旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センターのアルテヴィータ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センターのアルテヴィータ
 

広告を掲載

やまやま [更新日時] 2019-03-24 12:12:45
 削除依頼 投稿する

多摩センターのアルテヴィータってどうですかね?
契約または検討している方がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2003-07-03 11:20:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

多摩センターのアルテヴィータ

502: 匿名さん 
[2004-06-23 13:27:00]
501みたいな人が居るここより住人専用板に行った方がいいよ
503: 匿名さん 
[2004-06-23 17:06:00]
住人専用板なんてないでしょ?
504: 匿名さん 
[2004-06-23 18:47:00]
あったとしてもここにURLは載せません
505: 匿名さん 
[2004-06-23 18:49:00]
本当はマンションコンセルジェ内にあるべきだと思うんだけどなぁ
506: 匿名さん 
[2004-06-23 20:18:00]
>503
http://pksp.jp/アルテビータ/
管理規約集ひっくり返す暇なんて…

>505
部屋番号と実名が出る板になってしまうかもよ?


この板の毒にも薬にもならない発言を読むのが楽しいね。
507: 匿名さん 
[2004-06-23 21:37:00]
住人専用板は知る人ぞ知っております。
少なくとも参加されてる皆さんはアルテをよくしていこうと
とても前向きな方です。
ここの板にも建設的な方がいらっしゃいますし、アルテの方も
いらっしゃいます。しかし、外部の誹謗中傷が目的の方も
現実にいらっしゃいます。
ここの板は一部の最低な人間の為に、掲示板そのものの
価値を大きく下げております。
501みたいな、外部の誹謗が趣味のような人間の
掲示を見なくてすみますよ!
ま、最も言わせておけばいいのですけどね!
>506さん、
うーん?
あなた、アルテの人???
508: ----- 
[2004-06-24 05:54:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
509: 匿名さん 
[2004-06-24 07:45:00]
あんたも朝っぱらからこんな掲示板覗いて
ケチつけて、他にやることないのかね?
寂しい人間だ、、、
510: 匿名さん 
[2004-06-24 09:09:00]
>508
アルテを買ったら、勝ち組みなの?
そうかなぁ・・・。
511: 匿名さん 
[2004-06-24 09:30:00]
ん?逆の意味じゃない?
アルテが***だと読めるけど。
まぁどっちでもいいけど(笑)
マンション買って勝敗が決まるっていう解釈もすごいね。
512: 匿名さん 
[2004-06-24 10:30:00]
どうも多摩NTのマンションを煽るのが好きな方がいるようですな
オーベルしかり、Dグラにいたっては車の話題に・・・・・
2chの賃貸不動産板にいってスレ建てればいくらでもあなたのような方がいるので、あなたもそちらの方が楽しめると思います
513: 匿名さん 
[2004-06-24 14:44:00]
>508
そういう君はどうしてこの掲示板を覗いているのかなあ?
君の自慢話を聞いてあげるよ!
どこの大学卒業で、どんな仕事をしていて、どの位の稼ぎがあるのかな?
勝ち組さんらしいから、さぞステータスの高い生活をしてるのでしょう!!!
多摩NTなんぞの物件、覗かなくたっていいんじゃない???
朝からさあ!!
せいぜい頑張ってよ!

514: 匿名さん 
[2004-06-25 02:00:00]
多摩NTの中でも異色の出来だよね。ここは。
515: 匿名さん 
[2004-06-25 20:03:00]
>514
どゆこと?いい出来ってこと?
516: 匿名さん 
[2004-06-26 12:41:00]
ま さ か ご冗談をw
517: 匿名さん 
[2004-06-26 13:38:00]
場所がって事でしょうかね、やはり<異色
でも安さや便利さには惹かれましたよ。
私は結局購入は見送りましたが良い時に
出た物件なのかもしれないですね。
518: 匿名さん 
[2004-06-26 16:23:00]
建物に関しては良くも悪くも長谷工仕様ですよ。
とにかく平均点。それ以上でもないしそれ以下でもない。
519: 匿名さん 
[2004-06-29 18:00:00]
僕もいろいろマンション見たけど、一長一短だよね。
でも最終的には、値段でしょ。
静かで不便な場所より、駅近の利便性を選んだだけ。
100パーセントのマンションなんて、ないよ。(笑)
520: 匿名さん 
[2004-06-29 18:40:00]
>519 さんの

>100パーセントのマンションなんて、ないよ。(笑)

この最後の一言に激しく同意。ここのデベさんも
言ってましたからね。完璧なマンションが存在するなら
とっくに完売でしょう。どこかで皆妥協してるんですよね。
521: 匿名さん 
[2004-06-29 22:29:00]
しつこいけど、この時期電車うるさいんじゃないの〜。寒いときはまだいいけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる