株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season[旧:G/CLASSIC山の手PJ](旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南大塚
  6. 1丁目
  7. ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season[旧:G/CLASSIC山の手PJ](旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-05-28 22:08:42
 削除依頼 投稿する

ザ・レーベン大塚山手ヒルトップシーズンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-otsuka/
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:東京都豊島区南大塚一丁目1535番1他(地番)
交通:JR山手線「大塚」駅徒歩11分 
   東京メトロ丸の内線「新大塚」駅徒歩9分
   都営三田線「千石」駅徒歩14分
   JR山手線「巣鴨」駅徒歩12分

(旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-30 19:46:12

現在の物件
ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season
ザ・レーベン大塚山手Hill
 
所在地:東京都豊島区南大塚一丁目1535番1他(地番)
交通:山手線 大塚駅 徒歩11分
総戸数: 43戸

ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season[旧:G/CLASSIC山の手PJ](旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)

516: 匿名さん 
[2016-03-05 21:53:39]
マンション自体にはあまり影響(被害)なさそうですが、道路の電柱下が大変ですね。
517: 匿名さん 
[2016-03-05 22:48:28]
カラスたち、近隣の家の猫の餌をよく盗み食いしてますよね。あと、南西側の植林に巣を作っているみたいです。
どうしてあんなに大きい鳥が野放しなんでしょうね。日本は。くちばしが怖い。
518: 匿名さん  
[2016-03-05 23:21:23]
野放しにしないとすればどうすれば良いの?
カラスの巣ごと木を伐採しろと?
カラスだって生きているのだから、
野放しにしない為の現実的な方法はあまり無いのでは?
519: 匿名さん 
[2016-03-06 02:07:31]
駆除が禁止されている以上防御しか手がないわけで、なかなかあれ以上の対策は難しいかな。
完全にやるなら網を張るしかないでしょうが、それこそ見苦しくて資産価値に影響しそう。
自然が相手で誰が悪いわけでもないので、出来ることまでやって後は仕方ないかと。
520: 匿名さん 
[2016-03-06 06:41:35]
エントランス付近の梅の花?に、ウグイスが来ています。


521: 匿名さん 
[2016-03-12 12:42:40]
寒いと景色きれいですね。
522: 匿名さん 
[2016-03-20 20:06:13]
1年近くたちますが特に不具合が無いですが何か不具合ありますか?
523: 入居済み住民さん 
[2016-03-28 09:21:51]
床鳴りですね。ちょっと気になります。
524: 匿名さん 
[2016-03-29 21:26:43]
我が家はすぐ鳴らなくなりました。最初は、きっちり詰めすぎて少し境目で擦れていたようでした。
525: 匿名さん 
[2016-03-30 22:51:34]
トイレの水を流した後、おそらく下水からの風が逆流してきて臭うのですが、そういったことはありますか?
ちなみに、トイレ掃除は毎日やっています。
526: 匿名さん 
[2016-04-01 00:32:25]
>525
うちは特に問題ないです。本来なら便器内の水が蓋代わりになって下水の匂いが逆流しない仕組みになっている筈で、掃除の頻度はあまり関係ないと思いますから、一度施主に見てもらった方が良いでしょう。
527: 匿名さん 
[2016-04-01 01:02:47]
我が家も床鳴りが気になります。
528: 入居済み住民さん 
[2016-04-02 07:52:23]
少なくとも定期点検のときに伝えれば適切に対応してくれますよ。前回も気のせいかと思うようなことでも伝えたら業者さんが来てきちんと確認してくれました。
529: 匿名さん 
[2016-04-02 20:08:16]
>>526
ありがとうございます。
水を流すと便器内の水が全部なくなるほど水位が下がるので、定期点検の時に伝えてみたいと思います。
530: 匿名さん 
[2016-04-02 21:52:16]
>529
床鳴り位なら定期点検まで待っても問題無いと思いますが、トイレの匂いは定期点検まで待たずに相談しても良いと思いますよ。ポスト横の掲示板にいろいろ連絡先書いてありますし。
531: 匿名さん 
[2016-04-18 19:56:08]
売りに出されている部屋がありますね。
532: 匿名さん 
[2016-04-25 00:05:33]
活性炭フィルターの交換、申し込みますか?
533: 入居済み住民さん 
[2016-04-30 16:36:18]
用水量によりますと一年間交換はもったいないです。活性炭が安いなのに結構の値段ですね。
534: 入居済み住民さん 
[2016-05-11 08:24:42]
西側、コンクリート造りの大きなお屋敷前に解体工事の案内がありますね。あの広さならマンションになるかもしれません。マンションならおそらく4階建て、高くて5階建でしょうか。敷地が東西に広く、北側が道なので東西に長く南側に建物を寄せると予想。
535: 匿名さん 
[2016-05-28 22:08:42]
まだ1年、不具合点検してもらうところはありませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる