西武ハウス株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「モントーレ香椎浜サーフコートについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. モントーレ香椎浜サーフコートについて
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-29 01:29:52
 削除依頼 投稿する

モントーレ香椎浜サーフコートについていろいろ情報交換しませんか。
イオンモールが近くて便利なので、いいなって思います。
どんなすてきがあるのか気になります♪

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:「香椎浜北公園前」バス停から 徒歩3分(約200m、西鉄バス)、「留学生会館前」バス停から 徒歩5分(約400m、西鉄バス)
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩22分 (約1,750m)、西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩22分 (約1,750m)
間取:未定
面積:64.42平米~88.13平米
売主・事業主:西武ハウス

物件URL:http://www.seibuhouse.co.jp/bukken/surfcourt/index.html
施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

【福岡・九州沖縄の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.9.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-28 21:06:58

現在の物件
モントーレ香椎浜サーフコート
モントーレ香椎浜サーフコート
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:「香椎浜北公園前」バス停から 徒歩3分(約200m、西鉄バス)
総戸数: 105戸

モントーレ香椎浜サーフコートについて

41: 匿名 
[2014-02-04 18:46:56]
>>39,40
どうもです!!
ややこしいことしないでもらいたいですね!(笑)
42: 匿名さん 
[2014-02-05 15:06:39]
それだけの戸数を後回しにして完売できるのでしょうか?相当厳しい内部事情ですね。
43: 匿名さん 
[2014-02-05 20:52:09]
2つも並行して売ることに無理が生じなければいいけど・・・
44: 周辺住民さん 
[2014-02-06 21:49:31]
モントーレ香椎浜32階建タワープロジェクトは、このサーフコートとウエストウイングの成績次第では中止又は延期になってしまうかもしれませんね。
45: 匿名さん 
[2014-02-07 10:39:17]
ここ、学校区が・・・
46: 匿名さん 
[2014-02-07 16:08:56]
福岡市立城香中学校は最近、中国語・韓国語クラブ等の課外活動、放送部による外国語放送等生徒の自主的な活動も活発で、国際理解教育等、学校を挙げて取り組んでいるということで、賞も受賞したそうです。国際性豊かな感じでいいですね。
47: 匿名さん 
[2014-04-01 19:17:55]
完売はいつ?
48: 匿名さん 
[2014-04-01 20:01:09]
学区が不安なので個人的に遠慮したいかな。
外国から来た方々で正規の手続きを取られてる方は安心できても
不法入国や在日関係だと住民トラブルが心配です。
学区を優先するなら千早寄りか香椎方面の校区を選んだ方が無難な気がしてしまいます。
49: 匿名さん 
[2014-04-01 23:20:14]
不法入国してる人が普通の住居に住めるものなの?
この辺りは繁華街からは遠いため不法入国者に選ばれる場所ではなく、また実際にそのような人がいるようには見えませんよ。
50: 匿名さん 
[2014-05-19 10:04:54]
ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが
バリアフリーですよね?
段差とかエントランスの扉やエレベーターはどうなってます?
51: 匿名さん 
[2014-05-21 22:15:28]
今時、そうでない方が少ないと思いますけど、営業さんに確認してみてはいかがですか。

52: 住まいに詳しい人 
[2014-05-21 23:14:14]
車椅子の方ですか?

段差(共用部、専用部)やエレベータは問題無く造られる筈ですが

エントランス入口の扉を自動ドアにしているマンションは少ないので要確認でしょう。

53: 匿名さん 
[2014-06-07 16:37:52]
モントーレ香椎のタワープロジェクトは多分アイタワーの成績を見つつ、サーフコートが完売が近づきウエストウイングを公の場に戻して、ウエストの販売状況が良ければ計画実行というところでしょうか。
54: 匿名さん 
[2014-06-09 06:39:55]
本当にタワープロジェクト自体発足してるのかな。
アイタワーの話と、ここのマンションの話がごっちゃになってるのでは?
55: 購入検討中さん 
[2014-06-22 21:49:58]
このあたりの地盤ってどうなんでしょうか
調べたら西方沖地震の際はひび割れが発生しているようですが
やはり地盤は香椎駅側と比べたら弱いんですかね
56: 匿名さん 
[2014-06-23 20:54:00]
地下の地盤は強固らしい。千早タワーの場所も埋立地だけど杭も打たずベタ基礎で立てたくらい。香椎浜も杭打ちすればそれを支える地盤は強固なんじゃないかな。
香椎はガス管や下水道掘るのが大変なくらい地盤固い。
57: 物件比較中さん 
[2014-07-02 01:06:33]
いまは目の前が海で遮る建物がないけど
都市高速の延伸が始まった場合、景観ぶち壊しですね
計画遅れているみたいだから5,6年先の話ですが
58: 匿名さん 
[2014-07-02 08:44:57]
都市高速は北側ですから、あまり気にする必要もないと思います。
59: 匿名さん 
[2014-07-08 20:12:39]
第二期完売。
堅調ですね。
60: 購入検討中さん 
[2014-07-17 22:53:18]
北向きの物件もあるから、そこにとっては景観が1番魅力的なのに、高速通ったらぶち壊しだと思いますけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる