名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【住民版】その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ多摩境【住民版】その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-17 11:43:15
 削除依頼 投稿する

グロリアヒルズの住民版が1000件になっていたので、その3を作りました 。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320597/
引き続きどうぞ。

所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅から徒歩13分
総戸数:232戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:76.55~100.37m2
売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工―コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-12-28 21:45:00

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ多摩境【住民版】その3

1: Z 
[2013-12-29 23:31:32]
久しぶりに入ってみた!駐車場の重量制限の件は、長谷工に問題有りでしょ。
車検証に基づいて抽選したのでしょうからね~!管理人に言うのはお門違いですよね。そんなことより、管理費を未払いしている不届き者をどうするか?
考えた方が得策ではないですか?
2: 御意 
[2013-12-30 00:25:56]
確かに言い掛かりだね。契約書類に車の
サイズと重量を書く項目があったよね。
抽選をしたのは、長谷工だから文句があるならそっちにしたら良いのでは?
レベル低く過ぎ~!
3: 致しません! 
[2013-12-30 00:42:18]
そうだ!
ここに書くことではない!
長谷工に言えば、宜しいのでは!
頭を冷やしたら!
4: 入居済みさん 
[2013-12-30 12:43:26]
同じマンションの住民に対して、レベル低いとか頭冷やせとか…

こわい…
5: 入居済みさん 
[2013-12-30 16:41:11]
買い直しで違反
そもそも書類に嘘
もあったらしいから、長谷工に言ってもね。

違反車両が出てけばいい話し。
6: じぇ~ 
[2013-12-30 21:32:49]
あなた達は本当にレベルが低いのですか?くじ運がたまたま、ずれただけ。
駐車場問題に固執していて、管理費未納の話題にはあえて一言も触れていない。
未納の重要な案件があるならば、組合を通した対応が必要だろう。
一住民より。
7: あれ~ 
[2013-12-30 22:19:37]
管理費未納の住民は、駐車場問題でゴネている当事者か?勘ぐり入りるよ。偽装書類の提出があったにせよ、長谷工の管理態勢の不備は長谷工に直接追及するべきだろう。ここでゴネてても恥ずかしいだけ。だから低レベルと書かれても、外した書き込みしかできないんだろ。
8: 確かに 
[2013-12-30 22:49:52]
5台が違反と管理人が発言しているならば、騒いでいる張本人の特定も容易だな。直接対決するか?ウルサい奴だな!
9: マンション住民さん 
[2013-12-30 22:53:59]
違反ばっかりの住人
ダメだこりゃ~
10: マンション住民さん 
[2013-12-31 00:30:17]
本人同士で直接対決でも何でもしてくれ
掲示板でくだらない争いやられると迷惑する住人がいるんだけど。どっか違う掲示板でやれば?
11: 9と10か 
[2013-12-31 23:12:04]
へぇ~、管理費未納の問題の追及は無しですか。
直接対決が嫌なら、はっきりさせた方がいいんじゃない?
サウスの住民でグリーンの裏に駐車している一般常識を著しく欠損しているお馬鹿さんの正体を暴いてみることを、組合に提案してみます。管理費未納は頂けません。年の瀬に下らないですね。
12: 4と5か 
[2013-12-31 23:59:42]
お前ら、部外者は論外だ。
二度と書き込みするなよ。
13: 入居済みさん 
[2014-01-02 22:39:09]
未納の人なんているんですか?

未納の人も、
重量オーバーも
共有スペースで喫煙も
共有スペースに私物置きまくりも
ここで偽善者ぶって人を傷つける人も

とにかくだめなものはだめ。
守らなければいけないことは守る。
出来ないのなら出る。
助けあう。

これだけの話し。
幼稚園生でもわかること。
14: マンション住民さん 
[2014-01-02 22:54:51]
違反ばかりの住人
口の悪い書き込み
ダメだこりゃ~(笑)
15: マンション住民さん 
[2014-01-02 23:27:18]
大体なんで、管理費未納なんて分かるんだい?
その辺も知りたいね~
しかも個人特定出来るってのも不思議だよな~
違法駐車は観れば分かるけれどね
口座振り込みだろ~管理費は!
16: マンション住民さん 
[2014-01-02 23:43:48]
そんなに頭の良い
幼稚園生はいないよ
このマンションにはね・・・
17: 住民さんB 
[2014-01-02 23:48:15]
規則厳守なのは解ってるし、守ってますけど共用廊下に
全く物を置いてはいけないって厳しすぎません?
生活感がなくて人が住んでないみたいに感じます。
まあ、通行の邪魔になるほど置くのは駄目だと思いますけど 。
18: マンション住民さん 
[2014-01-03 00:13:22]
厳しいか厳しくないかじゃなくて
それが、ルールなんだろ?
利口な幼稚園生は居ないわ
19: 入居済みさん 
[2014-01-03 07:59:25]
厳しすぎませんって…
それがルールなんですけどー
そういう人が違反をしていく
このくらいいいでしょ?ってね
それが膨らんだらどうなるかも考えないで

ベビーカー、おもちゃの車、子ども用自転車
3台も置いてる家もあるけどね
20: 住民さんB 
[2014-01-03 08:48:46]
ルールといっても許容範囲があっていいかと思ったんだけど
難しそうですね。
マンションによっては共用廊下に傘立てや三輪車くらいは
置いていい所もあるので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる