株式会社エストラストの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン照葉アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. オーヴィジョン照葉アクアテラス
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-09-14 01:56:51
 削除依頼 投稿する

スマートマンションのオーヴィジョン照葉アクアテラスってどうですか?。
エコ仕様などが気になっています。
いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩21分
「照葉小中学校前」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:61.71平米~124.78平米
売主・事業主:エストラスト

物件URL:http://www.strust.co.jp/o-vision/build/teriha-at/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 九州支社
管理会社:株式会社トラストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-28 18:53:01

現在の物件
オーヴィジョン照葉アクアテラス
オーヴィジョン照葉アクアテラス
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
総戸数: 148戸

オーヴィジョン照葉アクアテラス

501: 匿名さん 
[2015-08-13 00:03:02]
アイランドシティといっても、東区だし庶民的な街でしょ。積水物件も個性ないのを赤とか青とか色分けして団地みたいだし。島内で張り合っても周辺からみたら大差ないんですけど…。
502: 匿名さん 
[2015-08-13 15:39:30]
見栄張って買っても、アイランドシティは物件が今後もどんどん出てくるから値崩れ必至。手頃な価格で買った方が大損はないかも。あまり住居費に注ぎ込んでもね、という堅実派向きともいえる。
503: 入居予定さん 
[2015-08-16 07:23:05]
外観について、私も正直、マークがいらないのではと思ってしまいます。すみません。住む人のセンスと思われるのは心外です。
戸建ては別として、マンションだったら、他物件と価格的にも外観的にもそう大差ないと思います。
同じ島内で、批判し合うのは悲しいことです。御手柔らかに、宜しくお願いします。

504: 周辺住民さん 
[2015-08-16 09:33:57]
いまどき 壁面がタイルだということに驚きました。震災などあったらタイルは剥がれ落ちて危険ではないのでしょうか?住民さんだけでなく 地域住民の問題でもあります。もう建ってしまったのだから いまさら言っても仕方ないことですね。
505: 周辺住民さん 
[2015-08-16 10:20:56]
確かに値段も積水物件と大差ない。外観もそう変わらないように思う。特に4LDKなんて積水より高めの価格設定だし。でも、積水で作った街って意識が高い島民は、新物件を叩きたくなってしまうのは仕方ない気もするな。照葉住人はちょっと排他的だし。
マークはイマイチだけど、積水も言うほど素晴らしい物件でもないし、どっちもどっちじゃないの?
506: 匿名さん 
[2015-08-16 10:23:06]
セントラルパークも外壁タイル使ってますけどね。お隣の超高層物件はタイル貼りは無理でしょう。
507: 匿名さん 
[2015-08-16 10:40:06]
色々な方々かお住まいですから、新しい物件を叩きたくなる方もまれにいると思いますが、そんな方ばかりではないと思います。
508: 周辺住民さん 
[2015-08-16 13:00:50]
>>504
いまどきって、今でもマンションはタイル多いよ。
震災でタイルが剥がれ落ちるって、いつの時代の作りですか?
照葉物件はタイルのマンション多いし、うちもタイルだけどそんな話聞いたことないよ?
ちょっと意味不明。
509: ご近所さん 
[2015-09-25 22:34:10]
9月下旬完成予定らしいけど間に合うのかなぁ。
まだエントランスとか出来てないし。
510: 匿名さん 
[2015-09-26 01:03:44]
タイルを付ける意味はない。
見た目が美しいわけでもなし。
剥がれ落ちない根拠もない。
511: 匿名さん 
[2015-09-26 11:49:49]
あと37戸のようですね。2LDKと4LDKは各1戸。
512: 匿名さん 
[2015-09-26 12:00:15]
コンクリートに塗装している壁よりなんだか温もりがあって好きです。エントランスも駐車場もまだですね。
513: 匿名さん 
[2015-09-26 23:23:17]
多くのマンションがタイルなのに、なんでこのマンション掲示版に限ってタイルであることをデメリットみたいに言われてるんですかね?
他のマンション掲示版ではあまり話題にも挙がらないけどな。
このマンションのタイルに問題あるってことでしょうか?
タイルに対する固執はなんでだろう?とちょっと不思議に思ってます。
514: 入居予定さん 
[2015-09-27 07:34:55]
>>513
私が思うには、単体で建ってれば違和感を感じないのでしょうが、両巨塔に挟まれた状態で周りの照葉マンションは色合いの調和がある程度あってるのに対しこの三棟に関してはバラバラのイメージがあり特にアイタワー等が斬新な色な為に
逆に目立ってタイルと言うよりは安ぽく感じられるのではないでしょうか?個人的見解です。
515: 匿名 
[2015-09-27 15:48:57]
タイルの件は 3・11の大地震の前の建築か あとの建築かの問題でしょう。あの地震のあと巨大地震の可能性が大きくとりあげられています。先日 東京の調布で大きな地震があり壁面が崩れています。 それにしても不思議なのが 「積水の建物もタイルだ」という意見。積水が基準? 道路や公園ぎりぎりに建てられていますから もしタイルが落ちるようなことがあると一般にも被害が及びます。
516: 入居予定さん 
[2015-09-27 18:27:24]
>>515
通らない事です。
517: 匿名さん 
[2015-09-27 19:03:10]
>>515
積水はマンションのトップブランドですからね。
ここで非難してもしょうがないでしょう。全国の3.11以降のマンションでタイル貼の物件が悪ならば、もっと別の場所で声をあげないと。
518: 匿名さん 
[2015-09-27 19:17:02]
>>514
バラバラな場所があっても良いと思いますよ。タワーや奇抜なデザインばかり集まっても変ですし。部分的に動きのある街並みがあるって魅力ではないでしょうか。
519: 匿名さん 
[2015-09-27 21:12:37]
>>514
バラバラで統一感ない最たるマンションは、赤いタワーでしょう。景観乱しすぎ。良く言えば奇抜なんだろうけど、自分はちょっと下品に感じてしまう。
スカイクラブのデザインは近くで見ても遠目に見てもスタイリッシュで嫌いじゃない。うちからも見えるけど景観の一つとして違和感ないと思ってる。
オーヴィジョンはごく普通のマンションって感じ。優しい感じで自分は嫌いじゃない。
この一帯は景観乱してるって言われてるけど、それは赤のタワーが最たる原因で他二つは景観乱してるとは思わないけどな。
すみません。個人的な見解なので悪しからず。
520: 匿名さん 
[2015-09-27 21:12:37]
>>514
バラバラで統一感ない最たるマンションは、赤いタワーでしょう。景観乱しすぎ。良く言えば奇抜なんだろうけど、自分はちょっと下品に感じてしまう。
スカイクラブのデザインは近くで見ても遠目に見てもスタイリッシュで嫌いじゃない。うちからも見えるけど景観の一つとして違和感ないと思ってる。
オーヴィジョンはごく普通のマンションって感じ。優しい感じで自分は嫌いじゃない。
この一帯は景観乱してるって言われてるけど、それは赤のタワーが最たる原因で他二つは景観乱してるとは思わないけどな。
すみません。個人的な見解なので悪しからず。
521: 匿名さん 
[2015-09-27 21:12:37]
>>514
バラバラで統一感ない最たるマンションは、赤いタワーでしょう。景観乱しすぎ。良く言えば奇抜なんだろうけど、自分はちょっと下品に感じてしまう。
スカイクラブのデザインは近くで見ても遠目に見てもスタイリッシュで嫌いじゃない。うちからも見えるけど景観の一つとして違和感ないと思ってる。
オーヴィジョンはごく普通のマンションって感じ。優しい感じで自分は嫌いじゃない。
この一帯は景観乱してるって言われてるけど、それは赤のタワーが最たる原因で他二つは景観乱してるとは思わないけどな。
すみません。個人的な見解なので悪しからず。
522: 匿名 
[2015-09-27 23:56:39]
517 積水はトップブランドだから積水がやっていることは間違いないということ? トップブランドの真似していればいいんだぁ。 515は積水の非難をしているとは思わないけど。
523: 転勤族 
[2015-09-28 01:22:47]
積水がトップブランドなのは福岡限定ですよ。関東ではいまいちなんで福岡の方のグランドメゾンに住んでます的な可笑しさがあります。
タイル張りは個人的にいいと思います。
突貫工事で剥離しなければね。
524: 匿名さん 
[2015-09-28 20:57:49]
>>521
アイタワーについてはカッコいいという声もありますし、見る人によって様々ですね。
スカイクラブは建った時は本当にあんな高層階に住む人がいるのかと驚きましたが、今は夜景も映えて、白くて優美だなぁとさえ思います。慣れてくると印象って変わりますね。
525: 匿名さん 
[2015-09-28 22:22:34]
タワーと比べたら見劣りするのは仕方ない。
購入価格、共用施設、維持費などが違います。
526: 匿名さん 
[2015-09-28 23:08:51]
>>525
アイタワーは安いし、評判も???
最上階でも5000万って、安いでしょう。
スカイクラブはありだと思う。最上階億だし。
527: 匿名さん 
[2015-09-29 01:50:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
528: 匿名さん 
[2015-09-29 03:44:56]
ここは最上階でも3000万でしょう。
529: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-09-29 21:04:01]
ここの14階の角部屋はたぶん5千万くらいだったと思います。
530: 匿名さん 
[2015-09-30 00:15:36]
アイタワーの人達は他マンションを叩きますねー。タイルにしてもここでわざわざ言うのは、アイタワーはタイルではないことをアピールをしたいから?
タイルでないからってどうでも良い事のように思うけど、なぜそんなに牽制するんだろ?必死すぎ。

全く異なるタイプのマンションだし仲良くすればいいのに。アイタワーは攻撃的な人が多すぎ。

近隣住民になるんだからお互い仲良くしてよ。ギスギスしてる人たちがくるかと思うとちょっと嫌だな。

531: 契約済みさん 
[2015-09-30 07:57:56]
まあ予想するとオーヴィジョンは予想以上に売れてて

アイタワーさんは予想以上に売れてないって事でしょう
532: 匿名 
[2015-09-30 09:15:22]
どちらのマンションも建築中から見ていました。アイタワーのあの工法はタワーマンションだからでしょう。
タイルのことでたたいているといっていますが 一番初めにタイルのことがでたのが8/16 同日にコメントがありましたが その後は9/26 約一か月なんの反応もない。 ここのところ何回かでていますね。読みなおしてみましたが 「悪口」というようには見えませんよ。全面タイルですから 大規模修繕のときは大変かもしれませんね。
533: 匿名 
[2015-10-02 11:30:26]
オーシャンビュー、オーシャンビューって、どうみても、海に見えません。
イオンがよく見える側ですよね。
534: 匿名さん 
[2015-10-02 11:57:04]
>>533 購入する人は景観も納得して購入してるんだろうからオーシャンビューの言葉に執着しなくても別にいいような。リバーサイドとかにしても今度は川じゃないとか言われそうだし。
535: 入居予定さん 
[2015-10-02 18:12:15]
表現としてオーシャンビューは間違いではありませんが、カタログのイメージは過大広告でしょうね。気にいるかは本人次第です。
536: 契約済みさん 
[2015-10-02 21:58:02]
オーシャンビューでもリバービューでも、ただの言い方だけだし、私はあまり気にならないですよ。
でもあの景色は気に入ってます。
私は景観もですが、南向きで日当たりが良好なのも気に入り購入しました。
あんまり購入者は、あそこが海か川か気にしてないと思いますよ。
537: 契約済みさん 
[2015-10-02 22:36:54]
私もオーシャンサイドの契約者ですが、家族とかと会話するときは、あの川は〜って話してしまいます(笑)
呼びたいように呼べば良いですよね。
538: 匿名さん 
[2015-10-02 23:42:56]
海側は対岸に都市高速が通った時、どれぐらいの圧迫感になるかが気がかりですね。距離的にはイオンモールから都市高速ぐらいの間隔かと思いますが。
539: 物件比較中さん 
[2015-10-03 20:06:51]
今住んでいるマンションのバルコニーから都市高速が見えます。距離的にはオーヴィジョンと都市高速の距離と同じか少し近いくらいです。
意外かもしれませんが、全く気になりません。
夜はライトが綺麗ですよ。
オーシャン側はほぼ契約済みと聞きましたので、皆さん納得されてるのでしょうね。

540: 匿名さん 
[2015-10-03 22:13:34]
>>539
気になるかどうかは個人差でしょう。
夜の通行量は少ないと思われますので光もどうかなと思います。
541: 契約済みさん 
[2015-10-03 23:02:25]
>>540
交通量少ないんですね。ちょっと安心しました。
だったら私はあまり気にならないです。
539さん、たまにサーッと通る車のライトをバルコニーから眺めるのは素敵そうですね!そういう風に考えてなかったので楽しみです。
542: 入居予定さん 
[2015-10-04 09:14:13]
都市高速計画は色々と物議を醸し出していますが、予算の関係で見直し案が無かったですかね?
又、景観やヘッドライトの光の話がありましたが、高さ的に5階の目線とほぼ同じになるので、最低7階以上でなければ、気になるのではないでしょうか?
543: 匿名さん 
[2015-10-04 09:32:32]
>>542
すでにオーシャンサイドはほぼ契約済みらしいのでこれから契約される方にはあまり関係ない話ですね。
気になる人はパークサイドを購入さるのでは?
パークサイドの景観の方が私は好きですが、花火が見れないのが残念ですね。
にしても都市高速要らないですよね。かたらい橋でせっかく景観賞もらったのに、国の考えることはわからん。
544: 匿名さん 
[2015-10-10 14:00:54]
そろそろデベのブログで実際の眺望を紹介してくれないかな。
545: 匿名さん 
[2015-10-14 13:16:16]
ここは三井住友建設ですが、大丈夫ですかね?
546: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-10-14 19:32:13]
「ぶちまけたい」傾いたマンションの住民、販売会社の説明に怒りあらわ
http://www.sankei.com/affairs/news/151014/afr1510140024-n1.html
547: 購入検討中さん 
[2015-10-14 23:42:38]
三井住友建設やばくない?データ改ざんって…ここも、安いけど大丈夫?三井住友建設潰れたら、売り主補填できるのかな?
548: 匿名さん 
[2015-10-14 23:55:50]
>>547
現地の下請けがデータ改ざんしたらしいですね。価格については市の助成があるからで、施工とは関係ありません。とはいえ、不安に思う人もいるので、売り主にはここの施工確認とその公開を求めたいですね。
549: 匿名さん 
[2015-10-15 14:51:01]
>>548
旭化成建材が原因らしいですね。
このマンションの杭もどこか下請けがやってるんですしょうか?旭化成建材が下請けだったらやばいのでは?
550: 匿名さん 
[2015-10-15 18:39:30]
>>549
ここは旭化成建材ではないそうですよ。
551: 契約者 
[2015-10-15 22:20:14]
>>550
それを聞いて安心しました。
有難うございます。
552: 匿名さん 
[2015-10-16 22:44:57]
>>550
どうして分かるのですか?素朴な疑問です。
553: 匿名さん 
[2015-10-17 03:55:02]
確認方法をあげてない時点で契約者の過剰養護である可能性を感じます。
ない「そう」です。という表現からも読み取れますね。
554: 契約者さん 
[2015-10-17 07:19:10]
>>550
旭化成建材ではないのを私も電話で確認しました。
エストラストさんはかなり真摯に、丁寧に対応してくれたので、私はかなり信頼度が上がりましたよ。
気になる方は電話して直接問い合わせてみるのが良いと思います。

旭化成はレーベルで評判良かっただけに今回の騒動はとても残念ですね。
555: 匿名さん 
[2015-10-17 20:11:07]
>>553
エストラストに確認しましたよ。施工会社名も。ご苦労様。
556: 匿名さん 
[2015-10-17 20:19:03]
>>554
私も問い合わせたら、すぐに丁寧な返事をもらいました。
被害物件がこれ以上増えない事を祈ります。
557: ご近所さん 
[2015-10-20 23:52:36]
ところでいつ完成するんでしょうか?
9月完成予定のはずがまだ夜遅くまで工事しています。
558: 購入検討中さん 
[2015-11-08 21:25:44]
今日近くを通りました。
内覧会でしょうか。
棟内に入れるのは購入者だけかと思いますが、
もし、棟内モデルルームなどがあれば、見てみたいと思ってます。
エントランス綺麗ですよね。
559: 契約済みさん 
[2015-11-09 12:24:27]
先週から内覧会が始まってますよ。
棟内モデルルームは内覧会が落ち着いたら準備があるかもしれないですね。
実際のお部屋を見たほうがイメージしやすいですし、デベの方にお願いしたら入れてくれるかもしれないですよ。
エントランス私も気に入ってます。
560: ご近所さん 
[2015-11-09 17:15:16]
えっ!
エントランスも含めて全体的にダサくないですか?
山口っぽさっていうか、マンションにオービジョンってロゴが入ってるし(笑)
駐車場もなんかパネル貼っててチャチさが全開!
好き好きなのであくまでも個人的な意見です。
561: 周辺住民さん 
[2015-11-09 17:57:41]
↑の560ひどいアンチ(笑)
性格悪すぎて笑える
562: 匿名さん 
[2015-11-09 18:30:30]
>>561
ホントですね。毎日前を通りますが、とても素敵と思いますよ。
563: 周辺住民さん 
[2015-11-09 22:48:17]
エントランスは、高級感あっていいんじゃないですか?ブルーシートの頃はどうなることかと思ってましたが。
夜にライトがついてある日に通りかかったことがありますが、なかなか良かったですよ。
自分はこの道通ることが多いので、あの辺が明るくなるのは助かります。
564: 匿名さん 
[2015-11-09 23:09:49]
引き渡しが近いのに、内覧会開催がおそいのではと心配してます。どうなんでしょうか。
565: 匿名さん 
[2015-11-09 23:25:17]
>>564
大丈夫でしたよ。私はさほど指摘箇所もなく、修正もすぐに対応して貰えるようで、今週末に再内覧でチェックして終わりです。
566: 匿名さん 
[2015-11-10 05:52:55]
>>564
確かに。
今のご時世、工期に無理があったマンションは施工不良を疑ってしまいますよね。
567: 匿名さん 
[2015-11-10 15:11:36]
屋上に緑はあるんでしょうか?スカイクラブの方見えますか?
568: 匿名さん 
[2015-11-10 19:29:55]
>>566
ここは当初9月末竣工予定を10月末に延ばしましたから、工期に無理はせず建設したようですね。だから内覧会が遅くなったんでは?
569: 契約者さん 
[2015-11-10 20:35:23]
>>567
屋上は内覧会で上がって見ました。緑ありましたよ。
屋上からの眺めもとても素敵でした。
あの高さでも素敵な眺めだったのですが、アイタワーやスカイクラブからの眺めは比較にならないほど素晴らしいのでしょうね。
570: 匿名さん 
[2015-11-12 06:03:41]
>>568
伸ばしたということは少なからず各工程の方々はギリギリでやってたことを心配してしまいます。
少し前に竣工された近くのマンションは入居時期が前倒しされましたから、そのような場合は工程面のプレッシャーは少なく、余裕あったように見えますけど。
571: 匿名さん 
[2015-11-12 09:09:59]
>>570
全て推測の域ですから、ここでは解決しませんよ。個人の判断ですね。不安があれば、検討からはずしたらよいでしょう。
572: 匿名さん 
[2015-11-12 09:15:44]
>>570
入居時期の前倒しまでご存知なんて、お詳しいですね!
573: 匿名さん 
[2015-11-14 00:36:03]
オーヴィジョンの「O」ってどんな意味が込められてるんですか?

また、エストラストの「S」も!
574: 匿名さん 
[2015-11-14 00:45:21]
社長さんが笹原さんなんで「S」トラストなんですね。
笹原の信用って意味だ!
企業情報で確認しました。
575: 物件比較中さん 
[2015-11-14 08:50:51]
エントランスの前を通ったのですが、気に入ってしまいました。色々マンション見ましたが、エントランスは一番好みです。中のロビーとか見せてもらえるんですかね?
高層階希望なので出来れば部屋からの眺めも見せて欲しいです。高層階の方、お部屋からの眺めはいかがでしたか?写真とかあればぜひ見てみたいです。
パークビューがオーシャンビューかは特に決めてません。
576: 匿名さん 
[2015-11-14 13:43:11]
前を通ったならそこで立ち寄れば良かったのに。
行って目で確認したほうがいいですよ。
577: 匿名さん 
[2015-11-16 23:41:20]
>>575
アイタワーの高層階の方が中廊下で高級感あるし、眺望は圧倒的に良いですよ。
578: 物件比較中さん 
[2015-11-17 14:29:24]
アイタワー最高のマンションですよね~
福岡で一番じゃないですかね♪
579: 契約済みさん 
[2015-11-17 14:30:14]
>>578
どこが?
580: 契約済みさん 
[2015-11-17 22:38:53]
>>577
眺望はほんとに素敵でしょうね。うらやましいです。
高層階から見てみたいです。
内廊下も高級感あって素敵でしょうね。ただ、素人考えですが、空気が淀んでしまいそうだなと思ってしまいます。
どうなんでしょう?
581: 買い換え検討中 [男性 50代] 
[2016-01-23 07:38:05]
ご入居済み住人様にお尋ねします。

①各戸の上下左右の生活騒音はどうですか?
②今の寒い時期などペアガラスによる結露防止効果はでていますか?
③オーシャンとパークヴューでは日照で大きな違いはありますか?
582: 住民 
[2016-01-25 12:02:54]
>>581
1.生活騒音はさほど気になりませんが、住民スレで書かれているように多少の物音は聞こえます。
2.出来ています。
3.比べることができないのでどの程度差があるかわかりませんが、90度違うので差はあるかと。オーシャン側は朝から昼過ぎまで明るく、パークは昼前から夕方まで明るいのだと思います。季節によっても変わってくると思います。
583: 匿名さん 
[2016-01-25 22:57:10]
>>581
①うちは上から物音聞こえますね。今のところ苦情言いたくなるほどではありません。上階の家族構成次第かも。
②結露しませんよ。
③パーク側は夕日がきれいです。貨物船がやってくるのも見えますよ。が、朝日はささないので午前中はちょっと寂しいです。ベランダに出ると朝日に輝く公園の緑を見ることができます。
584: 買い換え検討中 [男性 50代] 
[2016-01-26 06:24:36]
No.582、583様 ありがとうございます。

先日現地販売センターへ行って参りました。

残り5戸で、私が気に入ったヌーヴォータイプはモデルルームのみでした。

2Fのオーシャンヴューですが、リビング正面に樹木が植えられています。

また対岸側には都市高速道路が建設されるとのこと...せっかくの照葉の景観が... 

さて、今のマンションがいくらで売れるか...



 
585: 匿名さん 
[2016-03-22 21:39:11]
目の前に超高層のIタワーって居心地悪くない?
586: 入居済み住民さん 
[2016-03-22 23:22:58]
は?
なんで目の前って思うの?
どっちかというと、裏側ね。
今更、無理して下げ意見いらないから。
ご苦労様だね。
587: 匿名さん 
[2016-04-14 16:31:03]
第一交通のタワーが建つって聞いたけど、なにか新しい情報ないですか?分譲じゃないんでしょうか?
588: 周辺住民さん 
[2016-04-14 18:23:55]
是非、第一交通に確認してください。
589: 匿名さん 
[2016-04-14 21:02:33]
福岡市のpdfを見る限りでは賃貸っぽいですけど詳細は不明です
590: 周辺住民さん 
[2016-11-21 21:22:56]
確かに計画では賃貸って書いてありますね。既にインフィニや積水の賃貸も何棟かありますし需要があるか疑問です。そのうちまた土地の所有者が変わるかもしれませんね。しかし、ローソンなどは看板を控えめに作られているのに、第一交通の看板はなんだか景観について配慮されていないようでちょっと好ましくないですね。
591: 匿名さん 
[2017-03-26 10:04:33]
住民の方にお聞きいたします。
こちらのベランダの隣との境はすべてコンクリートでしょうか?それともボードとコンクリートが組み合わさったものでしょうか?
その場合、コンクリートとボードの隙間はありますか?
592: 匿名さん 
[2017-03-27 00:13:22]
コンクリ
593: 匿名さん 
[2017-03-27 09:26:33]
>>592 匿名さん

ありがとうございます。
コンクリートなんですね、
そうすると隣との隙間がないと思いますが、それでも煙草や料理等の匂いは入ってきますでしょうか?
594: 匿名さん 
[2017-03-27 12:14:23]
隙間があるから臭う、無いから臭わないではなく、風によって漂ったりしますよね。
タバコ、料理の匂いは流れてきますよ
595: 匿名さん 
[2017-03-27 17:54:26]
>>594

ご丁寧にありがとうございます!
度々すみません。。。
こちらのエレベーターは2機とのことですが、パーク側とオーシャン側で分かれているのでしょうか?
148戸ですが待ち時間等はどうでしょうか?
エレベーターが来てもいっぱいで乗れない等はございませんでしょうか?

596: 匿名さん 
[2017-03-28 00:11:59]
エレベーターは3機です。パークサイドに2機、オーシャンサイドに1機。
上層階ですが、待ち時間は気にならないですし、満員で乗れなかった事はないです。
上層って言っても、14階建なんでたかがしれてますが。
597: 匿名さん 
[2017-03-28 09:18:13]
>>596
 ご丁寧にありがとうございます!
エレベーターは3機あるのですね。
とても素敵なマンションなのでいつか住めたらいいなと思い、ついつい色々とお聞きしてしまいました。。。
この度は誠にありがとうございました。

598: 匿名さん 
[2017-04-07 23:56:07]
売りにでてますよ。
599: 匿名さん 
[2017-04-18 11:01:30]
もう売れています
600: 匿名さん 
[2017-09-14 01:56:51]
このマンションはなかなか空きがでないですね。どの不動産でも現在取り扱いがないようで残念です。住んでみてのご感想など聞かせて頂けたらうれしいです。良い点も悪い点もぜひ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる