旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラス調布」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 富士見町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】アトラス調布
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-10-29 15:40:08
 削除依頼 投稿する

アトラス調布の契約者専用スレを立てました。情報交換の場にしましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330308/

所在地:N棟:東京都調布市富士見町3丁目21-3他、
    S棟:東京都調布市富士見町3丁目21-64
交通:京王線・相模原線「調布」駅(北口)より徒歩14分

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/choufu/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス(株)
施工会社:東急建設㈱
管理会社:旭化成不動産コミュニティ㈱

[スレ作成日時]2014-01-03 17:42:07

現在の物件
アトラス調布
アトラス調布  [【先着順】]
アトラス調布
 
所在地:東京都調布市富士見町3丁目21-3他(N棟)、東京都調布市富士見町3丁目21-64(S棟)(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩14分
総戸数: 331戸

【契約者専用】アトラス調布

99: 住民でない人さん 
[2015-09-13 08:07:27]
部外者ですが、いろいろ気苦労の多いマンションで大変ですね。
100: 入居済み住民さん 
[2015-09-14 07:22:26]
99さん。
部外者さんなので全く分からないのでしょうね。
気苦労なんて全くないです。ご心配なく。快適な毎日ですよ。
変なしがらみも無いですし、みんな挨拶もしっかり出来てます。駅から歩いても、近いとは言い難いですが、全く苦にならず、時々バスも利用しますが、待ち時間が気になった事もあません。
五月蝿いとも全く思いません。
他のマンションと違って重厚感もあって快適ですよ。
101: 匿名さん 
[2015-09-14 07:35:29]
震源は東京湾なのに、なぜ調布が最大震度なのか…不安ですよね
102: 入居済み住民さん 
[2015-09-14 21:32:36]
今回の地震で震度が大きかったのは調布のつつじヶ丘近辺です。つつじヶ丘は以前より地震の時の震度が比較的大きいのは事実かも知れませんね。でもここは富士見町です。過去のデータから見てもこの辺りの地盤は強固である可能性が高いですよ。ご心配に及ばずです。実際今回の地震の震度は3ですから。
103: 匿名さん 
[2015-09-14 22:39:22]
震源が東京湾でしょ。埋立地の湾岸地域よりも震度が高いって不安じゃないですか?
104: 入居済み住民さん 
[2015-09-20 20:46:00]
>>103
殊更不安を煽ってますが、この辺りは震度3だった、それ以上何があるの?
105: [男性 60代] 
[2015-10-05 09:22:48]
この辺は地盤は強固です。近くに東京天文台があり、天文台は地盤がしっかりした所に設立されます。
106: 入居済みさん 
[2015-10-12 21:06:10]
まだ、ベランダで煙草を吸っている人がいます。
窓を開けていると、臭ってきます。
いい加減にしてほしい。
107: 入居済みさん [男性] 
[2015-10-15 13:22:34]
旭化成建材の件が大問題になっていますが ここは大丈夫でしょうか。旭化成ですもんね
108: 匿名さん 
[2015-10-16 19:50:06]
一階のお宅でベランダ喫煙の方がいらっしゃいます。
家の中でお願いします!
110: 住民でない人さん 
[2015-10-18 13:43:54]
住民同士で酷くもめてますね。これは氷山の一角でしょうか。
偽装ブランドでもあるし、もっと値段下がりますかね。
購入考えていましたが、参考になります。
111: 入居済みさん 
[2015-10-18 15:58:12]
>108
こういう場所で苦情を連ねても何の解決にもなりません。
逆に住民でない人達に荒らされてしまいますよ。
解決したいなら理事会に報告するなり方法を考えた方が賢明です。

大規模マンションですから一部ではそういった問題は避けられないのかも知れませんが、至って平穏に快適に過ごせていますので良いマンションだと思います。
112: 匿名さん 
[2015-10-19 16:27:44]
快適に過ごせてる人が羨ましい。
隣や上下の人は選べませんから、住んでみないと分からないと理解していたつもりでした。
管理人に言っても解決されない。
早くも辛い日々を送っています。
113: ご近所さん [男性 50代] 
[2015-10-20 14:14:48]
旭化成の偽装工事でアトラスマンションは相当な資産価値の下落が指摘されてますね
業界ではありえない工事だと

本日ようやく社長が会見とか遅すぎます

116: 匿名さん 
[2015-10-30 18:38:41]
>>115
飛躍しすぎ
118: [ 20代] 
[2015-11-03 08:09:10]
>>117
何が意味不明?
119: [女性 90代] 
[2015-11-03 11:14:58]
ひ孫からもらったipadで投稿してます。あらあら、住民の皆様も投稿しているようなので、私も頑張って投稿します。宜しくお願い致します。
124: マンション住民さん 
[2016-09-09 16:16:18]
そういえば部屋の中が魚臭い部屋があるみたいで専門業者ににおい取ってもらったらしいですよ。
壁の素材?が原因らしいです。
125: 住人 
[2016-10-29 15:40:08]
【祝】完売

完売♪おめでとうございます。

現地販売員さんが居なくなるのは、寂しいですが。。
素敵なマンションに感謝しています。

全てのご関係者様へ
益々のご健勝とご多幸をお祈りしています。
どうもありがとうございました。
【祝】完売完売♪おめでとうございます。現...
126: 住民の人に質問したいさん 
[2024-01-21 09:02:43]
第1期の売り出し戸数、未定ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる