旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドステージ浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドステージ浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

広さと間取りと価格で興味を持ちました。
マンションそのものの品質はどうでしょうか。
実際ヒューザーの物件に住んでらっしゃる方、もしくは検討していてやめた方、
情報をいただければうれしいのですが(過去のスレでは、あまりいい風評は
なかったけれど、情報が少ないので実際どうなのかと思って)。
また、言問通りと明治通りがはさむ一帯の環境や雰囲気はどうでしょうか。
一度現地に行き、もともと日雇い労働者の町だという話は聞きましたが。

[スレ作成日時]2005-03-14 01:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランドステージ浅草ってどうですか?

12: 匿名さん 
[2005-11-20 14:31:00]
資産価値ゼロどころか、解体撤去費用でマイナス発生確実でしょ?
まぁ、普通の違反建築物なら撤去命令の強制執行まで20年以上は
かかりそうだけど、その間に自重で倒壊の危険性が高いと判断されれば・・・。
公的資金投入に期待するしかないよね。

あ、資産価値は精神的苦痛を考えるととっくにマイナスですね。
噴飯というか、表現の難しい感情をお持ちかとお察ししますが

13: 匿名さん 
[2005-11-20 15:24:00]
確かに「売れない」というのが非常に恐ろしいことだよね、今回。
買い手がみつからなければ売って損を確定することすらできない。
その恐怖は想像すらつかない。

株式投資現物だったら、ゼロで終わりなのに、、
不動産のリスクというのを思い知らされたよ、今回。
14: 匿名さん 
[2005-11-20 15:26:00]
いやこの物件は構造的には問題ないんじゃないの?
資産価値は下がっていると思われるが
15: 匿名さん 
[2005-11-21 00:17:00]
この件は小さな政府を目指す今の小泉政権のマイナス面が
出てきた第1段ですね。今後10年後ぐらいに同様(住宅以外でも)の国民にとっての
不都合がいろいろ出てくるでしょうね。小さな政府とは国民が自己責任を負うという
こと前提ですし、貧富の差が拡大する・・。でも選挙で自民に投票した多数が
貧民層。自分で自分の首しめたことに気づかないのだから救えないですな。
16: 匿名さん 
[2005-11-21 00:46:00]
>設計に感心しました。構造も仕様もしっかりしています。
>設計に感心しました。構造も仕様もしっかりしています。
>設計に感心しました。構造も仕様もしっかりしています。

今となっては3の書き込みが空しく響くばかり。
17: 匿名さん 
[2005-11-21 10:39:00]
3の書き込みって関係者っぽいよね...
もはや自虐ネタですね
18: 匿名さん 
[2005-11-21 10:46:00]
8月の時点だからね、今書いてたらアフォだったが。
19: 匿名さん 
[2005-11-21 15:45:00]
◆震度5強で倒壊する恐れのある建物一覧◆

(1)湊町中央ビル        (10階、59戸)=千葉県船橋市

(2)コルギ・S・船橋     (9階、59戸)=同

(3)グランドステージ稲城   (9階、24戸)=東京都稲城市

(4)グランドステージ茅場町  (13階、37戸)=同中央区

(5)京王プレッソイン茅場町  (15階、ホテル)=同

(6)不明           (10階、18戸)=同港区

(7)ステージ大門       (9階、8戸)=同

(8)スカイコート西早稲田   (10階、47戸)=同新宿区

(9)グランドステージ東向島  (11階、36戸)=同墨田区

(10)グランドステージ住吉   (11階、67戸)=同江東区

(11)グランドステージ川崎大師 (9階、23戸)=神奈川県川崎市

(12)コンアルマーディオ横浜鶴見(10階、19戸)=同横浜市

(13)グランドステージ藤沢   (10階、30戸)=同藤沢市

20: 匿名さん 
[2005-11-21 15:57:00]
国交省の発表と微妙に違うけど。
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/07/071121/01.pdf
そういえばコンアルマーディオ横濱鶴見はなぜ入っていないのだろう?

21: 匿名さん 
[2005-11-21 17:08:00]
>>20
鶴見区小野町の物件は確認時物件名はグランドステージ弁天橋だからです。
22: 匿名さん 
[2005-11-21 21:29:00]
木村建設、倒産しました。
早っ!
http://www.data-max.co.jp/tousan/2005/11-21.htm
23: 匿名さん 
[2005-11-21 21:53:00]
倒産?最初から計画的だったんでしょうね。

ヒューザーの企業理念はすばらしいと思いますよ。ぜひぜひこの難局を乗り切ってもらいたいですよね。
こんかいの問題でうんと有名になったから、(宣伝効果は何十億円かも・・・)ちゃんとしたマンションを
つくればうんと売れるんでないかい。

24: 匿名さん 
[2005-11-22 00:36:00]
責任持って対応する。でも国がお金貸してくれなきゃ出来ませんって宣言する企業理念が素晴らしいのですか?
25: 匿名さん 
[2005-11-22 08:05:00]
なんでもかんでも公的資金じゃ国民は納得できんでしょ。
26: 匿名さん 
[2005-11-22 08:40:00]
>>3はデベじゃないですか?他のヒューざーにもカキコミありますし。
責任取れ!!>>3
27: 匿名さん 
[2005-11-22 08:44:00]
安物買いしといて保証しろってTVでいってた住民いたが、高い授業料と思わないと。
28: 匿名さん 
[2005-11-22 08:48:00]
公的資金投入は反対。
一部の不動産取引の瑕疵を救うのは不公平。
絶対税金は使わせない!
29: 匿名さん 
[2005-11-28 12:51:00]
>28
そのとおり!
阪神淡路、山古志の方の家は税金で保証されるのか
欠陥住宅を買った人のローンは税金で保証されるのか
よーく考えてみれば分かることでしょ。
納得できないのはわかるけど
選択したのは自分だから仕方の無いことでは?
30: でもさ 
[2005-11-28 17:56:00]
デタラメマンション周辺の方達かわいそうだよ。
今回の騒動で唯一同情する被害者だと思う。彼らは救済されるべき。

「検査機関が実施した建築確認は、自治体の事務とみなされる」
っていう最高裁判断が6月にでてるんで、今の流れから言うと
血税による解体って可能性が大。

でも、早期解決を願って周辺住民が所有者相手に排除命令を求める訴えを
やり始めたらどうだろう?
所有者達が自治体相手に国家賠償請求で勝訴する前に、こっちの判決が
おりちゃいそうだよな。裁判官だって訴えを退ける方法ないだろうし。
さくっと排除命令。強制執行。どんどん解体。代金請求。
あ、住宅ローンの弁済が先だから取りっぱぐれちゃうか。

やっぱこの話、飛んだ奴らの勝ちだね
31: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる