58.48~111.84m2
入居=2015年9月中旬予定
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・監理=日建ハウジングシステム
施工=大林組、清水建設
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-01-07 12:04:05

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ《契約者用》

766: 入居前さん 
[2015-09-11 10:04:26]
南口は存続します、大丈夫!
767: 入居前さん 
[2015-09-11 11:18:02]
ネットメディアの賞賛記事は、デベロッパーのお抱え評論家が書いたものばかり。
褒めてくれるのは嬉しいが、10年後も同じこと書いて欲しいですね。
ただ、そこは、私たちの組合管理にかかっているのかもしれませんね。
768: 入居済みさん 
[2015-09-11 16:18:03]
引っ越したけなわですね。
今日はパンダ(サカイ)さんのシェアが高い。
769: 匿名さん 
[2015-09-11 16:33:33]
水量は悪いですか?勢いのよいシャワーが好きなんですが…
770: 入居済み 
[2015-09-11 21:05:46]
全然問題ないですよ。
771: 入居前さん 
[2015-09-12 06:19:13]
水量はまったく問題無いです。
最大にすると跳ね散らかして、、ぐらいの勢いです。台所、洗面所、トイレで確認しました。
シャワーも確認しておきます。
772: 入居前さん 
[2015-09-12 06:22:36]
各グランドからの声が想像以上に賑やかですね。
慣れるのだろうか、、、
773: 契約者 [男性] 
[2015-09-12 06:38:27]
地震の揺れはいかがでしたか?調布に近い自宅は震度5に感じました。
774: [男性 30代] 
[2015-09-12 06:51:46]
夜はガーデンから虫の音が聞こえるなんてしばらく都心ではなかったことで驚いています。
素晴らしい専有部、共用施設と共に、自然環境まで享受できて本当に契約してよかったと思います。
775: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-09-12 13:50:34]
今日の地震は凄い揺れでした。

地震は怖いですね。

震度は4位でしょうか?
776: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-09-12 13:53:30]
たしかにグラウンド側アメフトの声は大きいですね。

昼間窓を開けるとかなり聞こえます。

プラスで考えれば華やかですね。
777: 契約者 [男性] 
[2015-09-12 14:52:35]
775さま ありがとうございます。免震棟のわりには震れましたか?朝方行ってみましたが、もちろん何も落ちたり倒れたりしていませんでした。少しは軽減された?と思ってみます。
778: 匿名さん 
[2015-09-12 15:45:54]
わざと揺れて力を分散する構造なのかな?同じ震度でもここは揺れが大きく感じました。
779: 匿名さん 
[2015-09-12 23:28:45]
>772、776様
グランドからの声が賑やかとありますが、どちらの棟にお住まいでしょうか。
780: 入居前さん 
[2015-09-13 10:19:40]
>>779
772です。G棟西側です。慣れもあるのでしょうが、、練習が無ければとても静かですね。


781: 匿名さん 
[2015-09-13 19:03:36]
>>780
779です。我が家もG棟のアメフトグランド寄り住戸ですので、参考になりました。ありがとうございます。
アメフト部やテニス部の声や音は購入時の気がかりでしたが、こればかりは活気を感じ取れるとプラスに考えて慣れるしかないですね。その分、遥か遠くのスカイツリーや東京タワー方面の眺望は確保されていますからね。
782: 入居前さん 
[2015-09-13 22:05:47]
>>781

772です。日大フェニックスのサポーターになりますかね。元気を貰えそう〜♪
783: [男性 30代] 
[2015-09-14 02:00:10]
夜は鈴虫の大合唱が聞こえますね。本当に世田谷の駅徒歩三分とは思えないほど自然が近くに感じらて、
素晴らしいマンションだと思います。周辺道路の狭さだけはちょっと勘弁してほしいところですが、
まあこれは慣れるしかないですね。買ってよかったと心底思います。
784: 困ってます [ 40代] 
[2015-09-15 13:15:02]
朝、車で甲州街道に出たいんですが、どの道がいいでしょうか。
詳しい方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
785: 元住民 [女性 40代] 
[2015-09-15 22:55:04]
>784さん
 
元桜上水団地住民(家族がガーデンズに入居予定)です。
甲州街道に出るには、桜上水駅横の踏切通過以外に
◇下高井戸方面から抜ける
 (松沢小学校と「たつみ」の5差路のところから)
◇八幡山から抜ける(松沢病院西側の道から)
主にこの2パターンがありますが、
下高井戸(松小横からのルート)は踏切あり&下り方向のみ、なので
少々遠回りになるかと思いますが八幡山から回るのが賢明かと思います。
赤堤通り経由などで環七に出るという策もあります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる