旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センターのアルテヴィータ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センターのアルテヴィータ
 

広告を掲載

やまやま [更新日時] 2019-03-24 12:12:45
 削除依頼 投稿する

多摩センターのアルテヴィータってどうですかね?
契約または検討している方がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2003-07-03 11:20:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

多摩センターのアルテヴィータ

301: 296 
[2004-05-28 14:33:00]
A棟駅に一番近いのにね・・・
おしゃれでかっこいいんだけど・・・
302: 匿名さん 
[2004-05-28 15:00:00]
なにがだめなんだろ?うちもA棟見に行きましたよ。

我が家は平凡なので、まぁるくなった窓のところを
どうやって生活の場としてアレンジするか分からなくて
結局、普通の四角い間取りのところにしてしまいましたが・・・。
303: 匿名さん 
[2004-05-28 15:05:00]
価格じゃない?
あと人目も気になりそうな?
いつも見上げてます(笑)。
304: 匿名さん 
[2004-05-28 15:38:00]
価格かな・・
丸いところでお酒を飲めば気持ちよさそうなんだけどなー
場所は多摩センだけど、ちょいとトレンディな感じで・・
バスローブで下を見下ろしてー

305: 匿名さん 
[2004-05-28 19:34:00]
表から丸見えで、バスローブはないでしょ?
306: 匿名さん 
[2004-05-29 11:46:00]
>296
「カーテン大変ですか」とは金額的なこと?
それとも取り付け?
金額はカーテンの質によるから、一概には言えない。
取り付けは、たいしたことないよ。
307: 匿名さん 
[2004-05-30 01:19:00]
金額は、ちゃんとしたものを選ぶとすると、4LDKで40〜50万くらいでそろうんじゃない?
カーテン王国とかで適当なものを選べば、ひとつの窓あたり、5万くらいでできます。
4部屋あるとして、20万〜30万くらいかしら?
308: 匿名さん 
[2004-05-30 21:13:00]
296です
丸いところ、普通の間取りに比べると窓の数がすごく多いですよね^^;
金額的にどうなのかな・・・と^^;
309: 匿名さん 
[2004-05-30 21:33:00]
1回だけモデルルームを見に行きましたが、購入を見送りました。
いまだにハガキが来ます。
310: 匿名さん 
[2004-05-31 09:39:00]
>309
>いまだにハガキが来ます

いつ見にいったの?
311: 匿名さん 
[2004-05-31 15:53:00]
トレンディだから表から見えてもいいんですよ!
恥ずかしがったら負けです!
312: 匿名さん 
[2004-06-01 20:01:00]
多摩センターの駅前は少しは活気ついてきましたか?
313: 匿名さん 
[2004-06-02 18:58:00]
都市計画があるそうですがなにか情報ある方いらっしゃいますか?
314: 匿名さん 
[2004-06-03 00:50:00]
ワンニャンはおさらばだそうです。
315: 匿名さん 
[2004-06-03 08:51:00]
わんにゃん、客が少なかったよね。
そうなんだ・・・。
316: 匿名さん 
[2004-06-03 10:35:00]
ワンニャンの跡は名何が出来るのかな?
317: 匿名さん 
[2004-06-03 12:26:00]
細長い敷地だから、どうするんだろうね・・・
アルテヴィータみたいな、細長い物件ができたりして。
318: 匿名さん 
[2004-06-03 12:35:00]
おそこなら、スーパじゃないの。
セキチューとペアになるのでお客もくるよ。駐車場も広いし。
マンションは過剰供給で、購入予備軍もずいぶん減ったでしょう。外部からはあまり来ないし。
319: 匿名さん 
[2004-06-03 14:04:00]
スーパーは千歳屋とヨーカドーがあるからな・・・
セキチューが近いから量販電気店とかどうかな?
320: 匿名さん 
[2004-06-03 21:17:00]
>319
禿同。
321: 匿名さん 
[2004-06-03 23:30:00]
age
322: 匿名さん 
[2004-06-04 12:52:00]
わんにゃんはいつごろ撤退ですか?
動物たちその後が心配ですね。
処分されなければいいのですが、、、
323: 匿名さん 
[2004-06-04 13:02:00]
大丈夫でしょ。
きちんと対応をするはずです。
ここは、わんにゃんの話をする場所ではないですよ。
アルテの情報交換の場です。
324: 匿名さん 
[2004-06-04 13:28:00]
アルテの販売・話題も一段落したので多摩センターの話題もいれて盛り上げていきましょう!
多摩センターが発展するかどうか? アルテにとっては重要です。
マグレブⅡってどの辺にできるのかな?
325: 匿名さん 
[2004-06-04 17:04:00]
>324
こりないやつだな。
だったら、他のスレッドをたてればいいんじゃない?
「多摩センターについて語ろう」みたいなやつを。
326: 匿名さん 
[2004-06-04 17:23:00]
アルテヴィータの中古狙ってますが、転勤などで手放す予定の方いらっしゃいませんか。
家を買うと転勤になるんですよ。
うちの会社は90%そうです。超エリート意外は。
買って半年で単身赴任とか。片道切符もあります。
私も買うと転勤です(笑)。多分。
327: 匿名さん 
[2004-06-04 17:40:00]
>325
頭固いな・・・
アルテだけで語りたかったら自分で掲示板作ればいいじゃない。
地元の街の情報はそのマンションにとっても有益な情報だと思う。
アルテだけじゃ生活できないんだよ?
多摩センの有益な情報があってこそのアルテだよ。
他スレ見てみな。
地元の街の情報載ってるから。
328: 匿名さん 
[2004-06-04 17:41:00]
>326さん
まだ中古は早いんじゃ・・・
A棟いかがですか?
329: 匿名さん 
[2004-06-04 17:45:00]
325番さん
私も327番さんの言うとおりだと思います
アルテヴィータに住んでいるからには多摩センターの情報ってありがたいです
マンションだけの話題だと話しに広がりが出来ないと思います
330: 匿名さん 
[2004-06-04 17:46:00]
325>
おまいの方がウザイ
331: 匿名さん 
[2004-06-04 17:53:00]
>325
ここはマンションの掲示板です
街掲示板を建てたければ2ちゃんでどうぞ
マンションと街は離せない話題
わんにゃんの跡地が何になるのか?
アルテヴィータ住人にとっても注目の話題と思われる
332: 匿名さん 
[2004-06-04 18:05:00]
そうですか
じゃあ多摩センターについても語っていこう
333: 匿名さん 
[2004-06-04 18:54:00]
そうだそうだ、多摩センについて語っていこう!!
で、タマクリってドウなの?
やっぱり、多摩センターといったら、タマクリだよね!!
くりくりしてもらえるんだろうね?
334: 匿名さん 
[2004-06-04 19:42:00]
333>
あーーー!
Dグラから来るなよーーー
335: 匿名さん 
[2004-06-05 00:19:00]
マグレブⅡはマグレブの隣のマグレブ専用駐車場に建設予定です。
336: 匿名さん 
[2004-06-05 10:04:00]
>335
なるほど。ということはマグレブの駐車場はますますなくなるんだ・・・。
駅前の路駐ゾーンなんとかならないかな・・・。
そういえばアルテの路駐はなかなかいなくならないね〜 確信犯
337: 匿名さん 
[2004-06-05 10:47:00]
駅前の路駐はなくならないでしょう。
京王バスの運転手がバスで迫って、圧力をかけて、排除してますけどね(笑)。
あそこは、スーパーがあったり、特急駅だったりと、何かと人が多いです。
かくいう自分も、ロータリーのところでよく路駐をするのですが・・・。
駐車スペースが基本的に少ないところが問題ですね、多摩センターは。
(道路幅が広いから、路駐しやすいことも)

アルテの前の確信犯は、管理事務所とかにお願いして、排除してもらいましょう!
どこのマンションにもいますよね、確信犯。
いうことをきかなかたら、スレッドで「●●メーカーの●●車種の人、どいてね」とか、具体的に指摘してもいいでは?
338: 匿名さん 
[2004-06-05 11:07:00]
多摩センの駅前路駐はTUTAYAの前・イトーヨーカドーの前とあるね。
公共駐車場は駅にちょっとの用事の人にはちょっと遠いんだよね。
ニュースで注目の多摩中央署に気合を入れて頑張ってもらわんと。
最近は強盗もあったしもう少し気合を入れて防犯に取り組んで欲しい。

アルテの確信犯は管理会社からは注意されているはずです。
住人からの白い目も気にせずに毎日停めてます。
そういう神経の人がネットをみているはずもなく・・・・・・。

339: 匿名さん 
[2004-06-05 11:59:00]
そういう時は、張り紙攻撃!
それでも聞かなかったら、こっそりキック!!
最近の車は、多少蹴っても、凹みません。
やるべし!
あとは、10円パンチかな?
でも、こういう人って、自分の車が傷つけられたら、逆ギレするんだろうなぁ・・・。
自分のことを棚に上げて・・・。
私だったら、蹴りますね!
340: 匿名さん 
[2004-06-05 12:04:00]
大きいマンションだから他の人の目が気になってできない・・・・。
あと2〜3台なんだけどね・・・・。
341: 匿名さん 
[2004-06-05 15:26:00]
今時の車は衝突時にボディが潰れることによって衝撃の吸収を考えられているので場所によっては簡単に凹みます。
車は全ての部分を堅く丈夫にしてしまうと、衝撃がモロに搭乗者に来るので返って安全性を保てなくなります。
知ったかぶりのガセネタはやめましょう。
342: 匿名さん 
[2004-06-05 18:04:00]
凹まないなら蹴ってもいいみたいな意見はどうも・・・
343: 匿名さん 
[2004-06-05 22:53:00]
1000円パーキングを作るべし。そして取り締まりの強化。
どちらが徳か解れば、違反駐車は減るでしょう。
344: 匿名さん 
[2004-06-05 23:10:00]
339
おまえ何言ってだよ
キック?10円玉?
路駐はもち悪いが
その行為自体おまえがキレテイルというとだぞ!!
違反したからと言って人の所有物を傷つけていいという感覚は狂ってるぞ!!
345: 匿名さん 
[2004-06-05 23:19:00]
339
あんたのようなのが線傷やってんですね。
ずっと前にやられたことあるけど、あなたは軽い乗りでやってるかもしれないけど
ずっと残ってるよ、あなたの行為が5万円くらいの損害を与える行為だということを知ってやってますか?
違反している車は悪いけど、蹴ったり傷つけたりするのだけはやめてもらえますか!
346: 匿名さん 
[2004-06-06 00:29:00]
>345
傷つけられるのが嫌なら邪魔な路駐しなければいいじゃない!

ま、クソな路駐傷つけてタイーホも嫌だから管理会社に任せるのが一番だと思うよ。

>343
近くに24時間で「1200円」「1400円」のコインパーキングあるよ!
347: 匿名さん 
[2004-06-06 08:22:00]
ま、安いマンションだからね、住民の質はこんなもんでしょ。
348: 匿名さん 
[2004-06-06 09:03:00]
そうそう、低レベル。
傷つけられたくなかったら、きちんと駐車場に入れろ!
349: 匿名さん 
[2004-06-06 09:28:00]
客用の駐車場が足りないのでは?
350: 匿名さん 
[2004-06-06 09:41:00]
346
傷つけられるのが嫌なら‥‥!

この感覚が問題なんだよ!!
改善させるために傷つけたり蹴ったりするのは絶対良くない!!
違反しているからと言って、何をしてもいいという訳ではないでしょう!!
351: 匿名さん 
[2004-06-06 09:43:00]
>349
アホ!!
おまえが低レベルじゃ!!
そんなヤツは多摩からでていけ!!
352: 351 
[2004-06-06 09:45:00]
349さんごめん!!
>348
353: 匿名さん 
[2004-06-06 10:02:00]
ごめん、このスレ見て誰が路駐してるのか
はっきりわかっちゃった〜みっともないからこれ以上
書き込まないほうが良いよ。
354: 匿名さん 
[2004-06-06 10:30:00]
この程度の話しをしている時点で皆みっともないよ・・・・
355: 匿名さん 
[2004-06-06 10:47:00]
本当、路駐しているやつがとやかく書き込まないでほしいよね。
蹴るぞ!マジで。
誰がやったかわからないだろう?
ばーか!
356: 匿名さん 
[2004-06-06 13:36:00]
ネットで路駐の車のナンバーを公開してください。
そうすれば犯人が分かります。多分、ここで論争している
方々では無いので、みんなでその方の部屋に行きましょう。
車を傷つけるのは犯罪ですから、ちゃんと決着付けましょう。
357: 匿名さん 
[2004-06-06 16:59:00]
上記掲示のやりとりで、どれだけの方がアルテの住人か
わかりませんが、大人げない言動、行動はやめましょうよ!
確信犯の方、とにかく自分の行為が違反であることは
分かっているはずですから、直ちにやめて下さい。
怒っている方の言動も問題発言ですが、確信犯のあなたが
違反行為をやめないから、このような問題が起きるのです。

あと、タバコのポイ捨て、エレベータ前やエントランス前に
平然と捨ててあります。よく見かける銘柄はマルボロメンソールと
フィリップモーリス、犯人は限定されております。
見かけたら注意しましょう!これもおそらく確信犯でしょうけど。

公の掲示板で低レベルどうこう言うのはやめましょう。
住民の質をどうこう言うのも筋違いです。
思うのは勝手ですが、もしそこまで意見するのなら
あなた自身の情報開示をすべきです。
正々堂々と!

ポジティブな前向きな、そして建設的な情報を望みます。
358: 匿名さん 
[2004-06-06 19:19:00]
失敗しました、こんな人達と一緒に共同体を30年ローンで組んでしまった。
両隣の方と上下の方は良い人ですが、こんな住人が住んでいるなんて
信じられません。357さんのご意見の通りです。皆さん、集合住宅での
マナーは最低限です。人としてお付き合いできないのは残念ですよ。
359: 匿名さん 
[2004-06-06 19:50:00]
>357
偉そうに説教するなら自分の情報開示してからにしてください。
360: 匿名さん 
[2004-06-06 20:18:00]
>359
あなたこそ、住民ではないと思いますが退場しなさい。
358さんもこの掲示板に悪意の書き込みをする人は住民ではないので
気になさらないように。
361: 357=ハイジ 
[2004-06-06 21:34:00]
>359さん、
私はアルテの住人です。
第3者から住人に対し、レベル、質をとやかく言われる
筋合いはないのです。
だから、もしそこまで意見するのであれば、自身の情報を
開示すべきだと言っているのです。卑怯な方です。
私は迷惑行為や誹謗中傷はしておりません。
迷惑行為や誹謗中傷をやめて下さいと言っているのです。
いいですか?説教と捉えるなら、あなたにはマナーがないと
いうことですよ。もう少し、お考え下さい。
ちなみに私のハンドルネームは大きな情報開示です。
ご存じの方がたくさんおりますから。
あなたが、アルテの住人でないと信じたいですが、
アルテの住人ならお考えを改めてもらいたいと思います。

>358さん、360さん、ご理解ありがとうございます。
良い、住環境をつくっていきましょうね。
362: 匿名さん 
[2004-06-06 22:50:00]
皆さん、落ち着いて。
ムキになると解決できることも解決できなくなります。
管理事務所やデベの人に伝えて解決できることはそうしましょう。
われわれ住民は、優しいまなざしで、しっかりと対応していきましょう。
長い人生です。
楽しみながら行きましょう!
コンセプトは、「アルテヴィータ!・・・美しい人生」ですよ。
363: 匿名さん 
[2004-06-06 23:25:00]
>361
だったら部屋番号と本名書いちゃったらどうですか?
人に対して卑怯とか言い切る自信があるんだから。
364: 匿名さん 
[2004-06-07 00:13:00]
最近また随分荒れ出してるな。
外部の人間か?原因は???
同じマンション内に敵つくってもしょうがないものなあ。
要はルールを守りなさいということでしょう。
>358、357=361?、
あまりムキになるなって。
間違っていないから、言ってること。
>359=363?
あおるなって、あんた当事者か?
問題発言の?

365: 匿名さん 
[2004-06-07 09:12:00]
>361さん
確かに間違ってはいないけどちょっと攻撃的なのでは?
私から見ると荒らしと同レベルの発言です。
366: 357=361=ハイジ 
[2004-06-07 10:24:00]
皆様、
発言がきつくなりましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございません。
367: 336 
[2004-06-07 11:31:00]
ハイジさん、煽ったり面白がっているのは外部の人が多いと思われます。
ハイジさんがアルテを良いマンションにしていこうとするその姿勢はとても素晴らしいと思います。
初代理事長になって欲しいくらいです。
ハイジさんよりよいアルテになるといいですね!

自分が発端で少々過激な発言が続いてしまいました。
でも、路駐の確信犯には分かってもらいたいんです。
みんな お 金 を 出 し て 駐 車 場 を 借 り て い る ん だ  ってこと!
ま、路駐している人がネットをみているとは思えませんけれど・・・・・
自転車も月に100円くらいケチるな! って言いたいですね・・・・・
100円ケチるひとがマンションなど買うなと・・・・・

さて、話題は変わりますけれど、「シアタースタジアム」って借りた方いらっしゃいますか?
どの程度の設備なんでしょう?
DVD見れるのかな?
感想等があったらお聞かせください。
368: 匿名さん 
[2004-06-07 11:57:00]
そうなるに違いないと、自らの予測や判断を信じている思考は、「確信」。
思わしくない結果に終わることを、承知の上で何かをする場合の思考は、「故意」。
するつもりも無く、そうなるとの予測も全く無かったのに、思わしくない結果に終わってしまう時の思考は、「過失」。
自らの信念に基づき、正しい行為と信じて行う犯罪は、「確信犯」。
思わしくない結果を事前に予想しておきながらも、なお、その行為に及んでしまう時の思考は、「未必の故意」。
369: 匿名さん 
[2004-06-07 12:39:00]
>368
法律家?
そんな話題、かえようよ。
アルテについて語りましょう!
370: 367 
[2004-06-07 13:58:00]
シアタースタジオって利用した方おりませんか〜?
今度申し込んでみようかな?
4〜5人はいれるのかな?
371: 匿名さん 
[2004-06-07 14:45:00]
シアタースタジオってお金かかるんだよね?
372: 匿名さん 
[2004-06-07 16:07:00]
2時間300円くらいだっけ?
373: 匿名さん 
[2004-06-08 17:22:00]
うーん・・・急にスレッド一覧が無くなった・・・
皆発見出来るだろうか・・・
374: 匿名さん 
[2004-06-08 17:23:00]
うーん・・・急にスレッド一覧が無くなった・・・
皆発見出来るだろうか・・・

375: 匿名さん 
[2004-06-08 18:14:00]
発見できたよ!
376: 匿名さん 
[2004-06-08 20:28:00]
なんでなくなっちゃったんだろうね?
TOPにお知らせとかでてないですよね??
377: 匿名さん 
[2004-06-08 21:07:00]
そう、最初びっくりしちゃったよ!!
ここ見つけるのに結構苦労した(^^;
簡単に書き込めなくして煽り対策かな?
378: 匿名さん 
[2004-06-08 22:31:00]
つまんなくなりそうですね。
みんなあれ〜?って思っているじゃないですか。
379: 匿名さん 
[2004-06-08 22:35:00]
真面目だじゃあね・・・
少しくらいバチバチいかないと・・・
380: 匿名太朗 
[2004-06-08 23:23:00]
シアタールーム、私も使ってみたいのです。
実はまだ入ったこともない。どこに言えば借りられるのですか?
たまにエクササイズスタジオは活用しておりますよ。
みなさんもご一緒にどうぞ。
381: 匿名さん 
[2004-06-09 10:20:00]
なんか直ってる!(*o*)

シアタールームは所定の用紙(ネットで出せます)に記入して管理室でいいと思います。
バードビューのHPはお知らせや用紙関係があって便利ですね。
でも毎回IDとパスワードを入れるのが面倒くさい・・・
エクササイズスタジオも管理室に届けるんでしたよね?
382: 匿名さん 
[2004-06-10 09:26:00]
誰か〜 A棟買って〜  眺めいいよ〜 
383: 匿名さん 
[2004-06-10 10:11:00]
眺めがよくても、間取りが・・・イマイチ。
丸い部屋なんて、使いづらい。
384: 匿名さん 
[2004-06-10 10:35:00]
その丸がポイントです!
その丸をどう使うか?
あなたのセンスしだいです!!
385: 匿名さん 
[2004-06-10 10:59:00]
4000切るなら私買います。無理かな。
386: 匿名さん 
[2004-06-10 11:19:00]
う〜ん・・・・1年待てば・・・・どうでしょう???
でもめっちゃ広いですよ!
暮らしにゆとりがでると思います。
387: 匿名さん 
[2004-06-10 12:31:00]
丸窓の部屋(実物)・・・見たけど。
あまり開放感がないよね。
しかも、一個ずつ窓を開けないといけないので、面倒だし。
空いたとしても、少しだけだし・・・。
それでもいいと思う人はいるだろうけど。

>>385
きりますよ。
交渉してみてください。
388: 匿名さん 
[2004-06-10 14:09:00]
>>387
きるんですか!?
1個ずつ開けない場合どういう方法があるんですか?
窓が大きく開いたら、それはそれで怖いなー
389: 186 
[2004-06-10 16:58:00]
>>387

マジですか?!?!それならA棟欲しいって
粘るんだった〜〜〜〜_|‾|○
B棟、C棟、E棟の空き物件はどんどん
勧められましたけど、予算とか足元見られてたからかな…

初めて行く人なら粘ればさがるかもしれませんね。
390: 匿名さん 
[2004-06-10 18:13:00]
>>387
丸い部屋の窓ですが、開き具合が何段階か調節できますよ。
最大、90度くらい開きます。
まぁ、そんなに開けることはないけどね。
391: 匿名さん 
[2004-06-10 18:55:00]
A棟以外は、どれも、うなぎの寝床みたいに細い間取りだったように記憶しております。
ごめんチャイ。
少なくともワイドスパンじゃないよね。
392: 匿名さん 
[2004-06-10 23:54:00]
そうですね。
狭い間取りに、うまいこと収納を組み合わせて上手に使ってますね。
でも、ワイドスパンではないね。
駅ちかだから、人気があるのでしょうか。
値段も手ごろだし。
A棟もいいけど、電車の騒音とかを考えると、駅から一番遠い棟がいいかも。
393: 匿名太朗 
[2004-06-11 00:59:00]
A棟 買えるでしょ。夫婦共働きで長いけどローン組めば買えないマンションなんてないです。
394: 匿名さん 
[2004-06-11 01:25:00]
電車の騒音って言っても、駅近いから電車が思い切り飛ばすことはない。
むしろ幹線道路沿いのほうが、予想のできない騒音に悩まされる。(体験談)
395: 匿名さん 
[2004-06-11 09:27:00]
相模原線・多摩線は踏み切りがないので警報音がありません。
駅近でも駅の音(アナウンス・ベル)は全く聞こえません。
車の音も気になりません。
電車の通る音は慣れれば気づかない時もあります(マジで!)
ただ音に神経質な人にはムリだと思います。
テレビの音を一言ももらさず聞きたい人にも向かないかな・・・
396: 匿名さん 
[2004-06-11 12:17:00]
冷房を使わずに、窓を開けて暮らす人にとっても、向かないのでは?
最近、多いですよね、冷房を使わないで暮らす健康志向の人。
私もその一人。
397: 匿名さん 
[2004-06-11 13:03:00]
ここの物件は1000万だったら買ってもいいよ。
398: 匿名さん 
[2004-06-11 15:02:00]
どこの物件が新築が1000万で買えるのですか?
東京都ですか?
399: 匿名さん 
[2004-06-11 15:17:00]
檜原村です。
400: 匿名さん 
[2004-06-11 15:34:00]
この間、見学しました。

D棟は完売。
BCD棟も残りわずか。
A棟がまだまだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる